CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/03/14

子猫のお引越し大作戦その1

生まれたときの産箱では暗いし、脱走するようになったので、

新しいお家にお引越しすることになりました。

その途中の可愛い写真です。



子猫たちの新しいケージを組み立てていてふっと気付くと・・・・・・

全員一つのベッドで寝ていました♪

すぐにロクサーヌが心配してやってきました。



「ばあば、きちゅいよー!!」




ほーら、一人はみ出ちゃった。

「んしょ、んしょ・・・・・・・」



あれ?月ちゃん、行き過ぎちゃったんじゃない?



何とか全員収まりましたー♪



「ばあばは寝ちゃったね・・・・・・・」

みんなで、はい!ポーズ!!





本日のお・ま・け♪

今年は暖冬なので冬物が安くなっていました。

ピンクの苺ハウスとベッドを買っちゃいました♪



ハウスは小さいかなと心配しましたが、8キロの子でこんな感じ。



メインクーンにはちょっと可愛すぎたかな?

「うるさいなぁ、可愛いって言ってよー!」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

16 Comments:

  • 水玉ベットにぎっし??♪♪(笑)
    きゃわいい?????
    ロクサーヌママはほんとつきっきりですね??♪

    By Blogger マイティー, at 14/3/07 15:30  

  • うきゃきゃーッ!

    なーんて可愛い光景なんですか!
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

    この状態で、みんなネンネしちゃって!
    ヲバチャンの小指だけでも・・・
    参加させてもらえませんか?
    壁|m`)ムフッ

    ママの登場でひとりはみ出してるし・・・ムププ☆彡

    やー もうめちゃくちゃ可愛いですねッ
    横にホワホワしている毛がたまらないです!

    By Anonymous Ren’s豆, at 14/3/07 15:37  

  • 一枚目の写真を見て本当に10分くらい「はわわわわわ。。。。くぅぅ。。。(撃沈」ってなってました。
    これはたまらんです〜(T_T)
    カワユ過ぎて泣きそうです。

    益々ライティンの虚勢が恨めしくなって来ちゃいました(苦笑
    ダメな飼い主ですね(=_=;

    By Anonymous ハシ, at 14/3/07 23:14  

  • きゃあぁぁぁ!!(〃∇〃)
    ベッドにぎっしり♪
    なんて可愛いんでしょーー!!!
    もうもう!カメラ目線がたまりませんヾ(*≧∇≦)〃←興奮気味www

    By Anonymous とっちー, at 14/3/07 23:17  

  • 『ふぁー!!』って可愛すぎて大きな深呼吸をいたしました。。!!
     
    こうゆう時もやっぱりロクサーヌさんなんですねー。婆ちゃん、心配性ですねぇ?
    もう決まりですね!ママはロクサーヌさんです!!!

    月ちゃんの顔。。何考えてるのかなぁー。
    おいでおいでー!って言いたくなります。。

    By Anonymous PONY, at 14/3/07 23:33  

  • マイティーさん>
    渋い色の水玉ベッドですが、汚れが目立たなくてGoodですよ?♪

    みんなが面倒を見ますが、ロクサーヌが一番面倒見がいいようです。
    ロクサーヌに見てもらうと優しい子になってくれるのではないか?って期待できます。

    By Blogger dino, at 15/3/07 00:08  

  • ren's豆さん>
    いっぱいいるのも楽しいでしょう?

    中に手を入れると大きい子より体温が高いから暖かいですよ??♪

    ママというより・・・・ばあばなんですよね(笑)

    ベビーコートでフワッフワですよ??!

