CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/07/29

世にも不思議な・・・・・・笑える子猫

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


皆さまにお聞きします。

もし、ペットショップやブリーダーさんの所で猫を選ぶとしたら

柄の入り具合ってすごく気になりますか?

あ、実はちょっと悩みがあって・・・・・・






突然ですが・・・・・田崎信也さんってソムリエをご存知?

こういう所に載せたらいけないと思うので、

それって誰?と思った方はこちらをクリックしてください。






でね・・・・・でね・・・・・・・・





あのね・・・・・・・・





笑っちゃダメですよ。





約束してくれます?





うちの「タザキシンヤ」くんでーーす!!!


カメオタビー(アンドホワイト?)の男の子です。

いやー、こんなユニークな柄、初めてなんです。

でこが禿げ上がったと言うか・・・・・・


横から見ても面白いでしょう?

まるで風でヅラが吹っ飛んじゃったおじさんのような・・・・・

いるだけで笑いをとれる子って・・・・・ある意味貴重ですよね。





本日のお・ま・け♪


7月20日生まれのアズールと芽芽の子です。

今回も3匹兄弟です。(♂2、♀1)

お目目が開いたらきちんとお披露目しますね。

やっぱり頭の柄が目立つでしょう?(V字型?)


「サインはV」



大変申し訳ないのですが・・・・
まだ本調子ではないので、伺えたら皆様の所に遊びに行きます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

67 Comments:

  • (・・)風でづらが飛んじゃった・・
    そういえば・・・・(^w^)
    ♪うーん・・・柄って、大人になると変わってきたりするから・・よくわからないのですが・・・
    私はるーくは柄は今思うと・・わらえるでしょ(><)?
    一番は会った時の・・フィーリングかな・・。
    目と目で通じ合う・・みたいな(^^)
    ♪dinoさん、無理しないで下さいね♪

    By Anonymous まりま?, at 29/7/08 08:29  

  • ごめんなさ?い!
    笑わないと誓ったのに笑っちゃいました!
    むしろdinoさんのフリに(笑)。
    田崎真也さんは知ってたけど念のために確認しちゃった?。
    ほんとユニークな柄ですね!
    そらを選ぶ時、もちろん柄は気にしましたが、どういう柄が好きかは人それぞれですもん!
    私はそらのお手手が色違いなところが気に入った点のひとつです。
    メインクーンは全ての色・柄が許容されている(ですよね?)わけだし、「うちの子だけ」の特別感が好きな人もいるはず。(私もそのひとりです)
    あ、ちなみに私の好きなブログ「ちゃとらとはちわれ」のムギ師匠もとってもユニークな柄ですが、表情豊かで素晴らしいキャラ(と、もみあげ)をお持ちですよ?♪

    By Anonymous そらまめ, at 29/7/08 09:30  

  • 左右対称で綺麗な白柄で将来楽しみです♪
    でも笑っちゃいました!
    眼が開くのが楽しみでっす、ふふっふ
    お大事にして下さいね。

    By Anonymous minkwin, at 29/7/08 09:48  

  • わぁ! すんごい色白ぢゃんっ 顔だけ(笑)。
    ・・貴重よ、この子!
    おめめ開いたところも見たいし、大きくなったところも見たいなぁ。
    (ずっとdinoさんちに居ていくれたら 見られるのになぁ・・)
    横顔は・・ちょっとおさるっぽい? 
    キンシコウっているじゃん、あれ(笑)。

    みんにゃで固まって寝てる姿、ええのお、かわいいなぁ♪

    dinoさん、おかげんいかがかの?
    定休日とか言いながら いっぱいおさしん載ってたし。
    無理せんといてね?(願)。

    By Anonymous ぢる, at 29/7/08 10:09  

  • うわ、見事に顔だけ妙にすっきりしてる。
    確かに、今までのベビーちゃんとは一味違いますね。
    でもこれは、もしかしたら大化けするのかも!
    私は、見た目も大事だと思うけど、やっぱり愛嬌と相性が一番だと思います。
    うちの桃は、必死にしがみついてきたその手の強さにやられました。
    今考えれば…猫をかぶっていたのかも!?

