CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/10/30

キャットショーに行きました・・・・モスラの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



土日はモスラがCFAのキャットショーに初参加しました。

アメリカから有名なカメラマンが来日するので、写真撮影が魅力でした。

モスラは生後4ヶ月から8ヶ月未満までの「キツンクラス(子猫部門)」です。


今回はカメラを持って行きませんでした。

わが家に来て1ヶ月しかたっていない子なので、

心配で写真を撮っている余裕はないと考えたからです。

今回のお写真は遊びに来てくださった
ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記のChikaぽんさんと

くるくる☆くるみの愛され日記のかおりんさん、

そしていつもブログに来てくださるにゃあすけままさんから頂いた物です。

皆様ありがとうございました。




はい、お胸のラーメンもすっかりまっすぐになりました。

胸の毛をきれいに整えるのに苦労しました。

「僕ってイケメン?」

ラーメンよりはイケメンのほうがお母さんは好きです。


「審査待ち」


いろいろな部分が審査の対象になります。

耳、目型、マズル、鼻・・・・・



しっぽや胴の長さ、骨格など・・・・



そうやって、メインクーンの中で審査が終わると、

他の種類まで全部いれて審査します。


10位以内に入賞できるとこういうリボン(ロゼット)がもらえます。

色が違うのは審査員が違うからです。

モスラがママにくれた誕生日のプレゼントです。

期待していなかっただけに嬉しかったです。


審査の合間もまったく緊張感なし。

機嫌がいい「ひざ乗りモスラ」です。



家にいるよりはキリッとしているかな?

伸ばすと結構長いでしょう?

あ、上の審査員の方たち・・・・体格のいい方なんです。

dinoで160センチですから・・・・えへ。




両手に花で、爆睡中。

誰にでも愛想がいいし人懐っこい子です。

そして何よりなのは、いつでも「ご機嫌」


Chikaぽんさん、かおりんさん、にゃあすけままさん、

本当にありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。

Posted by Picasa

26 Comments:

  • キャットショーお疲れ様でした。
    ロゼッタを3ついただけたのですか?
    頑張りましたね♪
    キャットショーって行ったことないですけど、
    人がいっぱいいるんでしょうから、繊細な猫さんにとっては辛そうなイメージがあるんですけど、
    モスラちゃんはリラックスしまくりですね。

    By Anonymous coco-punch, at 30/10/08 08:15  

  • モスラ君、dinoさん、お疲れ様でした。
    モスラ君のカールした襟が、しっかり伸びてる?って思ったら、体もピーンと伸びてて笑っちゃいました。
    本当に、素敵な誕生日プレゼントになりましたね。

    モスラ君の、会場でのリラックスすぎるほどの姿にも、また笑っちゃいましたが、このモスラ君の血をひくベビーたちにも、早く会いたいなと思いました。

    By Anonymous 桃饅頭, at 30/10/08 09:24  

  • モスラ君ラーメンさんよりグ??ドいい男?だよ?
    ショー会場だとキリリとネ

    やはり入賞できましたね
    素敵な誕生プレゼントになりましたね

    大物w?さすが違います?

    By Anonymous 黒ネコ, at 30/10/08 10:57  

  • にゃあすけままです。

    うわぁ、以外ときれいに写ってて
    よかったです。やっぱり、モデル
    がいいからなぁ。

    モスくんはほんとうに、こっちを
    ほっとさせてくれるやさしいオーラ
    がある子ですね。
    元気に大きくなってくれますように!
    また会える機会を楽しみにしています。

    いろいろお世話になり本当に
    ありがとうございました。

    By Anonymous 匿名, at 30/10/08 11:42  

  • 胸元、とっても美しくなりましたね?♪
    表情も・・ ほんとだ!キリっとしてますね^^

    入賞おめでとうございます!
    リボンの色合いもとっても素敵ですね?

    穏やかな気質が写真を通して伝わってきました。
    外見も中身もハンサムボーイですね!

    By Anonymous temari*, at 30/10/08 11:50  

  • モスラ君すっかりリラックスして、ショーに出ているというより、遊びに来ている感じなのかな?
    かわいいですよね?。
    やっぱりメインクーンっていいなって、しみじみしちゃいました。
    どんなイケメンになっていくのか本当に楽しみですね!

