CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/08/26

メインクーンジグゾーパズル・・・・・・とお知らせ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

昨日、おとといとdinoにメールをくださった方、
メールがどこかに消えてしまいました。
申し訳ありません。
もしよろしければもう一度送ってくださいませ。

また、今の所返信ができなくなっています。
無礼をお許しください。





「ねえねえ、いっくー。」

「うーん、なあに、ねむいにょ。」


「おかあしゃんが、大変って騒いでいるよ。

         何かみんな壊れそうって。」



「う・・・ん、寝ている間になおるにゃ。」


「そっか・・・・あたちも眠くなってきた・・・・」

タラちゃん、心配してくれるなら最後までしてよ。




新しいパソコンにデータがうまくうつりません。

古いパソコンは勝手に電源が切れちゃうので、もうすぐダメになりそうです。

頑張って更新してきましたが、ここいらできちんとなおします。

dino本人の体調もいまいちなので、日記はアップできたらしますが・・・・

ダメな時はお休みさせていただきます。





その間、巨猫ジグゾーでもお楽しみください。

さてさて・・・・誰がどうなっているでしょうか?


「巨猫+チビ猫」


タラとイクラ


dinoのつぶやき。

来月の10日くらいにはシャケベイビーズの卒業です。
タラちゃんだけが・・・・・・・
お話が決まったのにキャンセルになるという不幸に見舞われています。

いいよね、きっとぴったりの人が現れるよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

71 Comments:

  • dinoさん、頑張れ!めげるなdinoさん!
    ヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノファイト=333
    全部消えない事を願ってますよ!

    タラちゃん以外のみんなはすでに飼い主さんが見つかっているんですね。
    人気者だ?♪
    タラちゃんも良き飼い主さんが見つかりますように・・・☆

    By Anonymous カオルンボ, at 26/8/08 09:20  

  • タラちゃんとイクラちゃんだっ(*^-^*)
    うんうん☆タラちゃんにも素敵な飼い主さんが迎えにくるよ☆(*゚ー゚)ゞ⌒☆
    パソさんも大変なんですね(TдT)
    dinoさんの体調も心配だし(>_<)
    dinoさんファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

    By Anonymous うにゃ。, at 26/8/08 10:45  

  • PCの調子が悪いのってストレスになりますよね。気候も気候だし、dinoさんご無理なさらないでくださいね。

    タラちゃんはきっと、キャンセルになった方とは本当のご縁じゃなかったんですよ?。これから運命の人に出会えるはず!

    By Anonymous diastella, at 26/8/08 11:00  

  • かわいいタラちゃん、すぐにきっと素敵な家族にめぐりあえると思います・・・。
    楽しみにしててね、タラちゃん。
    少しでも長く、すばらしいdino家の皆さんとニャンズたちと暮らせて、幸せニャンコだよ。

    しんやつながりのお名前も素敵・・・。
    ロマンチック・・・。
    さすが、dinoさん。

    By Anonymous YUE, at 26/8/08 12:15  

  • ウンウン、タラちゃんにはまた本当のご縁がきますよ?^^
    ジグソー、またこれ、難易度高いですねぇ。
    プレゼント企画、一応メールも後ほどいれておきますが、よろしければコメ欄に第一希望と第二希望をお願いします?^^
    PC不調のところ申し訳ありませんがお願いしますね?^^
    うーん、早くパソ使えるようになるといいですね!

    By Blogger るーちゃま, at 26/8/08 12:33  

  • 今日は会社の飲み会があって・・・
    帰りが遅くなりそうなのでまた明日ゆっくり遊びに来ますね?☆

    By Anonymous そらまめ, at 26/8/08 12:44  

  • dunoさ?ん、
    体調悪いのに無理しないで
    くださいね。

    タラちゃん、美ニャンだから
    本当にいいご家族に会えますよ。
    うちに迎えられたらと私だって
    思いますもの。
    幸せを本当に祈ってます!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 26/8/08 12:49  

  • 移動大変ですね~
    消えない前に移動が終わりますように

    タラちゃん残念でしたね
    でもすぐに新しい家族が見つかりますよ~
    みんなの幸せ祈ってるよ~
    もうしばらくみんなのお顔が見られて幸せです^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 26/8/08 13:25  

  • なんだか大変そうで一番心配なのは
    dinoママの体よ・・・疲れてる感じで
    大丈夫なの? とにかく休んでる暇ない
    かもしれないけど少しでも横になって?!

