CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/06/11

さくらんぼ?錯乱坊?




この時期になると頂き物でサクランボが我が家にやってきます。

人間よりニャンズのほうが大興奮!!

さくらんぼ・・・錯乱坊・・・・・錯乱ボーイズ???




器用にくわえて・・・・・



お持ちかえりー!!




食べ物を粗末にしては・・・・・と思うのですが。

年1回、こんなに喜ぶならと、3つ、4つはあげてしまいます。





ファントム・・・それはもう死んでいるから怖がらなくっていいよ。





飽きもせず転がして遊んで・・・・結局食べちゃいます。

それまで横についていて、種を取ってやらなければならないので・・・・・・・




去年も同じ事があったなあ・・・・

そう思って写真を捜して見ました。

ありましたー!

アズールの弟のゴーストです。



「独り占め!」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!


22 Comments:

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    なんと美味しそうな さくらんぼ!
    錯乱坊て!(爆死

    転がすのにも、ちょうどいい大きさですし
    枝がまた猫心誘う感じですもんねぇ?♪
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    おっと?最後はお召し上がりになる!
    にゃんともグルメですなぁ?
    季節のものをいただくのは、とってもいいことなのですぞ!(ババくさいw

    By Anonymous Ren’s豆, at 11/6/07 12:38  

  • アズ君の毛の色に鮮やかな赤が映えますね。
    つくづく「なんて綺麗な猫なんだろう」とため息が出ました(^_^
    そういえば、dinoさんのブログに遊びに来始めた頃、ゴー君も同居しているのかと思っていた事を思い出しました。

    ファンちゃん耳が真横に。。。(笑

    By Anonymous ハシ, at 11/6/07 16:47  

  • クンちゃんはさくらんぼ食べるんですか?
    グルメですねぇ?♪

    遊びには持って来いのさくらんぼですが、枝と種が心配ですもんねぇ?
    それに付き合うdinoさんが大変ですねぇ?
    ナデナデ ( ^_^)ノ""(^^*)

    By Anonymous クレア, at 11/6/07 19:49  

  • えぇ!クンちゃんもアズールくんも高級錯乱坊食べちゃうの?
    グルメですね(^◇^;)

    いっぱい遊んだあとに食べるなんてとっても贅沢♪
    羨ましすぎですよ。

    食べ終わるまでじっと見ているなんて
    dinoさんおつかれさまです

    By Anonymous みる, at 11/6/07 21:00  

  • うわぁ?(≧▽≦)
    美味しそうなさくらんぼ!!!

    そっかぁ!さくらんぼってオモチャにもってこいな形してますもんねー
    (*≧艸≦)プッ!!
    これは楽しそう?☆☆

    最後はちゃんと食べるんだぁ!
    グルメにゃんこですね?( *´艸`)♪
    私も頂きにいっていいですかぁ?(笑)

    By Anonymous とっちー, at 11/6/07 22:33  

  • きゃっほー!アズール君がいっぱいだわ?ん♪♪♪(すんません、ファンなもので)

    メインクーンて、両手を使おうとしますよね!
    大事そうに錯乱坊(爆)を抱えて・・・_・)ぷっ
    そして最後はお召し上がりに?
    うひゃ?、グルメだわ?。。。(*^o^*)

    By Anonymous Chikaぽん, at 11/6/07 23:30  

  • アズールくんはホントにゴージャスな毛色ですね。写真で見てもきれいだから、実物もうっとりしそうです。表情も豊かでカワイイです(イケメンにカワイイは失礼かしら?)
    錯乱坊って(笑)いつもながらdinoさんのセンスに脱帽です。

    By Anonymous luna, at 12/6/07 00:18  

  • 錯乱坊に大爆笑((((^Q^)/゛ギャハハハ
    /*
    我が家も去年食べた時クローネが咥えて逃げようとして飼い主と取り合いになりました(笑)
    今年はまだ食べてないので、食べたくなってきました♪
    持ってる手ってこが可愛くて何度も見ちゃいました!

