CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2009/03/18

寝癖はどこにつく・・・・・・・色んな所に

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



寝癖はどこにつく?


こんな格好をして寝ると・・・・

(前方抱え込み寝のファントム)






顔に寝癖がつく。


何か考えがまとまらない日ってありますよね。

今日がその日のようです。

手抜きのアップですみません。


そういう時は何も考えず、体を動かすに限ります。


「新作のオブジェ」

ふふ、すごい量でしょう?

みんなの食器です。


子猫とばっかり遊んでいるので、時間が足りなくなっちゃっています。






本日のお・ま・け♪

モスラがクンちゃんを誘う。


クンちゃん、だまされちゃいけないよ。

そこは・・・・オカマバーだよ。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

Posted by Picasa

39 Comments:

  • いえいえ、
    今は子猫にべったりの時期ですよ。
    本当は離れたくないでしょうね!

    そばにいてあげてください。

    アニモンダ食べ放題?オカマバー?
    笑ってしまいました。
    クンちゃんの表情が面白いです。

    食器やっぱりすごい数ですね。
    洗い物のつみ方、う?んdinoさん
    お忙しそう!

    By Anonymous にゃあすけまま, at 18/3/09 09:43  

  • dinoさんお疲れかな?
    無理しないでくださいね。

    今の時期の子猫は可愛いくて仕方なくて当然ですよ?。そりゃべったりにもなりますって。
    すぐに大きくなっちゃうんですからこの時間を大切にしたいですよね。

    ふふふ。にゃんこの寝ぐせって何故か笑えますよね?。
    ファントムくんもしっかりついちゃってますね。

    By Anonymous akane, at 18/3/09 10:07  

  • ↓子猫のあくび?たまりませんね。
    3にゃん名前決まりましたか?
    いつ見てもニャン食器の数すごいですね。
    一日最低二回は洗ってるんですよね。
    これだけでもお疲れがわかりますよ。
    ☆寝ぐせ?どんだけ爆睡なんだぁ???

    By Anonymous mic, at 18/3/09 10:16  

  • 子猫と遊んでいると時間忘れちゃうの解ります??
    可愛いものね?
    黒ネコ見ているだけで忘れます?

    フャントム君凄い寝方だね
    寝癖よりそちらのほうが楽しいw?^^

    毎日これだけの食器洗うのも大変^^;

    By Anonymous 黒ネコ, at 18/3/09 11:24  

  • 寝起きの自分の顔の、枕のあとを見てるようです。それにしてもでっかい手足だこと。

    あれ、モッスーは工事してませんよね。
    そちらの気がありなのかな?
    さそわれてまんざらでもなさそうなクンちゃんがおかしいですね。

    By Blogger makoshark, at 18/3/09 12:07  

  • ファントム君すごい寝姿!
    それは寝ぐせもついちゃいますよね♪

    すごい量の食器!
    うちは4つだから到底オブジェには
    ならないですね?。

    By Anonymous 桃とらマン, at 18/3/09 12:11  

  • あははは
    オカマバーとは(爆)
    でも足を踏み入れてみたら?
    楽しいと思うけどな?www
    まとまらない時ありますよね?^^;

    By Anonymous ne2kos, at 18/3/09 12:46  

  • (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    寝癖もすごいけど
    寝場所に寝姿。。ファントム君?
    熟睡できてるん?

    食事の後は重労働ですね(・_・;)
    お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    ニャハハ(*^▽^*) おかまバーだって
    食べ放題だって。。。
    その後クンちゃんは入ったのかなぁ?

    By Anonymous ばくのママ, at 18/3/09 12:49  

  • ファントム君…
    今の私にはかなり痛そうに見える寝姿だよ(汗
    寝ぐせよりも、凝りが気になっちゃったよぉ?
    新作オブジェ、す す すごい…
    dinoさんの苦労が分かる作品です

    By Anonymous みこ姐, at 18/3/09 12:56  

  • ファンくんのあんよったらまぁ、メガサイズですこと(ToT)

    そこまでの寝癖ってすごくないですか\(^▽^@)ノ アハハ(ア、失礼☆)

    アニモンダだべほうだいじゃ、誰でも引っかかると思うわ!う~んなんカリカリかしら!

