CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/09/05

お誕生日おめでとう!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日はバーストの誕生日です。

ということは昨年生まれたクンちゃんとうちゅこの子たちも。

パソコンの調子が悪いあいだに・・・・

先月末にメダルトリオのお誕生日が過ぎてしまいました。

ここで一緒にお祝いさせてください。



この時はアズールとクンちゃんの子が9匹一緒に育ちました。

10日ほどしか生まれが違わないので、まるで兄弟のようです。



男の子たちはバースト以外はもう7キロに手が届くほどになったそうです。

お写真を頂きますが、みんな素敵なメインクーンに成長しました。



みんなこんなに仲良しでした。



わが家では1歳のお誕生日におそろいの物をプレゼントします。

今回はこれです。

アズールやうちゅこたちの時と同じものです。

写真立て&アルバムです。

手渡しできた方もいますが、これから送りますね。



初めてのお誕生日おめでとう!!

これからも元気で暮らしていってね。




本日のお・ま・け♪


一方シャケベイビーズ、いよいよ卒業です・・・・・

去年、こんなことをやっていたのを覚えておいでですか?

子供たちに持たせるお嫁入り道具です。



今年も同じように準備します。

この他に両親の心臓の検査表などなど・・・・・

用意するものがたくさんあり、ちょっとばたばた。



「寂しさも詰まっていく」

旅立ちは喜ばしいことですが・・・・

ちょっと寂しさが・・・・

今週末、旅立ちのスタートです。



人手が足りずばたばたしているdinoです。
週末いっぱい読み逃げ状態です。
失礼だと思いますがお許しくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。




頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

32 Comments:

  • バーストくん、
    1才のメダルトリオと
    サンちゃんず、お誕生日
    おめでとう。
    一年たつのは早いですね。
    新しいパパママやきょうだいにゃんたちと
    元気で幸せになってね。
    こんなに、大家族の実家が
    お誕生日を祝ってくれるなんて、
    幸せな子たちだなぁ。

    イソノちゃんずも、
    新しいパパママ待ちかねてる
    ことでしょうが、さびしいですね。
    dinoさん、パパさんも
    ご自分の身体もお大事にね。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 5/9/08 09:34  

  • バーストくん、みなにゃんお誕生日おめでとう?(≧∇≦)/♪
    いつまでも健康で元気よく☆愉快なまいにち過ごしてね♪
    ステキなプレゼント♪
    みなにゃんdinoさんちに生まれてほんとに幸せだなぁ(*´ー`*)
    お嫁入り道具(TдT) なにやら切ないですね。
    でもでもこれから新しいご家族のもと幸せな日々を送るのでしょうね☆
    dinoさん、パパさんお身体に気を付けてがんばってくださいね☆

    By Anonymous うにゃ。, at 5/9/08 10:45  

  • バーストくん、そして一緒に育ってきたみんな。
    お誕生日おめでとう(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
    あれから1年かぁ。
    長かったような短かったような。。。
    1歳のお誕生日プレゼント、とても素敵ですね(*´σー`)
    巣立ったみんにゃの今の写真が見たいです?♪

    By Anonymous かおりん, at 5/9/08 10:46  

  • バースト君、メダルトリオ、お誕生日おめでとうございます♪
    ☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
    そっか、1年経ったんですね・・・何だか感慨深くなっちゃいます。
    写真立て&アルバムめっさ素敵ング♪
    シャケベビちゃんずも卒業間近、寂しくなっちゃいますね。
    でもでも、みんにゃ素敵な未来が待ってますね!!

    By Anonymous barai, at 5/9/08 11:32  

  • こんにちは!
    今日は読み&ポチ逃げでごめんなさい!
    週末はネットのない実家に帰省するので遊びに来られなさそうです(涙)
    週明けお伺いできるのを楽しみにしています♪

    By Anonymous そらまめ, at 5/9/08 12:41  

  • バースト君お誕生日おめでとうオメデト(^_^)∠※PAN!

