CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/08/10

子猫ジグゾーパズル新発売♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


にゃぱねっと巨猫です。

前回、自信のなさそうな事をいいましたが,それはウソです。

今回、自信を持ってお勧めするのは・・・・


最新版「子猫ジグゾーパズル」


あれ?3匹しかいない・・・・・・



ん?その赤い色は・・・・・



あちゃー!!



みんなハンモックの上に勢ぞろいです。


今年も「子猫団子」がやっと撮れました。



さて、ここで問題です。

一人足りないのですが・・・・誰でしょう?

おわかりになりますか?


いる子たちは・・・・・



増えるワカメちゃんが・・・・・・

「消えるワカメちゃん」


でも、この時ほかにはいませんでした。

と、いうことは・・・・下敷きになっていたんでしょうか?

まだちょっと体調がすぐれません。
皆さまの楽しいブログに癒されるのを楽しみにしていますが、
今週中は読み逃げが多くなってしまいそうです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

30 Comments:

  • 自信を持ってお勧めするだけあって、かわいいパズルが出来上がりましたねぇ♪
    3匹の時はハンモックにうまい具合にバランスよく乗ってて感心。
    そこへいくらちゃんがドーンと!
    さすがに一人おっきいですねぇ?(笑)
    朝からかわいいものが見れて癒されちゃいました♪
    あれ?増えるわかめちゃんはどこに消えちゃったの??

    By Anonymous ぷち, at 10/8/08 08:58  

  • イクラちゃん、目立ちますね。
    ちょっと大きめ?
    パズル複雑すぎて、わかんないでちゅ!
    体調なかなか良くなりませんね(涙)
    つわり?(ジョークでっす)
    夏バテもあるかな、お大事にされて下さいね。

    By Anonymous minkwin, at 10/8/08 10:02  

  • にゃんてかわいいのだーっ(*´ー`*人)
    最新版仔猫ジグソーくださぁ?いヽ(*・ω・)ノ
    いっくーちゃんはやんちゃですなぁ♪
    やっぱし似てるゞ(≧w≦o)むっ
    “増えるワカメちゃん”が消えた?!
    ワカメちゃんはいずこへ?!(*゚Д゚)
    dinoさんの体調が早くよくなりますように☆

    By Anonymous うにゃ。, at 10/8/08 11:02  

  • あーイクラちゃん〜カツオちゃんが凄い顔に。
    いいなぁいいなぁ。ハンモックでパズル。
    わかめちゃん下敷き??笑

    By Anonymous mic, at 10/8/08 11:11  

  • 「増えるワカメちゃん」が「消えるワカメちゃん」ギャハハハハ!!
    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oやけにツボにはまった私で・・・ぅプププププ(*≧m≦*)
    ヒ?ヒ?、ウケタ!

    いくらちゃん登場で「いでで・・」ほんとに痛そうだぁ?!
    赤にゃんて仲いいですね?。微笑ましいですよ♪

    それにしてもワカメちゃん・・
    どこに行ったのかしらねぇヾ(o・_c・)ノ

    By Anonymous カオルンボ, at 10/8/08 11:44  

  • うわ?!!!子猫団子だ!!!
    これ、量産化してください!!ほしいっ!!
    イクラちゃん、他の子に比べるとすいぶん大きく見えますね!!

    By Anonymous coco-punch, at 10/8/08 12:17  

  • 「消えるワカメちゃん」って!?
    むちゃくちゃツボです。
    しっかし、サザエちゃん、この月齢にしてこの妖艶さはすばらしぃ?

    ↓の記事、いつ見ても壮観ですね。
    輸入禁止のフードって何だろう?????

    By Anonymous luna, at 10/8/08 12:34  

  • んんん?あれがこーなって、あーなって???
    今回も難しいですね><
    え、ワカメちゃんがいないの?
    どこに隠れちゃたんでしょう!
    こにゃんこちゃん達は、一人がなにかすると集まってきちゃうんですね^^
    うちもハンモック購入したんですけど、誰も使ってくれません。冬まで待つしかないかなぁ。

    By Blogger るーちゃま, at 10/8/08 15:07  

  • これは賑やかで楽しそうなパズルですね♪

    ぜひ欲しいですw

    金利手数料はにゃぱねっと巨猫さんの負担なんでしょうか?w

    あれっ、ワカメちゃんがいないのかな?
    ワカメちゃんがいないんじゃまだ注文できないですね?w

    By Anonymous おさむにぃ, at 10/8/08 16:34  

  • (*'▽'*)わぁ♪ 本当にかわいい仔猫パズル!!
    絶対、難易度高いね!!(笑)
    ワカメちゃん・・・下敷き?
    キャー、助けてあげてーー!!

