CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/04/15

卒業式の予行練習?

クンちゃんベイビーズ、生後65日を過ぎ、すくすく成長中!

みんな1.4キログラム前後と立派な「チビメインクーン」になっています。

全員新しいお家も決定しました。

お名前もそれぞれ新しくつけてもらっています。

ただブログ上では以前の名前で書かせてもらおうと思っています。



これからもう少しわが家で成長を見守っていきます。

卒業式の予行練習のお写真撮影です。



前列左から、海、花、雪、月、後ろが空です。



はいっ!左見てー!!




下見てー!!




はい!チーズ!!




「メインクーンのたちなみー!!」

左から、海、月、雪、空、花でした。

これからどんなニャン生が待っているのでしょうか?

みなさまどうぞこの子達をよろしくお願いいたします。





そしてその頃風ちゃんは・・・・・・・

また一人で単独行動。



「そんな高いとこイヤー!!ママと一緒にいるのー!」

あのね・・・・それはママじゃないと思うんですけれど・・・・・・

まあ・・・もう少しお家にいるんだもんね。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

18 Comments:

  • とうとうこの発表の日が来てしまいましたね(T_T)
    なぜか、私まで嬉しいやら寂しいやらで涙が出てきました(笑
    って、早過ぎますね...

    みんな素敵なお家でこれから過ごすのかと思うと、また楽しいですね!
    将来どんなお顔になるのかとても楽しみです(^_^

    By Anonymous ハシ, at 15/4/07 18:53  

  • もうみんな新しいお家が決まったのですね。
    お名前も決まって、きっとみんな幸せに過ごしていくんでしょうね(*^-^*)
    でもでも幸せになるって分かっていても、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちですぅ。。。

    集合写真♪みんなポーズ揃えてバッチリ決まってますねーo(*^▽^*)o
    花ちゃんも今日はいたずらしてないしーーwww

    By Anonymous とっちー, at 15/4/07 22:07  

  • みなにゃん、新しいおウチが決まったのですね。
    全員集合のお写真が撮れるのも、今のうちですね…しんみり。

    みんなで同じ方向を向いてると、小学校の運動会でやった組み体操ちっくですね!
    かわいいです?。

    大きくなっていく様子を見守りたい気分です。

    By Anonymous わたた, at 15/4/07 22:16  

  • 早いものですね、もう2ヶ月。。
    旅立ち・・。今までみんなとじゃれあって遊んでたのが終わりますね。そのかわり溺愛されて甘やかされて・・・ってのが目に見えます・・!!
    みんなの集合写真、これが最後なのかなァ。。 花ちゃん、メインクーンのたしなみ通りに手が伸びてる?!
    可愛いなァ。。

    By Anonymous PONY, at 15/4/07 23:49  

  • ベビニャンたち、みんな新しいお家が
    決定しているんですね?♪♪
    あとちょっとしたら、巣立ちの時期ですか。
    嬉しいような、さみしいような、
    ちょっと複雑な気持ちにもなりますよね!
    新しいお家でも、みんな元気にすくすくと
    成長していくでしょうね☆楽しみですっ!!
    集合写真、すっごくよく撮れていますね?。
    私にはかなりの誘惑ですよぉ(爆)。

    By Anonymous Chocolat, at 16/4/07 02:27  

  • 数を数えずに「なんか変だな」と思っていたら、
    やっぱり一人足りませんでしたね(笑)。
    6にゃんずもいたらそうなりますよね?。

    新しいおうちへもうすぐ行くのですね。
    寂しい気もしますが、
    きっとみんなの素敵なにゃん生が待っていますよね!

    By Anonymous うー, at 16/4/07 06:25  

  • すごい綺麗な写真です♪

    ポストカードにしても全然いいです♪

    みんな幸せになるんですもんね??♪

    By Anonymous マイティー, at 16/4/07 10:49  

  • ハシさん>
    はい、ついに来てしまいました。
    嬉しいけれど寂しい気持ちもいっぱいあります。

    いつも見ていてくださってありがとうございます。

    これからきっとみんな幸せなニャン生が待っていると思っています。
    どんなお顔になるんでしょう?
    私も楽しみです。

    By Blogger dino, at 16/4/07 11:06  

  • (^▽^)キャーキャー
    可愛い?????(悶絶)
    お写真大きくして勝手に保存
    させてもらいました?("▽"*)きゃは♪

    ところで・・・
    いよいよ今夜夜半3時にごろにアポロン君に
    会えます?????( ≧∇≦)苦節10日
    つらい日々でしたが、明日からは
    2にゃんとの夢にまで見た蜜月が?(^▽^)キャーキャー(←壊れてる)
    でも、、一人無視されたりして、、、

