CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/06/28

大きさ比べ

ちょっと反則かもしれませんが・・・・・・

大きさ比べをしようかな?


フォーチュン  レッドタビー 2才8ヶ月 元オス





ひなこ レッドMacタビー(赤トラ)

もちろんメインクーン・・・じゃなくって日本猫です。



7キロ弱と4キロ強です♪

同じベッドですが写真の撮り方もあり、まるで大人と子猫のようです。



エルドラードとつくし

エルドラード7.5キロ、つくしは5キロです。




去勢していない子は頭が大きくなります。

よけい大きさが違って見えますね。




つくしの頭が丸ごとお口に・・・・・・入りそう。

「何か文句あるー?」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




いただいたコメントへのお返事が遅れています。
ごめんなさいー!!

楽しく拝見させていただいております。


Posted by Picasa

8 Comments:

  • メインクーンの大きさが
    如実に分かるお写真ですね?

    7キロ、、、
    家のロンちゃんもそれくらいの
    大きさになる可能性があるんですよね
    他の方のノルの男の子を見てると・・・
    試しにお腹の皮を引っ張ってみましたら
    ものすごーくのびます。。。
    犬では子供の頃に皮にゆとりの
    ある子は大きくなるって聞いたことが
    あるので、ロンちゃん大きくなりそうです。

    ところで下の記事のアズール王子
    子供の頃は結構全身赤かったんですね?!

    By Anonymous kitten, at 28/6/07 10:37  

  • ニャハハッ>▽<
    フォーチュンくんとひなこちゃんの大きさ比べは、かなり反則ですよぉ(笑)

    本当にエルドラードくんのお口につくしちゃんの頭すっぽり入りそう!!
    ちなみに、ごろが小さい頃は
    よく私がごろの頭をパクっとしてました(爆)

    By Anonymous とっちー, at 28/6/07 11:37  

  • にょほほほほ!
    ホント!大きさが違ううぅ!
    ひなこちゃん 小ッさ(笑

    ちゅか!エルドラードさんカッコイイですねー!
    やっぱり去勢しないと頭が大きくなるんですね!
    やー これぞメインクーンって感じでカッコイイっす!
    キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

    By Anonymous Ren’s豆, at 28/6/07 12:39  

  • フォーチュンちゃんとひなこちゃんのベッド、実は大きさが違うのでは!!??
    ・・・と思わずにはいられない私(笑)
    雷ぞーは去勢しているのに妙に頭がでっかくて・・・一方クローネは片手にスッポリ入る程頭が小さいのだが・・・不思議だわ。

    By Anonymous barai, at 28/6/07 16:06  

  • 体調がどうにも優れず、ポチ逃げごめんなさい!!
    ニャンの大きさ比べ、とっても楽しいお写真でした☆
    同じベッドで撮ると、わかりやすいですね?♪♪

    By Anonymous Chocolat, at 29/6/07 02:36  

  • プッ。
    あくびしてるとよけいに大きく見えますね?。

    By Anonymous うー, at 29/6/07 06:05  

  • うちの旦那の実家のアメショも去勢してないんで顔でかいです!
    顔がでかく、首が太く、お尻が小さい。。
    でも顔が大きいとけっこう可愛いですよね!

    エルさんがライオンの雄に見えます。。
    鯛をくわえれそう・・・☆☆
    安室ちゃんと同じくらいの顔の大きさだったりして!?

    By Anonymous PONY, at 30/6/07 02:42  

  • kittenさん>

    こうやってくらべて見るとよくわかりますよね。

    ノルも結構大型になる種類ですよね。
    ロンちゃんはその上毛ぶきがとっても良さそうですから、さぞかし大きく見えることでしょう。
    今から楽しみですねえ。

    そうですね、小さい頃の写真を見ると結構赤かったんだなあって思います。
    今は本当に薄い色ですよ。



    とっちーさん>

    あはは、やっぱり反則でしたか?
    それに同じポーズで撮らないといけませんよね。

    去勢していない子って頭が大きくなっちゃうんですよ。
    こうやって並べてみるとすごいでしょう?
    片手じゃつかめませんよ??(笑)



    ren's豆さん>

    はい、ちょっとポーズも違うのでよけい小さく見えちゃっていますが・・・・・・

    はい、去勢しないでいるとどんどん頭は大きくなります。
    あんまり大きくならない血統の子もいますけれどね。

    そうですか?
    私はもうこれ以上は大きくならないでいい。
    お願い??!!って思っているんですけれど(笑)



    baraiさん>

    いえいえ、同じベッドですよ?ん♪

    血統的に大きくなる場合とならない場合がありますが・・・・・
    2人とも同じお家から来たんですよね。
    お父さんが違いますか?
    それによってもずいぶん違いますよ?!



    chocolatさん>

    体調が悪いのに来てくださってありがとうございます?♪

    同じ場所、同じベッドで撮るとわかりやすいですよね。

    お体お大事になさってくださいね?。



    うーさん>

    大きな頭だから口も大きい(笑)

    それでまた大あくびときたもんだから・・・・・・こんな感じになっちゃいました。
    つくしがすっぽり入りそうです(笑)



    ponyさん>

    やっぱりそうですか?
    去勢しないと頭が大きくなりますよね。

    そうそう、首も太くなります。
    でも体は痩せるんですよ?!!

    エルは顔が特に大きいです。
    息子のファントムはお母さんに似て頭が小さいんです。
    たぶん・・・・・小顔の安室ちゃんぐらいだと・・・・・・思うけれど・・・・思いたくない??!!

    By Blogger dino, at 30/6/07 12:40  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home