    あら?タラちゃん・・・
    運命の人ではなかったのですよ
    大丈夫必ず運命の人へと繋がりますから
    寛太の様に♪

    By Anonymous おきょー, at 26/8/08 15:52  

  • dinoさん、大丈夫かな??
    ホント、ごムリだけはされませんように。
    ダウンしちゃったら大変ですもの。
    タラちゃんにはきっとステキなご縁が
    待っているに違いないですよぉ!!
    幸せな未来を祈ってます☆

    By Anonymous Chocolat, at 26/8/08 15:58  

  • dinoさん、壊れちゃ駄目ですよΣ(´Д`lll)
    赤にゃんのお世話もしつつパソの入れ替えなんて、ハードですもんね。。。
    どうか無理はしないで下さい。
    この難問のジグソー、かなり時間がかかりそうですw
    タラちゃんドタキャンされちゃったのですか(ノωヾ*)
    大丈夫!
    タラちゃんは可愛いから、すぐに新しいオトコ・・・じゃなかった、優しい飼い主さんが見つかりますよ☆

    By Anonymous かおりん, at 26/8/08 16:30  

  • たまにきて読み&ポチ逃げ・・・
    ご勘弁をーーっ!号(┳Д┳)泣
    ってかdinoさん、大丈夫ですか?
    ほんと無理だけはしないようにしてくださいね。
    休む事も大事ですよ!

    By Anonymous きのこ♀, at 26/8/08 16:34  

  • なん団子なんでしょうか?4団子かな^^?
    素敵な飼い主さんが現れるといいですね。

    By Anonymous ne2kos, at 26/8/08 16:56  

  • 寝ている間になおるといいですね?^^;
    ってな訳にはいかなそうですね^^;
    頑張ってくださいませ?

    寒くなったらジグソーももっと巨大化するのでしょうか^^?

    By Anonymous youbobo, at 26/8/08 17:48  

  • タラちゃんとイクラちゃんの会話、ほのぼのですね?
    巨猫パズルに混ざっているのはタラちゃんかな?

    dinoさんもお疲れがピークなのですね
    PC調子悪いの大変ですね。(´;ω;`)
    ひと休みしてリフレッシュしなさいのサインなのかも知れないですね。
    dinoさん、ニャンズのためにも、あまり無理しないでね。

    By Anonymous ねこおばば, at 26/8/08 18:39  

  • dinoさん、頑張れぇ??!!
    お仕事続いた後で、ジュリアちゃんの出産、PCのデータ移行の難航・・・
    あせらず無理しないでねぇ?♪♪
    更新無いのは寂しいけど、お疲れなdinoさんが休む方が大切です!!
    待ってますから、ゆっくりやってね(^▽^)/

    シャケベイビーズ、いよいよ卒業ですか・・・
    なんか早いなぁ?・・・
    タラちゃんは残念だけど、きっと運命のお相手ではなかったのですよ。
    素適な家族がきっと現れますよ!!

    By Anonymous Chikaぽん, at 26/8/08 18:47  

  • dinoさん、あまり無理せずがんばって〜!
    ポチ(´∀`*)

    By Anonymous kosuke, at 26/8/08 19:10  

  • PCの調子わるいと・・困りますよね。
    無理なさらず、体だけは気をつけてね♪
    イクラちゃんとタラちゃん、微笑ましいですね^かわいい。

    By Anonymous まりま?, at 26/8/08 19:28  

  • イクラちゃん華やかなカラーですね(〃∇〃)
    レッド好きの私には堪りません♪

    ご体調もパソコンも早く治って欲しいですね。

    By Anonymous kitten, at 26/8/08 20:06  

  • こんばんにゃ?
    dinoさん、大変だぁ?
    無理されないでね!
    タラちゃんとイクラちゃんの会話にホォ?ッとしました?
    タラちゃんのご縁、キャンセルですか。
    でも、きっとよいご縁じゃなかったんですよ!
    タラちゃんにはもっと良いご縁がまっているんですよ!気長に待ってましょう。

