CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/04/12

ちびちび通信

この間の日記に載せた可愛い手作りベッド。



あら?月ちゃん、どうしたのその顔は?



「うらめちやー・・・・」



何が起きたのかと言いますと・・・・・・・・・















お母さんのおたまちゃんがしっかり寄りかかって「おっぱいタイム」

最初は「まあいいや」という顔をしていた月と雪。


「あー!引っくり返るってばー!!」

ゴムボートでの   「急流下り」





本日のお・ま・け♪



元子猫のファントムとアズール。

「ねえねえ、俺たちもあんなに小さかったのかなあ?」





「うーん、もとからこうだったんじゃない?」

何かこの2人、大きい体を持て余しております。

この体で抱っこをせがみます。

勘弁してー!



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

22 Comments:

  • わぁ??(///∇///)
    可愛いベッドにみっちみちに入っちゃって、可愛いですねー!!!
    月ちゃんに雪ちゃん、斜めになっちゃってホントに今にもひっくり返りそう( *´艸`)♪

    By Anonymous とっちー, at 12/4/07 13:23  

  • こんにちは(*^0^*)
    早速遊びに来させていただきました♪
    素敵なベッドに可愛い子達がぎっしり?入っててめちゃめちゃ可愛いですぅ。
    そのにゃんこ1盛くださいって感じ( ´艸`)
    風ちゃんがお家に残るのですね。
    みんなの幸せと成長が楽しみです。

    By Anonymous みる, at 12/4/07 14:20  

  • こんにちは&はじめまして☆
    「ノル更」のChocolatです(ペコリ)。
    ブログに遊びに来てくださって、
    どうもありがとうございました?♪♪
    ノアにもお祝いの言葉をくださって、
    本ニャンも小躍りで喜んでいましたよぉ!!

    MCのキャッテリーさまなんですね☆
    たくさんの可愛い子ちゃんに囲まれて、
    想像だけでヨダレものですぅ(苦笑)。
    私もMC大好きですっ!!大きくてフサフサ♪
    手作りのベッドもステキですね?!!
    ゴムボートの例え、ナイスですっ(爆)。

    リンクの件、お申し出ありがとうございました!
    せっかくですので、相互させてくださいね♪
    ということで、私のほうは早速リンクの
    ハリハリ作業完了しちゃっていま?す(笑)。
    またお気軽に遊びにいらしてくださいねっ!!
    これからもどうぞよろしくお願いしま?す(ペコリ)。

    By Anonymous Chocolat, at 12/4/07 14:42  

  • (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
    これはdinoサンのお手製ベッドだったんですね!
    しゅごーい!
    ボタン1つ付けられない私には魔法のようです!
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    あははは!
    ママが寄りかかっての急流下り!
    ちょっとしたスリルで楽しかったかな?
    壁|m`)ムフッ

    おおー!イケメンズ!
    大きな体で、抱っこ魔とは!
    うらやましすぎますぅ・・・
    キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

    By Anonymous Ren’s豆, at 12/4/07 16:24  

  • あぁ羨ましすぎるぞよ抱っこ猫サマ♪
    これって遺伝なんですか?
    それとも育て方なのかなぁ^^;

    ムチムチミッチリのこにゃんこ軍団
    みるみる大きくなっていきますね♪

    By Anonymous Hide, at 12/4/07 18:23  

  • (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    まさに「急流下り」な感じですねぇ?!!!
    ファントムちゃんとアズールちゃん、大きな椅子がお似合いだわぁ(笑)
    大きな体で抱っこをせがむ・・・我が家もなぜか雷ぞーが抱っこ猫です・・・一番大きいのでちょっと・・・迷惑(苦笑)
    このベッド、売り物になりますよぉ?♪

    By Anonymous barai, at 12/4/07 18:43  

  • あらあら?月ちゃんだけが
    被害にあったのね?
    雪ちゃん、雲行きが怪しく
    なってきたら、一人で逃げる
    準備をしてたみたいだもの(笑)

    巨ネコ2にゃんを一度に
    抱き上げたら、腰がどうにか
    なりそうですよね?(笑)

    By Anonymous kitten, at 12/4/07 22:37  

  • 可愛いベッドで急流くだり?♪
    スリリングなひと時ですね!
    ちゃんとカメラ目線してくれてるのがナイス(≧∇≦)ъ

    元子猫さんたちはダッコ猫なのか…。
    うらやましいけど、腰痛持ちのワタシにはムリですぅ?。
    ウチのスフレ(4.6?)が精一杯。
    お膝ならいつでもどうぞ?。

    By Anonymous わたた, at 13/4/07 00:26  

  • えーー、抱っこせがまれるんですかー。。いいなァー。私なら喜んでするのにぃー!犬みたいですね、抱っこせがむって!
    大きいから大変そう。。ぽんたはまだ5キロにはなってないですけど、重いですよ!
    2人とも豪華なソファーでくつろいでdinoさん達はゆっくりできてますか?
    子猫たち、だんだん、耳が成長していってますね。こないだ見た、大人猫たちの昔の写真に近づいていってますね★

    By Anonymous PONY, at 13/4/07 03:00  

  • 大きいのが気にはなりますが、
    抱っこをせがまれたら、
    喜んで抱っこしてあげますよ?。
    おばちゃんのところへおいで?!

