CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/12/15

卒業生からの便り

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



卒業した子猫たち。

新しいおうちから嬉しい写真が届いています。




幼名サンライズ


ガーティ君、クリスマスのマントがお似合いです。







幼名 サンセット

リオン君、すっかりお兄ちゃんと仲良しです。







幼名 銀

一人っ子でのんびり、まったりしている様子。




明日茜ちゃんが卒業します。



皆様、これからもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
初めて書き込まれた方で、リンクをしていない方はご面倒でも
ブログのタイトルを一緒に書いていただけますでしょうか。
申し訳ありません。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

10 Comments:

  • 卒業生のお写真がもう届いたんですね!
    みんな幸せそうでなによりです(*´∪`*a゛
    新しいお家の兄弟とすぐに仲良くなっちゃうなんてすごい☆
    大にゃん数で育ったから、他猫との付き合い方も自然と学習してきたのでしょう。
    いつかうちに新しいにゃんこが来た時の・・・くるみの反応がとても心配だわ(;´Д⊂

    By Anonymous かおりん, at 15/12/07 11:43  

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    幸せのお便りがぁぁぁぁ!
    待ってましたよー♪

    皆ニャン、幸せそうでなによりです!
    お兄ちゃんとも馴染んじゃって!
    すごいですねぇ?
    それだけみんなから愛される子たちばかりなんですよねぇ
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    茜ちゃんも、元気でね!

    By Anonymous Ren’s豆, at 15/12/07 12:21  

  • 明日は茜ちゃんが卒業ですかー。
    茜ちゃんファンだった私としてはとても寂しいですけど、きっとみんなのように幸せな日々が待っていることでしょう。
    銀ちゃんもひとり違う毛色で印象的でした。
    素敵な画像が届いてますね!♪

    By Blogger ruka, at 15/12/07 12:53  

  • ガーティくん可愛い?(≧▽≦)

    みんなそれぞれ幸せそう♪
    それにみんな綺麗な子たちだから
    どんどん成長していくお写真も
    見たいです(⌒▽⌒)

    By Anonymous kitten, at 15/12/07 13:03  

  • ご卒業の写真、ついに公開ですね。
    新しいお家で幸せそうにしていると、こちらもなんだか幸せになります。
    うちもいつか、こんな風に新しい家族を迎えたいものです。

    By Anonymous 桃饅頭, at 15/12/07 14:45  

  • 茜ちゃんもついにご卒業ですか。新しい飼い主さんも、お待ちかねでしょうね(^^)
    寂しくもあり、将来が楽しみですね?。

    皆ニャンに幸多かれ!!

    By Blogger ayumi, at 15/12/07 17:18  

  • 嬉しいお便りですね^^
    幸せそうなその姿がなにより嬉しいですね。

    嬉しい便りがたくさんこれからも
    届きますね。
    その時は幸せ少し分けて下さいね!

    By Anonymous おきょー, at 15/12/07 18:44  

  • こんばんは?。
    リオン(サンセット)を譲っていただいたものです。
    写真掲載していただき、ありがとうございます!
    今日も二匹はとっても仲良くしています。
    ケンカもいーっぱいしてますけどネ(笑)

    By Anonymous 四葉, at 15/12/07 23:00  

  • お便りが届くと嬉しいですね!
    それぞれのお家でいっぱい可愛がって貰っているんですね
    幸せなニャン生を送って下さい!

    茜ちゃんも卒業ですか・・・
    もうみんな卒業しちゃったのかな?
    金太郎君はどうなったのかな?
    茜ちゃんも新しいお家で幸せになってね!
    成長した姿を見られるのを楽しみにしてま??す(*^^*)

    By Anonymous クレア, at 16/12/07 02:05  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもコメントをありがとうございます。

    卒業の寂しさも一段落するころに新しいおうちからうれしい便りが届き始めます。

    新生活になじんで、そのおうちの子になっていく・・・・・
    そんな姿が見られるのが何よりの幸せです。

    お顔もだんだん変わっていく時期です。
    いったいどんな素敵なメインクーンに育っていくのか、わくわくどきどきしています。

    新しいご家族の方にはいくら頭を下げても足りない気持ちです。
    可愛がってくださってありがとうございます。





    四葉さん>
    初めての書き込みありがとうございます。
    毎日拝見しております。

    リオン君元気そうですね。
    やんちゃでセレお兄ちゃんにご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。
    またお立ち寄りくださいね。

    By Blogger dino, at 18/12/07 18:15  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home