    By Anonymous もふいのち, at 26/8/08 21:43  

  • dinoさん、体調が優れないのに
    パソも不調…
    大変ですね。
    パソの不調、我が家もなので痛いほど良くわかります。
    お仕事もされてるしなおのこと…
    どうぞじっくりなおしてくださいね。

    タラちゃんはもう少しお家に残れるんですね。
    きっともっと素敵な家族に巡り合えるのを待てるんでしょうね。

    By Anonymous まめのお世話人, at 26/8/08 22:51  

  • dinoさんは壊れないようにしてくださいね^^

    巨猫ジグソー、ひしめきあってますね?♪
    タラちゃんと、イクラちゃんもジグソーの写真を見ると大きくなりましたね?
    旅立ちは嬉しいような寂しいような、きっと複雑な心境なんでしょうね^^;
    タラちゃんには、きっと飛びっきりいいご縁が控えているんだと思いますよ^^v

    By Anonymous まちねぇ, at 26/8/08 23:14  

  • 急な来客にて、すみませ?ん。。
    ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

    By Anonymous まこ, at 26/8/08 23:21  

  • あ?見てるだけで癒される?
    何て可愛いんだ??

    いよいよパソコンも古いのとはおさらばですね
    データきちんと移せますように(汗)
    あとdinoさん体調が悪い時は無理は禁物です??
    どうか充分に養生されますように

    タラちゃんは
    きっと素晴らしいオーナーさんに出会うため
    今回はキャンセルになったのだと思います
    良いご縁が待ってることでしょう^^

    By Anonymous ふさこ, at 26/8/08 23:22  

  • dinoさん、大丈夫?
    パソコンも心配だけどまずdinoさんが壊れないでくださいね!!
    タラちゃん、絶対ぴったりの人が現れますって!
    タラちゃんも幸せになりますように・・・。

    By Anonymous hanako, at 26/8/08 23:24  

  • ポチ逃げ失礼つかまつるぅぅぅε===(っ≧ω≦)っ

    By Anonymous barai, at 26/8/08 23:52  

  • 今日の分、すいませんひとまずぽっちんファイト=3

    By Anonymous カオルンボ, at 27/8/08 06:43  

  • PCもdinoさんもお大事に・・。
    dinoさんも無理しないようにしてください。

    シャケベイビーズはもうすぐご卒業なんですね。早いなぁ・・。
    タラちゃんは可愛いし将来も楽しみだし、絶対いい飼い主さんが見つかります!!

    By Blogger ayumi, at 27/8/08 08:04  

  • パソコン不調に体調不良でdinoさん大変ですね(>_+)
    その間、巨猫と子猫のパズルで楽しませて頂きます。
    タラちゃん、お話がお流れになってしまったんですか。
    でもこちらを見てる方たくさんいるし、きっとすぐ里親さん見つかりそう。

    By Anonymous ぷち, at 27/8/08 10:02  

  • 頑張れ、頑張れ、dinoさん!!
    いろいろあって大変だと思いますが、命あるものが優先。
    まずはそちらのお仕事優先で、そしてdinoさんの体調優先でお願いしますね。

    ああ、タラちゃんキャンセルですか。
    いつも思うんですが、ほんと、うちのが環境的に許されるなら…と思ってしまいます。
    素敵な家族が見つかりますように。

    By Anonymous 桃饅頭, at 27/8/08 10:17  

  • お疲れ様です。
    御無沙汰してしまって、すみません。
    子猫のキャンセルって、がっくりきちゃいますよね。
    あ?、うちがMCやってたら、喉から手が出そうです。
    運命のオーナー様が見付かりますように☆

    By Anonymous minkwin, at 27/8/08 14:42  

  • お疲れ様です。
    御無沙汰してしまって、すみません。
    子猫のキャンセルって、がっくりきちゃいますよね。
    あ?、うちがMCやってたら、喉から手が出そうです。
    運命のオーナー様が見付かりますように☆

    By Anonymous minkwin, at 27/8/08 14:42  

  • 私の操作ミスで2つ送っちゃいました。すびばせぬ。

    By Anonymous minkwin, at 27/8/08 14:44  

  • PC頑張れてないみたいだけど・・(-"-;)
    もう少し頑張れ?!!

