CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/07/21

子猫拉致事件発生・・・・・・・なぜ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ニュース速報をお伝えします。

東京都C市にある民家で拉致立てこもり事件が起こっている模様です。

犯にゃんは、乳幼児を人質にしている模様です。

現場から中継いたします。




この前も載せた「カッコウ芽芽ちゃん事件」

今回は、またまたビックリの展開が・・・・・


前回は自分の子をうちゅこの産箱に入れちゃって、すましていましたよね。





今回は・・・何と・・・・・・




「こにゃん拉致事件」


芽芽ちゃん、何でいっくーがそこにいるの??




うちゅこの子たちの子供用ケージは別にあります。

遊び場もあって結構広めです。

脱走しないようにまわりは囲ってありますが、大人なら入れます。

芽芽ちゃんはそこから1匹ずつくわえて自分のケージに・・・・


芽芽ちゃん、この間は小さい子がいいって言っていたじゃないー!!


まだ芽芽の赤ちゃんは小さいので踏まれたら大変。

しばらくdino対芽芽の知恵比べが続きそうです。

生き物と暮らすと、いろんな事が起きますね。

毎回同じではない所がいいのでしょうが・・・・今は・・・お互い必死です。




アズール、あなたのお嫁さんはね・・・・


はいはい、また聞かないフリですか。

世のお姑さんの気持ちがわかるような気がしました。


「猫の手、貸します。」

お手伝いでもしてくれるつもりなのかな?





本日のお・ま・け♪

一方、子猫たちのイタズラもすごくなって来ました。



あら、タラ、何を考えているの?

きゃーっ!!



「イタズラ娘」


すみません。
今日は別のパソコンにもう一回データを移すそうです。
うまく行くといいのですが・・・・

とりあえず芽芽から目が離せません。
皆様の所へうかがう時間が取れそうにもありません。
もう少しお休みをいただきます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa




27 Comments:

  • ♪芽芽ちゃん、賢いのでしょうね(^^)
    ♪猫の手・・・わわ、本当に掃除してるよー(^^;)
    そんなにかわいいお姿なら、猫の手・・借りたいです。

    By Anonymous まりま?, at 21/7/08 08:45  

  • おォ! ちょいと無沙汰してる間に生まれたんだ!
    おめでとう!!
    安産のお守り、えらいこと即効性があるもんだ(笑)。
    無事の出産、なによりです!
    全員元気に大きく育ってね♪

    By Anonymous ぢる, at 21/7/08 08:57  

  • 芽芽ちゃんVSdinoさん(='m') ウププ
    知恵比べ状態ですね(●^o^●) でもでも生まれたての赤ちゃんがいるので・・dinoさん真剣勝負ですね(^_^)
    アズール君 ばく家にお手伝い(>_<。)HelpMe!!  この三連休ゆっくりしすぎっ!散らかってます(汗)

    By Anonymous ばくのママ, at 21/7/08 09:02  

  • 芽芽お母さんたら...(^^;
    あまりの展開にびっくりです(笑)
    いろいろあるものですねぇ。

    タラちゃんの「ふっふっふ..」という顔つきが、
    うちのイタズラ娘の表情にそっくりです。
    末頼もしい?

    By Blogger ayumi, at 21/7/08 09:15  

  • え、えーww
    前と逆じゃないですかー
    芽芽ちゃんがんばれ!
    でもうちゅちゃんが黙ってるかしら。
    ヒヤヒヤ…

    By Anonymous ruka, at 21/7/08 09:54  

  • ありゃ?@@
    芽芽ちゃん、不思議ですね?
    自分の子供の他にイクラちゃんまで!
    ちょっと足りない!って思っちゃったのかな?
    アズールくんたら、お手伝いするつもりが眠っちゃったの?
    タラちゃん、自分で上っちゃった?んん?

