CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/12/13

大事件??・・・・・イチゴハウスとハチベッド♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





みんなに大人気の『イチゴハウス』




大事件です!





何とそのイチゴハウスが・・・・・・・・・





何と・・・・・・・




ぺったんこにー!




はい、すみません、ウソです。

あまりに可愛かったので衝動買いしてしまいました。




結構大きいでしょう?厚みもあってふかふかです。

みんな乗って「もみもみもみ・・・・・・・・」でした。









話は変りますが、こんな言葉をご存知ですか?


目には目を・・・・・・


歯には歯を・・・・・・




ハチベッドには・・・・・・・・









ハチをー!!



『ハチ ON ハチベッド』


出演 みつばちフォーチュン

いやいや、今回のお買い物はまだまだ続きます・・・・・お楽しみに・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
初めて書き込まれた方で、リンクをしていない方はご面倒でも
ブログのタイトルを一緒に書いていただけますでしょうか。
申し訳ありません。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

21 Comments:

  • うわ、大きな苺!
    うーん、今日あたり、スーパーで苺買っちゃおうかしら!
    って、食べるやつですよ、もちろん。
    うち、旦那が果物嫌いなので、めったに食卓に上らないんですよ。

    ハチのベッドにハチが乗っかるのも、とっても面白い!!
    うーん、このハチの服、どうにか真似できないかしら??

    By Anonymous 桃饅頭, at 13/12/07 10:08  

  • おっと!一番♪

    キャー!!!
    フォーチュン可愛い♪
    このハチベットは中にも入れる形なんですね?

    By Anonymous まゆ, at 13/12/07 10:09  

  • (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

    ハチonハチ!(爆死

    マジ笑いしすぎて、社長ににらまれました(爆

    こんなに可愛いベッドがあるですねぇ?!
    しかもビッグなイチゴ!
    これ見たことありますよぉ?
    手触り、肉球触りが最高なんですよねぇ?
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
    軍団で一斉にフミフミしてくれないだろうか…(妄想

    このところ、ご訪問が滞りがちで…ゴメンナサイ(ノω・、) ウゥ・・・

    By Anonymous Ren’s豆, at 13/12/07 11:17  

  • きゃ????(≧∇≦)可愛いイチゴにゃ?♪
    欲しいよ!欲しい?!(>▽<)

    まずは、フォーチュン君ハチセットをください(笑)

    本当にお買い物いっぱいしたみたいですね?次の作品が楽しみです?♪

    By Anonymous 匿名, at 13/12/07 11:41  

  • ↑私です( ̄∇ ̄;)

    By Anonymous kitten, at 13/12/07 11:43  

  • これは楽しそう!見ているこっちも大爆笑!
    ペタンコになったイチゴハウス、本当に大きいですね?!
    真似できませんなぁ… 材料が相当… トホホ
    ハチさん、とってもお似合いです♪
    このハチなら刺されても痛くない?
    いえいえ、痛いことは痛いでしょ 笑

    By Anonymous Sheen, at 13/12/07 12:35  

  • きゃ?(*/∇\*)
    ハチonハチ!!!(爆笑)
    可愛すぎて萌え死しそうですよぉぉぉ( ̄TT ̄)鼻血ブー

    大きなイチゴも可愛い?♪
    ふかふかでもみ心地も抜群なのでしょうね?(≧▽≦)

    By Anonymous とっちー, at 13/12/07 12:54  

  • イチゴ可愛い??欲しい♪
    ふみふみ気持ちいいだろうなぁ(* ̄▽ ̄*)
    皆ニャンに代わってふみふみ?したいです(笑)
    で、今回買った物はまだまだありんす?
    ププッ ( ̄m ̄*)

    By Blogger Hide, at 13/12/07 13:20  

  • ハチにはハチを?!!!と来るとは思いませんでした(笑)!!!
    ハチさん、家まで飛んできてくれないかしら??

    By Anonymous Wiggy's Mom, at 13/12/07 13:33  

  • 誰かがまた(また??)乗っかったのかー?!?!と思いきや・・このイチゴかわいいです。
    これから寒くなる時期、私が乗っかりたい・・えっ、ムリですか?

