CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/04/17

猫ベッドの試作品です♪

以前子猫たちに可愛いベッドを作ってもらったことを載せました。

これです。可愛いでしょう?



その方が今度は「巨猫軍団」用のベッドを作ってくださるそうです。

試作品が届きました?!

その大きさたるやまるで・・・・・・・・・・ベビーバス!!

早速エルドラードがお試し一番乗り!



8キロ弱のエルドラードでもゆったり。2匹で一緒に寝られそうです。

息子のファントムもやってきました。

「とーさん、入りたいなあー!」



「いやーだよー!」

「ちぇーっ!!」




どうです?ポーズを決めています。

「メインクーンのたしなみ!」



でも気持ちよくって結局こんな風に・・・・・



みんな入れ替わりはいっています。

「ねえねえ、フォーチュンったら、一緒に入れてー!」

「いやーだよー!」



今度はこれを生地を変えたりレースをつけたりしながら作ってもらいます。

我が家のオリジナルベッドがたくさん出来てきます。

ののさんありがとうございます。



本日のお・ま・け♪

「何だかんだ言ったって、わたちたちが一番可愛いでちょー!!」



はい、まったくその通りです。

月と雪です。

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

17 Comments:

  • こんにちはー!
    (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
    巨猫軍団のベッド!
    2匹で入っても余裕そうですね!
    しゅごーい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    エルドラードさん・・・ほんと気持ち良さそう
    ププ?(*´゚艸゚`)?ププッ!!

    素敵ですねぇ?
    私も作れたらいいのになぁ?(図々しいw


    本日の記事で、メインクーンのたしなみをリンクさせていただきました!
    もし不都合等ございましたら、おっしゃってくださいね☆彡

    By Anonymous Ren’s豆, at 17/4/07 12:29  

  • 月ちゃん雪ちゃんかわいいっ!
    このニッコリ顔たまりませんで(^_^*

    エルちゃんも居心地が良さそう☆
    素敵なベッドですね

    By Anonymous ハシ, at 17/4/07 12:43  

  • わぁ??!!
    エルドラードさんが入っても余裕たっぷりなベッドですねー(≧▽≦)
    エルちゃんゆったりしてて、すごく居心地が良さそう?( *´艸`)♪
    こういうの作れるなんて羨ましいですね?♪

    月ちゃんと雪ちゃん、まったくおっしゃるとおり!!
    にっこりしちゃってぇ?♪ホントに可愛すぎっ(///∇///)

    By Anonymous とっちー, at 17/4/07 14:57  

  • 巨猫が2ニャン入れるベッド、素敵ングだわぁ?♪
    ベビーバスって表現で大きさがよーくわかりましたよ(笑)
    いつも素敵なベッドで羨ましいですー!!

    By Anonymous barai, at 18/4/07 00:22  

  • w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
    ステキなベッドがさらに加わったのですか?!
    いいなぁ、いいなぁ…
    (いえ、決して決してねだってるのではないのです)

    巨猫様が鎮座されても余裕の広さ!
    そして居住性を考慮された構造!
    さらにデザインもかわいいのだ?!!
    ステキ、ステキ、ステキ?!!!!!
    ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
    興奮しすぎました。

    月ちゃんと雪ちゃん、自分がどう見えるかよくわかってるのね。
    賢い子って好きよ。
    かわいさが武器!小さい子の特権。
    にゃんこはいくつになってもかわいいですけどね!

    By Anonymous わたた, at 18/4/07 00:58  

  • 手作りベッド、すっごくステキ!!
    大きなおとにゃのMCでも余裕なサイズだなんて☆
    丸まって寝るんじゃなくて、のびのび寝たい子には
    ちょうどいいサイズかもしれませんね?!!
    次はフリフリのデザインのものが届くんですね♪
    私まで待ち遠しくなっちゃっていま?す(笑)。

    By Anonymous Chocolat, at 18/4/07 02:07  

  • 大きなベッドですね?。
    男の子が2にゃんずも入れるなんて!
    手作りできるなんてすごいです。

    By Anonymous うー, at 18/4/07 06:25  

  • すごーい("▽"*)
    写真だけでは分かりにくいけど
    すごく大きいベッドなんでしょうね^^
    家じゃ置くスペースがないです(笑)

    子猫が来て2にゃんになったので
    お引越しも考えています。。。

    それにしても子猫ちゃんたちの
    可愛いお顔が見れるのも
    今月いっぱいですか?さびしいですね。
    でもいっぱいの愛情と幸せが待ってますよね(o^-^o) ウフッ

    バタバタしててレスができなくって
    ごめんなさい。
    でもいつもdinoさんの優しい
    メッセージには力づけられていまちゅ
    お礼の(^。^)ε^ )チュッ
    家の子猫からと代理で(笑)

    By Anonymous kitten, at 18/4/07 07:15  

  • ren's豆さん>
    ものすごく大きいベッドでしょう?
    最初見たときはビックリしました。

    巨猫軍団を入れてみて「ん、これでいいかも?!」って(笑)

    こんなのが自分の手で作れたらいいですよね。

    どうもありがとうございます?!
    わざわざ紹介していただけるなんて感激です?!!