    By Anonymous まちねぇ, at 21/7/08 10:59  

  • 芽芽ちゃん出産されたんですね、☆おめでとうございます☆
    無事に生まれてきたみたいで安心しました。
    芽芽ちゃんは今回も不思議なことをしちゃったのぉ!?
    イックーがそこにいるということは?ウムウム(≧▽≦)

    知恵比べ頑張って下さい(笑

    By Anonymous マロンママ, at 21/7/08 11:54  

  • あらあら、芽芽ちゃん急に母性本能が強くなったのかな??
    それにしても、出産後すぐによその子を拉致ってくるなんて元気で良かったです?
    って、そんな問題じゃありませんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    dinoさんしばらく目が離せませんね?お体大切にp(*^-^*)q がんばっ♪

    By Anonymous kitten, at 21/7/08 11:55  

  • おや?、今回はどんな心境の変化なのかしら?
    イクラちゃんたちはベイビーみてどんな風に思っているのかな?
    暫くは知恵比べ大変ですね。
    でもベイビーみれてちょっとラッキーでしたよ?ww
    タラちゃんいたずらっこなんですね^^
    芽芽ちゃんといたずらっ子達と、大変ですが頑張ってくださいね?^^

    By Blogger るーちゃま, at 21/7/08 12:13  

  • 芽芽ちゃん、生まれたのですね。
    今度は。。。。。
    母性本能が強くなったとか???

    しっかし、毎日こんなことが繰り広げられているかと思うと、
    dinoさんの大変さが伝わってきます。。。

    By Anonymous luna, at 21/7/08 14:03  

  • 芽芽ちゃんの行動は不可思議ですね。
    前回とはまるっきり反対ですものね。
    でも、芽芽ちゃん的にはきっと意味のある行動なんだろうな。
    こういう人間の考えを越えた部分が面白いのかもしれませんね!

    By Anonymous coco-punch, at 21/7/08 14:15  

  • あ、勘違いしてた(;?д?)
    前回子育て放棄してたのは芽芽ちゃんだったのね。
    今回は人の子まで拉致監禁しちゃって(*っ∀・`)ノ))
    その都度接し方が違うのが不思議ですね?。
    dinoさんと芽芽ちゃんの攻防戦、是非なまで見てみたいものです(●ゝ艸・○)

    By Anonymous かおりん, at 21/7/08 15:02  

  • 以前の記事を拝見・・
    へぇ??@@面白い行動するんですね?
    ^^?なんなんでしょうね^^?

    イクラちゃん・・で・でかい・・
    って比べる対象がちっこすぎですよね^^;

    By Anonymous youbobo, at 21/7/08 15:56  

  • まさかー今回は 逆?!!!
    驚きですね?^^

    どうみてもイクラでかいよ・・・
    間違えたとは言わせないぞ?(笑)

    By Anonymous おきょー, at 21/7/08 18:18  

  • 今回の子育て風景は、去年とまったく違いますねー!
    お母にゃんって不思議だな?♪(´∀`*)ウフフ
    やんちゃないっくーが芽芽ちゃん達のケージに忍び込んじゃったと思ったら、芽芽ちゃんが拉致って来たの?!
    去年は託卵してたのにねぇ?((* ´艸`))ムププ
    それにしても1ヶ月違うとこんなに大きさも違うのか・・・( ̄□||||!!
    たらちゃんも中々のやんちゃさんですね?( ̄m ̄* )ムフッ♪

    By Anonymous Chikaぽん, at 21/7/08 19:00  

  • 芽芽ちゃん、今度は拉致監禁!
    去年とは反対だ!
    仔猫を運ぶのが好きなのか?(≧m≦)ププッ
    って、笑ってる場合じゃなおですね!
    うちゅこママが怒ってなぁい?
    不思議な行動を起こすんですねー。
    ホント目が離せない!!

