CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/06/23

365カレンダー


365カレンダーというものがあるのをご存知ですか?

自分の猫の写真を載せてカレンダーをみんなで作っていくというものです。


7枚も登録してしまいましたー!!

集合写真と、ばらばらのものとを登録しました。



クンちゃんベイビーズへの良いプレゼントになるかな?

兄弟で何かお揃いのものをいつも持っていてもらいます。

今年はこのカレンダーです。




ネットにつながっていなかった空ちゃんのおうちからやっと連絡が来ましたー!


左 海  右 空


こんな風に2頭の顔が変わりました。

海、今は「レキ」君です。




空、今は「ラティ」君です。



2人ともブログも作ってもらって幸せに暮らしています。

どうです?ハンサムになったでしょう?




本日のお・ま・け♪


さて、この子は誰でしょう?



ブラック&ホワイトの女の子です。



実はエルドラードとジュリアの「孫」です。

アズールとファントムの兄弟がお嫁に行った先で産んだ子です。

うちにはこのカラーが生まれていないので不思議な気がします。

シルバーパッチとブラウンから生まれた子です。

「遺伝の不思議」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



Posted by Picasa

11 Comments:

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    dino家の面々も登録しているんですねー
    こっそり拝見しちゃいました。クフフ♪

    っと・・・海君!空君!
    めっちゃ大きくなってるぅぅぅ!
    キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
    しっかりとした顔立ち!
    やーカッコイイですねぇ?
    なんていうか・・・ちょっとホロリとした気分になりました。
    これからもグングン大きくなってねぇ?!
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    ↓の記事のステゴザウルス!(爆
    (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
    あのぉ?
    メインクーンのたしなみに、掃除機が大好物って書いてあります?
    壁|m`)ムフッ

    By Anonymous Ren’s豆, at 23/6/07 13:42  

  • 365カレンダー、来年はご一緒できますねぇ?♪♪
    同じ月に登録してあるのもあって・・・今から楽しみでっす!
    海君、空君、お顔がしっかりしててかっこいーですね?!!すごく大きくなっててビックリです。
    この度は色々とご心配おかけしてすみません、温かいコメントを頂きありがとうございます。
    おかげ様で雷ぞーも徐々に回復してきつつあります。
    明日は通院日ですので、お薬の件も相談してみようと思いますぅ?、アドバイスありがとうございます。

    By Anonymous barai, at 23/6/07 17:52  

  • 追伸:お孫ちゃんのブラック&ホワイトの女の子、めっさ好みです、可愛いぃいい!!

    By Anonymous barai, at 23/6/07 17:53  

  • ちらっ、ちらっと見に行くと
    少しずつ増えていくdinoさん家のにゃんずたち。
    楽しませていただきました?

    海君も空君もすっかり大人顔になりましたね?。
    かっこいいなぁ。

    By Anonymous うー, at 23/6/07 19:00  

  • 365カレンダー見てきましたよ?♪
    7枚も登録されてると、カレンダーを見るのも楽しみになりますね(^_^)v
    barai家の猫らーたちもいるし、
    私も登録すれば良かったかなぁ?・・・
    でもpart1は定数が終了してしまって残念(T^T)

    海くん&空くん、お顔がしっかりしてきて
    成長がますます楽しみですねぇ?♪
    ブラック&ホワイトのお孫ちゃんも美しい?☆彡

    By Anonymous Chikaぽん, at 23/6/07 19:01  

  • わぁ?♪
    7枚も登録したんだぁ!!
    カレンダーを見るのが楽しくなりますねー
    (≧▽≦)

    海君と空君、大きくなりましたね?♪
    凛々しくなってカッコイイー(///∇///)

    By Anonymous とっちー, at 23/6/07 22:33  

  • カレンダー登録、7枚とは素晴らしいです!
    我が家は去年、マロノア2ショットで1枚登録ですが、
    今年は1ニャンずに3枚登録にしてみました(笑)。
    お友達のお家のニャンもいっぱい登録されてて、
    使うのが楽しみになっちゃうカレンダーですよね!
    海くんも空くんも、だいぶ大きくなりましたね?。
    すっごくハンサムボーイですよぉ♪
    黒白ちゃんも可愛いですね?☆
    遺伝って不思議ですよね!!
    ノアも両親は普通のタビー柄なのに(苦笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 23/6/07 23:01  

  • そうそう!発見してましたよ!!
    ウチも8月に登録してます?。

    おなじみの顔ぶれが勢ぞろいのカレンダーになりそうで楽しみですよねぇ?♪

    海くんも空くんも大人に近づいてるんですねぇ。
    ブログとか作ってもらうと、普段の様子が分かって嬉しくなりますよねぇ。
    オーナーさんの愛情の現れですよねっ。

    By Anonymous わたた, at 24/6/07 01:59  

  • 猫めくりには、応募してますがこういうのもあるんですね?。
    海君、空君すっかり別猫のおにいちゃんになってますよね。飼い主さんも日に日に大きくなって行く姿が嬉しいでしょうね?。

    黒白でも、メインクーンだと豪華で綺麗!!
    毛色にも優生遺伝子・劣勢遺伝子あるんですよね?色々な子が居ると楽しいですね?。
    dino家は、次は何色の子が増えるんでしょうか?

    By Anonymous 海松, at 24/6/07 14:01  

  • このカレンダーお友達に教えて頂いたのですが、1画像に1冊買うんですかね?
    ちゃんと読んで無いもんでf(^^;)

    海君と空君かっこいぃぃ!!(*^^*)
    どんな風に成長したのかなぁ?ってずっと気になってました
    私の好きなタイプなんですよぉ?(*^.^*)エヘッ

    それにしても掃除機に吸われても平気って凄いですねぇ?
    我が家にもこんな子が居てくれたら掃除機の先をブラシに替えて抜け毛対策するのにぃ?(* ̄m ̄)プッ

    By Anonymous クレア, at 25/6/07 04:05  

  • 皆様へ。

    ちょっとばたばたしていて個別にお返事が出来なくってすみません。

    365カレンダーは出来上がるのが楽しみです。

    1枚で1冊買うことになるので、7冊ですね(笑)
    でも・・・・卒業した子へのプレゼントにするともっと買うことになりそうです(爆)
    いい記念になるので嬉しいです。

    海松様>
    これからはシルバー系、レッド系の子が多くなりそうです。

    By Blogger dino, at 25/6/07 11:40  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home