CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/06/29

猫の手も借りたい!


「うっわー!大変そう。」

ファントムとフォーチュン


「まだやってるよー!」


「よく頑張っているねえ。」



ディーノとエルドラード






あの・・・・お言葉を返すようなんですが・・・・・

これはあなた達のご飯なの!

わが家くらい数がいると、ご飯の量も半端じゃありません。


セメント袋のようなカリカリ。






売っているわけではありません。

缶詰のストックです。






この棚の下半分も同じ状態です!








「ふーん、結構苦労しているんだねえ。」

いい考えがある!あなた達「缶詰バイキング」ってどう?




クンちゃん、何?

「あの・・・・・ぼく達缶詰開けられないよ。」

あ・・・・・・・・・・・・・・・・

「猫の手は借りない」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!






Posted by Picasa

11 Comments:

  • にょほほほほほ!
    すごーい!
    圧巻ですな!
    キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

    ちょっとしばらく眺めてたい気分に。
    壁|m`)ムフッ

    By Anonymous Ren’s豆, at 29/6/07 12:44  

  • ホント、下手なペットショップよりも数が多いかも・・・これだけの缶詰が並んでいるのはお見事! d(゚-^*) ナイス♪ パチパチ☆

    クンちゃんのこの表情、なんともいえませんわ?。

    By Anonymous 音吉, at 29/6/07 13:55  

  • すっごいーーー!(T◇T)
    これは運ぶのも並べるのも大変だぁ

    そしてみなさん大きいのでたくさん
    お召し上がりになるんでしょうね?

    あと食事以外の砂なんかも並んでるのかな?

    クンちゃん爪でキコキコっと缶詰開ける練習して助けてあげなきゃ?

    By Anonymous みる, at 29/6/07 15:31  

  • うおぉぉぉ ?o(*≧▽≦*)o
    セメント袋(笑)にもビックリですが、
    缶詰にもっとビックリしましたぁぁ!!!
    これだけ並んでると圧巻ですねー(≧▽≦)
    これで何か月分くらいなのでしょうかぁ!!?

    By Anonymous とっちー, at 29/6/07 15:45  

  • すごい量!!
    ちょっとした猫のご飯やさんが開けますよ!!!

    缶詰バイキング♪
    楽しそう。よりどりみどり?。
    でも開けられないのね…。
    あ、でもしばらく頑張ったらうっかり開きそう。
    だって力強そうやし…。

    By Anonymous わたた, at 29/6/07 18:28  

  • すごいですね?
    今すぐお店が開けそうですね。
    にゃんずの表情が、心なしかうらめしそう?に見えてきます。

    ↓の大きさ比べも思わずぷぷぷっと声出して笑ってしまいました。
    dinoさんのおうちは、いつもこんな漫画のような日常が繰り広げられているのですか?

    By Anonymous luna, at 29/6/07 19:33  

  • ロイカナはMC用があるよな?と思っていたら、
    缶詰群にビックリしちゃいました!!
    すごい量ですね??。アッパレですっ☆
    でも、キャッテリー様をしていたら、
    これくらいキープも大事なんでしょうね?。
    選り取り見取り!見ている私が楽しいですっ(笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 29/6/07 23:19  

  • セメント袋のようなカリカリに大爆笑ですよぉおおお!!!!!
    缶詰も充実してますねぇ?♪
    それに、すごく綺麗に整理されてますね!!
    まるでペットショップのようで感動しましたよぉ?ん。

    By Anonymous barai, at 29/6/07 23:24  

  • えっと、
    カリカリを1袋と
    缶詰は10個くらいでいいかしら。
    すぐに送っていただけますか?
    お代は代引きで。
    よろしくお願いしますね。

    By Anonymous うー, at 30/6/07 07:03  

  • 凄い!さすがに肉体労働ですね?。
    近所のスーパーよりきっと種類量ともに多いかと・・・。

    キャパは、カリカリしか食べません。
    昨日買ってきた、モンプチは匂いだけ嗅いで見向きもしません。飼い主の心、猫知らず。
    なので、うちには、カリカリを・・・送っていただいても食べきれないので、キープよろしく(^^;

    クンちゃん・・・やっぱり君が好きです!!

    By Anonymous 海松, at 30/6/07 22:03  

  • ren's豆さん>

    ねえ、本当に・・・・・・・・

    自分で見ていてもすごいなあっておもいます(笑)
    これだけの缶詰が詰まっていると壮観ですし、何より気分がいいですよ??♪



    音吉さん>

    はい、これでまだ半分ですからねえ(笑)
    この位品揃えの豊富なペットショップはちょっとないと思います。

    クンちゃんって本当に面白い表情をしますよね?。



    みるさん>

    う?ん、大変ですよぉ!

    ものすごくよく食べますからね。
    10キロ袋は1週間で空になります。

    砂は別の場所(仕事場)の方においてあります。
    砂が一番大変です。

    やめてくださ?い!!そんな事されたら生きていけない・・・・・・



    とっちーさん>

    このセメント袋が月に5つはなくなります(笑)

    缶詰もこの下半分に同じくらいの量が並んでいます。
    この写真の量で持つのは・・・・1ヶ月半くらい・・・・・か2ヶ月くらいかな?
    えへへ・・・・1回に缶詰10個はいけますからねえ。



    わたたさん>

    はい、開店しましょうか「お猫様のためのレストラン」
    入り口でアズールに食券でも売らせましょうかね?

    いや?、開け方を教えたらあけちゃいそうですね。
    何といっても顎の力とかすごいんで(>_<)
    こ・・・怖い・・・・・・・



    lunaさん>

    はい、考えられない量でしょう?
    でも、これだけいるから色んな種類をたくさん買ってあげられます。
    みんな缶詰が大好きですが、毎日はあげないから、缶詰を見るとこんな顔になります。

    毎日が大騒ぎ、遊園地みたいなもんです。
    近ければ遊びに来てください。
    楽しいですよ?♪



    chocolatさん>

    すごい缶詰の量でしょう?
    キャッテリーと言いますか、これだけの頭数を飼っていると何かあったときのために、1か月分くらいの餌はストックして置くようになりました。

    見ているだけで幸せになってきます♪



    baraiさん>

    10キロ入りです♪
    犬じゃあるまいし、って思いませんか?
    でもこれが1週間も持たないでなくなります(爆)

    同じものを同じところにおくようにしています。
    種類がものすごく多いので、整理しておかないと、賞味期限とかがばらばらになっちゃいますからねえ。



    うーさん>

    まあ・・・・そんな少しでいいんですか?
    家なんて1回に缶詰10個以上なくなります(笑)

    それだけでは箱に余裕ができますので・・・・・・ファントムでも詰めましょうか?
    ぽてちちゃんがビックリしそう(笑)



    海松さん>

    はい、まるでスーパーの棚の整理係のようです。
    そこら辺のペットショップには負けないくらい品数をそろえてあります(笑)

    うちの子達も基本はカリカリです。
    あ・・・・お肉も好きですね。
    絶対に缶詰を食べない子もいますよ??!

    じゃあ、キープしておきますから、遊びに来た時に「背負って」帰ってください(爆)

    By Blogger dino, at 1/7/07 13:38  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home