CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/07/14

きゃーーっ!大変!!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




シャケの子はイクラ。

いたずらイックー、女の子とは思えないほどやんちゃさんです。


お母さんのうちゅこもあきれ顔・・・・・

「どうしてこうなっちゃったのか・・・・」


ソファでころりん、ころりん・・・・

楽しい?

あ・・・・背中がはまっちゃったのね。


「見てないで、たちゅけてー!!」




パソコンがご臨終寸前です。

勝手に電源が切れてしまって何もできません。

申し訳ありませんが、アップできる時だけいたします。

皆様の所へは行ける時だけ読み&ポチ逃げさせて下さいー。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

31 Comments:

  • おはようございます。
    イクラちゃん、元気いっぱいですね?。
    そうそう、こうやって亀じゃないけど、変な場所でジタバタしてることって、ちっちゃい時はよくありますよね。

    そして…PCご臨終寸前ですか。
    なんとか復活していただきたいですね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 14/7/08 10:09  

  • うぅ、助けないで見ていたいです。
    可愛い、悶えるほど可愛い・・・!!
    パソコン完全にご臨終する前に直してもらうか、バックアップとらないと危険な感じですね。
    私は一度サヨナラした時にバックアップの重要性を学びました。
    気を付けてくださいね。

    By Anonymous miU, at 14/7/08 10:10  

  • かわいい!いくらちゃん!!
    誰か助けてあげて〜〜〜〜!
    でもこのまま見ていたい。。ふふふ。
    *パソコンうちもそろそろ危険です。
    買い替えですかねぇ!涙

    By Anonymous mic, at 14/7/08 11:28  

  • ご無沙汰でぇ(陳謝)。
    いやあ・・ うちゅこさんの手がえぇ!
    イクラさんが転がっていかないように支えてあげてるみたいやん?。
    て思ったら、あはは 半端な格好から戻れなくなっちゃったの?(笑)。

    ↓のかぶとむし:ひなこさん ええわぁ(爆)。

    Pc,もうあかんのん?
    うちもやっと変えたよ?。

    By Anonymous ぢる, at 14/7/08 11:35  

  • か・か・か・かばえぇ?・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    助けなくっちゃ!と思いつつ、ず?っと見ていたいかも( ´艸`)ムププ

    PC大丈夫でしょうか?
    せめてデータだけでも失わないようにお気をつけを?!!!

    By Anonymous とっちー, at 14/7/08 11:40  

  • あははっ!
    いたずらイックーちゃん、かぁいぃ♪
    はさまって動けなくなっちゃったのね!
    たちゅけてあげるから もうちょっとそのままでお願いちまちゅ?(笑)!!
    だーって かわいいんだもん。
    もちょっと見てたいよ☆
    うちのそらもブリーダーさんが目を見張るほどのいたずらっ子だったそうです。
    これからどんないたずらをしてくれるか楽しみ??♪

    By Anonymous そらまめ, at 14/7/08 11:58  

  • きゃ?ん♪
    イクラちゃんかわいすぎますっ!!
    しかし…このカラーで、しかも、
    お名前がイクラって子はやっぱし…
    ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
    いたずらでやんちゃなんですね?(≧∀≦*)♪
    きっとイクラさんと同じように愉快な子になるのでしょうねd(。ゝω・´)
    これからますます目が離せません☆
    PCさんの調子まだ悪いですか?(>_<)
    バックアップした方がいいですよね。
    我が家もこの間やっとこさしました(~_~)

    By Anonymous うにゃ。, at 14/7/08 12:25  

  • イクラちゃん かわいすぎます(*^_^*)
    うちゅこママもお手上げかなぁ
    今の時代は女の人も強くないと・・
    ねっd(^-^)ネ!

    dinoさんパソコン不調ですか・・(^_^;)
    少しゆっくり休養を・・って事かもしれませんよ(^_^)

    By Anonymous ばくのママ, at 14/7/08 12:26  

  • ( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ かばい?ん
    イクラちゃん、かわいすぎるよーん
    ヤバイ!自分が壊れていく?ね(*′,_・・`)=εзハフンハフン

    パソコン。。。やっぱり無理っぽいですか?
    わわわ!早めにバックアップして万が一に備えてくださいね?????

