CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/08/02

きついよ・・・・・いじけファントム♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今日は大阪です。

バーストを連れてキャットショーです。

置いていかれた子達は・・・・・・・・・・





おかんがいない・・・・・・



さみしい・・・・・・・



後ろ姿が・・・・・・・・



はみ出てますけれど・・・・



「一人で寝る夜」

あのね、一人って言うわけじゃないよね。

他にみんながいるのにその態度って、どうなの?



皆さまへ

帰ったら皆さまの所にうかがいます。

留守をよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。






頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。





Posted by Picasa

28 Comments:

  • 僕もさみしいです(^^;

    By Anonymous おさむにぃ, at 2/8/08 19:06  

  • dinoさんいってらっしゃい!
    パソは少し元気になったのかな(^^?

    今日は大寝坊=3 そして仕事で頭パンク状態。疲れた?。ごめんなさい、またゆっくり来させていただきます(▼¨▼メ)

    By Anonymous カオルンボ, at 2/8/08 19:27  

  • お帰りをお待ちしておりますw
    でも、おかんがいないのは寂しいよね???(笑)そういう時は寝るのが一番ね^^;

    By Anonymous ne2kos, at 2/8/08 21:33  

  • こんばんにゃ?
    きゃ?!!!そうだった?!!!
    ショーだったのよね?
    ふふふ?、バースト君ね?
    dinoさん!バースト君がんばれ?!!!
    報告楽しみにしています?

    By Anonymous もふいのち, at 2/8/08 22:30  

  • けなげだニャ(T_T)

    今日もバタバタしてて、すみませ?ん。。
    ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

    By Anonymous まこ, at 2/8/08 22:50  

  • 御活躍を期待してま?す(^^)
    御無理なさらないでね☆

    By Anonymous minkwin, at 2/8/08 23:04  

  • =^-^=うふっ♪ファントム君、わざと小さい所に寝てみせてるのかな!
    きっつきっつに寝てる姿本当にいじけちゃった子供みたい。
    みんながいてもママがいないと淋しいよね^^
    おりこうさんにして待っていてあげてね?。
    ショー頑張ってくださいね!

    By Blogger るーちゃま, at 2/8/08 23:06  

  • バーストちゃんショーに出られるんですねぇ。
    今回もお泊りなのかな?
    ファントムちゃんかわいいー♪
    寂しかったら我が家へおいで?(* ̄Oノ ̄*)

    By Anonymous まめのお世話人, at 2/8/08 23:33  

  • dinoさん!今日はバーストくんと大阪なのですね?
    バーストくんはママを独り占めですね?
    ママがいなくていじけるファントムくん、小さいベットに入って可愛いなぁ?
    はみ出ているように見えるけど、我が家のめいちゃんと同じで自分的にはピッタリ?
    ( ´艸`)ムププ
    ファントムくんは大きいのに、甘えん坊さんでわたしの理想ニャンです? (*〃ω〃*)
    ファントムくん?おばばでよければ一緒に寝てあげるよ?(///ω///)

    By Anonymous ねこおばば, at 2/8/08 23:41  

  • お忙しいのに、大阪出張ですか。
    バースト君が、頑張ってくれることを祈ってます。
    きっと、dinoさん一人占めで、ウハウハなんでしょうね。
    お留守番の皆さんは…やっぱりちょっと寂しそう。
    帰ってきたら、たくさん甘えてね♪

    それから、メールを送らせていただきました。
    PCが直っていることを祈っております(祈)

    By Anonymous 桃饅頭, at 2/8/08 23:55  

  • dinoさん、今日はありがとうございました!
    おかげではじめてのキャットショーも楽しく過ごすことが出来ました。
    いろいろとお話させていただいてとても勉強になりました。
    明日もバーストくんが活躍することを祈っています!

