CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/08/20

避難所生活をするメインクーンたち・・・・子猫注意報。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



あたち、ワカメです。

みなさん、あたちの技に驚いた?

でね、おちらせがあるの。

あたち、きょうからおなまえがかわります。

でもね、どっちのおなまえがいいかなあ?


「引田にゃんこう」?「プリンセスニャンコー」

るーちゃまさん、アイデアを頂きましたー!



何で皆,揃ってタワーに乗り、下を眺めているのでしょうか?


「避難所」

ちびっ子ギャング団が大暴れ中です。

うっかり下で寝ていると、体の上を走られます。


ただ・・・・ここも安住の地ではなくなりました。

子供たち、タワーの上まで行けるようになっちゃいました。


ありがたいことに、皆が可愛がってくれています。



フォーチュンとワカメ。


つくしとタラ。


「寝顔は天使」




dinoのつぶやき

さすがに体力が限界です。
まことに勝手ながら今週は、
記事のアップと読み逃げでお許しください



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

32 Comments:

  • お疲れ様です?
    ゆっくりオヤスミください
    そして元気いっぱいになりましたら
    こにゃん達やニャン達の記事お願いします
    楽しみにしております

    お??と
    ワカメちゃんお名前w?やはり女の子だもの
    プリンセスニャンコーでしょ?^^v

    By Anonymous 黒ネコ, at 20/8/08 06:19  

  • プリンセスニャンコーに一票。

    子にゃん達、タワーに登れるように成ったんですか!
    すごいなぁ?。
    みんなすぐに、りっぱなメインクーンになっちゃうんだろうな?。
    タラちゃん可愛いなぁ?。つくしちゃんも、微妙な距離感で(^^


    dino様
    腰の調子は大丈夫ですか?
    疲れが出ないように、dinoパパに全部家事はやってもらいましょうね!
    にゃん達とは、美味しいとこ取りで甘えさせてあげるだけの存在に(><)!!

    By Anonymous 海松, at 20/8/08 06:30  

  • プリンセスニャンコーがいいなぁ。
    ちびっ子達が大暴れしてるなんて、ネコ天国ですね〜。
    大人ネコさん達が避難してるのが面白いですね。
    ポチ(´∀`*)

    By Anonymous kosuke, at 20/8/08 07:56  

  • ワカメちゃん、すごすぎ・・。

    お名前は、私も「プリンセス・ニャンコー」に一票。

    それにしても、本当に「寝顔は天使」ですねぇ。
    さわりた?いよぅ。

    つくしちゃんの、まじめな寝顔が、ナイス!

    dinoさん、ゆっくり休んでくださいね。
    ご自分のためにも、ニャンたちのためにも・・・、もちろん、dinoパパさんのためにも。

    By Anonymous YUE, at 20/8/08 08:26  

  • プリンセスにゃんこうに一票(*`д´)b
    ナイスなネーミングですね☆
    フォーチュンくんとプリンセスにゃんこうの写真・・・大きな背後例がついてませんか?(笑)
    ファントム君かしら(〃∇〃)

    By Anonymous かおりん, at 20/8/08 09:50  

  • dinoさん お疲れ様です・・
    あまり無理なさらないでくださいね(^_^)

    えーっと プリンセスニャンコーに1票☆
    さすがdino家子ニャンコ達はタワー制覇!
    いいお手本の大人ニャンコがいるから成長が早いっ(●^o^●)

    By Anonymous ばくのママ, at 20/8/08 09:57  

  • すごい!
    みんなリラックスしていますねー。
    面倒見のいい男子がいっぱいいて、dinoさん家はうらやましいです。

    通勤時間が長いと腰の具合も大変だと思いますが、くれぐれもお大事にしてできるだけ睡眠時間をとってくださいね。

    By Blogger ayumi, at 20/8/08 10:13  

  • みんな面倒見が良くていいですねー♪
    dinoさんもみんにゃもゆっくりお休みくださいね(*^-^*)

    By Anonymous とっちー, at 20/8/08 12:31  

  • みんな面倒見が良くていいですねー♪
    dinoさんもみんにゃもゆっくりお休みくださいね(*^-^*)

    By Anonymous とっちー, at 20/8/08 12:31  

  • タワーの背後のショーのリボン(??何て言うんでしたっけ??)の多さにビックリです!!!
    タラちゃん、そんな真上向いて寝ていて苦しくないのかなあ??