    By Blogger dino, at 15/3/07 00:11  

  • ハシさん>
    可愛くなってきたでしょう?
    今が旬ですよ(笑)

    このままで時が止まってくれるといい、って神様にお願いしたいです。

    その気持ちはわかります。
    ただ、こんなにたくさん生まれたら・・・・・・・ど?します(爆)
    1年後は「巨猫軍団」ですからね??(笑

    By Blogger dino, at 15/3/07 00:13  

  • とっちーさん>
    うふふ・・・「子猫ジグゾー」ですよ♪

    どうやってちゃんと収まっているのか不思議です。

    この頃オモチャや物音に反応するようになって来ました。
    半分くらい眠い時は、こうやって写真を撮れます。
    それ以外のときは、走り回って撮れなくなってきました??(>_<)

    By Blogger dino, at 15/3/07 00:16  

  • ponyさん>
    うまい具合に「全員集合」が撮れたでしょう?
    動き回るからもう難しいでしょうね?。

    子供たちがいるところには常に『ばあば』がいます。
    「ぴー!」って泣いたら、すっ飛んできますよ(^0^)

    月ちゃんの「あれ?」ってなって、ぼ??っとした顔が面白いでしょう?
    何を考えているんでしょう。
    困っているのはわかりますね。

    By Blogger dino, at 15/3/07 00:19  

  • きゃーきゃーくわゆい????死ぬ???
    可愛すぎて、もう気が変になりますね(笑)

    でも猫ってすごいですね!
    ロクサーヌちゃんに乗られても
    ぜんぜん平気そうで、、、
    人間の子供だったら何人か
    窒息死してますよね(笑)

    ところであずーるくんCFAの
    アワードに写真のってませんか??

    今日はたまっていたお返事をがんばって
    いっきに書いてたら、途中で
    力尽きて死にました(笑)

    By Anonymous 子猫, at 15/3/07 02:10  

  • 今日はチビちゃんたちのすし詰め?♪

    無理でしょうって思ったところでも
    ロクサーヌさん、見事にはまりましたね。
    みんんが無事に入れてよかった、よかった。

    By Anonymous うー, at 15/3/07 05:47  

  • きゃ?♪
    いや??ん!可愛い!!
    その豪華な“水玉パッケージ”の盛り合わせ。。。。包んでくださいな?!!・・・なんて言いたくなっちゃいます?♪(*´◇`*)
    何てゴージャス可愛いのでしょう!!
    あん?、ロクサーヌちゃんも愛らしいこと?♪カワイイ・カワイイ?!!!
    あ!!おぉ?っと!!
    『つきが?♪出た出った?♪つきがぁ出たぁ?♪・・・』・・・・って、あ、失礼致しました。
    dinoさん、エルちゃんのお話、ありがとうございました&失礼致しました。
    エルちゃんも、元気ですか?大きいでしょうか?ジュピは・・・公表してある体重より,また少し増加しちゃいました、カロリーコントロールしていたのになぁ・・・(苦笑)

    By Anonymous aqua, at 15/3/07 10:28  

  • 子猫さん>
    子猫って見ているだけで幸せな気分になりますよね♪

    確かに600グラムと6キロですから・・・・・・・・人間だったら窒息死でしょうね(笑)

    は?い!載っていますよ?♪
    その前の年はアズールのママのジュリア。
    さらにその前の年はディーノが載っています。3年頑張ってメインクーンの子猫ではトップでした(^0^)
    今年はお休み中です(笑)

    大丈夫ですか?
    あんまり無理はしないで下さいね。

    By Blogger dino, at 15/3/07 10:29  

  • うーさん>
    満員電車の「オヤジのすし詰め」はいやだけれど、こんな可愛いすし詰めなら一緒に入ってみたくなりませんか?

    最初は「ぴえ??(重いよ)!」って言ってましたが、上手に入りました。
    うまくはまるもんですね??♪

    By Blogger dino, at 15/3/07 10:32  

  • aquaさん>
    可愛いでしょう?
    こんな状態なのでいくら見ていても飽きません。
    社会復帰できなくなりそうです(笑)

    このままの大きさだったらいいのに??!って今心から思っています。

    ロクサーヌはおばあちゃんなんですけれどね(笑)

    エルドラードもよくブログに登場しています。瓜二つの息子のファントムと・・・・・区別がつくでしょうか?
    ジュピター君と共通点はあると思います。あ・・・・うちの子は毛がないですけれどね(爆)

    顔を見ていただければわかると思いますよ。
    去勢していないのですごく痩せています。
    現在8キロ弱じゃないでしょうか?
    去勢していない子達はすぐに痩せちゃうんですよね(>_<)
    難しいですよ??。

    By Blogger dino, at 15/3/07 10:39  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home