CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/04/24

トイレの新しい利用法・・・トイレでたしなみ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ディーノじーじの息子のクンちゃん。

じーじも変わっていますが、息子はまた別の意味で変。

今日は何か難しい事を考えているようです。


あのさ、クンちゃん・・・・・・・・

それって猫にはほとんど関係ない事じゃないの?



久々に決まったね!!

きりっとしているとカッコいいよ!





ただし・・・・・・・・・






場所がトイレの中じゃなければね。





何でトイレの出口で行き倒れちゃったんでしょうね?

あきれ返って「見ない振り」のアズールの顔に笑えます。






本日のお・ま・け♪

一方クンちゃんの息子のバースト。

この子はちょっとシャイなパパと違って、

ラテン系の子供のように明るい子です。


「スーパーニャン」

遊びすぎで疲れちゃって寝ています。

夢の中でも飛び回っているのかな?


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

37 Comments:

  • クンちゃん変わった所で考え事ですね(笑)
    流石のたしなみも決まりませんが、トイレで決まってしまったらお洒落じゃないですね(笑)

    クンちゃんはシャイなんですか?
    バースト君とシャケちゃんはラテン系ですね?
    家はどうかな??ロンはラテン系と言うより、おっとりですし、マリアはツンデレ姫。

    dinoさんちは大家族だから性格も色々で楽しいでしょうね(〃▽〃)

    By Anonymous kitten, at 24/4/08 08:59  

  • あらら・・・クンちゃんトイレでたしなみ?
    アズール君見てはいけないものを見てしまったぁって顔がかわいい(*^。^*) バースト君の寝方・・ピーンと伸びて良く飛べそう(^_^;) ほんと十ニャン十色見ていて楽しくなります(^_^;)

    By Anonymous ばくのママ, at 24/4/08 09:22  

  • クールに決まったけれど、トイレの中ですか(^^
    あらら、くんちゃん なかなかお茶目ですねぇ
    アズール君の表情もナイスショットです!

    バーストくんラテン系とはたのしそうですね。飛んでる姿もうつくしいぃ

    By Anonymous ねこ書士, at 24/4/08 09:31  

  • れれれ?クンちゃんトイレで行き倒れ。。
    人間もトイレで考え事したりするけどねぇ。
    見なかった事にしたい。。わかりまーす。ふふふ。
    *ホントだこれはスーパーニャンバースト君!
    空を飛んでる夢見てるに違いない。。

    By Anonymous mic, at 24/4/08 09:49  

  • 最初、おトイレから出てくるところなのかと思ってました。
    なんと、ここでリラックスしてたしなんでいたんですね!
    アズール君が、目を合わさないところもまた、笑えました!
    見てはならぬ!って感じですよね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 24/4/08 10:05  

  • バーストくん、大きくなりましたね?。
    びっくり?。
    クンちゃんのたしなみは…
    違う場所でまた拝見させていただきたいです(笑)。

    By Anonymous うー, at 24/4/08 10:55  

  • あら、クンちゃん、おトイレでまったりしてどうしちゃったの?(笑)
    アズール君、見て見ぬフリが笑えます(^m^)
    バースト君、見た目はパパにそっくりだけど、明るい性格なのねぇ。
    アンヨのびのび?飛んでます♪
    陽気な性格はママ似でしょうか?
    うちのレイナも同じくラテン系。。(´∀`)

    By Anonymous sweet, at 24/4/08 11:17  

  • クンちゃんトイレで考え事しちゃいましたね。。。
    自分の事を、そこまで考えていたとは・・・すんばらしい!(私でも何も考えてないって言うのにー(・0・;)
    よっぽどこのトイレが気に入ってるんですね♪
    それはそれで、飼い主としては嬉しいですかね(^0^;)v
    バーストくんのヤンチャな姿が今度見たいなー!

    By Anonymous カオルンボ, at 24/4/08 11:18  

  • おトイレは昔から高尚な悩み事を考えるのにいいっていいませんか!?
    クンちゃんはその伝統を守っていた・・・のかな?
    クンちゃん出てきたらおなかとかも砂だらけになっていそうですね?、アズール君、みなったフリは正しいねww
    おお、本当にスーパーマン寝ですね!
    ぐっすりで気持ちよさそう?^^

    By Blogger るーちゃま, at 24/4/08 12:35  

  • クンちゃん、おトイレ中をパパラれたのかと思ったら
    そんな所でたしなんでいたのですねーo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    見ちゃいけないものを見てしまったようなアズールくん、かわゆい?♪

    By Anonymous とっちー, at 24/4/08 12:37  

  • この投稿はブログの管理者によって削除されました。

    By Anonymous とっちー, at 24/4/08 12:37  

  • エラーで書き込めないって表示されて何回も投稿しちゃいました(笑)
    ダブってすみませ?ん!!!