    ナルの誕生日企画に参加して下さってありがとうございました。
    抽選でハズレてしまってゴメンなさい。
    参加賞をお送りしますのでご笑納くださるとうれしいです♪

    By Anonymous hanako, at 10/8/08 16:55  

  • 「消えるワカメちゃん」
    すっごい受けました?^o^
    えも奥の方にいそうですね^^
    イクラちゃんのやんちゃっぷり、可愛いですね?♪

    By Anonymous まちねぇ, at 10/8/08 17:19  

  • 何て素敵な響きなんでしょう
    仔猫団子?可愛すぎます!!
    観てるだけで顔がニヤけてきて危険です(笑)
    ワカメちゃん・・・
    下敷き!?

    dinoさん無理せず
    のんびり養生してくださいね?
    早く体調が戻りますように^^

    By Anonymous ふさこ, at 10/8/08 18:13  

  • 可愛い?
    赤ちゃんは皆仲良く猫団子になるんですか?
    この子達が特別なのかな?
    ニャンモック大人気ですね♪
    私も小さくなって仲間に入れて欲しいな?(笑)

    By Anonymous ロコ, at 10/8/08 18:47  

  • ハンモック大人気ですね〜。
    かわいいなぁ〜!
    ワカメちゃんがいないということは、イクラちゃんの下敷きに?
    誰か助けてあげて〜!
    ポチ(´∀`*)

    By Anonymous kosuke, at 10/8/08 19:32  

  • 消えるワカメちゃん・・何処に居たー?!(汗)。
    4枚目のおさしん。
    いっくーのお手手がポスっとカツオくんのおつむに(笑)。

    ↓。
    器の中に緑ぃもんが・・
    最初、パセリが入ってんのかと思っちゃった(苦笑)。
    にしても食糧庫すげー! お店やさんみたいだ(驚)。
    でもお子が多いから 3か月ももたんのかぁ。
    すげーなぁ・・。

    体長いかが?
    無理しーないな?。

    By Anonymous ぢる, at 10/8/08 19:36  

  • 最新版はかなり難易度が高そうです(・_・;)
    サザエちゃんめっちゃ綺麗なお顔ですね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
    タラちゃんの口元はパパ似かなぁ(*^_^*)

    みんな元気に綺麗に育ってますね(*^_^*)

    けどけどワカメちゃんどこに・・・(^_^;)

    By Anonymous ばくのママ, at 10/8/08 19:52  

  • あは・・密度高いですね?^^
    ワカメちゃん@@?下敷き?

    イクラちゃん大きいですね?@@
    すくすく成長中ですね^^v

    By Anonymous youbobo, at 10/8/08 20:38  

  • ワカメちゃん、どこに行っちゃったんでしょう?!
    謎?謎?謎?です(^^ゞ

    ハンモックで戯れるニャンズ、かわいいな?(*^_^*)

    By Anonymous ちょちょ, at 10/8/08 20:49  

  • 消えたワカメちゃん早く出てきて?(*^_^*)

    By Anonymous kitten, at 10/8/08 21:44  

  • おかげさまでだいぶ首の具合も
    よくなってきたように感じます☆
    明日からはゆっくりお邪魔できるかも♪
    今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。

    By Anonymous Chocolat, at 10/8/08 21:47  

  • 高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

    By Anonymous barai, at 10/8/08 21:49  

  • 消えるワカメちゃんって・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
    どこに行っちゃったんでしょうねぇ??
    下敷きってことはないでしょー!σ(^_^;)アセアセ...
    今回も子猫ジグゾーが撮れましたね!
    それにしてもサザエちゃん、なんでこんなに色っぽい表情なんだろう??(*´ェ`*)ポッ

    By Anonymous Chikaぽん, at 10/8/08 22:09  

  • イクラちゃんはお茶目だこと^^
    ボケ担当ですよね(笑)
    わかめちゃん下にいそうです!dinoさんお助けを!w

    By Anonymous ne2kos, at 10/8/08 22:13  

  • こんばんにゃ?
    1枚目のサザエちゃんの上にお手手がみえるんだけど、それ、ワカメちゃんのかなぁ?
    イクラちゃん、ちょっとみんにゃより大きい?
    dinoさん、お体お大事にですよ?!

    By Anonymous もふいのち, at 10/8/08 22:22  

  • 今日もポチ逃げでごめんなさいです。。
    ショボ━(´・ω・`)━ン

    By Anonymous とっちー, at 10/8/08 23:36  

  • サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
    にゃぱねっと巨猫が自信をもってお勧めするだけあって、めちゃくちゃカワイイですし、このパズルも難しいそうですね?
    ↑もふさんのお書きになっていますが、1枚目のお写真のハンモックの上に5ニャンいるので、ワカメちゃんはいくらちゃんの下敷きに??
    みんにゃ大きくなって、性格やお顔に個性が出てきましたね?

    By Anonymous ねこおばば, at 10/8/08 23:40  

  • ゴメンナサイ。
    ポチ逃げです(´;ω;`)ウッ
    明日ゆっくり遊びに来させてくださいね

    By Anonymous まめのお世話人, at 10/8/08 23:46  

  • すみませ?ん!
    急用で引っ張り出され、今開放されて戻ってきました(T_T)
    とりあえず、携帯からポチだけしたけど出来てたのかなぁ(-"-;)
    明日(今日?)も、ちょっと仕事がバタバタしてるので、
    とりあえず先ポチさせてもらいますね(;^^A・・・
    時間が出来たらまた来ます!!

    By Anonymous まこ, at 11/8/08 01:05  

  • すご??い可愛いパズルの出来上がりですね?^^v
    お勧めパズルの購入方法w?どうすれば良いのかな??(笑)

    ワカメちゃんw?どこに行ったの??
    ハンモックの下??
    それともコニャン軍団の下??

    By Anonymous 黒ネコ, at 11/8/08 05:39  

  • コメントをくださった皆さまへ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅れて申し訳ありません。

    やっと子猫団子が写真に撮れました。
    可愛くなったでしょう?
    親バカ全開です?。

    暑い時期なので皆さまお体に気をつけてくださいね。
    dinoもよろよろとやって行きます。
    よろしくお願いいたします。

    By Blogger dino, at 12/8/08 22:29  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home