CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/04/26

祝!・・・・メインクーンマンション完成

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





本日は、当CAVALLINO不動産が自信を持ってお勧めする物件です。

「CAVALLINOニュータウン」

新規発売です。

この機会に「夢の一戸建て」を実現しませんか?







クンちゃん、余計な事は言わなくっていいのっ!



先週やっと届いたケージを組み立てました。

組み立て方はそんなに大変ではなかったのですが・・・・

何しろ大きいので梱包を解くのも運び込むのも大騒ぎ。


あら?エルドラード・・・・・


えっ?そんな事を言わないでよぉ。








じゃーん!! 3階建てのおうちです。

一番下にはトイレスペースが付いています。


ハンモックはもともとは付いていないのですが、

天井に穴を開けて付けられるようにしました。



床に丸い穴が開いていて、自由に行き来ができるようになっています。



これで遊び場所とお昼寝場所が増えました。

難点は、扉が全開にならないことです。

反対側に付くぐらい開いてくれると止めておけるのに。

「ニャスレチック」



1週間たった今ではみんなのお気に入りのスペースです。


何しろメインクーンはちょっとドンくさいところがあります。

寝返りをうって家具の上から落ちるなんてざらです。

それが少なくなっただけでもいいかなあ。



本日から3日間外出などが続きます。
皆様のところへ伺っても読み逃げになってしまうと思います。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

37 Comments:

  • なかなか立派な物件ですね。
    マンションでしょうか?
    登記の際には是非、わが事務所を?(^^

    By Anonymous ねこ書士, at 26/4/08 09:06  

  • すごーいっ! 立派なマンション 行き来が用の穴があるんですね 頭だけ出て写真なんかかわいいです(*^。^*) エルドラードは 材質段ボール物件がお勧めのようですね(^_^;) そうそう良く落ちそうになったり 落ちたりしていますプププッ (*^m^)o==3 熟睡率UPでご機嫌もUPできそうですね(*^。^*)

    By Anonymous ばくのママ, at 26/4/08 09:24  

  • へ?へ?(*0*q ちょっと今までのケージとは違ったケージ、いや・・CAVALLINO邸ですね。
    まあるい穴が開いている所も、スペースが広がってヨカですね(p-一フムフム・・・


    やっぱりゴロンとして落っこちるのは、メインクーンならでは!なのかもですね(笑)うちもそうです。何気にmicの所のターボもそうですよ(爆)

    By Anonymous カオルンボ, at 26/4/08 10:19  

  • マンション完成☆このケージがあればキャットタワーがいらないのでは?
    …というわけにもいきませんよね。
    あらためて拝見すると、左のほうが少し大きいのでしょうか?一番下のドア構造が違いますよね。
    便利にできてそうです

    By Anonymous ruka, at 26/4/08 10:39  

  • 読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

    By Anonymous barai, at 26/4/08 10:54  

  • うわぁ、すごいですね?!!
    ステキな新築マンション。。(°0°)w
    ハンモックまでついて、みんな大喜びですね!
    横幅もかなり広そうですね♪
    エルドラードくん、新築マンションがあるというのに遠慮してるのかな??
    やはり高級なケージ(マンション)は一味違いますね?♪

    By Anonymous sweet, at 26/4/08 10:56  

  • うっわぁ?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    素敵なニャンションが完成しましたねー!!!
    こんな素敵な物件、分譲して即完売したのでは…?(^m^)ムフ
    我が家のごろまる達に、ダンボール物件余ってないでしょうか?(笑)

    By Anonymous とっちー, at 26/4/08 10:56  

  • わぁ、マンション完成おめでとうございます。
    これなら安心して住めますね!
    ハンモックいいですよねぇ。
    私は子供の頃自分がハンモックに寝たくて、家で吊るそうとして大惨事になったことがあります;;
    メインクーンはやっぱ、どんくさいんですね、うちのそら君がどんくさいわけじゃないんだぁ(同じかしら・・・?)
    いろいろとワンテンポ遅れるそらをみているのは面白いけど、落っこちちゃうと重量級なだけに心配ですもんね。(本にゃんケロっとしているけど)
    今度はこのマンションの中でくつろぐ皆様の写真を見せてくださ?い。

    By Blogger るーちゃま, at 26/4/08 12:35  

  • おおおお!!!これはすごい!すごすぎる!!!
    ほしいなぁ^^いいなぁ^^
    まさにニャンこのための・・・理想マンション♪
    びっくりしました。
    ハンモック・・・贅沢で◎

    By Anonymous まりま?, at 26/4/08 12:42  

  • すっごーい!
    新しいケージはひとつじゃなかったのね?!
    (ひとつでも高価なのに・・)
    え? 扉が全開にならんの?
    ・・・ちょっとショック。
    ねこちゃんたち、挟まらないようにね?(汗