    dinoさんは頑張らず、ゆっくり休んで下さいね。

    タラちゃんには、ホントの運命の飼い主がすぐ現われますよ(*゚∀゚*)

    By Anonymous まこ, at 27/8/08 15:48  

  • パソコン〜ダメにあるそうですか?
    相当ハードですね。。体お大事に。
    出産ラッシュとお仕事と体調。
    どうかファイトで乗り切ってくださいね。
    *やさしい家族が見つかりますように。

    By Anonymous mic, at 27/8/08 15:48  

  • あや?。この時間来てアップされてないということは、
    パソダメそうですか?・・・
    体調、赤ちゃんラッシュ、お仕事・・・
    手伝えるものなら手伝ってあげたい。。。

    By Anonymous カオルンボ, at 27/8/08 16:05  

  • あらまぁ?大変だ。
    お仕事、子育てとお忙しい中、パソの調子が悪いなんて辛いですね。
    体調も優れないようだなんて、本当に心配です。

    可愛い仔猫ちゃん、優しい方に巡り合えますように!
    メール出来ないんですね。
    PCが直ったら、ご連絡お待ちしていますね。

    By Anonymous マーニャママン, at 27/8/08 18:37  

  • dinoさん、のんびり休んでね!
    今日の分ポチでっす♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 27/8/08 18:52  

  • 今日は宿題地獄の為ポチのみで失礼いたします( TДT)/~

    By Anonymous Duchess, at 27/8/08 19:22  

  • パソの調子悪いんですね?。
    今日はゆっくりお休みしてくださいね。
    ポチしていきます^^

    By Blogger るーちゃま, at 27/8/08 19:23  

  • dinoさん、大丈夫???
    ちょっとゆっくり休んで頂戴ね。
    PCは仕事でも使うから調子悪いと大変だよね@涙
    お体も気をつけるんだじょぉぉぉ!!!

    By Anonymous barai, at 27/8/08 21:28  

  • こんばんはー

    いろいろ大変なんですね・・・

    僕もいろいろ大変です><

    大変な者同士、がんばりましょうね^^

    タラちゃん、良いご縁がありますように☆

    By Anonymous おさむにぃ, at 27/8/08 21:37  

  • こんばんにゃ?
    ベイビーズ見て、にんまり・ほっこりして、
    ポチ逃げで?っす!

    By Anonymous もふいのち, at 27/8/08 22:19  

  • dinoさん、PCの調子悪いのかなぁ?
    この機会にゆっくりできるといいだけど…
    dinoさんはきっとゆっくりしてないのだろうなぁ…(汗)

    By Anonymous ねこおばば, at 27/8/08 23:35  

  • dinoさん、きっとお疲れなんでしょうね。
    お体にはご自愛くださいね。

    By Anonymous luna, at 28/8/08 00:40  

  • ちょっとご無沙汰しておりました。
    まず、ジュリア様のベビー誕生
    おめでとうございます。
    私の大好きなシルバータビーだあ?♪♪
    お披露目、楽しみにしていますね(*^_^*)

    お仕事やPCの不具合が重なってしまって
    お疲れのようですが、くれぐれもゆっくり休むよう心がけて下さいね。
    dinoさんあってのCAVALLINOですから・・・

    By Anonymous ルル, at 28/8/08 06:02  

  • 今日の分、先に応援だけポチ(^^)
    また後で来ます♪

    By Anonymous カオルンボ, at 28/8/08 06:38  

  • dinoさん、お身体は大丈夫ですか?
    身体が第一ですので、時間のある時はゆっくり休養をとって下さいね。
    パソの方もデータの書き込みが上手くいかれることを祈ってます。

    タラちゃん残念。。。
    早く優しい飼い主さんが現れますように☆
    来月には・・・もうそんな時期なんですね?。
    寂しくなるなぁ(涙

    By Anonymous マロンママ, at 28/8/08 10:04  

  • 子育てファーイト(*`д´)b
    今日の分応援して行きますね☆

    By Anonymous かおりん, at 28/8/08 10:35  

  • PC、本格的に修理中かな?
    お休み中は子育てに専念して下さいね!(笑)
    あっ!休息もね♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 28/8/08 18:41  

  • 今日は蒸し暑いですね?

