CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/03/14

パラダイス・・・・おやつがいっぱい♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




楽しい事がやってくる♪


大きな箱が届きました。


みんな何が入っているか感じ取ったようです。

「ジャイアン」ファントムが独り占めしようと押さえています。


中に入っていたのは・・・・・




じゃーん!!



3ヶ月に1回くらい大量にまとめ買いします。

フリーズドライのささみ、馬肉、レトルトのささみです。




「パラダイス」


そして、お約束の・・・・

「イン・ザ・ボックス」

ディーノじい・・・・・はしゃぎすぎ。





本日のお・ま・け♪


この頃鳥のミンチもお気に入りです。


「盆と正月が一緒に来たような。」

あ・・・古すぎます?





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

28 Comments:

  • やはり箱ですかー☆
    ディーノさまが余裕で入れる箱ってことは…
    大きいのですね@@

    By Anonymous ruka, at 14/3/08 10:38  

  • わーこんなに。
    でも直ぐ無くなってしまうんでしょうね。
    みんなわかってるんだね。。
    またはダンボールならなんですOKなのかしら??笑

    By Anonymous mic, at 14/3/08 10:42  

  • わぁ?♪おやつもニャンコも大漁ですねー(*^m^)
    最後のはとり農園さんのでしょうか?
    我が家もとりささみのミンチをソコで買っています?♪

    By Anonymous とっちー, at 14/3/08 10:43  

  • おはにゃ?
    首猫って…ディーノくん、かわいい?
    ほんとにわらわらって感じ?
    面白い?。
    ディーノくん、ちゃっかりお腹の下に隠してる?
    そりゃはしゃぐよね?。こぉ?んなにたくさんおいしいものが来たら。
    昨日↓コメント書いたのに、反映されてない…なぜ…?
    シャケちゃん、しっぽが素敵よ(そこかい!)
    ファントム君とバースト君の立ち上がっての戦いがすごい!
    おとこにょこだから、派手なんだろうな?

    By Anonymous もふいのち, at 14/3/08 10:50  

  • うわぁ♪ 箱到着でみんなわかっているんでしょうか(^^) 宝箱に群がってますねぇ ディーノ爺がテンション上がってるのが嬉しさ伝わってきます(*^。^*)

    By Anonymous ばくのママ, at 14/3/08 11:43  

  • うふふ^^
    ディーノ爺も箱に入って喜ぶなんてまだまだ、若いですねww
    でも気をつけないと下敷きにしてせっかくのささみがぺったんこ・・・・
    今夜はごちそうですね^^

    By Blogger るーちゃま, at 14/3/08 12:16  

  • いや?、いつみてもこの大量購入はすごいですね。
    ブログで拝見するだけで、なんだか自分もすごい買い物したような錯覚に陥ります。
    妙にすっきりした感じ!?
    でも、これだけのものを購入する金額を考えると、ちょっとぞっとしました。

    By Anonymous 桃饅頭, at 14/3/08 12:21  

  • 書き忘れましたが、今日の記事へのコメント拝見しました。
    どうぞお心のままに、どうされるかおきめになってくださいませ。
    厳正な抽選を行いますので、当たるも当たらないも神のみぞ知る!
    ただし、応募しないと絶対に当たらないのであります(笑)

    By Anonymous 桃饅頭, at 14/3/08 12:22  

  • 凄い大量ですね!
    皆が集まってくる姿も可愛いですね?
    首猫ディーノちゃん最高♪大笑い!!!
    可愛い???
    猫ちゃんのご飯代も大変ですね!
    キャハハ・・・やっぱりinしちゃうんだ?
    猫ちゃんは面白い&可愛いですね!
    とりささみのミンチがあるんですね!はじめてしりますた。
    お肉も沢山食べるとゴージャスな毛並みになるのかな?

    By Anonymous ロコ, at 14/3/08 13:15  

  • すごい量ですね?♪
    さすが大家族って感じです(笑)
    でもコレ3ヶ月分?痛いですね(ノд`@)

    にゃんずが喜ぶならウチも考えようかな?
    こんな量は買えないけど(^^ゞ

    By Anonymous Hide, at 14/3/08 13:18  

  • うわぁ!すごい量ですね!
    目が点になっちゃいましたよ。
    みんなワラワラ集まってきてますねぇ?w
    じいじも箱に入って喜ぶなんて
    まだまだ現役ですね!(じいじゴメン!笑)
    ↓の「またこの助っ人が弱いから・・」には笑えました?
    もうちょっとバーストくん鍛えようよ。。フフッ

    By Anonymous きのこ♀, at 14/3/08 13:19  

  • おー、確かにこりゃ極楽・極楽♪って感じですなぁ(*^^*)
    鳥のミンチですか、人間が食べても美味しそうです。

    By Blogger ayumi, at 14/3/08 14:37  

  • おやつパラダイス☆
    我が家の3ニャンも中で埋もれたいそうです(爆)。
    これだけたくさんのお買い物をされても、
    大家族ではすぐに食べきってしまうのでしょうね?。

    By Anonymous Chocolat, at 14/3/08 15:24  

  • すっごーい!!
    大量なごちそう♪
    そりゃぁじぃじもはしゃいじゃうよね☆
    (≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
    イン・ザ・ボックスしちゃって(~_~)

