CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/09/04

子猫たちのポートレート・・・・イクラとタラ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



集合写真、今回はちょっと納得のいかない出来です。

でも、その前にもうすぐ卒業なので、それぞれのポートレートを。



トップバッターは「いたずらいっくー」




お耳がひっくり返っているよ。

素敵なレディーに成長中。


そこに現れたのは・・・・・・



「しっかりタラちゃん」

しっぽの2色のシマシマがチャームポイントです。

あ、あーあ・・・・・・・





ん?お母さんは、別に大して悪くないとは思うけれど・・・

いっくーはどう思っているのかな?




あら?いっくー、何をしているの?




「復讐するは我にあり」

あはは、しっかりタラを押しつぶしていました。





もうすぐお別れです。

でも、姉妹でゆっくりとすごした日は貴重な宝物です。

きっとお互いのぬくもりを覚えていてくれるでしょう。



「イクラ」



「タラ」

いいご縁があるといいねえ。

タラちゃんは新しいおうちを募集中です。




本日のお・ま・け♪

ダルダルの皆様です。


2回目のワクチンが終了しました。

みんなすくすくと育っています。

病院でも怖がらず、犬を見ても平気なのにビックリでした。

ちっちゃいワカメ以外は標準より大きめの子達です。


今週はベビーシッターさんのご都合が悪く来てもらえません。

その上、運の悪いことは重なります。
dinoパパが体調を崩してしまいました。
こういう時に、今までどんなに手伝ってもらっているかわかります。

夏の疲れが出る時期なので、皆様も気をつけてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

27 Comments:

  • ああーー(っω;`。)もうすぐお別れなのですね・・
    みんないいところへ行くといいですね!
    今以上に幸せになること祈ってますね。
    ↓仔猫勢ぞろいのお写真、とってもかわいいヾ(*≧∇≦)〃

    By Anonymous hanako, at 4/9/08 08:33  

  • 突然のチュ?にイクラちゃんのビックリお顔がツボでした(*^。^*)
    ふとした表情がたまらないですよね♪

    By Anonymous ne2kos, at 4/9/08 08:58  

  • 新しいお家に旅立つのですね
    ちょっと寂しくなりますね
    イクラちゃんも新しいお家に行っても兄妹仲良くしていたことを覚えているでようね

    フフフ確かにコニャンのイエ??にゃんこの集合写真w?難しいです?

    By Anonymous 黒ネコ, at 4/9/08 09:32  

  • ワクチン、お疲れ様でした。
    ワンちゃん並に大きい皆さんに囲まれてると、病院でも平気なんですね。
    うちは病院が苦手なのが、悩みの種です。
    でも、あまりお世話になりすぎないくらいが、本当はいいんですけどね。

    ワクチンも終わって、本当に後はご卒業を待つのみ。
    ベビーズは分かってないかもしれないですが、兄弟そろっての貴重な時間を楽しんでもらいたいですね。

    そして、dinoさん。
    お忙しさに拍車がかかっているようですが、dinoさんご本人も体調崩されないようにお気をつけて。

    By Anonymous 桃饅頭, at 4/9/08 09:42  

  • もうすぐお別れかぁ=3 ちょっぴり淋しいですね^^

    おお!いっく?*強い!「ここに注目!」注目したが、まさかタラちゃんがここに居たとは思わなかったわー^0^♪

    楽しい楽しい♪ このぬくもりと楽しさを忘れないでほしいですね^^♪
    タラちゃん、いい方の所へ行けますように。。。

    By Anonymous カオルンボ, at 4/9/08 09:46  

  • そっかぁ…。
    もぅすぐ卒業なんですね(>_<)
    dinoさんちで暮らした数ヶ月の楽しく温かい思い出、みなにゃんきっとずっと覚えてますよね☆
    いっくーちゃんとタラちゃん仲良しだなぁ♪
    タラちゃんのしっぽとってもキレイです♪
    よいご縁がありますように☆
    dinoさんお身体にはほんとに気を付けてくださいね☆
    ↓『そ?れっ』のおさしんかぁい?なぁ♪

    By Anonymous うにゃ。, at 4/9/08 10:38  

  • 今日は休みなのですが、昨日の残業がひどくてグッタリ・・・
    明日も仕事なのでポチ逃げさせてください・・・

    By Anonymous coco-punch, at 4/9/08 11:07  

  • いっくー、ますます美にゃんになっちゃって(〃∇〃)
    タラちゃんにファーストキスを奪われちゃったのかな。
    いやいやとっくにdinoさんが奪ってるって?((艸≦*)☆(*≧艸))
    タラちゃん、早く新しいお家が見つかるといいね。
    ワクチンお疲れ様でした!
    dinoパパお風邪大丈夫ですか?
    お忙しいでしょうが、パパの看病もしてあげてね(*ノωノ)

    By Anonymous かおりん, at 4/9/08 12:06  

  • いっくー始めてのチュウを奪われちゃったんだ!押さえ込みで反撃するなんてさすが?。
    タラちゃんはまだちょっとお家にのこるけど、皆でこんな風にじゃれじゃれできるのも後わずかなんですね。
    タラちゃんにもいいご縁がありますよに。
    dinoパパ、早くよくなりますように・・・・。

    By Blogger るーちゃま, at 4/9/08 12:31  

  • はじめてのチュウされちゃったんですね〜。
    でもしっかり復習してるのはイクラちゃんらしいですね。
    ふたりともかわいいなぁ。
    (´∀`*)

    By Anonymous kosuke, at 4/9/08 13:30  

  • パパ体調が悪いのですね・・・
    夏の疲れが出ちゃったのね(涙)

    dinoさんまで倒れないように無理なさらず
    とは言っても無理しちゃうのよね・・・
    近くならシッターにお伺いしたい
    役立たずになりそうですが・・・
    だって可愛いから?何も出来なくなりそう♪
    眺めて遊んで終わり・・・