    By Anonymous kitten, at 16/4/07 14:43  

  • とっちーさん>
    はい、みんな決まりました。
    お名前も決まって、後はお迎えまでしっかりと育てるだけです。

    気持ちとしてはとても複雑です。
    今回は暇だったこともありべったり一緒の2ヶ月でした。
    特に思い入れが深いです?。

    今回は結構みんないい感じでしょう?

    By Blogger dino, at 16/4/07 19:55  

  • わたたさん>
    はい、今月いっぱいでお別れです。
    今のうちに写真をいっぱい撮っておきたいと思います。

    面白いでしょう?
    必ずタイミングが合わない子がいるのも「組み体操」と同じですよね(笑)

    もうすでに「海」君はブログが作られています。本にゃんはまだなのに(爆)
    そこに「花」も登場します。

    By Blogger dino, at 16/4/07 19:58  

  • ponyさん>
    あっという間の2ヶ月でした。
    後残り3週間です。

    こうやって兄弟たちと一緒にすごした事は無駄にならないと思います。
    きっと可愛がってもらえると信じています。

    まだ集合写真は撮りますよ??!
    これは予行練習ですから(笑)
    ぎりぎりまでたくさん写真を撮りますよ??!

    By Blogger dino, at 16/4/07 20:01  

  • chocolatさん>
    はい、もうみんな決定しています。
    手放すのは寂しいですが、きっと今のわが家にいるよりは、一人っ子もしくは2人くらいで可愛がってもらえるから幸せだと思います。

    すでに「海」くん(レキ君)はブログを作ってもらって登場しています?!
    まだにゃんはうちにいるんですけれどね。

    もう少し旅立ちまで時間がありますので、まだまだ撮りますよ??♪

    By Blogger dino, at 16/4/07 20:04  

  • うーさん>
    あはは・・・またなんですよ?。
    風ちゃんは一人だけほかの事をするのが好きなんです。

    連休ぐらいが旅立ちの時です。
    すぐめそめそしちゃうので、笑って送り出したいと思います。
    きっと幸せな未来が開けていると思います。

    これからもみなさんに写真を送ってくださるようにお願いしてあります??!

    By Blogger dino, at 16/4/07 20:07  

  • マイティーさん>
    ありがとうございます??♪

    だめよ?、そんな事言うと、すぐいい気になっちゃうから(笑)

    幸せになれるような方たちばっかりですよ(^0^)/
    これからも頂いた写真は載せていきますよ?!

    By Blogger dino, at 16/4/07 20:09  

  • kittenさん>
    みんなそろうと可愛いですよね。

    そんな事言ってもらえるとうれしいです。

    わ?!とうとうご対面の日が?!
    待ち遠しかったでしょうね。
    私もワクワクしてきてしまいました。

    そんな事ないですよ。
    二人に愛されて幸せいっぱいになるでしょう。
    お写真を早くアップしてくださいね?!

    By Blogger dino, at 16/4/07 20:12  

  • みんな、行っちゃうんですね?。
    私は、あまのじゃくだから、子猫より大猫の方が好きだもの?。と、子猫の成れの果てを・・・。イタ!かじらなくても良いでしょう!キャパ?。

    どうか、私のようなほったらかし飼い主じゃなく、愛情いっぱい注いでもらえるお家の子になってくださいね?。って、dino乳母様の厳しい(?)おめがねにかなった素敵なお家の子になるんですね?。

    By Anonymous 海松, at 16/4/07 21:16  

  • 海松さん>
    そうなんです。
    みんなおうちが決定して旅立つことになりました。
    今月いっぱいはお家でゆっくりしてワクチンを2回目済ませてから行くことになります。

    すぐに大きくなってしまいます。
    キャパ君だって小さかったんですものね??。

    ほったらかしじゃないですよ?。
    とっても可愛がっていると思いますよ。
    愛情さえ持っていれば、過保護で構いすぎよりいいと思いますよ?!

    By Blogger dino, at 17/4/07 11:14  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home