CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/06/30

お風呂って疲れるねえ・・・・・・・・

先週頑張ってみんなをお風呂に入れました。

こちらもぐったりですが、ニャンズもみんなぐったりでした。



題名  「行き倒れ多数」






カイとアズール

「さっぱりしたけれど、疲れたねえ・・・・・・・・」




アズールはせっかくきれいに乾かしても、自分で全部やり直しをしてくれます。

おかげで2倍疲れています。


「白いアザラシ」



きれいに乾いたアズールの写真を撮ろうとしたら・・・・・・

「僕だってお風呂上りだい!毛が少ないからって差別しないで!!」

しっかりファントムがアピールしていました。




本日のお・ま・け♪

お風呂上りでくつろいでいるエルドラードです。


「ビールが飲みたい!」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!

7 Comments:

  • お風呂は大変ですよねぇ?
    慣れていても、やはり体力はもっていかれるのですねぇ?
    我が家も明日、シャンプーしようと考えているのですがぁ・・・
    その後を考えると、どうもしり込みしちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ

    でも!やっぱり綺麗さっぱりしている方が、いいですもんねー
    がんばろっと!

    最後のお写真のエル様!
    左手手コンの開き具合が!
    キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
    やはり、メインクーンクラスの大きさだと、
    ?生大?でしょうな。ムフフ

    By Anonymous Ren’s豆, at 30/6/07 15:03  

  • シャンプー大変ですね^^;
    dinoさん家は何かと体力仕事ですよね。

    家もシャンプーしなきゃいけないんですが
    私は体力的に洗えないので、美容室に出すか
    家族に洗ってもらいます^^;

    アズールさま、行き倒れてても
    優雅ですね?(*^_^*)

    エルドラードくん、甘えてるの?
    大きいいのにとっても可愛い♪

    By Anonymous kitten, at 30/6/07 17:25  

  • いや?ホントに!
    お風呂はネコも飼い主もヘトヘトになっちゃいますよね?( ̄▽ ̄;)
    乾いた後のモフモフ感だけを励みに頑張ってますよぉ(笑)

    最後のエルドラードくんの寛ぎっぷりったら(///∇///)
    ハイッ!ただいまビールとおつまみ持っていきま?す♪

    By Anonymous とっちー, at 30/6/07 17:56  

  • ビール・・・・
    飲みたいですね!

    ハーフ&ハーフとか・・・。
    京都限定ビール(酒樽仕込)とか(*^^*)

    みんな行き倒れてるのですね?
    是非、近いうちに助けに寄せていただきたいと・・・。

    By Anonymous 海松, at 30/6/07 22:09  

  • カラダだけじゃなくパソも不調に陥り…。
    ポチ逃げになっちゃってごめんなさ?い(涙)。
    またゆっくりお邪魔させていただきますっ☆
    シャンプーは洗うのも乾かすのも大変ですよね!
    我が家も今週末は2ニャンを??(汗)。

    By Anonymous Chocolat, at 1/7/07 06:11  

  • 1枚目の写真に爆笑してしまいました。
    みなさんお疲れですね。
    でも一番疲れているのはdinoさんですよね?。
    お疲れ様でした!

    By Anonymous うー, at 1/7/07 07:59  

  • ren's豆さん>
    そりゃあ、蓮さんは大変だと思いますよ??!
    あれだけの素晴らしい毛ぶきじゃ、半端な時間じゃすまなさそうな気がします。

    いらない毛を落とすのと、皮膚にも脂が出ているでしょうしね・・・・
    頑張ってくださいね??♪
    きれいな蓮さんのお写真を期待しています。

    おもいっきり「パー!!」ですよね。
    ジョッキもつかめそう??



    kittenさん>

    メインクーンの多頭飼いの宿命ですかねえ?
    何かと力仕事が多いです。
    抱っこするのも・・・・・・・

    洗ってくれる家族がいるのは幸せですよ。
    うちは私がやらなきゃ誰がやるっ!!ですからねえ。

    エルドラードは大きいのに甘えん坊で、膝の上が大好きです。
    ごろにゃんしている所です。
    洗ったばっかりなのに・・・・・毛がグシャグシャです???(>_<)



    とっちーさん>

    そうなんですよ?!
    この時期は暑くって、体力的にもきついですよね。

    きれいになった姿を見ると、疲れも吹っ飛びますよね?♪

    ありがとうございます?♪
    あ・・・おつまみは鳥のから揚げがいいそうです(笑)



    海松さん>

    この時期はねえ♪
    ビールが美味しいです?♪

    京都限定・・・・酒樽仕込???
    そんなのがあるんですか・・・・・じゅるっ・・・・・

    あの・・・・いつお休みが取れますか?
    みんなが行き倒れていて、助けがないと「遭難しちゃう?!」と申しております。



    chocolatさん>

    あらら?、それは災難です?。
    パソコンも調子が悪くなるとどうしようもないですものね。

    そんな中ご訪問ありがとうございました?。

    体調に注意しながらシャンプーしてくださいね?♪



    うーさん>

    はい、皆様お疲れになったご様子(笑)

    行き倒れが続出していました。

    私は、腰がそのままずっと痛いです。
    筋肉痛は治まりましたけれど。

    By Blogger dino, at 1/7/07 13:51  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home