    By Anonymous coco-punch, at 20/8/08 12:45  

  • 見事に避難してますね(笑)。
    そりゃそーか。
    5両連結の暴走列車にひかれたら さすがの男の子たちもたまりませんもんね。

    dinoさん、ゆっくり休んでくださいね。

    By Anonymous そらまめ, at 20/8/08 12:58  

  • プチおひさです。
    あらら、dinoさん体調大丈夫ですか!?
    絶不調になってから…早くも一ヶ月。
    全快までとはいかなくても、せめてジュリアちゃんのご出産までには復活してほしいです。

    ワカメちゃん、すごいですね。
    これを目の当たりにしたら…カメラ構えちゃいますね(笑)
    でも、日々成長しているわけだし、無理はしないでね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 20/8/08 15:28  

  • dinoさん、大丈夫ですか??
    かなりごムリされていたようですね(涙)。
    とにかくお大事になさってくださいね??。

    By Anonymous Chocolat, at 20/8/08 15:31  

  • プリンセスにゃんこ・・・(^w^)
    美ニャンさんですもの♪
    ♪dinoさん、ゆっくりとお休みくださいませ♪

    By Anonymous まりまー, at 20/8/08 16:34  

  • にゃんこー(o゚∀゚)ブハッ∵∴、思いつかなかったですよ?さすがdinoさん!
    私も、プリンセスにゃんこーちゃんに1票!女のコですもの?^^
    みんなすくすく育ってますね!
    お家はすべて遊園地みたいなものですよね?。もうどこに避難しても安心できないかもしれませんねww
    お休みまで頑張ってくださいね!
    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

    By Blogger るーちゃま, at 20/8/08 16:52  

  • お疲れ様です。
    ゆっくり時間を作って休んでくださいね。

    ワカメちゃん、プリンセスニャンコーがいいです!ピッタリなお名前♪

    By Anonymous まこ, at 20/8/08 17:11  

  • 「プリンセスニャンコー」に一票♪
    ちびっ子ちゃん達
    もうキャットタワーに登れるんですね。
    すごいなぁ。

    dinoさん。
    大丈夫ですか?心配です。。。

    By Anonymous まめのお世話人, at 20/8/08 17:29  

  • おぉ?・・すでにギャング団になりましたかぁ?^^;
    にぎやかでしょうね?^^

    dinoさん、大丈夫^^?
    じゃなさそうですね^^;
    腰はよくなりましたかぁ??

    By Anonymous youbobo, at 20/8/08 17:45  

  • プリンセスニャンコーに一票。
    地上はもう征服されたんですね。
    でももうタワーの上までも。。
    でもみんな仲良し。。その姿見てても楽しそうですが
    現実は大忙しですよね。
    お身体〜心配ですよー。

    By Anonymous mic, at 20/8/08 17:58  

  • あはは、改名なの??
    運気がますますアップするかしら?(笑)。
    ほっほー! おちびちゃんたち、もうタワーにも上っちゃうんだ(驚)。
    でもみんながあんなふうに可愛がってくれるなんて、いいねぇ。
    見てて癒されるわぁ♪
    dinoさんもたっぷり癒されて、気力体力共に補充してください!