    おそろいの写真立てがプレゼントかぁ(^_^)

    それからとうとう旅立ちの時が来ちゃいました・・・( ´_ゝ`)/~~
    出会いの始まりなはずなんですが・・
    寂しいです
    大きく成長した写真UPされるの楽しみにしています

    By Anonymous ばくのママ, at 5/9/08 13:41  

  • バーストくん、そしてメダルトリオのみんにゃ、
    お誕生日おめでとうございま?すっ!!
    もう1歳なんですね??。月日が経つのは早いっ☆
    プレゼントもみんなお揃いが嬉しいですね♪
    きっと喜んでもらえることでしょうね!!

    By Anonymous Chocolat, at 5/9/08 13:43  

  • お誕生日おめでとう!dinoさん、早かったですか?^^
    おお?!どうしてこんなにキレイに並ぶのでしょうか!
    すごいです?♪可愛すぎるぞ!?

    旅立ちは淋しいですよね^^
    そんな時のお母さん達は、いつもと違う雰囲気になるんでしょうか・・・

    By Anonymous カオルンボ, at 5/9/08 13:51  

  • みなさまお誕生日おめでとうございます♪
    dinoさんのブログを見ていると、みんな
    あっという間に成長しちゃうような気がします。
    時が過ぎるのって、早いですね。
    シャケベイビーズ♪も旅立ち間近だなんて・・・
    子猫時代を見ているだけに、
    その後の様子もずっと追いかけたくなっちゃいます(笑)
    みんな元気でね・・・・・・

    By Anonymous ルル, at 5/9/08 15:11  

  • お誕生日おめでとうございます?
    1歳で7キロですか?すごいですね?
    あっという間に大きくなって^^しまいますね
    1歳のプレゼントの写真たて&アルバム我が家にも同じものがあります♪

    可愛いこにゃん達の旅立ちもまじかですが毎年こうやってネットで会えると嬉しいでしょうね

    ご主人様お体いかがですか
    dinoさんもあまり無理しませんように
    お体お大事に

    By Anonymous 黒ネコ, at 5/9/08 15:27  

  • バーストくんにメダルトリオに・・・お誕生日おめでとう!!
    もう一歳になったんですね?。あれから一年もたったのかぁ。
    来年もその次もずっとずっと元気に成長するんだぞー!

    シャケベイビーズはもうすぐ旅立ちなんですねぇ。
    とても喜ばしい事なんだろうけどやっぱ寂しいなぁ。。

    dinoパパが体調を崩されたとのこと。。大丈夫ですか?
    dinoさんもほんと無理しないでくださいね。
    あ!私のトコはいつでも読み逃げ大歓迎ですからね。
    お気になさらずに?w

    By Anonymous きのこ♀, at 5/9/08 16:26  

  • うわ?、あれから一年!!
    皆さん、お誕生日おめでとうございます。
    なんだか、あっという間ですね。
    皆さんそれぞれ、立派なメインクーンさんになられたということで、長毛大好きの我が家としては、我が事のように嬉しいです。
    そして、いつか我が家でも、妄想が激しくなります。

    そして、いよいよご卒業間近ですね。
    この週末が、最後の家族団欒の週末でしょうか。
    寂しさだけではなく、楽しかったことと、これから未来への希望もいっぱい詰めてあげてくださいね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 5/9/08 17:43  

  • おたんじょうびおめでとうございます^^
    1歳で7キロ@@
    やっぱりメインクーンさんは大きいんですね?@@!!
    9ニャン横一列の記念撮影@@すごいですね?・・どんな技があるのでしょう^^?

    By Anonymous youbobo, at 5/9/08 18:06  

  • いつも思うのよやっぱりdinoさんは
    素敵だわ♪
    こんなに大切に育てられた天使たちの
    オーナーになれるのは本当に嬉しいですね

    1歳の誕生日みんなおめでとう?!

    By Anonymous おきょー, at 5/9/08 18:45  

  • みニャさん、お誕生日おめでとうございまーす♪

    勢揃いのお写真、スゴイですねー!

    感動しました^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 5/9/08 19:02  

  • お誕生日おめでとうございます。
    9ニャン酒豪のお写真凄い!!
    綺麗に撮れてますね。
    あっ!
    後ろにもう1ニャン発見!!
    お嫁入り道具かぁ…
    準備が進むにつれ寂しくなりますね。
    最後のは何かな?

