CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/06/08

エルドラードの災難

いつも仲良しのディーノとひなこ。

いつもの2人のいつものポーズ・・・・・・・・




で、いつもディーノが・・・・しつっこい。




「いやだってばー!もうやめてよー!」

頭にきても、ひなこはディーノが好き。





で・・・・どうなるかというと・・・・・・・・



見事なまでの八つ当たり・・・・・・・




「あんたがいるから悪いニョよっ!」

「えっ?あっ?耳が・・・・・・・」



見事なまでのエルドラードのへこみっぷり。





「天災は忘れた頃にやってくる。」

エル、この頃何かついていないね。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




お知らせ

このブログの管理人dinoが現在多忙です。
今後毎日更新するのも難しいかもしれません。
コメント等お返しするのが遅くなることが多いと思います。
それでも頑張っていきますので何卒よろしくお願いいたします。




Posted by Picasa

8 Comments:

  • にゃははははははは!
    エルドラードさんの凹みようったら!
    (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
    やー、八つ当たりほど凹むことはないですからねぇ?
    わかるッ わかるよーッ
    (o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

    それにしても仲良しな、ディーノ&ひなこカポー
    後ろから両手を回して・・・
    いやん!私にもして!ディーノさん!

    By Anonymous Ren’s豆, at 8/6/07 15:24  

  • 今日2回目の訪問です?(笑)

    アハハハッ(≧▽≦)
    1枚目のショット、まるで仲良しご夫婦のようで
    微笑ましい光景ですねー!!
    私もこんな風に抱きしめられたいわぁ( *´艸`)♪

    ってエルドラードさんwww
    八つ当たりだなんてぇぇ(*≧艸≦)プッ!!
    とんだ災難をくらっちゃいましたねー(爆)

    By Anonymous とっちー, at 8/6/07 16:00  

  • 仲良しショットいいですね?♪
    とってもラブラブな感じが素敵です(≧∇≦)
    こういう仲良しショットっていいですよね?☆
    それにしてもエルドラードくん。。。
    かわいそうに(^▽^;)
    凹んでるとこがまたかばいいっす(≧∇≦)

    By Anonymous ねこばか, at 8/6/07 21:21  

  • 凹んでるエルドラード君、おばちゃんが慰めてさしあげたいっす!!
    仲良しショットは本当に癒されますよね♪
    真夏は暑そうに感じますよね!?何も無理してそんな・・・っとか、雷ぞー達を見て思ってしまいます(笑)

    By Anonymous barai, at 8/6/07 22:53  

  • ren's豆さん>
    お返事遅くなりました??。
    大きいメインクーンが小さい日本猫に言い返せないって言うことが面白いです。

    急にしかられてビックリして・・・気が着いたら相手はいなくって・・・・そして凹んだ。
    そんな感じでしょうね。

    ディーノとひなこはいっつもこうなんですよ?♪

    By Blogger dino, at 11/6/07 14:59  

  • とっちーさん>
    あいがとうございます。
    それなのに・・・・返事がおそい私です。

    見ていて微笑ましくなってきますよね。
    まあ、その後がなければ・・・なんですが(笑)

    それをじっと見ているからいけないんでしょうね。
    言い返せないところが笑えます。

    By Blogger dino, at 11/6/07 15:01  

  • ねこばかさん>
    この2人はいつもこんな感じです。
    ひなこが「ディーノ命!」の子なんです。
    まるでストーカーのように付きまとっています。

    エルも実はディーノがすきなんです。
    それでいつも横にいて・・・・・そして、とばっちりを喰らう(笑)
    毎度のことなんですが笑えますよ??!

    By Blogger dino, at 11/6/07 15:03  

  • baraiさん>
    仲がいいと見ていてもホッとします。
    暑くっても何でもくっつきたいときはくっつく!
    それくらい硬い意思を私も持ちたいと思います。

    根性無しの飼い主のわりには猫たちは・・・・・・・・ですね?♪

    By Blogger dino, at 11/6/07 15:05  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home