CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/08/15

メインクーンは引越し魔?・・・・芽芽の場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




「引越し王」芽芽ちゃん

また何か悩んでいます。

ねえ、悩まなくっていいって、まさかまたお引越し?


あちゃー、やっぱり・・・・・・・


また出た!「お引越し宣言」


実は芽芽ちゃん、もうすでに引っ越しています。

それもあっと驚くところに・・・・


さて、今現在、芽芽ちゃんはどこにいるでしょうか?

今回芽芽は全部自分の子だと思っています。

リビングデビューした子たちもです。

これがヒントです。


正解は明日のお楽しみです。



写真を撮って記事にするのが追いつかなくなっています。


芽芽の赤ちゃん生後3週間の写真です。(今現在4週弱)


シルバータビー&ホワイトの男の子

カツオとこの子のどちらかを家に残したいと迷っています。



うふふふ・・・・・・・ちっこいおっさん。


「腕枕で寝るシンヤ」



本日のお・ま・け♪

噛まれたら、噛み返してやるー!

サザエ、それはワカメだよ。

カツオに噛まれた腹いせにワカメを・・・・・


「ちょっと味見」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

30 Comments:

  • う?ん、芽芽ちゃん、どこへお引越しなんだろう?
    うちゅこさんの所かしら?

    できることなら、赤ニャン、全部つれて、ちーさんのおうちにお引越ししてきてほしいわ。

    それにしても、「しんやくん」かわいすぎ。
    眉毛・・・書いてみたいかも・・・。

    By Anonymous YUE, at 15/8/08 08:28  

  • え?、芽芽ちゃん、またお引越ししたの?。
    ジュリアちゃんのご懐妊でお家の中また大変になってるんだから、そんなに頻繁にお引っ越ししないでね。

    チビベビーズ、かわゆい!
    そしてやっぱり、ちっこいおっさんの成長がすごく楽しみです。
    カツオくん似の子も、イケメンに育ちそうな気配が…。
    益々楽しみです。

    By Anonymous 桃饅頭, at 15/8/08 09:52  

  • dinoさんいよいよお仕事のようですね。
    シッターさんがいるから大丈夫かしら。
    ジュリアちゃんのピリピリムードの中で芽芽ちゃんの落ち着かない気持ちがわかります。
    オバチャンはいつだって芽芽ちゃんの味方です。ぉ?

    By Anonymous ruka, at 15/8/08 10:14  

  • dinoさん、こういう時は、1発ネタで勝負しましょう!
    って・・・・(汗アセ;)いっちゃん難しいよな。
    私も写真に困った時に、1発ネタをチャレンジしようと思ったんですが、私の感性では、写真をサッサと撮った方が早かった・・・という。うう?。

    芽芽ちゃん真剣ですね。
    何処へ行こう。というのだろう?
    きゃ(〃'∇'〃)うで枕で寝てる♪シンヤくんかわい?!
    しかも右手で踏ん張ってる=3キャワイイ?
    きゃわいすぎです? ? ?

    By Anonymous カオルンボ, at 15/8/08 12:27  

  • 芽芽ちゃんどこいっちゃったのかなぁ。明日が楽しみ?。
    芽芽ちゃんのアカニャンもかわいいですね!
    シンヤ君寝相までおっさんぽい、そこがまたかわいいけど^^
    ワカメちゃんにやつあたりするサザエさん、女の子同士のじゃれじゃれは癒されますねぇ^^

    By Blogger るーちゃま, at 15/8/08 12:29  

  • あれれ?
    お引越しですか?