    By Anonymous まめのお世話人, at 5/9/08 19:03  

  • みんな一列に並んでお座りしてかわいい〜!
    お誕生日おめでとう〜。
    楽しくスクスク育ってね〜。
    (´∀`*)

    By Anonymous kosuke, at 5/9/08 19:03  

  • バシュ君、もう1歳かぁ??!
    .*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
    子ニャンの頃に会ったのを懐かしく思い出してます。
    皆、見事に成長していることでしょうね♪
    1歳で7キロに手が届きそうなんて、立派だなぁ?!!
    さすが、クンちゃんとアズール王子の子供たちだわ!!

    卒業の準備、大変だし寂しいですね。
    一緒に過ごした日々を覚えていて欲しいと願っても、それは猫さんには難しい願いだろうし・・・
    卒業時のお持たせだけでも凄いのに、1歳の誕生日にお祝いを贈るなんて、dinoさんみたいなブリーダーさんから子猫をお迎えできた方たちが羨ましいです。
    いつか私もdino家から・・・って野望は捨ててませんよ!(笑)

    By Anonymous Chikaぽん, at 5/9/08 19:34  

  • バーストくん、メダルトリオ、それに他の子達も、お誕生日おめでとう?♪
    綺麗に勢揃いした写真、神業です!!
    お揃いのプレゼントも、素敵ですね☆
    1年で7kg・・・メインクーンはほんとに大きいんですね@@
    バーストくんも、一生懸命ゴハンを食べて大きくな?れ♪

    旅立ちは、きっと父親が娘をお嫁に出す時の心境なんでしょうね^^;
    猫ちゃんたちが忘れてしまうのは仕方がないことですが、ちゃんとそこで育った証のように、受け継がれた性格に現れている気がします^^v

    By Anonymous まちねぇ, at 5/9/08 19:47  

  • dinoさん、こんばんは!
    メール送らせていただきました?!

    アドレス変わってないといいんですが・・・

    By Anonymous カオルンボ, at 5/9/08 20:07  

  • お誕生日おめでとうございます!
    一年はあっという間ですね(^_^;)
    小さかった子猫たちも、立派に成長しましたね!

    シャケベイビーズも卒業ですか・・・
    ステキな旅立ちだといいですね(*^_^*)
    元気に育ってくれることを良く祈っています(^^)

    By Anonymous ちょちょ, at 5/9/08 20:08  

  • みんな、お誕生日おめでとう!!
    そしてこれから旅立っていくみんなも、お兄ちゃん・お姉ちゃんたち同様に、みんな幸せに、たくさん可愛がってもらうんだよー!!

    By Blogger ayumi, at 5/9/08 20:39  

  • お誕生日おめでとうございます♪
    みんな並んでの写真すごいですね~うちじゃこんなキレイに並んでの写真は無理です(泣

    お誕生日のプレゼント~皆おそろいなんですね~いい記念ですね♪♪

    By Anonymous Duchess, at 5/9/08 21:28  

  • バースト君!お誕生日おめでとう^^
    兄弟達もきっとみんなスクスクと美男美女に育っているんでしょうね?。
    みんな並んで、しっかり目線もバッチリ!すごいですねぇ。
    もうすぐ旅立ちですか?。嬉しいけれどちょっと寂しいですね・・・。
    きっとみんなとっても幸せになりますよ?。
    猫の写真たてかわいいですね^^

    By Blogger るーちゃま, at 5/9/08 22:05  

  • みんにゃお誕生日おめでとー
    (〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚

    勢ぞろいの写真・・・かわええです♪

    ごめんなさい?(T△T)
    まだまだ仕事が終わらない?(w_?; ウゥ・・
    そして早朝、朝一ブーケ製作がぁ゚・(ノД`)・゚・。
    今日も応援のみで・・・(T_T)