    By Blogger dino, at 18/4/07 08:55  

  • ハシさん>
    やっぱり小さい子はそれだけで可愛いですよね。

    あ・・・大きい子ももちろん可愛いのですが(笑)

    こんなに大きいベッドって初めてです。
    いつも、犬用のベッドなどを買っていたんですよ。

    By Blogger dino, at 18/4/07 08:57  

  • とっちーさん>
    すっごく大きいでしょう(^0^)/

    届いて開けてほどいた時「う・・・大きい・・・・」って思ってビックリしました。

    でも入ってみたらこの通りでした(笑)
    器用な人がうらやましいです。

    小さい子っているだけで楽しいし見ているだけで顔がニコニコしてきちゃいますよね?♪

    By Blogger dino, at 18/4/07 08:59  

  • baraiさん>
    すごく大きいのですが可愛らしい雰囲気でしょう?

    これの布地を変えて、レースなどをつけてもらおうと思っています。
    baraiさんはお母様が器用な方だから何でも作ってもらえていいですよね?。

    By Blogger dino, at 18/4/07 09:01  

  • わたたさん>
    えへへ・・・また増えちゃいました(笑)

    これからまた増えていきますよ。
    今色々生地を探しているところです。

    あれもこれもいいな?なんて思っていたら買いすぎてしまいました(笑)

    いったいいくつお願いすることになるんでしょう?
    怒られそうです。

    あら?、そんなに褒めて頂けるなんて・・・・お祝い事があったらプレゼントしなくっちゃね♪
    サイズも色々変えていただけるので嬉しいですよ。

    可愛さをしっかり武器にしていますよね。
    賢いっていうのか、ちゃっかりさんなのか?
    大きくても小さくても可愛いですよ?♪

    By Blogger dino, at 18/4/07 09:06  

  • chocolatさん>
    大きくてビックリでしょう?
    丸くなって寝られるものは多いのですが、のびのび寝られるものは少ないですよね。

    これから生地を変えて、レースをつけてもらったものがそのうち到着いたします。

    どんなものが出来るか今から楽しみですよ??♪

    By Blogger dino, at 18/4/07 09:08  

  • うーさん>
    驚きの大きさでしょう?
    「すっごく大きいですよ、赤ちゃん用のお風呂くらい。」って言われていたんですよ。

    丸まっていたのを開いた時にビックリしました(笑)

    手作りだから色々変更がきくので嬉しいです?!

    By Blogger dino, at 18/4/07 09:10  

  • kittenさん>
    すごく大きいですよ。
    中に入っている子が、毛があまり長くはないけれど、8キロ弱あります(笑)

    家でもこれはどこにおこうかな?
    ケージのてっぺんとかでしょうね。

    ついに到着したんですね??!
    おめでとうございます?!!!

    ロンちゃんのように可愛がってもらえると思います。
    寂しいけれど笑って送り出したいと思います。

    体調がすぐれないみたいなので心配です。
    無理しないで下さいね。

    By Blogger dino, at 18/4/07 09:13  

  • PetSmart was founded in 1986 and opened its first [url=http://www.lovelonglong.com][b]dog bed[/b][/url] Warehouse stores in the Phoenix area. Through several mergers and acquisitions, PetSmart expanded in the early- and late-1990s across the U.S. and into Canada, and entered [url=http://www.lovelonglong.com][b]dog bed[/b][/url] online retailing through a partnership with Idealab in 1999.
    In premature 2000, PetSmart remodeled most of its store in a plan they called "Eagle" which changed varied of its stores from a front-half [url=http://www.lovelonglong.com][b]dog bed[/b][/url] storefront, back-half warehouse feel to an all-over standard retail market, in hopes of not intimidating customers.
    In August 2005, the company announced that it was rebranding its name from PETsMART to PetSmart. This move is designed to feature its evolution from a pet supply store to a solutions-oriented company.
    As of November 2007, PetSmart operated approximately 1,000 stores and about 150 locations with PetsHotels and Doggie Day Camps. Some PetSmarts are [url=http://www.lovelonglong.com][b]dog bed[/b][/url] co-located with Banfield Pet Hospital veterinary offices.

    By Anonymous 匿名, at 17/2/10 12:46  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home