    体調がよろしくないとのこと。
    無理せず、のんびりしてくださいね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 29/7/08 10:26  

  • やっと夜勤が終わりましたが、このまま群馬へ行ってきます!!
    はっきりいって死にそうです・・・
    帰宅したらまたゆっくりお邪魔できるかと思います。

    By Anonymous coco-punch, at 29/7/08 11:09  

  • こんなにゃんこ好きです。。
    うちに来ませんか?何て言いたくなってしまいます。
    少しは変わるのかなぁ??楽しみ!
    しかし、、いろんなカラーが出るんですね。
    *お身体無理の無いように。。

    By Anonymous mic, at 29/7/08 11:24  

  • 私がどれかひとり盗み出すとしたら、間違いなくこの子です!
    かわいすぐる(^^;;

    By Anonymous ruka, at 29/7/08 11:25  

  • うわぁ、面白い。
    お顔だけ白くなるのかしら?
    とにかく元気で育ってほしいです。
    お顔がみれるの楽しみにしています。

    dinoさんくれぐれも無理なさらず!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 29/7/08 11:30  

  • (*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゜ ・。'
    すみません、我慢できずに笑っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
    超美白な男の子でいいじゃないですか!
    前から見たら真っ白なわけでしょう?
    それはそれで可愛いですよーc(>ω<)ゞ
    これからの成長が楽しみです。
    芽芽ちゃん、dinoさん、出産おめでとうヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
    そして疲れ様でした☆

    By Anonymous かおりん, at 29/7/08 11:34  

  • うわぁぁぁぁ、悶絶。
    かわいいじゃないですかぁ。
    カラーや柄はもちろんポイントにはなるけど、同じくらいキャラクターも大切ですよね!
    芽芽ちゃんどんな魔法使ったんでしょうね^^
    目が開いたお顔も楽しみにしていますよ。
    私だったら手放せなくなりそう??。

    By Blogger るーちゃま, at 29/7/08 12:21  

  • すごい!
    なかなか個性あふれて、いい味出してますね!
    少しづつ変わってしまうのでしょうが、どう変化するのかも楽しみです。

    子猫さんたちがいるとなかなか時間が取れないかとも思いますが、お身体お大事にしてください。

    By Blogger ayumi, at 29/7/08 12:57  

  • ごめんなさい><
    つい、笑っちゃいました^^;
    でもきっと正面から見たら可愛いと思いますよ♪
    耳より後だから、ちょっとわんちゃんぽいかな?
    お目目が開いた顔が楽しみですね^^

    By Anonymous まちねぇ, at 29/7/08 14:04  

  • dinoさんのコメントが笑えるから?
    笑っちゃうじゃない!
    個性的な毛色ですね?でも母はお顔あたりは
    白い方が好きですよ?
    Vサインがとっても幸運を呼びそうな感じです♪ オメメが開くのが楽しみです!

    By Anonymous おきょー, at 29/7/08 16:22  

  • なんてユニークなカラーリング!!
    個性的でとっても可愛いじゃないですか☆
    今はまだ猫ちゃんらしくな姿だから
    想像できないけど、大きくなったら
    どんな感じになるかめっちゃ楽しみですよぉ♪
    まずはお目目が開くのが楽しみですね!!

