CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/01/22

早く大きくなるんだよ・・・・って、大きくなりすぎ!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




体が大きいのに甘えん坊で子供っぽいファントム。

それでもこの頃は子猫たちをよく可愛がっています。


バーストもよく懐いてこんな感じ。

「いっぱい食べて、いっぱい寝て、早く大きくなるんだよ。」

「うん。」






ちょっと意地悪な神様がそれを聞いていたそうな・・・・








「願いは聞き届けてやろう。」









目が覚めると・・・・・・・・

「う・・・何か重たい・・・・・・」


「バースト・・・ちょっと大きくなりすぎ・・・・」


いや、ファンちゃん・・・・それはクンちゃんだと思うよ。



いつの間にやらちゃっかりクンちゃんと入れ替わっていました。

「変り身の術」


この二人が転がるのでソファカバーがぐちゃくちゃに・・・・

いかに重たいかわかりますか?


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

24 Comments:

  • ぷくくっ、確かにクンちゃんに乗られたらちょいと思いかも!
    でも、本当にそっくりで、言われないと見わけがつかない今日この頃です。
    そういえば、先日のキャットショーの話で、先ほどまで義母と盛り上がりました。
    なかなか成猫を直接見る機会ってないので、会場にいた長毛・大型種にかなり驚いたみたいです。
    皆様に比べれば、うちの猫たちなんてちっちゃいですよね?(笑)

    By Anonymous 桃饅頭, at 22/1/08 10:06  

  • ファントム君、気付いてるよね??
    ちょっとすっとぼけてみただけだよね?!

    それにしてもクンちゃんとバーストくん、似てる…。
    ドラえもんの道具で、照らすとおっきくなったりちっちゃくなったりするライトがあったけど、それを使ったみたいデス。

    By Anonymous わたた, at 22/1/08 10:48  

  • ファントムちゃんとエルドラードちゃんの区別もつかない私は、いつか金ちゃんもわからなくなってしまいそうです。
    バーストちゃんとクンちゃんも、私の中では大きさの違いしか既にないし!
    実際に見てたら明らかに違うのかもしれないのだけど。

    もしdinoさんが悪戯心を起こして、クンちゃんの写真を[バーストちゃんです]
    とか紹介されちゃったりしちゃったりしたら!
    ますます混乱を招くような発言をしてしまいましたw

    By Blogger ruka, at 22/1/08 11:08  

  • ププ?(◎゚艸゚)?ププ!!
    忍者もビックリの変わり身の早さッ!

    やーこれだけ似ていたら、バースト君がクンちゃんと同じ大きさになったとき
    見分けがつかなくなりそうですよねぇ?♪

    どんどん大きくなぁ?れぇ?♪
    ・゜:*(´ω`*人)

    By Anonymous Ren’s豆, at 22/1/08 11:28  

  • (*≧m≦*)ププッ プー!
    ファントムちゃんも間違える事あるんだぁ(笑)
    クンちゃんとバーストちゃんそっくりですね。
    ファントムちゃんも間違える位なので
    新参者の私が間違えるのも許してね♪
    「変り身の術」おもしろい!!

    By Anonymous まめのお世話人, at 22/1/08 11:35  

  • びっくりした??!!
    ホントにバーストくんが
    大きくなったのかと思いましたよ?。

    みんなで遊んでいる姿はかわいいですね♪
    いっぱいいるって…いいですよね?。

    By Anonymous うー, at 22/1/08 12:18  

  • ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
    バーストくん成長早すぎ?!!(爆)
    いや?、ホントそっくりで一瞬マジで大きくなったのかと…ね?(*≧艸≦)プッ!!

    ファントムくんと金ちゃんとでも、変わり身の術が出来そうですよねー(笑)

    By Anonymous とっちー, at 22/1/08 12:40  

  • バーストくんとクンちゃん、入れ替わりですか?♪
    たしかに、それではファントムくんも
    重くて身動きとれなくなっちゃいますね(苦笑)。
    でも、あっという間にバーストくんも、
    クンちゃんサイズになってしまうのでしょうね☆

    By Anonymous Chocolat, at 22/1/08 14:55  

  • 忍法早変わりの術(笑)
    重そう・・・dinoさん所で誰が一番
    重いのですか?そして何キロなのでしょうか
    知りた?い^^

    By Anonymous おきょー, at 22/1/08 15:45  

  • (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
    クンちゃんに入れ替わったのに
    気が付かずに眠れるとは、、、
    流石ファントム君大物?

    どんなに大きくなっても甘えん坊?
    素敵です(*^_^*)

    By Anonymous kitten, at 22/1/08 16:20  

  • エェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wーー!!
    一瞬、バースト君が急成長!?ってビックリしちゃいましたよぉ?。
    もう少ししたら本当に見分けがつかなくなったりして@笑

    By Anonymous barai, at 22/1/08 17:37  

  • ほんと大きさが違うだけでそっくりですね。
    この2匹はお互いを見てどんな気持ちなんでしょうか??