    By Anonymous ぢる, at 26/4/08 13:16  

  • うゎ?なんて素敵なマイホーム。。。
    羨ましい。。。
    いつもダンボールで寛いでいるロコが・・・
    憧れのニャンモックも付いてる?
    猫ちゃん達は幸せですね?♪
    メインクーンちゃんはどんくっさいんですか?
    きゃはは・・・ロコと一緒ですね(笑)

    By Anonymous ロコ, at 26/4/08 13:54  

  • いやいや、壮観ですねぇ。
    ネコゴコロをよーく知っているdinoさんならではですね。すばらしいです。
    みんな幸せものだねっ♪

    ドンくさい・・・確かにありますねぇ^^;
    うちのも時々、ソファに飛び乗ろうとしてずり落ちてますからね^^;

    By Anonymous ゆうたん, at 26/4/08 14:34  

  • この投稿はブログの管理者によって削除されました。

    By Blogger ayumi, at 26/4/08 15:32  

  • すごいっ!
    これはさぞかし、組み立ても大変だったことでしょう・・でも、満足げなみんなの顔が良いですね

    それにしても、猫って段ボールラブ♪ですなぁ..

    By Blogger ayumi, at 26/4/08 15:32  

  • 新築マンションカッコイイ?!
    引越し考えようかな。。
    3階建てってだけでも楽しそうです♪
    確かにこんなに大きなモノだと
    箱運び込んで開けて組み立てる?とこ想像しただけでも疲れそうです。。
    そりゃ切れもするでしょう(笑)
    お疲れ様でした?。
    ハンモックまでついてもう完璧ですね!

    By Anonymous yjank, at 26/4/08 15:42  

  • すごーい、ほんと、立派です。ハンモック付き!私の憧れなんですぅ。
    いいなぁ?。

    By Anonymous じじまま, at 26/4/08 16:15  

  • @@おぉ?スバラシイ新築マンションですね?
    すでにみなニャンに人気だと・・
    入居者もきまってるんですね?
    それぞれの場所もきまってるのでしょうか^^?
    日替わりなのかな^^?

    By Anonymous you-bo-bo, at 26/4/08 16:30  

  • ご苦労様でした。
    すごい、本当に物件って感じ。
    組み立て式で、しかも2つだと建設にもかなりの労力がかかったはず。
    でも、その甲斐あって、大人気ですね!
    うちもこんな風にハンモック、釣ってみようかな?。
    あまりケージの強度がなさそうだから、不安なんですよね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 26/4/08 16:58  

  • すんげぇ!ペットホテルみたいーッ!!
    ちゃんとトイレまであるし、ハンモックまで
    つけたんですね?。いいな?
    みんなホント大喜びですねぇ。私も欲しい・・笑
    でもこれマジで組み立てるの大変だったでしょうね。
    dinoさんがキレたのもわかる気が・・グフッ

    By Anonymous きのこ♀, at 26/4/08 17:08  

  • 立派な高級マンションだぁ?!(〃д〃)きゃ?♪
    dinoさん、まさか全部一人で組み立ててないよね?(笑)
    3回まで行き来もできるし、ハンモックもあるしで、高級ながらもリゾート感バツグン?!(`m´★)シシシ...
    皆で替わりばんこで入ってるのが、とっても可愛かったです。
    大好評でよかったですねぇ?(´∀`*)ウフフ

    By Anonymous Chikaぽん, at 26/4/08 17:33  

  • きゃ?新築完成してのですね?!
    凄いゴージャスですね^^
    トイレが一番下でいい感じです
    みんなもお気に入りの様子で

    昨日はありがとうございました!
    ボチボチ頑張っていきますのでまた
    よろしくお願いします?

    By Anonymous おきょー, at 26/4/08 18:01  

  • 私も住みたいのですが、1フロアおいくらカリカリでしょうか?
    ローン返済は可能ですか?
    え?穴が空いてるから1フロアだけじゃ無理!?
    1棟丸ごとなんて、一生かかって働いても返済できませんヽ(゜△゜lll)ノ
    いいなぁ、にゃんこたち。。。

    By Anonymous かおりん, at 26/4/08 18:53  

  • すごい物件!!めちゃ豪華なマンションですね☆
    我が家のニャンズもよろしくお願いしま?す(笑)。
    賃料はおいくらかしら??(爆)

    By Anonymous Chocolat, at 26/4/08 19:00  

  • うわ?!
    ゆったり立派ですね♪
    すでににゃん達にもお気に入りなんですね?
    クンちゃんご説明ありがとね♪(笑)
    dinoさん、組み立てご苦労さまでした!