    By Anonymous Chocolat, at 29/7/08 16:24  

  • おもしろい柄ですね?@@
    のびてきたらどうなるんでしょ^^?
    孫悟空みたくなるのかな^^?
    楽しみですね?^^v

    By Anonymous youbobo, at 29/7/08 17:44  

  • ホントに珍しい柄ですね〜。
    顔だけ白い毛色って初めて見ました〜。
    これからの成長が楽しみですね。^^
    ポチ(´∀`*)

    By Anonymous kosuke, at 29/7/08 18:36  

  • (;゚д゚)ァ....
    ご、ごめ・・・・やっぱ、ダメ・・・・
    ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
    dinoさん、ごめーーーーんっ!!人( ̄ω ̄;) スマヌ
    爆笑しちゃったぁ???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    これはかなり面白い柄ですね?♪
    これだけ禿げ上がっちゃってる(失礼)ってことは、お顔は真っ白なのね?
    どんな風に成長するのか、めちゃめちゃ楽しみですよ!!(^▽^)/

    By Anonymous Chikaぽん, at 29/7/08 18:46  

  • キャハハ・・・・可愛い?&面白い!!
    猫ちゃんのカラーも模様もみんな違うので素敵だな?って思い皆さんの猫ちゃんを見させて頂いているんですが・・・
    はじめてみました。。。
    凄く個性的ですね!
    サインはVで大笑い(ごめんなさい・・・)
    猫ちゃんは成長と共に模様も変わるんですよね!
    お顔にカラーが入るのかな?
    成長が楽しみですね♪
    体調はいかがですか?
    無理はしないで下さいね?

    By Anonymous ロコ, at 29/7/08 19:16  

  • .:*・゚☆.ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ☆.。.:*・
    でも、笑ってしまいましたぁ? (*≧m≦)=3 プププ
    我が家は、事情がありのニャンズばかりなので選べる状態ではなかったので、ニャンコを選んだ事がありませんが、もし選べるのなら間違いなくこの「タサキくん」を選びます?
    個性的な柄の子って大好きです?
    うわ?。うわ!
    マジでほしいよ?(´ω`*人)
    芽芽ちゃんの赤にゃんちゃん、みんな元気そうでよかったですね?
    目が開いて、動きまわる日が待ち遠しいです?
    dinoさんお体大丈夫ですか?
    無理なさらないでね

    By Anonymous ねこおばば, at 29/7/08 19:21  

  • 何で「笑わないで下さいね」なんだろう・・・?と思いながら読んでいったら「禿げあがった・・・」でもう笑っちゃいました!ヅラが吹っ飛んだとか、もぉ???ダメー(≧▽≦)
    本当、貴重ですよ!
    こんな貴重な存在、dinoさんが手放すわけない!お残り組決定!ですよね?
    しかしお名前が気になる・・・
    まさか・・・「ソムリエ」とか「シンヤ」ですか?もしかして「V」?
    おメメ開いたらどんな子なんでしょう。
    楽しみにしています。( ^ー^)
    元気に育ってくれるのが1番です♪

    By Anonymous ぷち, at 29/7/08 19:28  

  • ハハハ風でズラが??ですか??
    なんか笑えますね?
    でもかわいそうかな??
    小さいときから目立って?
    さてどんなこのそだっのでしょうね

    By Anonymous 黒ネコ, at 29/7/08 20:19  

  • Ahahahaha
    大爆笑です。
    確かにソムリエの田崎さん風・・・(笑
    でも、とても珍しい配色?というか柄ですね?とっても個性的で私はこういう子好きです?('-')
    目の開いたお顔を見るのたのしみ?♪

    By Anonymous ラルたんママ, at 29/7/08 21:02  

  • 体調はいかがでしょうか?
    お写真たくさん載ってる。。。
    無理しちゃダメですよぉ?

    まぁ!!
    色白な子ですねぇ。
    お顔が真っ白な子ってやっぱり珍しいのかな?
    風でヅラが吹っ飛んじゃったおじさん!?
    うんうん。
    そんな感じに見えてきちゃった。
    これからどんな柄になるか楽しみですね。

    By Anonymous まめのお世話人, at 29/7/08 21:13  

  • キャッキャッo(≧∀≦)o
    私だったら絶対この子を選びます!!
    すごい個性的で超かわいいーー♪

    大きくなったらすごく美猫さんに変身したりして?
    楽しみですね(*´艸`)

    By Anonymous hanako, at 29/7/08 21:20  

  • 横から見た感じ・・・
    孫悟空を思い出しちゃった(≧m≦)ププッ
    個性的過ぎます!!