    お前何しに来た?!と怒られそうです。

    卒業と聞くとやはり胸がキュンと
    なっちゃいます・・・

    By Anonymous おきょー, at 4/9/08 16:43  

  • 注目のソコ・・@@
    すでにタラちゃんがいるんですね^^;
    気づきませんでした^^;

    う?ん・・さびしいけどしょうがないですよね?・・。
    タラちゃんも早く”素敵な”お家が決まりますように^^v

    By Anonymous youbobo, at 4/9/08 18:06  

  • 昨夜、パソ関係の調べモノをしていたら徹夜状態に…(汗)。
    頭が朦朧としているので、今は応援のみで失礼します(ペコリ)。
    今日中に復活できたら、またお邪魔させていただきますね♪
    dinoパパさま、どうかお大事にですぅ。
    dinoさんもごムリされませんように。

    By Anonymous Chocolat, at 4/9/08 18:19  

  • いっくーはシャケ君そっくりになりましたね!
    ファーストチッスをタラちゃんに奪われちゃったの?(*`゚m゚´*)ゥププッ
    ありゃりゃ、タラちゃんを押しつぶしちゃうほどショックだったのかぁ?(^▽^;)
    こうやって過ごしてる姿も、あと少しかと思うとしんみりしちゃいますね・・・(〒_〒)ウウウ

    dinoさん、今週は大変そうですね・・・
    頼みの綱のシッターさんもdinoパパの助けもないとなると・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
    どうか倒れないようにして下さいね・・・

    By Anonymous Chikaぽん, at 4/9/08 18:44  

  • はじめてのチュー♪

    卒業・・・

    う?ん、青春ですねー

    みんニャ、新しいお家で幸せになって欲しいですね?

    で、パパさん体調崩してしまったんですか?><
    僕も最近ちょっとお疲れ気味になってきましたけど、なんとか頑張っております^^

    ファイトー!

    By Anonymous おさむにぃ, at 4/9/08 19:30  

  • キャーッ(*^。^*) ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪してるよぉ

    皆旅立つカウントダウン始まっちゃいました(´_`。)
    新しい出会いが待ってるのは分かっててもやっぱり寂しいです(=_=)

    By Anonymous ばくのママ, at 4/9/08 19:47  

  • 始めてのチュウ♪
    本当はdinoママでは?(笑)

    イクラちゃん綺麗にタラちゃんを押しつぶしてましたね(爆)
    オモチャを抱えてるだけかと思った。
    ビックリ!!

    パパさん体調を崩されたんですか?
    そしてシッターさんも都合がつかないの?
    代わりの方見つかるといいですね。
    dinoさんファイト!!

    By Anonymous まめのお世話人, at 4/9/08 19:47  

  • すみません!まこが忙しいので、代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です

    By Anonymous マット, at 4/9/08 20:16  

  • みんな大きめ♪
    それ聞いてとても安心した気分です☆
    イクラちゃんは相変わらず美人街道まっしぐらですね!

    By Anonymous ruka, at 4/9/08 20:49  

  • もうみんなお別れなのですね…それぞれ新しいおうちでの生活が待っているのですね?楽しみでもありますが、とてもさみしいですね…
    みんな大きめって、大きくなったときがとても楽しみですね?♪♪

    By Anonymous Duchess, at 4/9/08 21:22  

  • もうすぐ卒業なのですね?
    ちょっぴり寂しくなりますね。
    タラちゃんもいくらちゃんも仲良し姉妹で可愛いなぁ?
    姉妹で仲良く遊んだ事をいつまでも覚えていてほしいですね?

    dinoパパさん、体調崩されてしまわれたのですね
    シッターさんもお休みでとても大変ですね。
    お近くに住んでいたら、みんにゃに会えるのでお手伝いに喜んで伺いたいのにすごく残念です…
    dinoさんも無理して体調を崩されないように気を付けてくださいね。

    By Anonymous ねこおばば, at 4/9/08 21:58  

  • タラちゃん、しっかりお返しされちゃったんですね?@@
    すっぽりはまっていて、気づきませんでした^^;
    夏の疲れが出る時期なんでしょうか?
    旦那さん、お大事に☆
    dinoさんも注意してくださいね!

    By Anonymous まちねぇ, at 4/9/08 22:13  

  • みんなもうすぐお別れなんですね(・・;)
    何だか寂しいですね(泣)

    旦那さまお体大丈夫ですか?
    やっぱり健康が一番の宝物ですよね(>_<)
    お大事になさってくださいね。

    By Anonymous ちょちょ, at 4/9/08 23:17  

  • みんな元気に成長してますね♪
    お耳が大きくて可愛い?
    見てるとニコニコですね。。。
    dinoさん大丈夫ですか?
    無理はしないで下さいね!

    By Anonymous ロコ, at 4/9/08 23:57  

  • なんだか、いっくーちゃんのアップをまじまじ見ると、
    シャケくんに似てますね♪
    タラちゃんの鮮やかな尻尾を見ると、
    錦鯉を思い出すのは私だけ??

    みんな大きくなってね?

    By Anonymous luna, at 5/9/08 00:05  

  • PC不調なため先応援ですぅ(>_<)

    By Anonymous ne2kos, at 5/9/08 06:50  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまた遅いお返事ですみません。

    みんなずいぶん大人っぽいお顔になってきたでしょう?
    それぞれ個性豊かに育ちました。

    兄弟でいられるのもあとわずかです。
    本当は全員でいつまでも一緒にいられるといいと思います。
    全ての子達が幸せに暮らしていってほしいと、特に思う今日この頃です。

    By Blogger dino, at 6/9/08 21:13  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home