CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/06/20

エルドラードの災難

大好きなお気に入りの場所でくつろぐエルドラード。

しかし彼はこの頃とことんついていない。





ディーノのシッポが顔を直撃!

「うっぷ!」





アズールに椅子代わりにされ・・・・・・

「おいっ!どけよー!!」





でも、そんな事は大した事じゃあなかった・・・・・・

今回の事件は・・・・・・・・・




このジューサーが関係しています。




去勢していないオスは頭が大きくなります。

その大きな頭で右下の赤いボタン(スタートボタン)を・・・・・・・・

押しちゃったー!!

「ガーッ!!」で、大パニック・・・・・・


ものすごい勢いですっ飛んで逃げました。




そのすぐあとでいじけているエルドラードです。

毛が逆立っているのがわかりますか?

シッポも膨らんでいます。

まるで・・・・・・・・・・・「ハリネズミ」






本日のお・ま・け♪


懐かしい写真です。



「小さいけれどいっちょまえ」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




Posted by Picasa

10 Comments:

  • うははははは!
    エルさん!やっちまいましたねー
    そりゃービックリしたことでしょうよ・・
    (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
    ただでさえ、結構なボリュームですからねぇ?
    毛を逆立てて、気を落ち着けようと・・・読書かしら?
    ププ?(◎゚艸゚)?ププ!!

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    懐かしいお写真!
    ホント月日が経つのは早いものですよねぇ?(遠い目

    By Anonymous Ren’s豆, at 20/6/07 13:09  

  • ウハハハッ(≧∀≦。) ノ
    エルドラードくんのビックリが目に見えるようですよぉぉぉ(爆
    ミキサーって音も凄いし、振動も凄いですもんねー(*≧艸≦)プッ!!
    立派な尻尾が更に立派に…( ´艸`)ムププ

    うわぁ♪
    最後のお写真可愛い?♪♪
    こんなにちっちゃかったのですね?(〃∇〃)

    By Anonymous とっちー, at 20/6/07 17:48  

  • a:「イイ子イイ子?・・・・。」ヾ(^^*)
    j:「エル兄た?ん・・・ふぁいとぉ?っ。」

    By Anonymous aqua & jupiter, at 20/6/07 17:51  

  • あららエルドラードくん本当に災難でしたね(^^;)
    逆立ってる毛がびっくり度を表してますよね。
    本当怖かったんだろうねかわいそうに。。。(^^;)

    By Anonymous ねこばか, at 20/6/07 22:08  

  • エルドラードくん、災難でしたね?(苦笑)。
    ミキサーの音ってすごいですものね!!
    毛を逆立てて怖がっちゃったのも納得ですぅ。
    我が家でもフリーズドライのささみや馬肉を
    ミルサーにかけて粉末状にしたりしますが、
    離れていても、あの音をめちゃ怖がりますおの。
    エルドラードくん、気分は落ち着いたかな??

    By Anonymous Chocolat, at 21/6/07 01:30  

  • ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    エルドラードくんったら、器用なのねぇ!
    普通、ミキサーのボタンなんて押せませんって。

    かなりびびっただろうなぁ。
    毛が逆立つとすごいですね。

    あ、もうすぐカード全部出来上がります。
    いつも夜に作業してるから、テンション高めなカードが多くなってますが…。
    すいません。

    By Anonymous わたた, at 21/6/07 02:49  

  • エルくん、「知らん振りしたいような…」という複雑なお顔が可愛らしい!
    毛が逆立ってるのを誤魔化す?(笑)

    人間の子もそうですが、
    小さいのに本人は一人前のつもりですからね?。
    笑っちゃいます。

    By Anonymous うー, at 21/6/07 07:41  

  • エルくんうちでいう緋見ポジションなんですね(笑
    椅子にされたりのけられて椅子から落ちたり。。。

    しかもジューサーまで!!
    さぞ驚いたでしょうね(>_<)

    By Anonymous ハシ, at 21/6/07 12:24  

  • ヾ(^▽^*わはははっ!!
    ジューサーは、流石に怖かったでしょうねぇ?
    シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
    エルちゃんの失敗で、全員が
    ......\( ><)シぎょぇぇぇ
    (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
    ???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???
    って、大騒ぎになったのが目に浮かびます(≧m≦)ぷっ!

    我が家は、炊飯器のスイッチオン!や
    扇風機オン!ってやってくれますが、ジューサーをオンなんてしようものなら・・・
    周りにある物まで蹴散らかして壊されそうですわぁ??(^^;;; ダラダラ

    懐かしいbabyチャンですねぇ?
    こんな時期は本当にアッと言う間ですね
    お里帰りで全員集合なんて出来るといいですのにね!(*^^*)

    By Anonymous クレア, at 22/6/07 00:39  

  • ren's豆さん>

    やってしまいましたね?(>_<)
    まあ、驚いたこと!
    その驚いたことで、周りのみんなまで大騒ぎ?!!大変な騒動でした。

    この本はエルのお気に入りです。
    何かあると抱えているので、いつもおいてあるんです。

    小さかった時もあったんですね。
    つい昨日のことのようなのに・・・・・・


    とっちーさん>

    すっごく驚いていました。
    こっちの方がビックリするくらいすごい勢いで逃げました。

    きっと、脳みそにすごい振動が来たと思います。

    すごく小さかったでしょう?
    きっと、体重は500gとかでしょうね。



    aqua & jupiter さん>

    可哀相なエルを慰めてやってください。
    ものすごく凹んでいました。

    あ・・・・でも、今日もまた同じことをしていました??(笑)



    ねこばかさん>

    本当にビックリしちゃったようです。
    こんなに毛が逆立つなんて知りませんでした。

    でもね、また同じ事やっています。
    少し慣れてきたようで・・・・毛が逆立たなくなっています(笑)



    Chocolat さん>

    まったくねえ・・・・・・可哀相に。
    何も入っていないからかえって音と振動がすごかったようです。

    全身の毛が逆立つのって初めて見ました。
    こんな風になってしまうんですね。

    落ち着いたらしいですが・・・・・懲りないんですよぉ!
    また同じ事をやっていました(>_<)
    段々平気になっていくみたいです(苦笑)



    わたたさん>

    そうでしょう?
    偶然電源が入っているときに、偶然スタートボタンを押すなんて・・・・・・・

    まあ・・・・頭が大きいですからね(笑)

    全身の毛が逆立つのって初めて見ましたよ??!!
    すごい状態でしょう?

    わ?い!嬉しいです♪
    楽しみです?♪わくわく・・・・・・



    うーさん>

    「ぼくは何にも知らないよ、ぼくはここにはいないからね」
    そんな声が聞こえてきそうです。
    全身毛が逆立って「ハリネズミ」のようになっちゃっているでしょう?

    こんなに小さいのに、お姉ちゃんと同じ格好で座ろうとしています。
    本当に何でも真似をしてやろうとするので可愛かったですよ?♪


    ハシさん>

    まじめなお顔でいるときつい感じのハンサム君なんですが・・・・・・・

    結構中身というか境遇は「3」の線です。
    何かいっつも割を食う所が多くって、可哀相というか・・・・・笑えます。

    ジューサーはねえ、災難だったんですが・・・・・・慣れてきたみたいですよ?。



    クレアさん>

    すごいでしょう?
    こんな風に全身の毛が逆立つんですねえ?!

    「ガーッ!!」という音と、膨らんだエルドラードがものすごい勢いで走ってきたので、「全員大パニック!!」
    みんなも走っていましたよ?!

    子猫の写真、つい昨日のことのように懐かしいです♪

    By Blogger dino, at 22/6/07 10:38  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home