    By Anonymous いくらのかぁちゃん, at 18/3/09 12:57  

  • 子ねこは本当にかわいいですね^^
    すごい・・・食器の量・・(><)お疲れ様です。
    でも幸せのオブジェタワーだとおもいます^^
    ♪本日るーくのお誕生日プレ企画をしています。質問が多いですが、コピペをして、選択した答えだけを残せば楽だと思います。
    お忙しいと思いますがよかったら遊びにいらしてくださいね♪

    By Anonymous まりま?, at 18/3/09 13:30  

  • ファントムくん、お顔に寝癖ですか♪
    そういうのがまた可愛かったりしますよね☆
    ベビニャンズとの時間、大切にですぅ!!
    あっと言う間に大きくなってしまいますもの♪

    By Anonymous Chocolat, at 18/3/09 13:33  

  • すごい量の食器。。
    数えたのは私だけではないはず。。

    ファントムくんの寝癖もナイスですけど
    寝方はもっとファンキーです!

    子猫の時期ってあっという間ですものね♪
    たくさん、遊んでくださ〜い!
    うらやまちいですっ

    オカマバー。
    ぼうを雇ってくださいませ。。

    By Anonymous ココマム, at 18/3/09 13:37  

  • ファンちゃんの顔の寝癖、寝起きで不機嫌そう(?)な顔つきとのアンバランスにに思わず笑ってしまいました。かわゆいー。

    「考えがまとまらない」とおっしゃってますが、どうしてどうしてメルヘンチックなお写真。

    モッスーのたしなみ(それとも誘ってる手?)とクンちゃんの踏ん張ってる足(この状態はどう見ても手でなく足)の対照が、なんともいえず・・・とっても楽しいです。

    子猫って本当に可愛いですね。亭主がある日いきなり「預かることになった」って会社から3ヶ月の子猫ミミちゃんを連れて帰ったときのことを思い出します。家事なんか放り出して夢中になって1ヶ月間、もう6年も経つのに可愛いしぐさがありありと脳裏に。お別れの日に私、大泣きしたのを思い出しますもの。

    食器のオブジェ、ただただ感嘆?。

    By Blogger mimi9p, at 18/3/09 13:52  

  • ファントム君の寝癖といい、

    赤ちゃんのあくびといい、

    ロータスちゃんの引けた姿といい♪。

    あ、モスラ君ったら
    お店で始める気かしら?。

    芽芽ちゃん、
    今回は
    「しっかり母」 してるのですね♪。

    適度がよいので
    なかなか難しいのですね、、(^^;)。。

    By Blogger 太陽, at 18/3/09 14:05  

  • うんうん、寝癖よくつくよね。
    おひげにも寝癖つかない?
    へんな方向にぐるっと曲がってるときあるよ。

    猫のおかまバー、いってみたいわ♪きゃ♪

    By Anonymous cheekykoko, at 18/3/09 14:15  

  • 今サイドバーのポチをしようと思ったら
    マウスが滑って旧ブログに行ってしまったんです^^
    そしたらまあ!
    今まで何も気にせずdinoさんのブログを
    拝見してましたが、後半年もすれば
    dinoさん5年もブログをやっている事に
    なります!
    4年だってなかなか出来ないのに、すごいです!
    すごーい!素晴らしいです!!ブラボ?♪
    てか、今まで気がつかなくてすいませんm(__)m

    そして今日のお話し^^
    全然!手抜きだとは感じないですよ♪
    寝ぐせのファントムくんかわええ^^
    寝かたもチャーミングだわ?♪
    食器の量もやはりすごいです!でも、食器が統一されていて素敵です^^

    ぶはっ=3 おかまバーには爆笑してしまった!!(笑)

    PS..中目のフランス料理のお店、micがちゃんと載せてくれてました^^v
    とても感じのよいお店ですよ^^

    By Anonymous カオルンボ, at 18/3/09 14:22  

  • こんにちは。
    食器すごい@@
    オカマバーにニマってしちゃいました。
    ↓子猫が可愛くて、会社からのコメントなのですが、すっかり癒されました(^^)