    お体ご自愛くださいね♪

    PCの調子が悪いので、短めコメ_((ヾ(・ω・*)にてε=ε=(* ̄ー)ノノダッシュ!!

    By Anonymous まこ, at 29/7/08 21:36  

  • こんな毛並みの猫さんは初めて見ました!!

    すごい特徴的ですね。

    タサキくん(?!)成長が楽しみですねー(^_^)

    By Anonymous ちょちょ, at 29/7/08 22:14  

  • お忙しい中、ご訪問、ありがとうございました。
    それに、体調不良とのこと、ご自愛くださいね。

    それにしても、タサキニャン、かわいいね。
    ほんと、大きくなるのが楽しみです。

    うちのちーさんは、模様や色というより、小さくて、ものすごくおとなしかったので、おうちにつれてきましたが、しっかりと「ネコ」かぶってました・・・。

    By Anonymous YUE, at 29/7/08 22:19  

  • こんばんにゃ?
    ごめん・・・dinoさん・・・
    ダメよって言われてたのに・・・
    笑っちゃった?!!!
    かわいい?!!!面白いね?
    大きくなったらどういう風になるんだろう?
    お目目が開くだけでも違って見えるよね?

    By Anonymous もふいのち, at 29/7/08 22:48  

  • 約束できませんでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
    ごめんなさーい!笑わずにはいられませんよ(*^▽^*)
    猫ですか!?(失礼しました)^^;
    初めてみました、すごいステキ!貴重ですよwww
    大きくなったらどうなるのかな?楽しみですね♪
    模様というよりその子の持ってる雰囲気で選びますかね???

    By Anonymous ne2kos, at 29/7/08 23:07  

  • 本当にユニークな柄ですね?
    私も初めて見ました\(◎o◎)/
    でも一粒で二度美味しいですよ♪
    だって、後ろから見たらレッドちゃんだけど、前から見たら、お顔は白猫ちゃんでしょ?
    すご?い楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    By Anonymous kitten, at 30/7/08 00:01  

  • 本当にユニークな柄ですね☆☆
    大きくなったらどんな風に変化するんだろう?楽しみ?♪

    By Anonymous とっちー, at 30/7/08 05:37  

  • そういえば、家の姫もdinoさん最初
    ”『オペラ座の怪人』みたいな顔の子”
    って、言ってましたよ(^^
    でも、無事美人さんに成りましたから、
    この子も大きくなると、びっくりするくらいの美猫に成りますよ!

    でも、キンシコウに確かに似てます。

    By Anonymous 海松, at 30/7/08 06:39  

  • コメントをくださった皆さまへ

    いつもありがとうございます。

    不思議なカラーですよね。
    私もビックリしました。
    他のブリーダーさんに見せても・・・・皆さん大爆笑です。

    ただ、この子の場合は顔に色がつく可能性が多いのです。
    両親の毛色や、このこのほかの部分の色から考えるとある程度わかるのです。

    でも・・・・・今はまだ・・・・・「タサキシンヤ」くん・・・・・・・

    あははは・・・・・は?あ・・・・

    By Blogger dino, at 30/7/08 08:30  

  • dinoさん?
    30日はお休みなのかな?
    それともわたしのPCから開かないのかな?
    最近PCの調子が悪すぎて凹んでします…

    dinoさん、お身体の調子が悪いのでなければいいのですが…

    By Anonymous ねこおばば, at 30/7/08 22:06  

  • 今日はポチ逃げで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。

    By Anonymous barai, at 30/7/08 23:18  

  • 皆さまへお知らせです。

    サーバーがダウンしちゃったらしくって記事が消えてしまいました。

    新しい記事もアップできません。

    なおるまでお待ちください。

    By Blogger dino, at 31/7/08 08:12  

  • そーなんか!
    この記事が最初に来てて・・その後日の記事が無いから
    どーしちゃったかと(汗)。

    ん?・・これはdinoさんに「ちょっと休め?」っていうことかも?(笑)。
    また来るねー!

