CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/04/01

子猫のお見合い写真です♪

どうでしょうか?

まあまあ可愛いでしょう?

寝ちゃっている子が・・・・・・気にしない気にしないっ!



子猫たちの、新しいお家を募集しています。


毎日成長していきますので顔が変わってきます。


雪です。




横から見るとこんな感じです。実物はこんなに黒っぽくないです。

優しい物静かな子です。




花です。




非常に女の子らしいお顔です。

人懐こいイタズラお嬢さんです。




月です。

写真で見るよりずっと実物は美人さんです。

腕の悪いお母さんを許してね。





よーく見てください、リンクス(耳の先の毛)を見るとわかるのですが・・・

かたっぽが赤、かたっぽが茶色です。




風です。

この子はもう少し成長を見ようと思うのでしばらくはお家に残るかもしれません。



海です。

今日はきりっとしています!

お問い合わせを頂いています。



空です。

新しいお家が決まりました。






「はい!みんなでポーズ!!」



また一人足りない・・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

20 Comments:

  • みんなメインクーンらしい
    お顔になってきましたね?♪
    そろそろ旅立ちの準備ですか・・・
    さびしくなるけどかわいいみんなには
    幸せになって欲しい("▽"*)

    昨日の集合写真も?♪
    全員そろってなくても、どれも
    むっちゃ、かわいかったよ?( ≧∇≦)

    今日のは惜しかったね?
    一人いないのは風ちゃんだって
    一目で分かりましたよ^^

    By Anonymous kitten, at 1/4/07 18:35  

  • 初めまして!

    かわいい子達なので遊びに来ました。
    また見に来ますね。

    By Anonymous ミャオ, at 1/4/07 20:59  

  • だ〜いすきな花ちゃん!
    この子もきっと旅立ってしまうのですね(T_T)
    皆良いお家が決まることを心から祈っています。

    By Anonymous ハシ, at 1/4/07 22:53  

  • みーーんな可愛い可愛い。(ノ_・。)
    またウルウルきてしまってる。。泣き虫・・
    なんかいつも私の家を走り回ってるのを想像してしまいます(((゜д゜;)))
    いかんいかん。

    By Anonymous PONY, at 2/4/07 01:35  

  • 男の子はおうちきまるのがやっぱり早いですね??♪もうそんな時期なんですね・・ほんと子猫の成長は早いですね??(〃∇〃)

    By Anonymous マイティー, at 2/4/07 09:47  

  • kittenさん>
    そうなんですよ?♪
    ノルとはまた違ったお顔ですよね。

    寂しくはなりますが、良い所に行ってもらいたいし、複雑です。

    今の時点ではもうこれ以上は無理ですね(笑)
    もうちょっと大きくなって、卒業する前だったら撮れるようになるかもしれませんね。
    風はお母さんのおっぱいにしがみついていました。

    By Blogger dino, at 2/4/07 10:54  

  • ミャオさん>
    初めまして?♪

    ありがとうございます。
    また遊びに来てくださいね?♪

    By Blogger dino, at 2/4/07 10:54  

  • ハシさん>
    沖縄に旅に出しましょうか?(笑)

    一番いたずらっ子でお茶目です。
    可愛い子ですよ。人懐っこくて見たらたまらなくなりますよ??(笑)

    いいお家に決まることを祈っていてくださいね。

    By Blogger dino, at 2/4/07 10:56  

  • ponyさん>
    可愛いでしょう?
    鳴かないで笑ってみてやってくださいよ??。
    とっても早く走れるようになって来ました。
    人間の足も「よじよじ・・・」と上ってきます。
    実際の姿を見てもらいたいです。
    たまらなく可愛いですよ。

    いっぱい想像しちゃってください(笑)

    By Blogger dino, at 2/4/07 10:59  

  • マイティーさん>
    ずーっと探していたという方が多かったです。
    エプロンソックスの子が少なかったみたいですね。

    まだ50日・・・・・もう50日・・・・・
    やっぱり早いわ??(笑)

