CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/04/06

可愛い(?)かくれんぼ。

エルドラードがソファーカバーの下に入ってなにやらごそごそ・・・・・・・・

可愛いとはいえない『かくれんぼ』の始まりです。



ひなこはまったく気付いていません。


そうするうちに・・・・・・・・

「あ・・あれ?」




「ねえ、エル、にゃにやってんの?」

「あ・・・・見つかっちゃった・・・・・」



「まったく・・自分の体の大きさを考えたことがある? 

         ちょっとー、もう少し大人になったら?」



何かまるでひなこに怒られているような感じがしませんか?

孫までできたと言うのに子供っぽいエルでした。



本日のお・ま・け♪


以前着せて可愛かった「みつばちフォーチュン」です。

もう一度試しに着せてみました。

やっぱり嫌がらず楽しそうでした。



フォーチュン・・・・あなたってちょっと変??




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                




人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

13 Comments:

  • この投稿はブログの管理者によって削除されました。

    By Anonymous マイティー, at 6/4/07 16:11  

  • みちばち着てポーズしてるみたいですね??♪
    可愛い(〃∇〃)

    By Anonymous マイティー, at 6/4/07 16:11  

  • 2個も入ってしましました・・(;゚д゚)ポカーン
    クリックしすぎました・・・(笑)

    By Anonymous マイティー, at 6/4/07 16:19  

  • にゃはははははは!
    自分からココへ入るんですね?
    すごーい!
    私も一緒にかくれんぼしたーい!
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    ひょっこり覗いている表情が
    たまらんですなッ
    壁|m`)ムフッ

    そして↓の記事!
    月ちゃん!
    めちゃくちゃ可愛いッ!
    キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
    ンパァと広げて手を上げてる仕草が・・・
    もー 食べちゃいたい!(ウソですw
    これからもミラクルショットが生まれる可能性大ですねッ
    ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

    By Anonymous Ren’s豆, at 6/4/07 17:02  

  • うぁははは。
    エルせんせ、バレバレですよ??
    ひなこちゃんにお説教(?)されてるエルくんがしょんぼり顔で余計に笑えます。

    みつばちさん、すっごくお似合いですね!
    しかも胸張っちゃって!!
    かなり誇らしげなポーズやし。
    気ぐるみで嫌がらないなんてすごいです。

    By Anonymous わたた, at 6/4/07 17:27  

  • びゃははは(≧ω≦)b
    エルちゃんが隠れるにはちょっと無理があったねぇ?(笑)
    本当にお説教されてションボリしてる感じです!!
    フォーチュンちゃん、ひょっとしてご先祖は・・・ミツバチなのー??(爆)

    By Anonymous barai, at 6/4/07 23:00  

  • ふだんメインクーンだけを見ていると
    そんなに大きいのかどうかわからないですけど、
    別のにゃんこと一緒にいると
    大きさの違いが一目瞭然。
    エルくん、そのかくれんぼは無理でしょう(笑)。

    By Anonymous うー, at 7/4/07 05:41  

  • マイティーさん>
    ちゃんとポーズをとっているんです。
    これを着ると「ハイ」になっちゃうらしいです。

    人間のコスプレと一緒なんだなあ、って思います。

    By Blogger dino, at 7/4/07 08:00  

  • マイティーさん>
    結構「いらち」なの?

    エレベーターが来るまでボタンを押している人を見たことがあるけれど・・・・・・・・

    まさかやらないよね?(笑)

    By Blogger dino, at 7/4/07 08:01  

  • ren's豆さん>
    自分で勝手に入っていました?(笑)
    これでは「ソファカバー」意味がありません。

    孫もできた「おじいさん」とは言ってもまだ3歳にはなっていませんからね。

    月ちゃんって、面白い子でしょう?
    立ち上がるクセと、手をあげるクセがあるみたいです。

    By Blogger dino, at 7/4/07 08:04  

  • わたたさん>
    どうもメインクーンのオツムは子供っぽいようです。
    こんなことしたってばれるのは・・・・当たり前でしょう?

    完璧にバカにされていますね。
    ちょっと可哀相になってしまいました(笑)

    このミツバチは本にゃんいたくお気に入りです。
    セーターなので着心地がいいのでしょうか?

    By Blogger dino, at 7/4/07 09:55  

  • baraiさん>
    隠れていても「小山」のようでした(笑)

    完璧にひなこにバカにされていますね。
    本人は驚かせるつもり満々だったみたいですよ?。
    おめでたい子です。

    フォーチュン・・・・この服だとず?っと着ていますよ。
    お気に入りのようですね(^0^)

    By Blogger dino, at 7/4/07 09:58  

  • うーさん>
    そうなんです。
    わが家に来た人がみなさん「目がおかしくなる」と言っておられます。

    大きいほうが普通サイズで、アメショや、ひなこは子猫のように見えるって(笑)

    「だまし絵」の世界ですね。

    大きくても頭の中は・・・・・・相当幼いです(笑)

    By Blogger dino, at 7/4/07 10:01  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home