    By Anonymous hanako, at 14/7/08 12:36  

  • 子にゃんだけの写真だと大きさが分かりづらいけど、うちゅこさんと比べるとものすごい小さいですね(〃∇〃)
    ハマって動けないイクラちゃん、可愛いです?(*ノωノ)
    パソコンの具合がすぐれないんですね・・・
    私も新しいの買わなきゃと思ってるんだけど、なかなかね?(=´Д`=)ゞ

    By Anonymous かおりん, at 14/7/08 13:13  

  • dinoさんのパソも、本格的にやばいのかな…(汗)。
    うちも原因不明のエラーが出てるのが困るけど、
    なんとかまだ使えているんですよね?。
    急な出費はなんとか避けたいですね!!
    イクラちゃん、可愛すぎですぅ♪♪
    ヲバチャマが助けに行きますよぉ(爆)。

    By Anonymous Chocolat, at 14/7/08 13:19  

  • イクラちゃんやんちゃさんなんですね☆
    元気があるって良い事ですぅ?(^^)
    ソファーにはまってるところも、また可愛いー♪

    パソコン大変ですね。
    突然電源が切れると何も出来なかったり
    しますし、困りますよね?。
    何とか直ってくれるといいけどぉ。。。

    By Anonymous マロンママ, at 14/7/08 14:19  

  • dinoさんPC、症状が分からないものの、一度セーフモードで起動するとこから試してみたら、少しはマシになるかも。。???
    てゆぅか、バイクで飛んで来い?(笑)
    てゆぅか、2号さんお下がりはすみやかに?♪って伝えてください(笑)

    By Anonymous , at 14/7/08 14:51  

  • わぁ〜、ソファでころりんころりん、かわいい〜!
    と思ったらハマって出られなくなっちゃたんですね〜。
    助けてあげて〜!
    PC治るといいですね。
    暑さが原因…じゃないですよね。
    ポチ(´∀`*)

    By Anonymous kosuke, at 14/7/08 15:03  

  • イクラちゃんの可愛いやんちゃな姿を見ながら、ソファーの肉球マークが気になりましたw

    うちは相方のデスクトップのPCがたまに調子わるくなるときがありますね。

    でも、僕も相方もノートPCをそれぞれ持ってますし、通信環境も別回線があるのでなんとか24時間営業は保てそうですw

    なんとか復旧できるといいですね。

    By Anonymous おさむにぃ, at 14/7/08 15:26  

  • パソコン、ピーンチ!ですか。それは大変!
    無事に治るか、はたまた新しいパソコンに巡り合うか、とにかく被害がないことをお祈りしております。

    イクラちゃん、やりますね。
    カツオくんに負けないキャラクターで、末頼もしいです。

    By Blogger ayumi, at 14/7/08 15:32  

  • イクラちゃん、はまっちゃてるの?^^?
    めっちゃくちゃ可愛いじぉ?^^
    たちけて??^^;

    dinoさんもかなりピンチですね@@!?
    バックアップしましたか^^?

    By Anonymous you-bo-bo, at 14/7/08 18:01  

  • ゴメンナサイ。
    ちょっと時間がなくて…
    今夜もう一度訪問できたら
    遊びに着させてくださいね♪
    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    By Anonymous まめのお世話人, at 14/7/08 18:42  

  • イクラちゃん、やんちゃで可愛いです?^o^
    ちっちゃいから、ちょっとした隙間にスッポリはまっちゃうんですね^^;
    うちゅこちゃん、そのままにしてどこか行っちゃったのかな?
    PC大変ですね?^^;
    私のPCも一日一回、突然落ちます><
    バックアップしておかないとですね?