    By Anonymous luna, at 22/1/08 17:44  

  • クンちゃん可愛いすぎですー。
    ピトッと寄り添うホッペタがなんとも言えないです。
    にしても、おチビさんが全身乗ってるより、クンちゃん首だけの方が重そうに見えるファントムくん、がんばれー(笑)

    By Anonymous , at 22/1/08 20:25  

  • ファントム君とバースト君は、一体どういう格好で寝ているのかしら??
    バースト君が上に乗っかっているのかな??
    それがクンちゃんに化けては、さぞや重いでしょう・・・(^ ^);

    By Blogger coco-punch, at 22/1/08 20:44  

  • あははクンちゃんに替わってる??!!ヾ(≧▽≦)ノ
    ファントムくんとクンちゃんがギュッとくっついて寝てる姿がなんともかわいいですね?(*'ー'*)
    それにしてもバーストくんクンちゃんそっくりですよね。
    大きくなったらどうなるんだろぉ?♪o(^-^o)(o^-^)o

    By Anonymous ねこばか, at 22/1/08 20:50  

  • 可愛い?
    猫ちゃんはこんな風に寝るんですよね!
    ふふ・・・猫ちゃんのカラーが一緒だから分かんないですね!私は???
    遊びに来させて頂くようにまだ数日の私は???
    これから沢山の猫ちゃんを覚えなくっちゃ!
    覚えれるかな(笑)

    By Anonymous ロコ, at 22/1/08 21:54  

  • クンちゃんとファントムくんが転がっている姿を想像してみました・・・うーん、ゴロゴロと音がしそうな(大げさ?)

    バーストくんも金ちゃんも、皆に可愛がられて幸せですね♪

    By Blogger ayumi, at 22/1/08 21:55  

  • ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
    そういうオチでしたか!!
    ファントムくん、願いかなえてもらえてよかったねぇ(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
    どの程度重たいのか・・・実際に抱き上げてみたいッ
    そのうち突撃訪問しちゃおっかな(*゜ー゜)v

    By Anonymous かおりん, at 22/1/08 23:02  

  • 寝てる間に、こぉ?んなに育っちゃったのー?!
    ・・・って、ファンちゃんビックリだよね((* ´艸`))ムププ
    それにしても親子だといえ、こんなに柄もほんのちょっーっぴり違うだけで、そっくりなんてねぇ(〃д〃)きゃ?♪

    バースト君も金たんも、大きくなったら写真じゃ見分けが付かなくなっちゃうなぁ?(^▽^;)

    By Anonymous Chikaぽん, at 22/1/08 23:19  

  • こんばんにゃ?

    ん?!見分けがつかない…
    大きさだけ?双子みたいだ?
    バーストくんがおっきくなったら
    どうなっちゃうの??

    dinoさんちは、名前呼ぶときでも、一発で呼べる?
    家は6にゃんしかいないけど、
    名前をよく間違えちゃう…
    てんちゃんを呼ぶときでも、
    「ゆず」「たび」「てん」って感じ。最後に呼びたいこの名前が出てきます?

    By Anonymous もふいのち, at 22/1/08 23:39  

  • プチご無沙汰してましたぁーー!!汗
    休みの間はあたたかいコメント頂いて、
    もう本当に感謝・・どうもありがとうございました!
    とりあえず復活なんでまた仲良くしてやってくださいね♪(つω`*)テヘ

    おー!一瞬の事でわかんなかった!笑
    しかも苦しそうですね??クククッ
    それにしても、ほんとソックリだからちょこっとみただけだと
    わかんないかも。。大きくなったら見分けがつかないかも!

    By Anonymous きのこ♀, at 22/1/08 23:46  

  • ファンちゃんの願いが叶って良かったね?
    ってファンちゃん目覚めて'O'*) エッ!!って驚いたでしょうねぇ?(≧m≦)ぷっ!
    今は大きさの違いこそあるけれど、そっくりでパッと見たら見分けがつきませんね?
    金ちゃんにしても(;^_^A アセアセ

    ニャンズ同士は何処で見分けてるんでしょうね?
    やっぱり匂いがそれぞれ違うのかなぁ?

    By Anonymous クレア, at 23/1/08 00:04  

  • 新参者なので、dinoさんちのにゃんずを覚えきれない私は、バーストくんの小さい時と
    現在なのかと思ってしまいました (^_^;)
    クンちゃんとバーストくん、そっくりですね
    ゴロゴロしていると、ソファーカバーぐちゃぐちゃって、我が家も同じです (*^_^*)

    By Anonymous ねこおばば, at 23/1/08 00:41  

  • コメントを下さった皆様へ。

    いつもご訪問ありがとうございます。

    親子とは言えクンちゃんとバーストは瓜二つ。
    今はまだ間違える事はありませんが、半年後はどうでしょうか?

    そもそもわが家にはエルドラードとファントムと言うそっくり親子がおります。
    実は・・・・ぱっと見て区別が付かない飼い主が約1名いるんです。
    よく見るともちろんわかるのですが、後姿などではわからないそうです。


    猫たちは眠いときなどは誰がどう乗っても気にしません。
    寝ている間のメンバーチェンジはしょっちゅうです。
    でも・・・・・これはちょっと重くって可哀想ですよね?。

    By Blogger dino, at 24/1/08 10:05  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home