CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/06/06

暑いよー!




人間にとってはまだそんなに暑くない季節。

メインクーンにとってはもう暑いらしい。

暑いとどうなるか。





転がる

ファントム


開く

アズール



引っかかる

クンちゃん




冷たいところに疎開する。

クンちゃんとファントム

ひんやりグッズはほとんど真冬以外は出してあるんですが・・・・

きちんと配置しないとダメみたいです。



本日のお・ま・け♪



「高級純毛布団」



「重い!暑いー!!」


ロシアンのつるちゃんとファントム

二人の表情の差にご注目!!

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



お知らせ

このブログの管理人dinoが現在多忙です。
今後毎日更新するのも難しいかもしれません。
コメント等お返しするのが遅くなることが多いと思います。
それでも頑張っていきますので何卒よろしくお願いいたします。



12 Comments:

  • ぶはははははははは!
    やっぱり?やっぱりだー!

    ウチのモフ姉さんが、特に暑がりだから・・・と思っていましたが?
    メインクーン全般に、一足早い夏が到来してるんですよね?
    ププ?(◎゚艸゚)?ププ!!

    疎開て(爆死

    しかも!最後のつるちゃんの表情ったら!
    めっちゃ迷惑そー!(爆
    やー たまりませんな、このコンビ
    (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

    dinoさん!ご多忙とのこと!
    お体だけには十分にご自愛くださいね!
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
    更新されてなくても、応援ポチ!ポチ!は任せといて!
    壁|m`)ムフッ

    By Anonymous Ren’s豆, at 6/6/07 10:55  

  • 猫の開きが累々と・・・(笑)
    本猫さんにとっては大変なんだろうけど、
    伸びきってるにゃんこの姿は可愛いですね。

    最後の写真は件の状態でしょうか?
    表情から察すると・・・

    By Anonymous Chikaぽん, at 6/6/07 23:01  

  • (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    みんな、暑そうだわぁ?(笑)
    こうして画像を見ていると季節感が感じられますね!!
    アズールちゃんの開きとつるちゃんの迷惑顔が最高でっす(爆)

    By Anonymous barai, at 6/6/07 23:26  

  • つるちゃんのお顔ったら!!
    あの目と耳は!
    いいコンビですね?。
    つるちゃんはコンビにされたら迷惑かな?

    By Anonymous うー, at 7/6/07 05:42  

  • 疎開に思わず吹いてしまいましたーー!!(笑)
    我が家のまるもごろよりも一足先に夏がやってきたようで、
    避暑地を求めて疎開していますwww

    つるちゃんの迷惑そうなお顔ったらぁぁ(爆)

    By Anonymous とっちー, at 7/6/07 05:47  

  • うう?ん、今日はうちも
    クーラーつけてますが
    これまでは結構マンションなので
    風があって涼しいより夜中は
    寒いくらいだったですから
    うちではまだ開いてないですが
    あずーるさまの開きは
    あごまでのけぞってますね(笑)

    つるちゃんの迷惑顔は
    本当にすごいですね(爆)

    dinoさんご多忙とのことですが
    お体に気をつけてくださいね?^^

    By Anonymous kitten, at 7/6/07 08:49  

  • ren's豆さん>
    もうあっちこっちに「行き倒れ」が出ていますよ?!

    メインクーン界ではもう夏なんですねぇ。

    つるちゃんのいやそ?な表情と反対に、ファントムの幸せそうなこと(笑)

    は?い、のんびりやっていこうと思っています?!

    By Blogger dino, at 7/6/07 14:50  

  • chikaぽんさん>
    はい?、「行き倒れ」続出です(笑)
    可愛いんですけれど、どこにでも転がっちゃうので、うっかりすると「猫踏んじゃった!」になります(笑)

    そうそう?!
    これですよ・・・・これ!!!
    この後が・・・・・・大変なのよ?!!

    By Blogger dino, at 7/6/07 14:53  

  • baraiさん>
    暑そうでしょう?
    baraiさんのおうちの猫らーはそうでもなさそうですね。

    開きにも「背開き」と「腹開き」があるんですよ(笑)
    つるは・・・・可哀相ですよね・・・・・

    By Blogger dino, at 7/6/07 14:55  

  • うーさん>
    まあ、仲がいいやら悪いやら??
    もめつつもよく一緒にいますね?。

    気が強いから、ゆずるのがいやなんでしょうね(>_<)

    By Blogger dino, at 7/6/07 14:56  

  • とっちーさん>
    いや?、「集団疎開」していますからね(笑)
    まるちゃんも毛が長いから暑さを感じるんでしょうね?。

    猫がいるところってそのお家で居心地の良い場所なんですよね♪

    つるはねえ、ちょっとこうなっちゃうと可哀相ですね。
    でも負けないんですよ?!

    By Blogger dino, at 7/6/07 14:59  

  • kittenさん>
    わが家もそんなには暑くはないんですよ?♪
    でも「巨猫軍団」の暑がりっぷりは普通じゃありません(笑)

    ノルより暑がりかも知れませんね?。

    つるちゃん、いやならどけば良いのに・・・・・どかないんですね?。

    ハイ、ありがとうございます。
    無理はしないでおこうと思います。

    By Blogger dino, at 7/6/07 15:02  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home