CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/12/16

コスプレ講座中級編・・・と、訳のわからない物語。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




にゃぱネット「きょねこ」です。

本日はチャンネルを回さないでどうぞそのままご覧ください。

クリスマス前に皆様に送るお買い得品です。

パーティーカラーなどに慣れたかたにお勧めする商品は。


「サンタマント」です。

締め付け感がなくて、ふんわり暖か。



「猫背も伸びる暖かさ。」  モデル  シャケ



これであなたもお姫様気分。

(ん?サンタだったはず・・・・・・)







姫といえば・・・・・悪者が出てきて・・・・・・




襲われそうになるところに・・・・・・・




白馬に乗った王子様か・・・・水戸黄門が・・・・・出てくる?






悪者は、お姫様が男だった事にビックリして逃げていきましたとさ。

めでたし、めでたし・・・・・・・・・





話が大変脱線して、失礼いたしました。

今ならマントにファントム・・・・・セットで500カリカリでいかがでしょうか?

この機会にぜひお求めください。


「付き合いきれない」


マントは羽織るだけなので、着せやすいと思います。

ただ、首周りしか止まっていないので、走ると・・・・・・・

「スーパーニャン」になってしまいます。






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

16 Comments:

  • 猫背も伸びる…
    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

    しゃけちゃんのンパ!と開いた手手コンに釘付け!

    By Anonymous Ren’s豆, at 16/12/07 11:27  

  • きゃはは(≧▽≦)
    男の子同士の寸劇ですね(笑)

    スパーニャンマントのファントム君に
    5000カリカリ出します?。・。・゜★・。・。☆・゜・。

    By Anonymous kitten, at 16/12/07 13:20  

  • ええ!?ファントム君つきなの????
    ちょっと欲しいかも・・・(^ ^)
    このマントもよさそうですね。
    来年はこのタイプにしようかなあ・・・

    By Blogger coco-punch, at 16/12/07 14:25  

  • 「マントにファントムセット」お願いします!

    By Anonymous 恋猫, at 16/12/07 14:42  

  • えぇ? ?o(*'▽'*)o
    ファントムくんが付いて500カリカリだなんて!!!
    そのセット、3つくださいっっ(爆)
    え?限定1個ですか?( ´艸`)ムププ

    By Anonymous とっちー, at 16/12/07 15:25  

  • わ?☆(人´∀`);・*..*☆:・'・
    所属タレント様大勢いらっしゃるから豪勢?☆。・:*
    みんな可愛いこと?♪
    ジュピの持っているマントは、首と胴回りに一本ベルト状のものがあります?。
    銀ちゃん達・・・クリスマスは新しいお家で迎えるのですね?♪(嬉しいような寂しいような・・・)
    みんなに素敵なクリスマスがやって来ますように♪

    By Anonymous aqua, at 16/12/07 15:26  

  • にゃ?ぱねっと!
    にゃ?ぱねっと?!
    夢のにゃぱねっと きょねこ?!!!
    えっと、電話、電話・・・0120-///-ooo♪

    襲ってみたら男だったってのに爆笑です!!!

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 16/12/07 16:10  

  • マントとファントムくんのセットが500カリカリですか??
    なんてお買い得なんでしょう(*´∇`*)
    さっそく500カリカリ送らせていただきます(笑

    By Anonymous ねこばか, at 16/12/07 17:41  

  • ファントム君付!?
    それなら、いくらでもカリカリだしますよ。
    うちの桃も、こんな風に見事に着こなしてくれたら、サンタ服つくるんですけどね…。

    By Anonymous 桃饅頭, at 16/12/07 20:05  

  • マントのファンちゃん、1000カリカリでプリーズ!!!
    走るとスーパーにゃんになってるファンちゃんが見たい!!
    キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪

    つくしたん、そんなひっくり返してどこ見てるんですかぁ?!?( ̄[] ̄;)!ホエー!!
    シャケくん、もうお婿に行けないって・・・
    んじゃ、ウチに来る?(爆)

    By Anonymous Chikaぽん, at 16/12/07 22:44  

  • 姫さま・・・
    バレてしまったんですね、男だということが・・・
    。゚( ゚^∀^゚)゚。
    うちもマント欲しいです。
    だって是非スーパーにゃんが見たいですから
    (≧∇≦)

    By Anonymous ぷち, at 16/12/07 22:55  

  • ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

    By Anonymous barai, at 16/12/07 23:13  

  • このマントまた違うんですね?
    背中にボンボリが無い・・・
    ファントム付きマント私も欲しいんですけど
    応募多数の時は抽選ですか?(笑)

    スーパーニャンの画像是非宜しく♪♪
    そのスーパーぶりを拝見してから購入決めま???す(^w^)

    By Anonymous クレア, at 17/12/07 00:38  

  • なんだかちょっと頭が痛くて(涙)。
    今はポチ逃げで帰らせていただきま?す(ペコリ)。
    昼間に出直して、コメさせていただきますね!!

    By Anonymous Chocolat, at 17/12/07 02:48  

  • 見たのねつくしちゃん・・・
    殿方よシャケちゃんは(笑)

    ファントムくん500カリカリ
    なんてありえな?い!
    即決ですよ(笑)
    10000カリカリ出します
    おつりはいりませんよ?!

    By Anonymous おきょー, at 17/12/07 05:37  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもコメントをありがとうございます。

    これは昨日の記事とはまた違う、シンプルなタイプのマントです。
    フードも何もついていないので着やすいとは思います。
    ただ、写真を撮った時に面白くない感じがしますね。

    マントにファントム・・・・・どちらがおまけなのか???
    まあ、本当の販売品はマントだったはず・・・・それにしては、おまけが重たすぎますね。

    つくしはいったい何をしたかったのでしょうか?
    あ・・・もちろん去勢はしてありますからご安心ください。
    って・・・・男同士ではどうもなりませんけれどね。

    By Blogger dino, at 18/12/07 18:24  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home