    dinoさん知恵比べ、頑張って下さい (`・ω・´)ノ

    By Anonymous まこ, at 21/7/08 19:56  

  • わわわ。出遅れちゃいました?。
    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    芽芽ちゃんおめでとうっ☆
    母子ともに元気な様子で安心しました?。
    そして、なにやら事件が勃発しとるですね
    (●´艸`)
    赤にゃんに交じるとイックーちゃんが大きく見えますね?。
    dinoさんもPCのことといい大変でしょうが芽芽ちゃんとの知恵比べも頑張ってくださいね♪

    By Anonymous うにゃ。, at 21/7/08 20:24  

  • こんばんにゃ?
    あはは?なんでイクラちゃんが芽芽ちゃんところにいるの?
    芽芽ちゃんが運んできたの?
    芽芽ちゃんは不思議なことするね?
    赤ちゃん、早くみたい?!!!

    By Anonymous もふいのち, at 21/7/08 20:43  

  • あらら、いくらちゃんが混ざってる(笑)
    猫は、ほんと気まぐれですね?。
    でもいくらちゃん、ベビーちゃん踏まないように、気をつけてね。

    うふふ、タラちゃん、いい顔してる。
    悪いことしてるの分かってて、やってるんですよね、これが。

    PC、無事に復活してくれますように。
    メール送ったので、お時間が出来たら確認よろしくで?す。

    By Anonymous 桃饅頭, at 21/7/08 21:22  

  • 芽芽ちゃん御出産おめでとうございます!
    ・・・って事件じゃないですか!!(笑)
    イクラちゃんが1つ大きさが違うってことは問題ではないのですね(爆
    dino知恵比べがんばってくださいね?
    なんかワクワクするぞ(不謹慎

    By Anonymous hanako, at 21/7/08 21:40  

  • というか・・・
    イクラちゃん、デカッ!!  おっきくなりましたねえ!

    By Anonymous カオルンボ, at 21/7/08 22:05  

  • 芽芽ちゃ?ん!(;^ω^A
    イクラちゃんを誘拐…(* ´艸`*)ウフフ?
    誘拐している姿を想像するとすごく可愛いですよね?
    うわ?ヾ(≧▽≦)ノ
    芽芽ちゃんのベビちゃん、ちいさ?い!
    後姿だけど、可愛い
    イクラちゃんが巨大にみえちゃいますね。

    イタヅラっこのタラちゃんも可愛い?

    By Anonymous ねこおばば, at 21/7/08 22:55  

  • オーバーヒートで頭痛しちゃって(涙)。
    連日ポチ逃げ状態で本当にごめんなさいなの。

    By Anonymous Chocolat, at 21/7/08 22:56  

  • 芽芽ちゃん、イクラちゃんを誘拐???
    ありゃ?可愛くて我が子にしちゃうのかな?
    知恵比べ…負けずに頑張って下さいね?

    By Anonymous ラルたんママ, at 22/7/08 00:26  

  • 一瞬タイトルにビビっちゃいましたよ@笑
    こうして見るとイクラちゃんがすごく大きく見えますねぇ?!!
    知恵比べ、頑張って下さいぃぃ?♪
    でもでも、ちょっと野次馬根性で楽しみかも!?って失礼ぃぃ@汗

    By Anonymous barai, at 22/7/08 04:52  

  • 芽芽ちゃん、ベイビー誕生おめでとうございます。
    イクラちゃんまで連れてくるなんて、母性が強いんですね?♪

    育児休暇、たっぷりとって子猫ちゃんの健康を支えてあげてくださいね!
    お披露目、待っています!

    By Anonymous ルル, at 22/7/08 07:11  

  • コメントをくださった皆さまへ
    いつもありがとうございます。

    お返事が遅くなってごめんなさい。

    生き物は不思議ですね。
    今回は全てが前回と違います。

    今回は芽芽ちゃん・・・・何を勘違いしたのか「全部自分の子」だと思っています。

    大きいイクラやタラをくわえては自分の産箱に連れ込んでいます。

    生まれたての子を踏まれないようにするのが精一杯です。
    一体いつになったら収まるのやら・・・・・

    By Blogger dino, at 23/7/08 12:57  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home