    By Anonymous まちねぇ, at 26/4/08 19:05  

  • はじめてカキコミさせていただきます。
    まちねぇの相方のおさむにぃと申します。

    大変申し訳ないのですが、まだ全然把握しきれておりません(^^;

    いつもコメントを頂いておりますので、ポチだけでなくお返しのコメントをしなければと思いまして・・・

    おバカな人間なもので、長い目で見て下さい。
    では、失礼致します^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 26/4/08 19:09  

  • すご?い☆高級新築マンションですね★

    ハンモックまでついて3階建楽しそうです♪
    即完売間違いなさそうですね^^

    エルドラード様は段ボールの方が落ち着くのかしらぁ…^-^;

    うちのメインクーン達もどんくさくて(笑
    ソファーやベットへ飛び上がろうとして、滑って落ちる事もありますからね…

    By Anonymous ラルたんママ, at 26/4/08 19:31  

  • これを一人で完成させたのですか!!
    すご??い!!
    これだけ工夫が凝らしてあればお気に入りになるのも当然ですよね(ノ^▽^)ノ
    メインクーンってどんくさいんですか?
    そういえばナルも(o^艸^o)
    キヨと比べるからかな?って思ってました(笑)

    By Anonymous hanako, at 26/4/08 19:49  

  • おぉ??すごい立派なマンションですね??o(*^▽^*)o
    これはきっとみんな大喜びですねo(≧∇≦)o
    「メインクーンはちょっとドンくさいところがあります」にはうんうんと頷いてしまいました?(笑
    本当あんなワイルドな風貌からは想像つかないくらいどんくさかったりしますよね(*≧m≦*)

    By Anonymous ねこばか, at 26/4/08 21:38  

  • 素敵なお家ができましたね
    エルドラード君はダンボールハウスでOKなんですね
    それにしても大きいですよね
    これ組み立てるの大変でしたでしょ^^;
    色々遊べてゆっくり眠れて本当に素敵なお家が出来ましたね

    今度エルドラード君やファントム君風鈴コンビにまめちゃんとそっくりニャンちゃん大会なんか開きたいですね(笑)

    By Anonymous 黒ネコ, at 26/4/08 21:51  

  • すご?い!!ヽ(*´ω`*)ノ
    CAVALLINOニュータウン!立派です?!
    みなにゃん!気にいてくれたのなら即完売ですね?
    おばばニュータウンは最近空家が目立ってきたので、本日2軒になってしまいました(;^ω^A
    クンちゃんが真面目に説明しているのに、後ろのイチゴポットで寛いでいるお方は?
    我が家のめいちゃんもよく「お庭」から落下してしています( ´艸`)ムププ
    dinoさん、お忙しい日が続くとの事ですが、あまり無理しないで体に気をつけてくださいね。 (p`・ω・´q)ガンバッ☆

    By Anonymous ねこおばば, at 26/4/08 21:52  

  • 風邪のため。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
    ポチ逃げごめんなさいε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

    By Anonymous kitten, at 26/4/08 23:21  

  • すごーーい!!
    むしろ私が暮らしたいです。

    立派なマンションに住めるにゃんちゃん達は幸せですね(´∀`*)

    ポチっっと( ^ω^)σ

    By Anonymous miU, at 26/4/08 23:48  

  • うわぁ? 立派なマンション!
    お部屋もいっぱいあるし、トイレまでついてるんですね。
    みんなさぞかし大喜びなことでしょう。
    満員になったら圧巻でしょうね?♪

    By Anonymous そらまめ, at 27/4/08 00:34  

  • おぉ!!
    とうとう完成したんですね。
    立派なマンションですね。
    みんなお気に入りなんだぁ。
    ハンモックも付けてもらえて良かったね。
    また【たしなみ】をたくさん見せてくださいねぇ(*´∀`*)

    明日は遊びに来れないかも知れません(´;ω;`)ウッ
    前日にポチッとしてます、
    今日の分ポチして帰りますね(o^∇^o)ノ

    By Anonymous まめのお世話人, at 27/4/08 01:45  

  • きゃ〜!(_≧Д≦)ノ
    なんて素敵なマンション♪
    みんな楽しいだろうな〜( *´艸`)フフフ
    うちもニャスレチック欲しいな〜♪

    By Anonymous ワカ, at 27/4/08 03:22  

  • これはなかなかの物件ですね!!
    上下の行き来も自由で、猫さんみんなハッピーですね。
    ハンモックもあるなんて!!!
    これからはここで縄張り争いが起こったりして??

    By Anonymous coco-punch, at 27/4/08 07:26  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    いかがでしょうか?
    ついに完成した「CAVALLINOニュータウン」
    何年間も買おうかどうしようか迷っていたケージです。

    これは横幅が120と90、高さは180あります。
    3階建てになっていますので、大きい子たちでもゆっくりくつろげます。

    中にハンモックもつるせるように改造しました。
    ただ・・・・こちらの思いはどのくらい通じているのでしょうか?

    だって・・・・・・本体よりも、梱包してあったダンボールにみんな入って満足していました。
    とほほほほ・・・・・・・・・・・

    By Blogger dino, at 28/4/08 12:37  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home