    By Anonymous あやぞっ, at 18/3/09 15:08  

  • ファントム君のお顔に寝癖、
    なんだかいたずらっ子のようなお顔が
    可愛い〜^^
    仔猫ちゃんは可愛いですもん。
    どうしてもそちらに時間が取られちゃったりしますよね^^
    食器の量、さすがにすごいですね〜
    これだけたくさんの量を洗うのもホント大変そうです^^
    お疲れさまです^^

    By Anonymous hana, at 18/3/09 15:09  

  • ニャンコの寝癖って可愛いですよね?(*´∀`)
    仔猫ちゃん、いつまでも見ていたくなっちゃいますよねー♪
    あっという間に大きくなっちゃいますし、
    今をたっぷり堪能してくださいねー(〃∇〃)

    By Anonymous とっちー, at 18/3/09 15:11  

  • (●o'u')o゙プププ♪゙すごい寝癖だぁっ!!
    雷ぞーも短毛なのによく寝癖が・・・笑
    仔猫ちゃんと遊ぶ時間、今しかないもん、大事にしたいよねっ♪
    オカマバー、私が行きたいわっ@笑

    By Anonymous barai, at 18/3/09 16:56  

  • ファントム君、すごい寝方だねぇ(笑)
    お顔の寝癖もすごい事になってる(*^m^*)
    ネコさんは変な寝方をしても、
    首とか背中とか痛くならないのかな?(^_^;)

    チビちゃん達、今はハイハイだけど、
    もうすぐしたら凄い勢いで走り出しますよね(笑)
    楽しみですね(*^。^*)

    By Anonymous yumiko, at 18/3/09 17:32  

  • ファンちゃんのすごい寝癖顔・・・。
    絶対、よだれもたらしているに違いない・・・(笑)

    わぁ?・・・このタワーの積み方の時は、忙しい時・・・?
    お皿にカリカリ入れるだけでも、たいへんだぁ?。

    モスラちゃん、オカマバーの呼び込みのバイトかな?
    中には、どんな素敵?なニャンズが待っているのやら・・・。
    クンちゃん、ぼられるよ?・・・。
    本当に、どうしよか迷っているみたいで・・・可笑しいよぉ?。

    By Anonymous YUE, at 18/3/09 17:40  

  • おぉ??@@積み上がってますね?
    使う時に崩れ落ちませんように^^;

    ちびっこ・・見てるだけでも時間があっという間に経っちゃうんでしょうね?^^

    By Anonymous youbobo, at 18/3/09 18:07  

  • 長毛さんは寝癖も豪快ですね?^^
    そして猫食器・・・こちらも豪快!
    食事の支度だけでも大変そうです?><

    By Anonymous まちねぇ, at 18/3/09 18:33  

  • ファンちゃんってば、その格好のままどんだけ寝てたのォ??(*`゚m゚´*)ゥププッ
    ライたんもたまに突っ伏して寝てる時は、目の上の毛が垂れてておじいちゃんみたいになりますよ?(笑)

    ほえほえのベビニャンの時期って、本当にあっという間に過ぎてしまうから、貴重な時間を惜しまず、たっぷり子猫達と楽しんでもイイとおもいますよ!d(*^ω^*)ネッ!

    dinoさん、一昨日送ったメールは届いてる??(@´・ω・)ん?

    By Anonymous Chikaぽん, at 18/3/09 18:44  

  • あははファントムくんのお顔すごいことになってる??(*≧m≦*)
    そうそう寝方によって寝ぐせの場所が変わるから見てると面白いですよね?(*'ー'*)
    かわいいこにゃんずと遊んでたらそりゃ時間忘れちゃいますよね?(o^-^o)

    By Anonymous ねこばか, at 18/3/09 18:58  

  • 寝癖って付きますよねぇ。
    でもファントムちゃんみたいにくっきりとは付かないなぁ。
    毛質がやっぱり違うのかなぁ?

