CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/12/23

サンタが街にやってくる・・・・やって来すぎ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




いよいよ明日はクリスマスイブ。

皆さんのところでクリスマスツリーを見て羨ましく思いました。



と、いうことでわが家のクリスマスツリーはこれです!


うふふ、ベッドなんですよ。



あら?

フォーチュン、何をうかない顔をしているの?



「だって、お母さん、またあれをさせるんでしょう。」


はい!もちろんです。


わが家の子になったらみんなするんです。


ふふふ、怪しいものを発見!


さあさあ皆様。

ホストクラブ「サンタ」でございます。

今年は特別に、クリスマスイブの指名をお受けいたします。

プレゼントを持ってあなたのおうちへ伺いますよ。

ゆっくりお選びください。

あ、ただしご指名はお早めにお願いいたします。




ファントムサンタ

気は優しくて力持ち。

ただしジャイアン体質なので、プレゼントを渡すかどうか・・・・





アズールサンタ

クールなタイプがお好みの方へ。

ただし、呼ばれたら必ず返事をしてあげてください。


「返事しないと、カカカカっ!て言うからね。」




クンサンタ

体育会系マッチョがお好みの方へ。

強面ですが甘えん坊。そのギャップがたまりません。


「なぁーに?」



え?もっと若い方がよろしいのですか?

では、ニャ(ジャ)ニーズ系の若手をご紹介いたします。



モスラサンタ

「ベイビー♪」と呼んでください。

甘い声でお返事いたします。


ただし・・・発音が悪いと返事をしません。




ユウタサンタ

運動神経のいいあなたにお勧めします。

彼の動きについていけたら大したものです。





ジェードサンタ

やんちゃな子に振り回されてみたい。

そんな方にお勧めです。


「サンタは続くよどこまでも」

また明日もクリスマス特集です。



dinoのつぶやき

体調を心配してくださってありがとうございます。
さすがにだるくってちょっとボーっとしていました。

でも、今日は大事なお出かけがあります。
卒業した子のおうちに伺う予定です。
わが家から巣立った子に会えるって嬉しいです。

皆様のところには帰ってから伺いますが、
読み逃げになったらごめんなさいね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

28 Comments:

  • わぁ?お、両手に華というかよりどりみどりのゴージャスなホストクラブですねっ(*^^*)
    誰か1にゃんになんて、絞れません!

    By Blogger ayumi, at 23/12/08 09:29  

  • えーと。誰を指名しようかな。
    やっぱり大きなファントムくんかなぁ。その大きな体を独り占め♪えっ?!プレゼントくれないの?じゃあアズールくんで。むしろのの「カカカ」が聞きたいかも。えっ?!そんなとこには行きたくない??
    クンちゃんとなら楽しいクリスマスになりそう(^▽^)でもモスラ君とのスイートな夜も捨てがたい・・・誰を指名するか決めるのに年が明けてしまいそうです(・・;)

    By Anonymous akane, at 23/12/08 10:11  

  • え?っと、こんな時だけ、すごくすばやくご訪問。
    私、「クンちゃんサンタ」でお願いします。
    きっぱり!!!
    一本だけ、おひげピエ?ルが、これまた、ステキっ!

    モスサンタさんは、ちきここさんに是非お願いしたいわ。ちこここさんの英語は本物か・・・?モスくんに通じるのか??

    それにしても、ツリーのベット、初めてみたよ。この中から、サンタさんが現れたら、びっくりだね。なんか、絵本見てるみたい。

    By Anonymous YUE, at 23/12/08 10:21  

  • クリスマスツリーベッドかわいいなぁ。
    寝袋状なのかな?
    フォーチュンチャン、使い方ちょっと違うみたいだよ(爆)
    サンタ衣装たくさんあるんですね。
    どの子を選ぼうかなぁ。
    「ベイビー♪」の発音出来るかしら?(ドキドキ)
    アズールちゃんサンタにもカカカカ言ってもらいたいしなぁ。
    全員でお願いします!!