    も・もしかして我が家に?(笑)

    ワカメちゃんビックリしたお顔ですね。
    シンヤ君のカラーがどうなるのか楽しみです。

    By Anonymous まめのお世話人, at 15/8/08 12:35  

  • んまっ?
    可愛らしい味見だこと(*^-^)
    でも相手間違ってるんですね(笑)

    芽芽ちゃんどちらへ?????
    引越し魔の本領発揮でしょうか?
    dinoさん、また大変ですね^^;
    明日の答えが楽しみです?♪

    By Anonymous ふさこ, at 15/8/08 12:48  

  • お引っ越しですか?
    キッチン?リビング?とか。
    シンヤちゃん(やっぱりちゃんは付けないと)笑
    お顔がしっかり見たいですよー。
    *みんなやんちゃになってママもdinoさんも
    忙しいですね。腰は良くなりましたか?
    仕事も忙しそうで。気をつけてくださいね。

    By Anonymous mic, at 15/8/08 13:40  

  • シンヤ、しぶいぜ(笑)
    それにしても、どうしてこう子猫って可愛いんでしょうね。
    目じりが下がりっぱなしです。
    シルバータビー&ホワイトの男の子かカツオくんが残るんですね。うーん、私なら迷うなぁ・・。

    芽芽ちゃん・・まさかリビングに登場?!
    あ、でもご自分のお子さんもいるし、ウロウロ行ったり来たりしているんでしょうか。

    By Blogger ayumi, at 15/8/08 14:04  

  • あんらっまぁ!
    芽芽ちゃんまたお引越しですか?。
    芽芽ちゃんはいずこへ??
    うちにも来てくれないかなぁ(*゚v゚*)ウフ♪
    「腕枕で寝るシンヤ」最高ですっ!!
    (≧∇≦)b
    dinoさんのお身体が心配ですよぉ?。
    ブログは無理しないでくださいね。
    dinoさんお忙しいところほんとにありがとうございました。
    ☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

    By Anonymous うにゃ。, at 15/8/08 15:38  

  • すると・・うちゅこ家と同居してるのかな^^?

    シンヤくん^^;
    何かお悩み^^?
    お疲れ^^?
    シンヤくんに入ってる、ちっこいおっちゃん出ておいで?^^

    By Anonymous youbobo, at 15/8/08 15:48  

  • 芽芽ちゃん、またお引越しですか??
    うちゅこちゃんのところ?
    リビングかな?
    仔にゃんお可愛い肉休が見えてますね^o^
    白い手袋も可愛いです♪
    シンヤちゃんは、しっかり腕枕で、これまた可愛いです♪

    By Anonymous まちねぇ, at 15/8/08 17:18  

  • ちっこいおっさん…かわいいなぁ。
    見てると微笑んじゃいますね。
    ポチ(´∀`*)

    By Anonymous kosuke, at 15/8/08 18:10  

  • エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
    芽芽ちゃん、また引越ししたんですかー?!
    どこだろう・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
    まさかリビング?!なんてことはないだろうなぁ?・・・
    ( ̄△ ̄;)エッ・・?そのまさか?なんてねぇ?(^▽^;)

    シンヤ君の幼名はそのままになりそうかな?
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    お残りはdino家初のシルバーの王子ですか!アズール王子の子かシャケ君の初の子か・・・
    悩むところですねぇ?・・・

    By Anonymous Chikaぽん, at 15/8/08 18:29  

  • 芽芽ちゃんの引越先、この前電話で聞いちゃったからなぁ@笑
    シンヤ君、渋い・・・渋すぎるぜー!!
    ワカメちゃんとサザエちゃんのじゃれ合い、めっさ可愛いんですけどぉぉ♪

    By Anonymous barai, at 15/8/08 18:54  

  • 芽芽ちゃん、どこにお引っ越ししたのかな??
    お引っ越しすると、運勢も変わるらしいよ(笑)
    ますますみんなと仲良くなる場所へ引っ越していると良いね♪

    By Anonymous ちょちょ, at 15/8/08 18:55  

  • ええっ、芽芽ちゃんったらお引越しですか!!
    どこ行っちゃったんだろう??(苦笑)
    ワカメちゃんとサザエちゃん、
    可愛いプロレスごっこのようですね!!
    ワカメちゃんのお顔に萌えちゃいました♪

    By Anonymous Chocolat, at 15/8/08 18:56  

  • 芽芽ちゃん、また引っ越し宣言しちゃいましたか??(´ー`)
    分かった!またみんなで共同育児始めたんじゃないんですか??

