CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/03/13

「巨猫軍団」日帰り温泉の旅

ある日の午後、リビングが妙に静かです。




普段だとこんな感じ?

おかしい、みんなどこにいるんだろう?



みなさん、今はやりの「日帰り温泉」に出かけていました。



「いつもの『お勝手平のかけ流しの露天風呂』のほうがいいかな?」



「それより何でお湯が出ないんだろう?えーっと、ここらへんを・・・」

あー!そんな事しなくていいですっ!



「ねえ、まだー?僕、裸だからさむくなっちゃって。」

クンちゃん、毛が少ないだけで裸じゃないでしょっ!



まったく、気が付くと新しいいたずらを次々に考えてくれます。

お風呂場のドアノブも変えなくちゃいけないのでしょうか?





本日のお・ま・け♪

「大失敗」

近所のホームセンターのペットコーナーで衝動買いしたリュック。

このサイズだったんですが・・・・・・



メインクーンどころかカールのカイにも無理でした。



「お母さん・・・・・苦しい・・・・・・・

    猫背矯正ベルトは、やめてください。」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

14 Comments:

  • 巨猫温泉ツアー、是非是非参加したいですーーヾ(*≧∇≦)〃
    本物の温泉に行くよりも癒されそうだぁ?♪

    お風呂場のドア、突破されたんですか?( ´艸`)ムププ
    ニャンコって次々と新しいいたずらを考えつきますよねーwww

    リュック、可愛いのに猫背矯正ベルトになっちゃってるーー(*≧m≦)=3
    つるちゃんなら大丈夫そう!!?

    By Anonymous とっちー, at 13/3/07 14:28  

  • すごいですね・・・
    そんな小さな浴槽に見えないのに
    3匹で満員(笑)

    ところで猫用のリュックって
    なにを運ばせるおつもりですか??(笑)

    クンちゃんにくらをつけて
    子猫にお馬さんごっこなんて
    子守も楽しかったりしてうふつ^^

    By Anonymous 子猫, at 13/3/07 19:06  

  • いや?、かけ流しの湯ではお背中流しますよ。

    むふふ、連れにゃんで動く仲良しさんなんですね?。

    By Anonymous bunbunrico, at 13/3/07 21:18  

  • はい!はいはいはいはいは?い!!!!
    日帰り温泉の旅、大人1名予約おねがいしま?す♪
    巨猫と一緒に温泉・・・素敵ングだわん!
    リュック、サイズが小さかったのですね。私もよくサイズを違えて買ったり・・・買ったはいいが何故だか誰も着てくれずお蔵入りになった物が・・・(涙)

    By Anonymous barai, at 13/3/07 22:20  

  • とっちーさん>
    「巨猫軍団と温泉の旅」、いかがでしょうか?
    ちょっと重たいですが、大丈夫ですか?
    あ・・・あとはこの子達肉ばかりなので・・・・・・お食事は魚抜きで(笑)

    はあ・・・証拠は押さえましたので、また載せますね(笑)

    リュック、せっかくいい値段のものを買ったのに?(>_<)
    つるちゃんだと大きすぎるみたいです。

    By Blogger dino, at 13/3/07 23:58  

  • 子猫さん>
    これって、結構大きめの浴槽です。
    はあ・・・それでもこれで満員ですね(笑)

    猫用のリュック・・・・ではなくって、犬用です(笑)
    犬だと外に行くことが多いので、こういうのを多く売っていますよね。
    おやつでも・・・・って思ったんですが、無理そうですね(>_<)

    その案はいいかも?♪
    子猫を乗せてみましょうか?

    By Blogger dino, at 14/3/07 00:02  

  • bunbunricoさん>
    うふふ・・・混ざってみますか?
    にゃんずが純毛のミトンをはめた手で、ゆっくりお背中を流してくれますよ♪

    何でしょうかね??
    こうやって「群れ」で動くくせがあります。
    ぶんちゃんとりこちゃんはいかがですか?

    By Blogger dino, at 14/3/07 00:05  

  • baraiさん>
    「巨猫軍団と行く日帰り温泉の旅」1名さま、ご予約で??す!

    なるべく「にごり湯」の温泉をお探しいたしますね。
    猫毛が浮いても気にならないように(笑)

    baraiさんでもそんな事があるんですね?♪
    ちょっと安心しましたよ(笑)

    By Blogger dino, at 14/3/07 00:08  

  • 小ちゃい子達に萌えまくってましたが、巨猫団も本当にイケメンぞろいですね!!
    王子もちゃっかり温泉に入ってるし、流行は見逃さないぞ!!って感じでしょうか?(笑

    By Anonymous ハシ, at 14/3/07 00:49  

  • 満員御礼…
    壮観ですね。
    男の子って大きい!!

    By Anonymous うー, at 14/3/07 05:49  

  • ハシさん>
    たまに見ると大きい子もいいでしょう?

    ライティーンもあっという間にこんな感じになっちゃうんではないでしょうか(笑)

    これでお湯の中に本当に漬かっていたら、旅行の本の表紙になれるかしら?

    By Blogger dino, at 14/3/07 13:02  

  • うーさん>
    満員御礼というか「すし詰め」ですよね(笑)

    男の子は結構大きくなりますよ。
    このメンバーは去勢していない子も多いから、痩せていますけれどね。

    By Blogger dino, at 14/3/07 13:04  

  • うちもお風呂場のドア押したら開くやつなんですぐ入られてしまいます・・・ww

    昨日も洗面所の引き戸がガラってあいて空が出てきたからびっくりしましたww

    カイ君でもリュック小さかったんですね(・ω・;)

    By Blogger マイティー, at 14/3/07 14:17  

  • マイティーさん>
    うちは普通のドアノブなんですけれど・・・・・・・(>_<)

    メインクーンは「進化する猫」なのかもしれません(笑)

    そうなんですよ?。
    カイでこれだったら、他の子はダメでしょ。
    がっかりですよ??。

    By Blogger dino, at 14/3/07 17:41  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home