CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/04/14

小さいけれどいっちょまえ

早いものでクンちゃんベイビーズ生後65日を迎えました。

日々成長し立派なメインクーンになるための修行中???




「お母さーん!雪が重すぎて持ち上がらないー!」

海それは無理だと思うよ。




雪にかじられる空。

しかしその雪のシッポをしっかりとイタズラしているのは・・・・・海。




卒業の時にいいお写真をいっぱい持っていけるように・・・・・・


左から、空、海、月、花、雪です。

あー、花何やっているの!

「月の耳ー!!」



すいません、おくつろぎの所をすみませんが・・・・・

写真を撮りましょうよー!!





しっかり爪とぎもできるようになりました。

でも、ちゃっかりお気に入りのおもちゃも持っていってます。



「見返り美人ー!」





「ネズミとったー!!」



「ん?何者?怪しいやつ・・・・」

あ・・・それは、クワガタゼリーです。






本日のお・ま・け♪


「アズールの網焼き」

塩とたれ、どっちにしますか?






下で寝ているクンちゃんは気が気じゃありません。

「ねえねえ、落っこちてこないでよー!」



「網があるから大丈夫ー!」

あの・・・ちょっと気になったんですけれど・・・・・

はみ出ているのは・・・・・・毛ですよね・・・・

「肉じゃないよー!毛だよ、毛!!」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

17 Comments:

  • ムハー(///∇///) いたずらの連鎖!!
    可愛すぎるーーー♪♪
    みんな揃っての写真も撮るの大変そうですねー!(*^m^)
    花ちゃん、ナイスだよぉぉwww

    アズールくんの網焼き、塩焼きでお願いしまーす!!!(笑)

    By Anonymous とっちー, at 14/4/07 13:34  

  • にゃはははは!
    すっかり大きくなったんですねぇ?♪
    いたずらも、猫らしくなってきましたね?
    壁|m`)ムフッ

    お耳かじっちゃってるし。
    (*´艸`)テヒテヒ

    って、アズールさん!(爆
    それは、毛ですよね!
    我が家のメインクーンとは明らかに違う感じがわかります!
    (´▽`;)
    えーっと・・・んじゃ、とっちーさんが塩なので
    私はタレで。
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    By Anonymous Ren’s豆, at 14/4/07 15:44  

  • この投稿はブログの管理者によって削除されました。

    By Anonymous ねこサーチャー管理人, at 14/4/07 16:25  

  • アズールクンはせっかくの毛色を活かすように・・あたしは塩で(笑)

    素敵な写真です♪
    我が家はよけいなものがいつもうつっちゃって(爆)

    By Anonymous マイティー, at 14/4/07 18:40  

  • 月齢も2ヶ月を過ぎるといっそう個性が出てきて、
    見ているだけでも飽きない面白さがありますよね♪
    いっぱい可愛い写真を撮ってもえて、
    新しいオーナーさまも大喜びでしょうね☆
    ケージの最上段でくつろいでいる姿って、
    どこのお家でもあんな感じになるようですね(笑)。
    ちなみに、私は塩がいいで?す♪(爆)
    あ、皆さまと一緒のようですねっ☆

    By Anonymous Chocolat, at 15/4/07 01:07  

  • ああ、雪ちゃんを抱えた
    海君ごとさらいたい????( ≧∇≦)
    今ならまだ2ニャン一度に
    持ち上げられる(笑)

    「アズールの網焼き」レアレアで
    おリボンつけてもらって
    テイクアウトだめ??(笑)

    ああ?春の風邪にやられて
    熱出して寝込んでます(><)

    でも、ぷっちんはできるよ?♪

    By Anonymous kitten, at 15/4/07 03:41  

  • ドッキン(?∀?)ドッキン、小さくてメインクーンって感じで・・・可愛いぃ!!!!!
    ヤンチャ盛りイタズラ盛りですよね?♪
    あら!?アズールちゃん、それは・・・もちろん毛よね!?毛なのよねぇええ!!??
    ちなみに・・・塩が好きだな(笑)