    今日のお出掛け、誰に会いに行くのかな?
    出先で元気もらってきてくださいね♪
    ブログ訪問は無理されませんように。

    By Anonymous まめのお世話人, at 23/12/08 10:36  

  • お??出遅れた??
    ファントム君予約よ??なんて思っていたら
    だれもいないだから黒ネコのところw??ファンと向くんでお願いしますね
    プレゼントくれなくても良いよ??
    こちらで逆にファントム君に上げたいくらい
    だから待ってるよ??(笑)

    しかしイケメンばかりのサンタホストクラブだからね??
    忙しいんでしょうね??(笑)

    どちらに行ってるのかナ??
    卒業生にあうのって嬉しいですよね
    でもあんまり無理しないで下さいね
    これからまだまだ忙しい時期ですから

    By Anonymous 黒ネコ, at 23/12/08 14:51  

  • わ?素敵なサンタ衣装!
    高いんだろうな?^^;
    そのツリーなら危険じゃないしいいですね?w

    本日も仕事が込み合ってます^^;
    連日短め(いつもだけど^^;)や応援のみで申し訳ございませんm(__)m

    By Anonymous ne2kos, at 23/12/08 16:42  

  • 今日はご卒業先にお出かけですか。
    インフルの予防接種、その後いかがですか?
    ダウンしないためのものとはいえ、やっぱり体調崩すものですよね。

    このツリー、すごい大きそうですね。
    いつもdinoさんのブログを拝見して、「こんなものがあるんだ?」っと驚いてます。
    うーん、こんなツリーなら!とも思うのですが、潜って寝ない桃なんで…。

    ホストサンタ…、クンちゃん指名お願いします!!
    ギャップを楽しみたい私。

    By Anonymous 桃饅頭, at 23/12/08 16:57  

  • @@サンタさんいっぱい?
    みなニャンすごいですね?
    メインクーンさんはコスプレが得意なんですか^^?
    明日もたくさん登場かな?

    ツリーベッド@@
    dinoさん、こういう面白いの良く見つけますね?^^♪

    By Anonymous youbobo, at 23/12/08 17:04  

  • ぎゃー萌え?♪萌え?♪
    まよっちゃうなぁ。

    あのぉ、指名料ってどれぐらいですか?
    あとチャージ料とか(笑)
    えっと、2にゃん選んでもかまわないんでしょうか?(笑)
    私はと、とりあえず、ジェードくんで。
    だって年下がかわいいと思っちゃう年頃なもんで(笑)
    と思ったら、YUEさんがモスラサンタさんを私にすすめてるわ!

    そっか、べいべぇ?べぃびぃ?
    「すうぃーてぃ?」だったら発音できますっ!
    (イギリスではべいびーよりすうぃてぃーかな)
    あ、でもメインクーンはアメリカだから、アメリカ英語だよね?
    私はどっちかといったらイギリス英語だから・・・アメリカ英語の短縮した言葉遣い・・・できない(>_<)

    By Anonymous cheekykoko, at 23/12/08 17:26  

  • ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
    アズール王子を指名しまっすっ!!
    でも、人気高いなぁ?・・・
    でも、良いの!ずっとお待ちしておりますぅ?!
    お返事ならなんぼでもしますともっ!!(*/∇\*)キャ
    ホストクラブ「サンタ」、行きたいなぁ?♪
    貯金下ろして大枚もって行きますから!(笑)

    今日は卒業生に会ってくるのですね!
    どの子かなぁ?♪(´∀`*)ウフフ

    By Anonymous Chikaぽん, at 23/12/08 17:57  

  • ホストクラブ「サンタ」、イケニャン揃いですねo(*^▽^*)o~♪
    ファントム君とユウタ君、お願いします♪
    欲張り過ぎ?(笑)

    クリスマスツリーのベッドも、可愛いですね。
    私もこの店の服やベッド好きで、いろいろ買ってます(^_^)
    本当にマントもお揃いですね♪

    By Anonymous yumiko, at 23/12/08 18:07  

  • キャッ(^^*))((*^^)キャッ
    エートォ (・o・) エートォ ファントム君がいいですよろしくお願いします☆

    と・・・モスラ君! あま?い声を聞いてみたい=^-^=うふっ♪

    By Anonymous ばくのママ, at 23/12/08 18:38  

  • えーっと、、24日の夜、出張ホストお願いしたいんですが。
    送り迎えはいたします。ご馳走とケーキもお付けします。
    えっ
    もうみんな予約済み、、、残念。
    また来年お願いします。

    By Blogger makoshark, at 23/12/08 19:05  

  • 今日はポチだけで失礼します!
    ごめんなさい!!

    By Anonymous みこ姐, at 23/12/08 19:19  

  • みんなみんな、ゴージャスですごく
    似合っていてうらやましいですぅ?!