    洗ったお皿の積み上げ方がぁ…
    dinoさんお忙しいからお疲れなんでしょうか?
    以前体調がお皿の積み上げ方に出るって書いてらっしゃったので。。。
    仔猫ちゃんたちのお世話&遊びってあっという間に時間が経ちそうですね。

    モスラちゃんのお店行ったみたいなぁ。
    入り口も広そうだし入れるかも♪

    By Anonymous まめのお世話人, at 18/3/09 19:22  

  • ファントム君の寝癖に大爆笑♪
    見事な寝癖ですねw

    相変わらず凄い数の器に圧倒されます(;^_^Aアセアセ・・・

    僕ももっと時間が欲しいです(笑)

    By Anonymous マット, at 18/3/09 19:40  

  • 子猫が小さいのは今のうちだけですし
    ずっと付いていたくなっちゃいますよね?
    でも、大人ニャンズもかまってあげないと
    スネちゃいますし、お世話もあって
    時間が足らなさそうですね?
    頑張ってください(^◇^;

    By Anonymous 沙羅, at 18/3/09 20:20  

  • ちょっとビックリしました。
    うちのキー坊も前方抱え込み寝を、
    たまにするんですよ。(笑)

    やっぱりキー坊も「巨猫」になれる
    素質があるのかな?(爆)

    By Anonymous こうちゃん, at 18/3/09 20:24  

  • 寝癖が顔に?♪器用だよ?

    モスラくん、ヘンなこと覚えちゃいましたね。タケちゃんならひっかかりそうです☆

    By Anonymous ヒサプー, at 18/3/09 21:22  

  • カリカリで済めばいいのですが....ってねぇ〜

    By Blogger hyro, at 18/3/09 22:07  

  • 遅ればせながら、可愛いベイビーズの誕生、おめでとうございます。
    悲しい別れもあったようですが……。
    どちらも、体力使いますよね。
    無理なさらないで下さいね。

    モスちゃんおかまバーに寄ってゆっくり・・・笑 癒されそう。

    By Anonymous diastella, at 18/3/09 22:21  

  • そっかー、モスラくん経営のお店は「オカマバー」なんだ(爆
    だめ、そんなギャグはツボです\(~o~)/

    食器はdinoさんの事いえないから、私も。
    大量消費しています。まかないのおばさんみたいな量って言われたことあるもん(笑

    By Anonymous あっこ, at 18/3/09 23:01  

  • こんばんは?
    ファントム君の寝癖&寝起きに大笑い!!
    寝方も面白いですね!!
    うゎ?いつも思いますが凄い食器ですね!
    大変だ?
    1日2食だから2回は洗うんですよね!?
    お疲れ様です。
    赤ちゃん達も可愛い?
    癒されます。。。
    小さなお耳がまた可愛いですね!

    By Anonymous ロコ, at 18/3/09 23:24  

  • 仔猫と遊んでしまってつい時間が・・・
    すごくよくわかります!!
    仔猫って犯罪だ??かわいい罪!
    疲れててもつい構っちゃうんですよね!
    dinoさん大丈夫?
    手抜きできるところは手を抜いてくださいね(*´艸`)

    By Anonymous hanako, at 19/3/09 00:35  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    頭がまとまらない時ってありますよね。
    今回何かうまく書けなくって・・・・

    ちょっと疲れているのかな?

    新作オブジェです。
    毎日すごい数の皿洗いでしょう?
    食器洗い機が欲しいなあって真剣に考えちゃいました。

    子猫と遊んでばっかりいるので時間が足りなくなっています。


    >にゃあすけままさん
    いつもありがとうございます。

    子猫といると時間の経つのがあっという間ですね。
    でも、やらなくっちゃいけない事は山積みです。

    クンちゃんの戸惑っている表情が目に浮かびますね。


    >mimi9pさん
    コメントありがとうございます。

    ふふ、ちょっとばらばらな題材でしたね。

    子猫の事ばっかり考えていると、あっという間に時間が経ってしまいます。
    でも、今しかない時間なので、大事にしたいと思います。
    別れるのは辛いですよね。


    >太陽さん
    いつもありがとうございます。
    「モスラバー」でしょうかねえ?
    不思議に彼は女の子っぽい雰囲気です。

    芽芽はいい母なのですが、他の子が来ると怒るので困っています。

    By Blogger dino, at 20/3/09 15:06  

  • >hyroさん

    あはは、カリカリ以外は払えないでしょう?
    毛皮を脱いで置いていけなんてね。

    By Blogger dino, at 20/3/09 17:06  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home