    By Anonymous とっちー, at 24/4/08 12:41  

  • シャイなパパから、ラテン系の息子が?。
    バーストちゃんのうれしっぽは、ラテン系ならではのノリなんですね。
    バーストちゃんはとてもわかりやすいです。w

    By Anonymous ruka, at 24/4/08 12:56  

  • クンちゃんってば・・・。
    なにしてても笑いを取れるってある意味 天性の才能ですね(笑)!

    リンクの件、ありがとうございました!
    よろしくお願いします☆

    By Anonymous そらまめ, at 24/4/08 13:59  

  • クンちゃんにも色々と悩み事があるんですよね。でもなにもトイレで悩まなくても・・・?(笑)
    クンちゃんも余裕で入れる大きなトイレですねぇ。
    アズ?ルくんの呆れた顔ったらおかしい(´▽`)
    バーストくん、本当にスーパーマンのようにいつか飛びそう(*>∀<)

    By Anonymous ぷち, at 24/4/08 14:07  

  • トイレでもたしなんじゃうとは・・・さすがだわぁ?♪
    アズール君、実はトイレ待ち!?笑
    バースト君、体が柔らかいんですねぇ?☆
    我が家は若手がこの寝方します・・・中高年コンビはやらない・・・年で体が固くなってるのかぁぁ??汗

    By Anonymous barai, at 24/4/08 16:30  

  • ぷぷぷぷっ(≧艸≦)
    おトイレの中でもたしなめるなんて
    クンちゃんさすがです( ̄ー+ ̄)キラリ
    おトイレの出口で行き倒れとはこれいかに?!
    ヾ(≧∇≦*)/
    バースト君かっくいーぞぉ♪
    dinoさんち楽しーなっ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    By Anonymous うにゃ。, at 24/4/08 16:38  

  • クンちゃんったら、トイレでもたしなみですか?♪
    トイレで考え事って人間もニャンも定番??(爆)
    バーストくんのラテン系ってよくわかりますぅ!!
    明るいノリがいいですよね??。
    空を飛ぶ夢でも見れたかな??(笑)

    By Anonymous Chocolat, at 24/4/08 16:43  

  • 一体どこでキメたのかと思ったらトイレですか!笑
    もうクンちゃんったら??クククッ
    でもなんでそんなトコでそんな事になってるんでしょうね?
    考えてるうちに居心地がよくなったのかな?
    アズールくんもあきれるってね?
    バーストくんはほんと可愛いですね!
    ラテン系・・なんかわかる気するかも♪

    By Anonymous きのこ♀, at 24/4/08 17:43  

  • ほんとに^^;なんでトイレなんでしょう^^?
    砂が気持ちいいのかな?

    スーパーニャン←後ろ足も伸びてカッコイイですね?
    あこがれます^^
    マントつけたくなっちゃいますねv

    By Anonymous you-bo-bo, at 24/4/08 18:03  

  • トイレでのたしなみって凄いなぁ(笑)
    さすがですね。
    何か考え事でもしてたのかな?
    人間も良くやりますしね(笑)
    アズールちゃんの見なかったふり…
    コレが大人の優しさなんでしょうか?(笑)
    バーストちゃん本当に飛んでるみたい。

    By Anonymous まめのお世話人, at 24/4/08 18:42  

  • クンちゃんおトイレで悩んでるから
    トイレの結果が悪かったのかと心配しちゃったじゃない(謎)
    なんでそんなところでたしなみを!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
    見ちゃったアズールくんの表情が、これまた笑ってしまいますね?(^m^)

    バーストくんの寝方コユキの夏の寝方とそっくりです?♪

    By Anonymous みる, at 24/4/08 18:43  

  • あはは、トイレでもたしなみ! 
    スバラシイじゃないですか?。
    いつだって、どこだって さ(笑)。

    バーストさんは飛んでますね。
    ん? 写真右上に何方かいらっしゃる?
    ポスター??

    By Anonymous ぢる, at 24/4/08 18:46  

  • クンちゃんがそこを動かない理由ー
    ?たしなみ中
    ?大所帯なので、トイレ縄張りを主張
    ?もう一勝負するため、込み合う前に場所を先に押さえている

    余計なお世話でしたぁ?

