CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/06/02

巣立った子猫たち

巣立っていったクンちゃんベイビーズ

お写真が届き、元気で可愛がられている事がわかり喜んでいます。



雪ちゃん(ぷりんちゃん)


お姉ちゃんのマリンちゃんにご挨拶。


安心しきった寝顔





月ちゃん

うん?パソコンができるようになったの?


お年寄りのわんちゃんとも仲良し。

優しい写真です。





みんな良い子にしていて・・・・あ、あれっ???



そう思っていたらなんでしょう、この写真は?

月ちゃん



雪ちゃん(ぷりんちゃん)



ああー・・・これじゃまるでおじさんのファントムと一緒じゃないですか?



「血は争えない」

はい・・・・まったくそのとおりです。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!





Posted by Picasa

15 Comments:

  • わぁ?☆
    みんな新しいお家で新しい家族とも仲良くしてますねーo(*^▽^*)o
    どのお写真も優しさが伝わってきて、大切にされてるんだなぁって分かります?♪

    By Anonymous とっちー, at 2/6/07 13:30  

  • 月ちゃん、ぷりんちゃん、大きくなってきてるんですね?。
    先住ニャンや、わんことも仲良くしてるのね??。
    今週・来週は仕事が忙しいので、またこちらで癒されております。いつも有難うございます。

    もちろんお家には、毛むくじゃらのおっきな天使も居るし、今日は幸せだーですけどね(笑)

    By Anonymous 海松, at 2/6/07 15:04  

  • この投稿はブログの管理者によって削除されました。

    By Anonymous 海松, at 2/6/07 15:04  

  • dinoさんとこの子にゃん達は、
    新しいお家でも仲良く幸せそうですねぇ?♪
    すぐに馴染んで、先住さんとも仲良くなれて、
    性格の良さが伺えます。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

    「血は争えない」
    うふふ♪コップから時下飲み、しっかり受け継いでますね(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 2/6/07 16:51  

  • 仔猫ちゃんたち、新しいお家でもみんな元気に
    楽しく暮らしているみたいですね?!!可愛いっ☆
    大切にされているのが、お写真で伝わってきます!
    暑くなってくると、飲み物を横取りされますよね?。
    我が家でも氷の入った麦茶が人気だったり(爆)。

    By Anonymous Chocolat, at 2/6/07 17:37  

  • こにゃんず新しいお家でのびのび暮らしているようですね♪
    dinoさんも安心ですね(*^^*)
    「血は争えない」のお写真笑ってしまいました?ヾ(≧▽≦)ノ
    ちゃんと受け継がれてますね(*≧m≦*)

    By Anonymous ねこばか, at 2/6/07 21:24  

  • ぷりんちゃんも雪ちゃんも、愛情をたっぷり食べて(?)すくすく成長中なんですねぇ。
    とっても和むお写真です?。
    それぞれのおウチでは、いろんな事件を巻き起こしてるのかも?!

    それにしても、それにしても…
    グラスから水分補給!
    完全におんなじですよね?。
    こういうのって、遺伝子レベルで受け継がれていくのかしら。
    不思議です?。

    By Anonymous わたた, at 2/6/07 23:46  

  • ちびにゃんずが新しいおうちに慣れていっているのですね。
    お年寄りワンちゃんに添い寝するなんて、
    なんて、なんてやさしいのでしょう!

    クフフ。
    みんなでコップのお水飲んで!
    遺伝ですか?(笑)

    By Anonymous うー, at 3/6/07 05:35  

  • とっちーさん>
    みんな可愛がられているでしょう?
    優しい雰囲気の写真ばかりです。

    幸せそうな姿が見られて本当に嬉しいですよ?♪

    By Blogger dino, at 3/6/07 19:43  

  • 海松さん>
    みんなずいぶん大きくなりましたよね。

    先住の子とうまくやってくれるかどうかだけが心配でした。

    ホッとしていますよ?♪

    お仕事忙しいのですか?
    機構が中途半端ですから体に気をつけてくださいね?。

    By Blogger dino, at 3/6/07 19:45  

  • Chikaぽんさん>
    いえいえ、やっぱり心配でしたよ?。
    うまくいってくれるかどうか、ハラハラしていました。
    結果オーライということで(笑)

    そうなんですよ、ちゃんと血は受け継がれていくんですよ?♪
    こういうのって不思議ですね。

    By Blogger dino, at 3/6/07 19:48  

  • chocolatさん>
    やっとみんなそのお家に馴染んだようです。
    みんなイタズラがひどくなってきたようです(笑)
    お写真から大事にされている様子が伝わってきますよね?

    コップから飲むのがそんなに美味しいのでしょうか?
    うちも氷は盗ろうとしますよ?!

    By Blogger dino, at 3/6/07 19:50  

  • ねこばかさん>
    はい、やっとホッとしました。
    これでみんなあちらのお家に馴染んだようですね。

    こういうへんなところが似なくってもいいんですけれどね(>_<)

    By Blogger dino, at 3/6/07 19:52  

  • わたたさん>
    そのようです。
    女性陣のほうが早く馴染んだみたいです。
    やっぱり「女は強し」なのかな?

    もうだいぶ色々な事をやってくれているようです(笑)

    違うお家にいっても同じ事をする。
    それって遺伝としか言いようがないですよね。
    それだけではなくって・・・・・すでに流しに入っているようです!!

    By Blogger dino, at 3/6/07 19:56  

  • うーさん>
    はい、小さい子は馴染むのが早いですね。
    もうすっかりそのおうちの子になっているようです。

    コップからみんな飲む・・・・・・・
    遺伝するんでしょうか?
    あ・・・流しにも入り始めたようですよ?♪

    By Blogger dino, at 3/6/07 19:57  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home