    By Blogger ayumi, at 13/12/07 13:59  

  • とっても可愛いです!衝動買いしちゃいますよ、コレ!
    ハチも可愛い?。。フォーチュンくん可愛すぎるわぁ?
    今日ちょっとバタバタなんで読み&ポチ逃げさせて
    下さいね。またきますね。。(*_ _)人

    By Anonymous きのこ♀, at 13/12/07 15:47  

  • びびびびびっくりしたぁΣ(;?д?)三
    巨猫軍団が踏んづけていちごハウスをぺったんこにしちゃったのかと思いました(笑)
    ほんと可愛いですね(*/∇\*)
    私もみんなと一緒にもみもみしたい?
    蜜蜂フォーチュンくんは犯罪級に可愛いッす!!!

    By Anonymous かおりん, at 13/12/07 16:00  

  • いやん!かわいい^^
    私も衝動買いのくせがありますが
    dinoさんもまとめ買いすきなんですね!
    気にいるとすべての色違いを買いたくなりません?いつも後で反省してますよ・・・
    お買いもの他のお披露目楽しみ!

    By Anonymous おきょー, at 13/12/07 16:08  

  • 仕事から戻りました・・・!
    かなりグッタリなので、今日までポチ逃げをお許しください・・
    ごめんなさい・・・
    明日、改めてお伺いしますね!!

    By Blogger coco-punch, at 13/12/07 21:36  

  • ハチさんかわいい??!!
    しかもハチベッドに乗ってるし??!!ヾ(≧▽≦)ノ
    大きなイチゴマットもとってもかわいいですねo(*^▽^*)o
    dinoさんたくさんお買いものされたんですね?♪
    他に何を買ったんだろぉ??(笑

    By Anonymous ねこばか, at 13/12/07 21:48  

  • あっ!いちごハウスだー。
    これ人気ですか?
    前にショップで見て、どうしようか考えたんですよね。
    メインクーン、余裕で入るんだなぁ!
    クッションもかわいい♪
    ハチさんもいいなぁーww

    By Blogger ruka, at 13/12/07 21:57  

  • いや?ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)!ダマされたぁ?
    マジでイチゴハウスがぺしゃんんこかと思った・・・←アホ
    でかいマットですねぇ?♪毛足も長そうで皆喜んだのではないのでしょうか(*'ー'*)ふふっ♪

    ハチベッドまであるなんて、dinoさんちはグッズの宝庫?
    ハッチなフォーチュン可愛いですねぇ?
    以前に見たはっちと違うお洋服?
    お尻のふくらみがとってもキュートです!d(-_^)good!!

    By Anonymous Chikaぽん, at 13/12/07 23:35  

  • w(゚ー゚;)wワオッ!!可愛いクッション!!
    私のお尻の下に欲しいですぅ(*^.^*)エヘッ
    最近手触りのいい布や材質で出来たクッションがいっぱいありますよね?
    我が家もそのクッションでもみもみしてますよ
    フォーチュンのみつばち可愛い!!
    もぐりこめるハチベッドもいいな?
    色々な洋服などを売っている所があっていいですね?
    私の行く所にはこんな可愛いのが売ってないんですよー

    それにしてもかなりのお買い物をされたご様子ですね(?д?。) ジーーーッ
    確かdinoさんて予備にと同じ物を買われるんでしたよね??
    ってことわぁ???
    買った種類×なんセット???(*^m^*) ムフッ
    お披露目楽しみにしてま??すo(^-^)o ワクワクッ

    By Anonymous クレア, at 14/12/07 00:42  

  • 可愛いアイテムが勢ぞろいですね!!
    衝動買いしちゃうお気持ち、わかりますよぉ☆
    フォーチュンくん、ハチさんに変身ですね(笑)。
    更にハチの上に乗っちゃっているなんて!!

    By Anonymous Chocolat, at 14/12/07 02:50  

  • 読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(=◎ω◎=)

    By Anonymous barai, at 14/12/07 06:33  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもコメントをありがとうございます。

    今回は・・・・・ストレス発散といいつつ、大量の買い物をしてしまいました。

    イチゴハウスもいろいろありますが、ここのお店のものは犬用なので大きいサイズのものがあります。
    メインクーンが入っても余裕の大きさです。


    ハチベッドとハチコスプレは・・・・衝動買いでした。
    でも、とってもかわいくって満足しています。

    By Blogger dino, at 15/12/07 23:32  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home