    By Blogger dino, at 2/4/07 11:00  

  • おーっと!
    もうすっかりメインクーンですねッ
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    新しいお家、素晴らしい家族に出会えるといいねぇ?
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


    やー パパンとふたり。
    こちらを覗いては・・・
    仔猫はやっぱり可愛いなぁ?とニンマリしております。
    壁|m`)ムフッ

    By Anonymous Ren’s豆, at 2/4/07 13:32  

  • >dinoさん

    >沖縄に旅に出しましょうか?(笑)
    そんなぁ〜(T_T)
    本当は「えっ?!!いいんですか!お願いします!!」と言いたいのです(涙
    でも、もう増やせない。。。
    KR4がマジ切れしちゃいます(苦笑

    でも、とっても性格の良さそうなコだしきっと良いお家が見つかりますね☆
    何年先になるか解りませんがいつかdinoさんの所から子猫をお迎えしたいです(^_^

    By Anonymous ハシ, at 2/4/07 14:28  

  • こうして1ニャンずつ見ると・・・本当にお顔がしっかりして来て猫らしくなりましたよねー!!
    最後の集合写真、惜しかったですね?。
    はぁ?、何だか叔母になった心境で成長が嬉しいやら手放すのが寂しいやら・・・です。

    By Anonymous barai, at 2/4/07 20:12  

  • どの子も着々と成長していって…いつかは新しいお家へと卒業していくのですね。
    なんだか寂しいです。
    でも、皆が幸せになってくれるなら…って、いつの間にか親の気持ち?!

    カワイイ写真をたくさん撮っておいてくださいね!

    By Anonymous わたた, at 2/4/07 22:56  

  • 私はさびしい思いをさせちゃう
    側なのですが、いっぱい幸せに
    してあげたいといつも思ってますよー
    せっかくの出会いですし、限りある
    命で、短いですからね。。。
    だから一緒にいれる間は
    目いっぱい幸せにしてあげたいです("▽"*)

    dinoさんやにゃんずに愛されて
    気立てがよくかわいい子たちですから
    どこに行っても大事にしてもらえますよー

    ぷっちん♪

    By Anonymous kitten, at 3/4/07 10:07  

  • ren's豆さん>
    そうですね。
    いい出会いがあって幸せになってくれることを祈っています。

    子猫ってやっぱり何物にもかえ難く可愛いです?♪

    By Blogger dino, at 3/4/07 11:18  

  • ハシさん>
    そうなんですよ、増やすのはいいけれど世話も大変になりますからね。

    いつかうちの子が端さんのところに行ってくれるといいなって思っています。

    大事にしてくれることは保証済みですからね。
    早く、こっちに帰ってこられるといいですね。
    遊びに来てくださいね。

    By Blogger dino, at 3/4/07 11:21  

  • baraiさん>
    顔も本当に違ってきました。
    ぱっと見て誰だかわかるようになりましたよ。

    成長は嬉しいのですが、別れもそれだけ近くなって来るということですものね。

    私自身も微妙な気持ちです。

    By Blogger dino, at 3/4/07 11:23  

  • わたたさん>
    そうなんですよ。
    これからどんな出会いが待っているのか?

    そうなんですよ、家においておきたいけれど、可愛がって大事にしてくれるおうちでノンビリ暮らす方きっと幸せだと思います。

    毎日毎日いっぱい写真を撮っています?!

    By Blogger dino, at 3/4/07 11:25  

  • kittenさん>
    そうやって大事にしてくれる方を頑張って探して行こうと思います。

    そうなんですよ、限りある命で、人間より短いし、何もしゃべることができないですからね。
    よいおうちを探してあげることが私の大事な義務だと思っています。

    可愛がってもらえる所に必ず出したいと思っています?!

    By Blogger dino, at 3/4/07 11:28  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home