    By Anonymous ぢる, at 31/7/08 08:40  

  • そうなんだ!でもdinoさんちの
    タザキくんがカワイイから、大丈夫よ?♪

    dinoさんパソ困りましたね・・・
    こういう事って、全然分からないことだから、なんか嫌ですよね?。。。

    早く治るといいですね。。。

    また来まーす!!

    By Anonymous カオルンボ, at 31/7/08 10:41  

  • うわわ、大変ですね!
    記事が消えちゃったのはショックですね。
    また遊びに来ますね?。早く直りますように!!

    By Blogger るーちゃま, at 31/7/08 12:20  

  • 訪問滞ってしまってごめんなさいっ。

    …笑っちゃいかん。
    そぉそぉ笑っちゃ…って!!
    ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
    シンヤタサ?キ!!似てるよ?!!
    めっさかわい?♪
    ヾ(≧∇≦*)/
    ほんとに貴重ですよね。
    初めて見た柄です!
    成長がまた楽しみです?☆
    PCさんの不調ですか(>_<)
    早く直るといいけども
    その間ゆっくり休んでくださいね。

    By Anonymous うにゃ。, at 31/7/08 13:49  

  • わわ、サーバー不具合ですか。。
    新しい記事が見れないみたいなので
    タサキくんにコメントさせていただきま?す!
    初めて見た柄です!新鮮!ちょと衝撃あり(笑)
    まだ赤ちゃんだからなのもありますが
    小動物ちっくに見えますね?。
    でもでも、この超個性的な逸材!はまっちゃう感あります!私は好きですね♪
    ものすごくめずらしい感じですよね?
    成長がほんと楽しみです♪
    出来ればお残ししてもらえるとずーっと成長楽しめるんですが・・人気者になりそうな予感します!

    By Anonymous yjank, at 31/7/08 15:16  

  • わー、記事が消えちゃったなんて、ショックですね。
    早く治りますように。

    そして体調のほうはいかがでしょう。
    お大事に。

    By Blogger ayumi, at 31/7/08 15:33  

  • 何回見ても爆笑もの♪
    壁紙にもらっていっていいですか(笑)
    サーバーダウンでしたか・・・dinoさんダウンじゃなくって良かったですよ?!!
    びっくりしたわ。

    By Anonymous minkwin, at 31/7/08 17:26  

  • あらら・・サーバーダウンなんですか@@?
    頑張ってたPCが壊れちゃったのかと^^;

    あれ@@?でも・・長いですね・・?

    By Anonymous youbobo, at 31/7/08 17:38  

  • あら?
    ん?
    と、何度も見直しちゃいました^^;
    可愛い5にゃんの記事が消えちゃったなんて、ショックですよね!
    以前うちのブログも全部消えて焦った事があります^^;
    復旧できるといいですね?

    By Anonymous まちねぇ, at 31/7/08 17:47  

  • あれれ????
    最新記事が29日のになっちゃってる・・・
    サーバーダウンはあるとしても、記事が消えちゃうってひどすぎるぅぅぅ??。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
    なんとか復活しますように!!(○ `人´ ○) タノンマスー!

    By Anonymous Chikaぽん, at 31/7/08 17:57  

  • 最初に自己申告します・・・
    ごめんなさい・・・

    笑っちゃいました!!!

    でも、大きくなって、毛並みがフサフサになったら、こっと雄々しい印象になって、
    笑いなんて起こらないと思います(笑)!

    dinoさんも調子悪いですか?
    無理せずゆっくりなさって下さいね☆

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 31/7/08 20:51  

  • dinoさんの更新がないのがはじめてだったので、心配でしたがサーバーのダウンだったのですね (;^ω^A
    う?ん、大変ですね…
    でも、これを機会にゆっくり休めるといいですね? (*^ェ^)b グッ!