    By Anonymous barai, at 12/6/07 04:42  

  • 錯乱坊!! 最高♪我が家にも昨年いた^^
    んが、坊じゃなくて残念(笑)
    お嬢が咥えて遊んでたけど
    実の心配までしてなかった(^^ゞ
    今年もその季節、気をつけないといけないですね♪

    By Anonymous Hide, at 12/6/07 08:33  

  • 錯乱坊!!
    笑わせていただきました?。

    さくらんぼ、お召し上がりになるのですね。
    うちのは果物には見向きもしないのですよね?。

    By Anonymous うー, at 12/6/07 09:25  

  • さくらんぼ??♪
    みんないいもの食べてますね??(笑

    うちは・・アメリカンチェリーかな・・(笑
    最後のアズール君可愛い???♪

    By Anonymous マイティー, at 12/6/07 12:34  

  • ren's豆さん>
    サクランボは遊ぶのにもいいし、食べてもいいらしいです(笑)

    最後は食べちゃう子がいるんですよ。
    変ですよね(爆)

    ですから、種と柄を取ってやらなくっちゃいけないので大変です。

    By Blogger dino, at 12/6/07 13:28  

  • ハシさん>
    カメオは不思議な色ですものね。
    いつごろおいでになったんでしたっけ?
    ゴー君は結構大きくなるまでわが家にいましたよ。
    去年の9月の終りくらいまではいたんじゃないでしょうか?

    とっても面白い子でしたねえ♪

    By Blogger dino, at 12/6/07 13:30  

  • クレアさん>
    サクランボは食べる子と食べない子がいます。
    アズールは結構好きです。
    クンちゃんは味見程度ですね。

    そうなんですよ、種と柄がお腹の中でひっかかったら大変なので、この遊びは「保護者同伴」です(笑)

    By Blogger dino, at 12/6/07 13:32  

  • みるさん>
    食べちゃうんです・・・・・変ですよね(笑)
    まあ、たくさんは食べないんで大丈夫かな?
    大丈夫ですよね?

    見ていたくはないんですが・・・・・種と柄がついているから心配ですものね?。
    とんでもないもので遊ばせちゃいました。
    年1?2回のことですからしょうがないですよね。

    By Blogger dino, at 12/6/07 13:34  

  • とっちーさん>
    美味しそうでしょう?
    美味しかったですよ??!!

    オモチャにはちょうどいいようです。
    どこに転がっていくかわからないし(^0^)/

    少しだけなら食べますので、たくさん持って行かれないようにするのが大変です(笑)
    え?みんなが舐めちゃっていますよ?!

    あ・・・そっちじゃない方ですね、もちろん(爆)

    By Blogger dino, at 12/6/07 13:37  

  • chikaぽんさん>
    アズールだらけです(笑)

    メインクーンは結構両手で物を挟みこむようにしますよね?。

    そうなんですよ。
    たくさんは食べませんが、食べちゃうんです。
    甘いものは好きですね♪

    By Blogger dino, at 12/6/07 13:38  

  • lunaさん>
    カメオは不思議な色合いできれいですよ?。
    見た人はみんなきれいだって言ってくれます。

    結構おすましさんなんですが、それが崩れた時が、たまらなく可愛いです♪

    だって?、みんな興奮しちゃって・・・・・だから「錯乱坊」でしょ?

    By Blogger dino, at 12/6/07 13:40  

  • baraiさん>
    とってもいいオモチャになっています♪

    もうみんな大興奮!!

    何でも手に入る時代ですが、サクランボは時期がありますものね♪
    この時期しか食べられないっていうところがいいんでしょうね。

    お手手で抱えているところがたまらないですよね?♪

    By Blogger dino, at 12/6/07 13:44  

  • hideさん>
    やっぱり遊びましたか?
    坊じゃなくって残念でしたね?。

    今年はちゃんと「坊」がいるじゃないですか?。
    試してみてくださいね。
    すっごく楽しそうに遊びますよ?♪

    By Blogger dino, at 12/6/07 13:46  

  • うーさん>
    みんな興奮して大はしゃぎだったから・・・・・

    ぽてちちゃんは果物食べませんか?

    うちはサクランボよりも「メロン」「柿」などが人気です。
    飼い主とバトルになります(>_<)

    By Blogger dino, at 12/6/07 13:47  

  • マイティーさん>
    頂き物ですから(笑)
    自分では・・・・・買いません。

    アメリカンチェリーの方が甘いから猫は喜ぶんじゃないでしょうか?
    でも・・・・床がべたべたになりますよ?(>_<)
    あ・・・最後の可愛い写真はアズールの弟のゴーストです。
    可愛い子でした(今は・・・ちょっとオヤジ顔です)

    By Blogger dino, at 12/6/07 13:50  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home