    By Anonymous まこ, at 5/9/08 23:11  

  • お誕生日おめでとうございます!
    お嫁入り道具を揃えるのも大変なのですね。
    準備してる時は忙しくて考える時間ないですが今頃は淋しさがこみ上げているのではないですか?
    私は写真でしか見てないんですが、みんなあちこちに散って行くんだな?って思うと切なくなってきます。
    あ!みんな幸せになるのだから本当は喜ばしいことなんですけどね(笑)
    dinoところは1歳のお祝いをしてあげるのですね。
    本当に気配りが素晴しいキャッテリーさんで信頼されているわけですよね(o^艸^o)

    By Anonymous hanako, at 5/9/08 23:35  

  • 1歳のお誕生日おめでとうございます!
    こちらへお邪魔するようになって初めて生まれた子猫ちゃんズを昨年拝見したので
    バーストくん兄弟はとても心象的です。
    1歳ってなんだかとってもおめでたいですよね。
    これからも益々うれしっぽー!で健康で立派なメインクーンになって下さいね♪
    いよいよ今週から卒業が始まるんですね。
    嬉しくもあり、寂しくもありで複雑な心境ですね・・・
    毎回dinoさんの気配りには感心してしまいます。愛情が感じられますよぉ??!

    By Anonymous ぷち, at 5/9/08 23:54  

  • 時間がないのでポチ!
    またきますね

    By Anonymous ねこおばば, at 5/9/08 23:57  

  • 先ポチして戻ってきました。
    お誕生日おめでとうございます♪
    みんな元気で素敵に成長しましたね!
    もう7キロ近いんですね!
    小さいと思っていても大きいですよね?
    dinoさんの愛情が一杯のプレゼントですね!
    素敵です。。。
    みんな素敵家族が見付かって巣立って行くんですね?
    嬉しい・・・でも寂しいですね!
    皆が幸せな時間を送れますように。。。

    By Anonymous ロコ, at 6/9/08 00:08  

  • ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・
    バーストくん!うちゅこちゃん、クンちゃん
    新しい家族の元で元気にしているみんにゃ?!
    1歳のお誕生日おめでとうございます?

    みんにゃ全員集合写真!圧巻ですね?(≧▽≦)b 
    1歳で7キロ近くに成長?すごいなぁ?
    みんにゃ元気でこれからもそれぞれ素敵なお誕生日がいつまでも迎えられますように?

    シャケベイビーズも卒業なのですね
    寂しくなりますね。
    でも素敵な親戚ができるので嬉しい事なのですよね?
    お嫁入り支度、大変ですね…
    dinoさんからの至れり尽くせりのお嫁入り道具も1歳のお誕生日プレゼントも、もらった方はとてもとても嬉しいと思います。
    お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね?

    ところで、ボトルに入っているものはシャンプーですか?

    By Anonymous ねこおばば, at 6/9/08 01:30  

  • オメデト! ヽ| ・∀・|ノ " ???==ΞΞΞ★ [[気持ち]]
    バーストくんみんな遅れちゃったけど誕生日おめでと?♪
    しかしこんな仔猫が勢ぞろいした写真は見たことありません♪
    可愛すぎる!!でも卒業なんですよね。
    愛情ある嫁入り道具すてきです^^

    By Anonymous ne2kos, at 6/9/08 07:13  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    アズール&クンちゃんベイビーズへのお祝いの言葉をありがとうございます。

    もう1年が経ってしまったのですね。
    つい昨日のことのように思い出されます。
    9匹の子達が走り回っていたあの日を・・・・・
    卒業の時は、わが家で使っているもの1式を持って行ってもらいます。

    ドライフード、缶詰、シャンプー、サプリメントなどなど・・・・・
    新しいお家に行って心細い思いをするでしょうから、少しでも実家の匂いを持っていってもらいたいと思います。

    そして1歳のお誕生日。
    特に初めてのお誕生日って感慨が深いですよね。
    兄弟みんなのことを覚えていてもらいたいので、みんなで同じ物をもつことにしました。
    このアルバムは、アズール、うちゅこの兄弟も同じ物を持っています。


    >にゃあすけままさんへ

    いつもコメントありがとうございます。
    見守ってくださっていつも優しい言葉をかけて下さるので本当に感謝しています。

    にゃあすけままさんにもブログがあればいいのにっていつも思っています。
    いつかおうちの子たちに会わせてくださいね。。

    By Blogger dino, at 6/9/08 21:23  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home