    By Anonymous ねこおばば, at 31/7/08 21:32  

  • ???
    ポチって行くね♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

    By Anonymous kitten, at 31/7/08 21:44  

  • あらら?
    何だか様子が変ですね。。。

    大丈夫かな?

    また明日遊びに来させていただきます♪

    By Anonymous まめのお世話人, at 31/7/08 21:57  

  • PC早く直りますように!!
    いやはや、やっぱ笑っちゃう・・・ごめんね@汗

    By Anonymous barai, at 31/7/08 23:15  

  • ん!?

    とりあえず、ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノダッシュ中です!!

    By Anonymous まこ, at 31/7/08 23:28  

  • パソ調子悪いんだ・・・
    また来ます!
    ポっちんファイト!ハヨなおれー!

    By Anonymous カオルンボ, at 1/8/08 09:30  

  • あれ?昨日の記事が消えちゃってる。
    調子悪いんですね。
    ポチッとして帰りまーす♪

    By Anonymous そらまめ, at 1/8/08 10:31  

  • あらら、PCの調子が悪いのでしょうか!?
    体調のほうではないことを、祈っております。
    ポチっと押して帰る前に。
    例の件、週末には全部揃いそうです。
    もうちょっとお待ちくださいね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 1/8/08 11:29  

  • パソ不調ですか?
    今日の分ポチっとしていきますね(*ゝ∀・)

    By Anonymous かおりん, at 1/8/08 12:13  

  • んんん?まだ調子わるそうですね~。
    また後で遊びにきますね。
    ポチっ!

    By Blogger るーちゃま, at 1/8/08 12:17  

  • はあ?・・・やっと家に帰ってきました・・・
    これで2,3日はゆっくり出来そうです。
    ただ、ちょっとお疲れモードなので、ポチ逃げでお許しください。

    By Anonymous coco-punch, at 1/8/08 15:15  

  • サーバーどうしたぁ(?_?)
    明日、ショー行くのかな?私は急遽行けなくなっちゃったので、また来月末からですね。
    それまではゆっくり休まれて下さ〜い☆

    By Anonymous minkwin, at 1/8/08 17:09  

  • ちょっとご無沙汰ですみませんでした(^^;

    ポっちんファイト!

    By Anonymous おさむにぃ, at 1/8/08 17:38  

  • PCの調子が悪いんですか?
    それともdinoさんの具合が??
    早く復活できますように・・・

    By Anonymous ぷち, at 1/8/08 19:14  

  • お身体いかがですか?
    少しw?回復してきましたか?
    この土曜日曜w?ゆっくりオヤスミください
    お大事にして下さい

    By Anonymous 黒ネコ, at 1/8/08 20:45  

  • Pの調子が悪いんですか?
    体調の方ですか??
    どちらも、早く回復しますように( ̄人 ̄ )

    By Anonymous まこ, at 1/8/08 20:53  

  • あれれ?
    まだ変なのかな?
    dinoさんは大丈夫ですか?

    それにしても
    タザキシンヤくんかわいいなぁ♪

    By Anonymous まめのお世話人, at 1/8/08 21:25  

  • うわわっサーバーやられちゃいましたか。。。

    タサキシンヤくん、とっても個性的なカラーですね♪
    これからどんな風に大きくなっていくのか楽しみですね。

    By Anonymous luna, at 1/8/08 22:10  

  • コメントをくださった皆さまへ

    いつもありがとうございます。

    お返事が遅れてすみません。

    皆さまご心配をおかけしました。

    自分の所にサーバーがあるので容量無制限?!なんて言っていたら・・・・
    こういう落とし穴がありました。

    自分のうちのものって壊れると大変なんですね。
    夏休みだと考えようとしたのですが・・・・あせってイライラして、ちっとも休めませんでした。

    By Blogger dino, at 4/8/08 15:14  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home