    By Anonymous うー, at 13/4/07 05:55  

  • とっちーさん>
    ギュウギュウ詰めでしょう?

    で、お母さんが寄りかかるもんだから・・・・・・・

    ゴムボートが引っくり返る寸前です(笑)

    By Blogger dino, at 13/4/07 08:08  

  • みるさん>
    来て下さってありがとうございます?♪

    ぎっしり詰まって「こすずめ軍団」のようでしょう?
    本当に一盛りいくらと言う感じですね(笑)

    風はもう少し成長を見ようと思っています。
    どんな子に育つんでしょうか?
    楽しみです。

    By Blogger dino, at 13/4/07 08:50  

  • chokolatさん>
    遊びに来てくださってありがとうございます?♪
    こちらこそよろしくお願いいたします。

    MCのキャッテリーですが、小さくやっています。(猫の数は多いですが)
    たま?に、赤ちゃんも生まれます(笑)

    ありがとうございます。
    PC音痴のためよろよろですが、こちらもリンクさせていただきます。
    これからもよろしくお願いいたします?♪

    By Blogger dino, at 13/4/07 09:31  

  • ren's豆さん>
    あにゃにゃ・・・・違います?!
    お友達の手作りです?!!
    私はこんなに器用なことはできません(>_<)
    雑巾すらまともに縫ったことがないんですから(爆)

    引っくり返る寸前で止めました(笑)
    ビックリした顔をしていましたよ?。

    抱っこ?!って言われると嬉しいんですが・・・・・・なんと言っても重くって・・・・・・

    By Blogger dino, at 13/4/07 09:34  

  • hideさん>
    お父さんか、お母さんが抱っこ猫だとそうなる確率は高いです。

    後は1匹そういう子がいると「真似をして」やるような気がします。
    あとは・・・・猫の数が多いから、アピールしているんじゃないでしょうか?

    あっという間に「メインクーン」になってきたでしょう?
    早いです?♪

    By Blogger dino, at 13/4/07 09:37  

  • baraiさん>
    ラフティングって言いましたっけ?
    ゴムボートでの急流下りです(笑)

    大きい子の方が抱っこをせがむんでしょうか?
    生命の危機を感じる時があります。
    うちは大と小が抱っこ猫。
    中間サイズは、来ませんね。

    いいベッドですよね。
    作るのは大変らしいです。
    でも・・・・・またお願いしちゃいました。
    好きな布で作ってもらえるっていいですよね。

    By Blogger dino, at 13/4/07 09:41  

  • kittenさん>
    月は結構おっとりです。
    雪も性格はおっとりなんですが、動きは速いんです(笑)

    抱き上げるのは1匹が限界です。
    2匹以上は膝の上ならOKですがそれでも重いです。
    3匹になると・・・・・拷問です。
    ノルも男の子は結構大きくなるんじゃないでしょうか?

    By Blogger dino, at 13/4/07 09:43  

  • わたたさん>
    あきれ返ったような表情が面白かったですよ??♪

    私もメインクーンを飼いだしてから、「ぎっくり腰」をやりました(笑)
    仕事から帰って「抱っこ??!」と言われると、可愛いのですが、ぞっとします(爆)

    では膝を貸してやってください。
    あの・・・・・3匹までは乗りますが・・・・・・よろしいでしょうか?

    By Blogger dino, at 13/4/07 09:46  

  • ponyさん>
    「抱っこ??!」って立ち上がってねだります。
    その伸ばした手は「胸の辺り」に来ます(笑)

    重いから「さあ、抱くぞっ!」って心してかからないと、腰を痛めます。
    米袋と同じですからね(笑)

    ソファーは先着順で私たちは、床に座っていることが多いです(爆)

    子猫たちはずいぶん大人の顔に近づいてきました。
    メインクーに見えるようになってきたでしょう?

    By Blogger dino, at 13/4/07 09:50  

  • うーさん>
    重いですよ。
    10キロは全然ないですが、抱っこすると体の力を抜くので持ちにくいです(笑)

    実際に持ってみると・・・・・1回ではまるか、イヤになるかでしょうね。

    どうぞ、持ってみてください??!

    By Blogger dino, at 13/4/07 09:52  

  • ほんとに大きくなりましたね?♪
    うちのエルも幸福を追い抜いちゃいました・・・(笑)
    体重はまだ福のが重いと思いますが・・・・

    幸は追い抜いてます・・

    By Anonymous maithi-, at 13/4/07 10:47  

  • ほんと大きくなりましたね??☆
    うちのエルも幸福追い抜いちゃました(笑


    幸福がいつまでも子猫に見えます(笑)

    By Anonymous マイティー, at 13/4/07 10:48  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home