    ちっちゃい子のガブガブは可愛らしいですね(´・`)
    ちっこいおじさんもなかなか味があってかわいいですぅ?(= ̄▽ ̄=)

    By Anonymous ぷち, at 15/8/08 19:09  

  • 芽芽ちゃん またまた引越しですか・・
    大変だぁ・・今度はどこ・・?(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

    うーっ 明日が待ち遠しいよぉ(・_・;)
    ワカメちゃん 噛まれちゃった・・(汗)カメラ目線が・・(〃∇〃) てれっ☆

    By Anonymous ばくのママ, at 15/8/08 19:18  

  • (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    シンヤちゃん?ちっこいおっさんって(≧▽≦)

    ワカメちゃん綺麗な目の形ですね?♪

    By Anonymous kitten, at 15/8/08 19:19  

  • 芽芽ちゃん、今度はどちらへ???
    ひょっとして、お父さんのところへ行ってたりしませんよね(焦)

    ちっこいオッサンといい、色気たっぷりの女の子といい、dinoさんのところは本当に個性豊かですね。

    By Anonymous luna, at 15/8/08 19:45  

  • どこどこ?どこへ引っ越したのか気になるわ
    明日が楽しみです♪

    サザエちゃん超?かわいい♪
    ワカメの味はどんな味かしら?母も食べたい

    By Anonymous おきょー, at 15/8/08 21:10  

  • え?どこに引っ越したのかな???
    明日ですね!
    明日が楽しみだな?♪
    赤ちゃん=自分の子供だと思っているのかな?
    可愛いですね!
    こんなに可愛い赤ちゃん達に毎日会えるdinoさんが羨ましいな?
    でもお世話も大変ですよね・・・
    見てるだけでニコニコしちゃいます!

    By Anonymous ロコ, at 15/8/08 21:25  

  • すみませ?ん。今戻りました゚・(ノД`)・゚・。
    時間が無いのでとりあえずポチ逃げ中ε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

    仔猫は何を見ても可愛すぎて萌え萌えです( ̄m ̄* )ムフッ♪

    By Anonymous まこ, at 15/8/08 23:02  

  • また引越しですか==;
    どういう心理なんでしょうかね?
    面白いですな!
    リビングに引っ越したのかな????
    難しい問題です^^;
    では明日ヽ(^o^)丿

    By Anonymous ne2kos, at 15/8/08 23:02  

  • 芽芽ちゃん、またまたお引っ越し宣言しちゃって?いったいどこへ引っ越したの???
    それに赤ちゃんはみな自分の子って思っちゃうのかな??とっても母性の強い子なんですね?★★私も見習わねば…(汗

    By Anonymous ラルたんママ, at 15/8/08 23:36  

  • 芽芽ちゃんのお引越し先はドコになったのかしらー?
    答えが楽しみー♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

    By Anonymous とっちー, at 15/8/08 23:47  

  • 昨日無言ポチして、また来ましたぁ?
    今日の分のポチ逃げ中です。 (*_ _)人ゴメンナサイ
    夕方、ゆっくりこれたらまた来ますね?

    By Anonymous ねこおばば, at 16/8/08 02:30  

  • 芽芽ちゃんまたまたお引越し
    リビングにお引越し
    オコチャマw?みんな一緒がいいものね?(笑)
    赤ちゃんニャン可愛いですね?
    いくら見ても見飽きません

    サザエちゃんワカメちゃん可愛いですよね?
    ペロッとしたお顔がまた最高^^

    By Anonymous 黒ネコ, at 16/8/08 06:18  

  • コメントをくださった皆さまへ

    いつもありがとうございます。

    芽芽ちゃん・・・・・またやってくれました。
    可愛いお顔の子なのに「野生の血」が濃く流れているのでしょうか?
    わが家でお引越しをするお母さんは、芽芽だけです。


    まあ、どうなったのか・・・・・・
    あっと驚く展開です。

    By Blogger dino, at 17/8/08 07:47  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home