    By Anonymous まちねぇ, at 14/7/08 18:49  

  • イクラちゃん、やんちゃなのかぁ?♪
    はいはい、おばちゃんが今助けてあげますよー!
    レスキュー、レスキュー♪ε=ε=(/*~▽)/キャー

    PC大変ですね・・・
    決定的にご臨終になる前に、データのバックアップ取ったほうが良いですよ・・・

    ↓のネイルステキ?♪゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

    By Anonymous Chikaぽん, at 14/7/08 19:04  

  • 可愛い??
    コロンコロンだから思うように動けない

    PCが限界なのですね・・・
    早く治るといいですが更新は運ですね^^

    By Anonymous おきょー, at 14/7/08 19:15  

  • 読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

    By Anonymous barai, at 14/7/08 19:42  

  • イクラちゃんかわいい(*〃ω〃*)
    イクラちゃんを見つめるうちゅこちゃんもすごく可愛いです?
    パソコン調子悪いと大変ですよね(;ω;)
    早く直るといいのですねぇ…
    我が家もものすごく調子悪いので、保証期間が切れる前に修理にださないと…(-ω-;)

    By Anonymous ねこおばば, at 14/7/08 21:40  

  • 可愛い?
    大変助けないと・・・
    でももがいてる姿も可愛いからこのまま見て体ですよね?
    私って意地悪かな(笑)
    PCどうしたのかな?
    原因が解るといいですね!

    By Anonymous ロコ, at 14/7/08 21:41  

  • イクラちゃん、ヤバいくらい可愛いですね?♪♪ママがちとあきれ顔って言うのも笑えます( ´艸`)ムププ

    PCの具合が??
    原因がわかってどうにか復旧します事を…

    ↓ネイルっすごぉ?い素敵ですね?★
    お花のモチーフがすごいいい感じ♪

    By Anonymous ラルたんママ, at 14/7/08 21:44  

  • いくらちゃん、やんちゃでキュートですねぇ?(^_-)
    うちゅこちゃんの手がいくらちゃんの頭を支えてて、さすがママですね(*^_^*)

    PCの調子が悪いと更新も大変だし、コメントも出来ないし、心中お察しします(>_<)
    復旧するといいですね!

    By Anonymous ちょちょ, at 14/7/08 21:57  

  • いくらちゃん可愛い?
    可愛すぎます?♪
    背中がはまっちゃったのね^^;
    助けてあげたいような
    そのまま見ていたいような(笑)

    パソコン大変ですね(> <)
    もう直る気配はないんでしょうか(汗)

    By Anonymous ふさこ, at 14/7/08 21:58  

  • いくらちゃん、可愛すぎる・・・の一言(〃>艸<)
    いつまでもいつまでも、見ていたい感じ♪

    パソコン・・・ご愁傷様です(T_T)
    早く生き返れ?!

    By Anonymous まこ, at 14/7/08 23:44  

  • うちゅこさんと一緒だと赤にゃんの小ささがよく分かりますね。
    あーかわいい、ぬいぐるみみたい。
    やんちゃなくらい元気なことはいいことですね。
    あら、またPC調子悪いようですね。
    勝手に電源が切れるなんて恐ろしいー!
    寿命なんでしょうか・・・?

    ネイルアート素敵ですね♪

    By Anonymous ぷち, at 14/7/08 23:47  

  • 連日のポチ逃げごめんなさい・・・

    By Anonymous coco-punch, at 15/7/08 06:35  

  • コメントをくださった皆さまへ

    いつもご訪問ありがとうございます。

    PCの不調は本当に困ります。
    どうもファンがうまく動いていないようで、過熱で電源が落ちてしまうようです。

    今までのデータが消えたら・・・・・そう考えると怖ろしいです。

    別のパソコンを持って来てくれる事になっていますので、それまでどうにか・・・・・このPCが持つ事を祈っています。

    By Blogger dino, at 15/7/08 11:22  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home