    By Anonymous こうちゃん, at 23/12/08 20:48  

  • どのサンタさんもかわいいなぁ(*゚∀゚*)
    明日は、大忙しなのかな??
    ユウタサンタさん予約しよっかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

    By Anonymous まこ, at 23/12/08 21:35  

  • (´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
    迷うじゃないですかーーーー

    若手もいいけどベテランも捨てがたい!!!

    ベ、ベイベ?・・・
    会話ができそうにないし
    巻き舌ができないのでクンちゃんで
    宜しくお願い致します!

    By Anonymous hanako, at 23/12/08 21:36  

  • わ?♪
    迷うなぁ………^_^;

    クンちゃんも可愛いし?ファントム君も素敵だしぃ?みんないいのよね?(*ノωノ)キャー
    でも、やっぱりぃ
    モスラサンタの予約を(。-∀-)ニヒ♪
    「ベイビー」「baby」
    早急に英会話教室へ通いたいと思います
    (つω`*)

    By Anonymous Duchess, at 23/12/08 21:52  

  • お出かけからお帰りなさいませポチ☆

    By Anonymous おさむにぃ, at 23/12/08 21:55  

  • イケメンサンタさんがいっぱいぃ♪
    バタバタしてて読み逃げポチ逃げでごめんなさい\(*・_・)/

    By Anonymous barai, at 23/12/08 21:58  

  • 「サンタ」、連日通いそうな勢いです(^^ゞ
    クリスマスが終わってもやってるといいな(笑)

    私はモス君が特に好きなんだけど、発音が悪くてお返事してもらえないかも(^_^;)

    By Anonymous ちょちょ, at 23/12/08 22:43  

  • こ、こんなホストクラブがあったら破産するまで通います!!
    初めてなんで全員ちょっとずつ…なんてダメですよね?
    あぁ?誰か1人なんて選べない?(汗)
    選べないけど…白王子ならぬ白サンタのアズール君をお願いします♪
    返事なら声がかれるまでするわよ!
    でも、カカカカッ!も聞きたいからワザとしないかもねぇヾ(´∀`)

    By Anonymous ゆら姐, at 23/12/08 23:59  

  • 私はバーストくんがお気に入りなんですが〜〜
    今年は逃げちゃったのかな?(笑

    By Anonymous ちび, at 24/12/08 01:48  

  • みんな素敵!
    ニャニーズ系もかわいいけれど
    やはり大人の魅力、アズ?ルくんにホレボレしちゃいます?。
    相変わらずカッコイイなぁ。。。

    By Anonymous ぷち, at 24/12/08 02:01  

  • ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
    今日はクリスマスイヴ!!ということでご挨拶です☆
    …とその前に…。我が家のニャンズの病院騒動では、
    色々とご心配をおかけしました??(ペコリ)。
    おかげさまで、順調に回復に向っていると思われます!
    お見舞いコメント、とっても嬉しかったですよぉ(感涙)。
    まだ通院や検査もあり、落ち着かない年末年始ですが、
    これからも生あたたかく見守ってくださいませ(爆)。

    ではでは、メリーメリークリスマス!!
    ステキな2日間をお過ごしになってくださいね♪♪

    次回訪問は週明け以降になりそうですが、
    年が明ける前に、またお邪魔したいですっ☆
    以上、コピペなご挨拶で本当にごめんなさい(汗)。

    By Anonymous Chocolat, at 24/12/08 02:17  

  • 明日は素敵なクリスマスでありますように♪
    先に応援させていただきますね^^;

    By Anonymous ne2kos, at 24/12/08 02:28  

  • いやん、うちもです!!
    みなさんのおうちのツリーを見て
    羨ましいなぁ・・・って思いますね。

    みんな素敵なクリスマスファッション♪
    優雅ですねぇ?
    うちのとは大違い^_^;

    うちもツリー着せました。
    明日UPしますけど、飾れないので着てもらっちゃいました(^_-)-☆

    By Anonymous あっこ, at 24/12/08 02:28  

  • コメントをくださった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    クリスマスシーズンですね。
    まあ、うちにとっては「コスプレシーズン」とも言えますね。

    色々可愛い物があって目移りしちゃいました。
    まあ、たくさん買い込んじゃって大変です。

    いかがでしょうか?
    わが家のイケメンサンタさんたち。
    皆様のエスコートをするために伺いますよ。

    あ・・・・クリスマスってもっと神聖なものですよね。
    ちょっと変な方向に行ってしまいました。
    怒られちゃうかなあ?

    By Blogger dino, at 24/12/08 11:19  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home