    By Anonymous luna, at 24/4/08 19:03  

  • ほんとなんでトイレなんでしょうね?
    クンちゃん居心地いいのかな?
    トイレで新聞を読むお父さんと一緒でしょうか??
    アズールくんの呆れ顔に笑えました^^v
    バーストくんはのびのびと気持ち良さそう☆
    きっと夢の中では空の上かもしれませんね=^・^=

    By Anonymous まちねぇ, at 24/4/08 19:04  

  • クンちゃんはどっちにしろ年金もらえないから大丈夫(笑)
    トイレの中でもたしなみとは、さすがdino家のメインクーンは格が違いますね!!
    最後のバーストくんのスーパーニャン最高☆
    にゃんこも空を飛ぶ夢って見るのかしら!?
    ヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノワキャワキャ

    By Anonymous かおりん, at 24/4/08 19:43  

  • あらら、トイレの出口で、お悩み中?
    なかなか、かわいいですね。

    バースト君は、飛んでる夢でも、見ているのですね。
    我が家も、よく、このねかたします。

    By Anonymous じじまま, at 24/4/08 19:51  

  • トイレの中で考え事…
    う?ん、私もよくやっちゃいます(笑
    この前うちのルビーとクンちゃんと性格似てるってコメント頂きましたね☆彡
    ああ・・・うちのルビーももう少し大人になったら、トイレで考え事するくらい立派になるかな?♪

    アズール君のあきれちゃったお顔が( *´艸`)クスクス そんな顔も男前☆

    By Anonymous ラルたんママ, at 24/4/08 20:20  

  • クンちゃんどうしてトイレでそんな難しいこと考えてるの?
    決まったせりふもトイレでw??^^;ネ?

    アズール君の見ないフリに大笑いです?
    まずいもの見ちゃったね

    dinoさんちはみんな個性的だね
    やっぱりいいよね?たくさんいると楽しそうで^^

    バースト君どこに飛んで行くのかな??

    By Anonymous 黒ネコ, at 24/4/08 20:37  

  • キャハハ・・・面白い!!
    クンちゃんどうしたの???
    どうしてそんな所で行き倒れしちゃってるのかな(笑)
    猫ちゃんは面白いですね♪
    バースト君は空を飛んでる夢でも見てるのかな?
    毎日楽しくてしょうがないですね♪

    By Anonymous ロコ, at 24/4/08 20:55  

  • わぁ?い♪
    大好きなクンちゃん登場だぁ?o(≧∇≦)o
    やっぱり不思議キャラなクンちゃん大好きです??(*/∇\*)
    トイレでたしなみ笑っちゃいましたよ?ヾ(≧▽≦)ノ
    アズールくんの表情がナイスすぎます(笑

    By Anonymous ねこばか, at 24/4/08 22:07  

  • はじめまして♪ 猫カレンダースタッフ、てんてん母と申します
    数日前に「猫カレンダーより」というメールを
    スタッフのtszkから お送りしているので
    購入数など 確認して返信していただけますか
    もし届いていなければ それも連絡を よろしく
    お願いいたしますね
    こちらは大家族なんですね!賑やかで楽しそうですね?♪

    By Anonymous てんてん母, at 24/4/08 22:14  

  • わわわ?(・ω・;)ω・;)・;) )
    クンちゃん!何やら難しいことを…
    長毛ニャンにとっては温暖化は問題かも(;^ω^A
    クンちゃん!同爺湖ニャミットで発言練習?
    でもでもトイレって?(^ω^;)(;^ω^)
    バーストくんのラテン系?(*^ェ^)b グッ!!
    我が家のめいんもラテン系かな? ( ´艸`)ムププ

    By Anonymous ねこおばば, at 24/4/08 22:23  

  • 今日は読み&ポチ逃げっす!
    明日改めておじゃまいたします!!(≧≦) ゴメンヨー

    By Anonymous Chikaぽん, at 24/4/08 23:40  

  • 私、トイレでくつろぐ猫って
    初めて見ました(´ー`;)
    クンちゃん・・・・・立派なFurが
    猫砂だらけになりませんか?
    あ、そんな事が気になるくらいなら
    そこに座っていませんね(笑)
    そしてたしなみも忘れてない!と。

    ・・・大物ですな?^m^

    By Anonymous ルル, at 25/4/08 01:49  

  • そうねぇ、クンちゃん・・・
    おばちゃんとしては、猫の高齢化は大賛成よ?
    それだけ長く一緒にいれるって事だし・・・
    でも温暖化は暑いの嫌いだしちょっと困るよねぇ?

    マシューもよくトイレで行き倒れてるけど、こんなに難しい事考えてるのかな?
    ・・・・・・うん!!あり得ないな・・・・・・

    By Anonymous ワカ, at 25/4/08 08:58  

  • コメントをくださった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    今回、クンちゃんはいったい何がしたかったのでしょうか?

    あ、決してお腹の調子も悪くないですし、おしっこも出ています。
    と言うことは・・・・・ただ寝たかっただけ?
    きれい好きなアズールの「信じられない!」と言う顔に写真を撮りながら大笑いしてしまった私です。

    お気づきになりましたか?
    寝ているバーストを見守っているのは・・・ばーばのロクサーヌのお写真です。

    By Blogger dino, at 26/4/08 11:00  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home