    バーストくん、今日はヘンなおばちゃんが押しかけてごめんなさいね!
    バーストくんのかわいさにすっかりメロメロになっちゃいました。
    明日も頑張ってみんなをメロメロにしちゃってくださいね♪

    By Anonymous そらまめ, at 3/8/08 01:12  

  • ショー頑張って下さい!
    今日分、先ポチで?す。
    あとは携帯からうかがいます。

    By Anonymous minkwin, at 3/8/08 08:20  

  • 寂しいよね・・・(/_;)
    でも小さなベッドに大きな子が一生懸命に入ってる姿って何度見ても笑っちゃいます(^。^)
    大阪キャットショー、ガンバってきてくださいねっ!

    By Anonymous ぷち, at 3/8/08 09:06  

  • あはは・・たくさんいるからひとりじゃないね^^;

    大阪は暑いでしょうか?
    こっちゃは朝からぬめ?と暑くてぐだぐだ・・

    By Anonymous youbobo, at 3/8/08 10:00  

  • ♪大阪お疲れ様です!!
    キャットショー☆がんばってください!

    By Anonymous まりま?, at 3/8/08 10:07  

  • いよいよキャットショーですね!!
    どんな結果が出ても、ショーそのものを楽しんできてくださいね!!
    バースト君なら大丈夫かな??(^ ^)

    By Anonymous coco-punch, at 3/8/08 10:24  

  • お久し振りです。
    大阪でキャットショーなんですね。
    バーストくんもdinoさんもガンバレー
    やっぱりいつもいる人がいないと寂しいよね。

    ↓ワカメちゃんとサザエちゃんもいたのですね。
    両方とも美人にゃんだわ?。
    みんなすくすく育ってね☆

    By Anonymous マロンママ, at 3/8/08 12:30  

  • 暑い中、キャットショーお疲れさまです。
    楽しんでいますか(^^)

    みんなでdinoさんとバーストくんの帰りを待ってます?

    By Blogger ayumi, at 3/8/08 12:39  

  • ファントムちゃんは
    いつまでもお子ちゃまで可愛いですよね♪
    ぢのさん猛暑の中、おつかれさまです☆

    By Anonymous ruka, at 3/8/08 12:54  

  • 今ごろ同じ大阪でバースト君が頑張ってるころだと思うと、元気だったらショーの見学に行きたい?(≧▽≦)

    結果報告楽しみにしていますね\(@^0^@)/

    By Anonymous kitten, at 3/8/08 13:52  

  • たくさんの猫ちゃんがいても、おかんがいないと寂しいですね^^
    まん丸な姿でコロ?ンと転がっちゃいそう♪
    大阪は暑いんでしょうね?
    今頃帰路でしょうか?
    お疲れさまです!

    By Anonymous まちねぇ, at 3/8/08 17:52  

  • すみません!まこが忙しいので、代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

    By Anonymous マット, at 3/8/08 20:08  

  • ファントム君が巨大なアワビに見えて笑ってしまいました(爆

    バースト君、がんばってるかな?
    結果が楽しみです(*´艸`)
    疲れてることと思いますので疲れを取ってからゆっくりなさってくださいね。

    By Anonymous hanako, at 3/8/08 20:34  

  • お疲れ様でした。
    ショーの結果はどうだったのでしょう?
    今夜はゆっくりお休みくださいね^^

    By Blogger るーちゃま, at 3/8/08 21:20  

  • 高速ポチ廻り中?ρ(・_・ )ポチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
    明日ゆっくりうかがいますね?ごめんチャイ…(p´I `q;)

    By Anonymous Chikaぽん, at 3/8/08 22:51  

  • dinoさん。バーストくん?
    ショーお疲れ様です?(*´ω`*)
    もう大阪から帰ってきたのかな?
    dinoさんゆっくり休んでくださいね?

    By Anonymous ねこおばば, at 3/8/08 23:28  

  • バースト君と大阪なんですね!
    お留守番をしてる猫ちゃん達は寂しいですよね?
    いつ戻られるのかな?
    ショーのお話も楽しみにしてますね?

    By Anonymous ロコ, at 3/8/08 23:34  

  • みんにゃがいても dinoさんがおたんっていう大きな違いがあるやんなぁ?。
    お帰りが待ち遠しいね。

    By Anonymous ぢる, at 4/8/08 06:55  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home