    By Anonymous barai, at 15/4/07 04:16  

  • お耳かじってるの可愛い♪
    いたずら盛りですね( ´艸`)

    みんな揃っての撮影は大変そう(^◇^;)

    アズールくん私は塩でお願いします。
    ついでにネギもちょちょいっとのせておいてくださーい♪

    リンクありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします(*^^)v

    By Anonymous みる, at 15/4/07 04:51  

  • 私は塩とたれ、1枚ずつお願いします。

    チビちゃん、かわいい?♪
    いたずら見て過ごしたいです。

    By Anonymous うー, at 15/4/07 06:19  

  • とっちーさん>
    すごくイタズラですよ??♪
    子猫ってこんなにイタズラだったんですね。

    集合写真は結構いいものが撮れたので載せますね?!

    はい!まいどっ!
    丸ですか?開きですか?(笑)

    By Blogger dino, at 15/4/07 12:59  

  • ren's豆さん>
    もうメインクーってわかりますか?
    わかりますよね?

    最初の頃は近所の人は「雑種ですか?」って(笑)
    長毛の雑種の子ってこういう感じですよね(^0^)

    どうです?蓮さんと同じ状態ですよね。
    去勢していないので、痩せていることはやせていますが・・・・・・・もしかしたら・・・・・・・(爆)

    はい、タレだと食べ応えがあるかもしれませんね??♪

    By Blogger dino, at 15/4/07 13:03  

  • マイティーさん>
    生き作りっていうのもありますが・・・・・・(笑)
    食べる前に逃げていってしまいそうですね。

    うちもいっぱい写っていますよ??。
    猫をとるか、バックが綺麗なのをとるか・・・・・いつも悩むんですよ(>_<)

    By Blogger dino, at 15/4/07 13:05  

  • chocolatさん>
    ブログのおかげで毎日のように写真を撮っています。

    クンちゃんのときなんてほとんど写真がありません(笑)
    覚えているつもりでもすぐに忘れちゃうから、ちゃんと撮って残しておかないとダメでしょうね。

    皆さん塩に人気がありますね?。

    By Blogger dino, at 15/4/07 13:08  

  • kittenさん>
    まだ、軽いから3ついっぺんに抱っこも大丈夫ですよ?♪

    重さでいえば、4匹でも大丈夫だと思いますが・・・・イタズラでじっとしていないので、まとめて抱っこは無理でしょうね(笑)

    テイクアウトはOKですが・・・・・・・
    持って帰れますか?
    結構重たいですよ。

    具合が悪いのにありがとうございます??!

    By Blogger dino, at 15/4/07 13:11  

  • baraiさん>
    小さくっても「子ども扱いしないでよ?っ!」っていう感じですよ。

    「もう大人なんだもんっ!」って舐めてあげようとするおばあちゃんを振りほどきます。

    でも・・・まだおっぱい飲んでいるんですけれどね(爆)

    あの・・・・毛であって欲しいな??って・・・・・(笑)
    皆様あっさり味がお好きですね。

    By Blogger dino, at 15/4/07 13:14  

  • みるさん>
    もう毎日楽しそうですよ?♪

    すごい勢いで走り回っています。

    今日は集合写真を載せました??!
    結構可愛く撮れたかな?(もろ親バカ)

    アズールの塩焼きは結構脂が乗っています(笑)
    ネギとよくあうと思います。

    こちらこそよろしくお願いいたします??!

    By Blogger dino, at 15/4/07 13:16  

  • うーさん>
    開きにして、半身ずつにいたしますか?

    すっごい勢いで走り回って、取っ組み合いをしています。
    とんでもない所に乗っていたりするので目が離せません。

    ま、そうじゃなくても目が離せないくらい可愛いですよ??!

    By Blogger dino, at 15/4/07 13:18  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home