    By Anonymous ぢる, at 20/8/08 18:23  

  • プリンセス・ニャンコー!!
    消えるマジックは凄いものね♪(*`゚m゚´*)ゥププッ
    ちびっ子ギャング達大暴れなのですか?
    大人たちがタワーに非難してるなんて・・・か?ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
    相変わらずdino家の大きい子達はちびっ子が好きですね!皆優しいなぁ?(* ̄。 ̄*)ウットリ
    フォーチュンの背中にくっ付いてるのはファンちゃんかな?

    dinoさん、あと二日頑張ってーっっ!!

    By Anonymous Chikaぽん, at 20/8/08 18:52  

  • たらちゃんのぐったりぶりがちょ〜〜かわいいですね!
    ちびにゃんずはホント天使です

    By Anonymous ちび, at 20/8/08 19:26  

  • 私もプリンセスニャンコーに一票♪
    キャットタワーの後のは、キャットショーのメダルですか?
    素晴らしいですね^^v
    みんなキャットタワーに登って、高見の見物かな^^?
    面倒見のいいお兄ちゃんたちで頼もしいですね^^v

    dinoさん、少しは休めるといいんですが・・・

    By Anonymous まちねぇ, at 20/8/08 19:50  

  • さすがの巨猫軍団も、子にゃんの活発ぶりにはかないませんか?
    みんなにかわいがられて、いろんな情緒を身につけていくのでしょうね。

    下のわかめちゃん!?
    猫のヒゲって狭いところを通れるかのセンサーだと思ってました。dinoサンのところにくると、いい意味でニャンコに対して抱いている先入観を打ち砕かれます。。。。。

    By Anonymous luna, at 20/8/08 21:59  

  • ワカメちゃんのお顔は綺麗だね?(。v_v。)ポッ

    By Anonymous kitten, at 20/8/08 22:08  

  • 大人猫様達は避難生活をしてるのですか?(*_*; 仔猫の活発さには、かなわないんですね?(*^_^*)
    ↓わかめちゃん、すごい?Σq|゚Д゚|p ワオォ
    隙間から大脱走だったのですね?こりゃびっくりですよ?

    By Anonymous Duchess, at 20/8/08 22:12  

  • プリンセスにゃんこーいいですね?Σd(ゝω・o)
    ワカメちゃん、これからもイリュージョンみせてくれそうですね。
    フォーチュンくんもつくしちゃんも、みんなコニャンコに優しくて可愛いですね?
    こういう仲良しの寝姿は、本当に癒されますね。
    dinoさん?無理しないでね

    By Anonymous ねこおばば, at 20/8/08 22:32  

  • ご心配おかけしました?
    いや私のことよりdinoさん大丈夫でしょうか?
    バタバタ忙しくなりそうですね(汗)
    休息もとりながら頑張ってくださいね!

    可愛いコニャちゃん達
    皆に可愛がってもらってとっても幸せですね♪
    本当寝顔は何ともいえないですね(*´∇`*)
    見てるだけで幸せな気分になれます♪
    後ろに並んだロゼットもカラフルですね♪

    By Anonymous ふさこ, at 20/8/08 23:02  

  • ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!

    By Anonymous barai, at 20/8/08 23:11  

  • こんばんにゃ?
    dinoさん、お体お大事にね!
    無理なさらずに?!
    あと2日…ガンバ!!!(自分にも…)
    プリンセスニャンコー!!!
    いいないいな?
    ちびっ子ギャング団。
    いいなぁ。襲われたいわたし♪

    By Anonymous もふいのち, at 20/8/08 23:40  

  • 限界まできちゃいましたか!
    出来れば、ゆっくりしてくださいね。
    「引田にゃんこう」個人的には好きですが、「プリンセスニャンコー」の方が響きもいいし、かわいいワカメちゃんにお似合いよ♪

    By Anonymous ne2kos, at 21/8/08 00:19  

  • コメントを下さったみなさまへ

    いつもありがとうございます。

    それなのにお返事が思いっきり遅くて申し訳ありません。

    仕事が忙しいと、気持ちばっかりが焦るからだめですね。

    本当に辛い2週間でした。

    By Blogger dino, at 24/8/08 09:50  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home