    By Anonymous うにゃ。, at 14/3/08 15:27  

  • お見舞いコメントありがとうございました。
    もう大分良くなってきました。
    ご心配いただき、どうもです??(;^_^A アセアセ・・・

    またまた大漁・・・いや大量購入ですねぇ?!
    にゃん数が多いから、これでも直ぐになくなってしまうのかしら?(笑)
    ジャイアン・ファンちゃんってば独り占め??!
    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
    そんなことしてると、若手がタッグ組んで襲ってくるよぉ?(*` 艸 ´)ウシシシ

    By Anonymous Chikaぽん, at 14/3/08 16:09  

  • テスト

    By Blogger mayu, at 14/3/08 17:37  

  • あはははパラダイス♪パラダイス♪
    大量ですね?@@
    みなニャン集まって・・わかってるんですね^^v
    馬肉なんてのもあるんですね?・・
    ニンゲンさんもOKだったり^^?

    By Blogger you-bo-bo, at 14/3/08 18:13  

  • いや?大量ですね。
    みなさん、よくお分かりで!
    箱INも、お決まりですね。

    By Anonymous じじまま, at 14/3/08 18:22  

  • 大量?(笑)
    あの頂いたささみ大好評でしたよ?
    そんにたくさん食べるのね^^

    そうたぶん同じ所だったら
    欠品ですよ?!とにかく閉店セールで
    超安い1000円以内のばかり
    いつもコスプレはそんなに買わないけど
    この値段ならいいな?と思ったのですが
    ないって・・・ガ?ンですよ(笑)

    By Anonymous おきょー, at 14/3/08 19:44  

  • わぁ?すごい大量ヽ(*'0'*)ツ
    こんなにたくさんのおやつを3ヶ月に一度買うってことは3ヶ月もたないってことですよね??(^▽^;)
    すごすぎる??(^▽^;)
    ハイテンションなディーノじいじに笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
    みんな何が来たのかちゃんと解ってるんですよね?(*'ー'*)

    By Anonymous ねこばか, at 14/3/08 20:36  

  • うわー!!このお荷物は猫さんにとってはパラダイスでしょ??
    みんな正気を失ってるように見えますね。
    しばらくはオヤツに事欠かないですね!!

    By Anonymous coco-punch, at 14/3/08 21:24  

  • ファントムくん、すごい独占欲ですねw
    それに加えてディーノじいのはしゃぎ様が面白い(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
    うちもダンボールが届くたびに食いついてきます。
    ダンボールと買い物袋だけは、いくつになっても飽きないみたいですね(´・ω・`)
    フリーズドライって買ったことないけど、固そうだな?。

    By Anonymous かおりん, at 14/3/08 22:50  

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ
    すごい大量のおやつですね?
    我が家のニャンズが見たら泣いて喜びそうです?
    「俺様のもの?」ってファントムくん?(^_^;)
    ファントムくんが頑張っていばった割には、ディーノじいさまが、真っ先にINしていますよ?(*^_^*)
    ディーノくん大好きです?(^◇^)

    By Anonymous ねこおばば, at 14/3/08 23:14  

  • 先ポチっとです♪
    後程じっくり(*´∀`*)

    By Anonymous まめのお世話人, at 14/3/08 23:55  

  • キャー (*/∇\*)
    たくさんのおやつだぁ。
    私まで嬉しくなっちゃいます♪
    首猫ディーノちゃん可愛い♪
    一番に目がいっちゃたよぉ。
    綺麗な毛並みの秘密はこれだったんですね。

    By Anonymous まめのお世話人, at 15/3/08 00:09  

  • すごい量のおやつですねー!
    でも3ヶ月でこれ全部なくなっちゃうんですよね(~_~)
    首猫になったり、はしゃぎすぎてるディーノさん・・・かわいいジィジ(笑)
    本当に盆と正月が一緒にきたみたいですね
    ( ̄m ̄*)

    By Anonymous ぷち, at 15/3/08 01:06  

  • わぁお??♪\(^◇^)/
    これは皆さん、大盛り上がり当然ですねぇ♪
    こ?んなに沢山のごちそうの山☆。*ですが、dinoさんのお家では、なくなっちゃうのも早いんでしょうね??。
    バンザイ大家族?!!!^^v

    By Anonymous aqua, at 15/3/08 09:03  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    以前にも載せたことがあると思いますが、ご存じない方も多いと思って載せてみました。

    すごい量でしょう?
    別に毎日あげているわけではないんですよ。
    それでも大家族ですからね。
    ドライのささみは10本くらい入っていますが、1袋全部あげても1人あたり半本くらいしかいき渡りません。

    消費に要する時間・・・・・・5分弱です。

    普段はなるべくフレッシュなものをと心がけてはいますが・・・・生の肉を使うと準備が大変なので・・・・・・
    フリーズドライはジャーキーより柔らかいので扱いやすいです。
    細かくしてふりかけにも使えます。

    鳥のミンチは生で食べさせます。
    ものすごく喜びます・・・・・・あ・・・でも、本当に一口ずつだから喜ぶのかなあ?

    By Blogger dino, at 15/3/08 13:03  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home