CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/12/06

こんなに大きくなりました。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



徐々に卒業生が旅立って行きます。

少しずつ静かになっていくわが家です。



あっという間の3ヶ月でした。


こんなに小さかったんです。

みんなで入っていたベッドが今では小さく見えます。


どうですか?立派なミニメインクーンになったでしょう?

みな生後3ヶ月で2キロを超える健康優良児です。




メインクーンはさまざまなカラーがあります。




前回(2月)のクンちゃんの子達です。


同じ場所、月齢で撮ったのですが、まったく違いますよね。



さあさあ、お次はこれに挑戦です。


アズールたちが小さい時に撮った「横一列!」

さあ、みんなー!!

あららら・・・・・・・・・


「電池切れ」


大きくなったとはいえまだまだ子供です。

すぐにこうなっちゃいます。

さあ、どんな写真が撮れたでしょうか?

お楽しみに。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
設定は変えていないのでブロガーのほうだと思います。
初めて書き込まれた方で、リンクをしていない方はご面倒でも
ブログのタイトルを一緒に書いていただけますでしょうか。
申し訳ありません。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

10 Comments:

  • 初カキコ失礼します。
    いつも楽しく拝見してました。
    チビニャンズ大きくなりましたね。
    どのこも可愛くて卒業していくのが、少し寂しいです・・・
    新しい家族のもとでも元気に幸せに成長してほしいです。
    個人的に茜ちゃんにハマってました(*^_^*)

    By Anonymous リンゴほっぺ, at 6/12/07 10:15  

  • ご卒業が続いているようですね。
    特に週末などは、引き取りに来られる方も多いのでしょう。
    少し早いクリスマスプレゼントとして、新しいご家族の元、元気に成長してほしいですね。

    By Anonymous 桃饅頭, at 6/12/07 10:16  

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    徐々に旅立っていっているのですねぇ?
    そっか、ちょっぴり寂しい…かも?
    (>▽<;; アセアセ

    でもでも!
    新しいご家族にとっては、さぞかし楽しくてウキウキな毎日をお過ごしのことでしょうねぇ?♪

    みんなー!素敵なニャン生にしてくださいねー!

    dinoさん、3ヶ月間お疲れ様でした!
    ブログに遊びにくるたびに、毎日表情の違う子ニャンに、どれだけ癒されたかッ
    本当にありがとうございますッ
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    By Anonymous Ren’s豆, at 6/12/07 10:36  

  • そっかぁ、旅立ちが始まっているのですね。
    少しずつ静かになっていくのは淋しいですが、
    みんな新しい家族の元で幸せに成長していくのでしょうね♪

    By Anonymous とっちー, at 6/12/07 11:44  

  • うわあ!!この横一列の集合写真は難易度が高そうだわ・・・
    この子達、みんな少しづつ、dinoさんの元を旅立っていくのですね・・・
    また、旅立った先で近況など聞けるといいですね!!

    By Blogger coco-punch, at 6/12/07 12:02  

  • あっという間の3か月でしたね(○′∀`)
    そして子にゃんの成長もあっという間。
    みんな2?超えということは、うちの子が来た時よりも大きいんだ(ノ´∀`*)
    卒業後の成長も見たいですよね♪
    新しいママさん、ブログやってくれるといいなぁ、なんてw
    横一列の写真は前に撮れたことが奇跡だと思う☆
    うちなんて1匹でも言うこと聞いてくれないのに(;´Д⊂

    By Anonymous かおりん, at 6/12/07 12:21  

  • ちょっとしんみり・・してしまいました。
    皆が入っても余裕だったベッドも、もう皆入ったら満員御礼!!のサイズに見えるほど、大きくなったのですね・・。

    新しいおうちで、新しいご家族さんとご対面した仔たちは、どんな感じなんでしょうね。
    仔猫の大冒険!あちこち探検したりしているのでしょうか?(^^)

    By Blogger ayumi, at 6/12/07 12:51  

  • 産まれてからここまで
    このブログの写真のコニャンズ
    に本当に励まされ笑顔になれました。

    待かねている新しい家族のもとで
    幸せ一杯届けて、幸せな一生を
    おくってほしいですね。

    忙しいのに、一杯幸せをわけて
    くれたdinoさん、ありがとう
    ございました。

    By Anonymous にゃあすけまま, at 6/12/07 15:42  

  • 遺伝って凄いですね?
    色んな組み合わせのコニャン達が生まれるって面白いです

    dinoさんとお知り合いになれて3度の卒業を拝見して来ましたが、楽しい画像で楽しませて頂いて癒されております
    私の中にもそれぞれの出産で思い入れのあるコニャンもいましたし、卒業の度に寂しい気持ちになりました
    でもそれぞれの新しいお家で幸せに過ごされ大切にされているのを拝見すると嬉しいです

    色々大変だったと思いますがひとまず今年はお疲れさまでした
    またこれからも楽しませて下さいね(*^^*)
    コニャン達の幸せお祈りしています

    By Anonymous クレア, at 8/12/07 02:24  

  • コメントを下さった皆様へ
    いつもありがとうございます。

    卒業が始まり、バタバタしたわが家です。

    バタバタの後は妙に静かな空気が・・・・・

    嬉しい事ですが、やっぱり寂しさはぬぐいきれません。
    新しい門出を祝いつつ、ちょっと涙もろくなっています。




    リンゴほっぺさん>
    初カキコありがとうございます?。

    チビニャンの成長を見ていてくださってありがとうございます。
    寂しいですが、みな優しい家族に迎えられた事を喜ばないといけませんよね。

    これからもよろしくお願いいたします?。

    By Blogger dino, at 9/12/07 00:53  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home