    ファイトです!

    By Anonymous おさむにぃ, at 28/8/08 20:21  

  • 今日も応援だけでごめんなさい!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

    By Anonymous kitten, at 28/8/08 21:58  

  • ファイトー!
    w( ̄△ ̄;)wおお!

    By Anonymous まこ, at 28/8/08 22:01  

  • dinoさん、大丈夫ぅぅぅ??
    応援して帰るね、ファイト!!

    By Anonymous barai, at 28/8/08 23:25  

  • 巨猫ジグゾー、ムズカイシくってお手上げ?^^

    By Anonymous カオルンボ, at 29/8/08 06:23  

  • dinoさんお元気ですか?
    がんばってくださいね☆
    応援して帰りま?す♪
    ・ω・)σ凸

    By Anonymous うにゃ。, at 29/8/08 14:42  

  • dinoさんとこが更新されてないのって、
    なんだか変な感じ・・・(ノд・。) グスン
    PC早く直ってくれー!!

    By Anonymous Chikaぽん, at 29/8/08 18:57  

  • dinoさん元気ですか?
    体調崩されていないといいのですが…
    ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

    By Anonymous ねこおばば, at 29/8/08 20:10  

  • dinoさん、大丈夫かな・・・。
    応援して帰るよ☆

    By Anonymous barai, at 29/8/08 21:24  

  • あれれ?
    パソ不調?
    体調不良?
    大丈夫ですか?

    By Anonymous youbobo, at 29/8/08 22:48  

  • 今日あきるの市に行って
    うまうま食べてきました。
    dinoさんもゆっくりできるようになったら
    おいしいの食べに行ってくださいね。
    パソコンもまだ不調ですか?
    お体お大事に。また来ます。

    By Anonymous mic, at 29/8/08 23:07  

  • タラちゃんも、そのうちいい人に巡り合えますよね!

    By Anonymous nayam, at 29/8/08 23:53  

  • さすがにパソもうダメですか・・・
    今後のこと考えたらちゃんと直した方がいいですものね。
    私のほうは夜勤が終わって2日目・・・
    いささかダメージが残っているので、相変らずブログは放置しています・・・

    By Anonymous coco-punch, at 30/8/08 12:30  

  • こにゃにゃちわ?
    dinoさん、お疲れ様?
    ジュリアちゃんbaby'sも元気かな??
    たくさんのこにゃんこで、dinoさんも
    大忙しでしょうね?
    お体無理されないように。
    といいつつ、
    こにゃんこたちのお披露目
    楽しみにしています?♪

    By Anonymous もふいのち, at 30/8/08 13:58  

  • 昨日はごめんねぇ?。
    PCと格闘中かな??
    応援して帰るね☆

    By Anonymous barai, at 30/8/08 17:53  

  • おつかれさまで?す^^

    さてさて、今日こそパズルを解くかなw

    By Anonymous おさむにぃ, at 30/8/08 18:47  

  • dinoさんとPCの調子はいかがですか?
    週末はゆっくり休めるといいですね。

    By Blogger ayumi, at 30/8/08 19:55  

  • パソコンの調子はどうですか?
    早く復活するよう祈っています(^^)

    タラちゃんも素敵な家族が見つかるといいですね!

    By Anonymous ちょちょ, at 30/8/08 23:41  

  • 今日の分ポチっとしていきますね(*`・ω・)ゞ
    dinoさん、ファイト!!

    By Anonymous かおりん, at 30/8/08 23:56  

  • まだダメですか・・・
    ポチっと押して、dinoさんにファイト!!

    By Anonymous カオルンボ, at 31/8/08 06:10  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    それなのにお返事が遅くなってすみません。

    今回は参っています。
    何しろパソコンがまったくいうことを聞いてくれないどころか、データが全部なくなっちゃいそうでしたので・・・・・

    とりあえずどうにかなりそうです。

    本当にご心配をおかけしました。
    心配してくださってありがとうございました。

    By Blogger dino, at 1/9/08 08:22  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home