    By Blogger るーちゃま, at 30/10/08 12:19  

  • ロゼッタの色って、審査員さんによって違うんですね?。面白い!!

    モスラちゃん、なかなかいいお顔でイケメン度が際立ってますよ!!
    蛇足ですけけど私としては、イケメンと美味しいラーメンを「ふーふー」しながら食べるほうがいいです♪

    By Blogger ayumi, at 30/10/08 13:46  

  • ラーメンとイケメン、どっちも捨てがたいんですが。どうしよう。
    私ショー前日の土曜日にポチ逃げしてしまって、モスくんのラーメンを知らなかったんですよ。
    あとで土曜に記事を見てびっくり(;゜д゜)
    どうやってあそこまでストレートに出来たんですか!?
    やっぱりdinoさんてすごい・・・。
    可愛いモスくんにと触れ合えて、本当に嬉しかったです(*ノ▽ノ)
    お忙しいのに構ってくださってありがとうございました!
    ところで最後の椅子は・・・どういう意味だろう(笑)

    By Anonymous かおりん, at 30/10/08 14:23  

  • モスラ君 dinoさん お疲れ様でしたぁ
    モスラ君・・初参戦には見えないくらい
    余裕な感じが
    かっこよくって・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
    惚れっぽいばくのママはもちろん
     惚れちゃいましたぁ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

    By Anonymous ばくのママ, at 30/10/08 16:09  

  • お写真使っていただけて嬉しいです?O(≧▽≦)O ワーイ♪
    モスラ君、本当にご機嫌で良い子ですよね!
    ショー会場でもあの余裕・・・(≧∇≦)キャー♪
    ロゼッタが3つも!!
    私たちが飲茶を食べてる間も、頑張ったのねぇ?(笑)
    おめでとうございます。
    本当に素晴らしい子ですよね♪
    最後の椅子は例の戦利品ですか?
    記念撮影楽しみにしてますねぇ?ヾ(゚ω゚)ノ゛

    先ほどメール添付で、画像を送ったのですが、
    大丈夫そうかなぁ??
    今度は圧縮しないで、そのまま送りました(^▽^;)

    By Anonymous Chikaぽん, at 30/10/08 17:22  

  • モスくん、ロゼッタ3つも、おめでとうございます。
    それと、dinoさん、わざとカメラを持っていかれなかったんですね。
    どうも、失礼いたしました・・・。
    必ず、何か一つ忘れ物をする私といっしょにしてしまいました・・・。

    プロの方のお写真も楽しみにしています。

    で、最後のイスがとっても気になるぅ・・。

    By Anonymous YUE, at 30/10/08 17:33  

  • キャットショー、お疲れ様でしたー☆☆
    モスラくん、ママに素敵なお誕生日プレゼントを贈ってくれるなんて嬉しいですね(*^-^*)

    最後の椅子はなんだろう??

    By Anonymous とっちー, at 30/10/08 17:40  

  • お疲れ様でした?
    でもって、おめでとうございます?^^

    わたしはイケメン<ツケメン<ラーメンです^^;

    最後のイス@@?お土産ですか?

    By Anonymous youbobo, at 30/10/08 17:41  

  • モスラくん、イケメンですね〜。
    リラックスして雰囲気を楽しんでるみたいですね。
    そして入賞おめでとうございます!
    3つもリボンをもらって良かったですね〜。

    By Anonymous kosuke, at 30/10/08 17:53  

  • キャッチショーお疲れ様でした。

    Chikaぽんさんとこでも、見させてもらいました♪
    モスラくん、気品がある上に人懐っこいなんてかわいいなぁ?(*゚∀゚*)
    アイドルの素質バッチリですね。

    By Anonymous まこ, at 30/10/08 19:00  

  • dinoさん、お疲れ様でした^^
    モスラ君、すばらしいですね^^
    入賞おめでとうございます。
    私も行く予定でしたが・・・
    都合でいけなくなり残念でした^^

    By Anonymous まりま?, at 30/10/08 19:39  

  • モスラ君、すごぉ?いぃ!!
    dinoさん、お疲れ様でした?。
    短コメでごめんね、これから海老天揚げないとでさ←意味不明?笑

    By Anonymous barai, at 30/10/08 19:43  

  • モスラくん、胸の毛が真っ直ぐきれいになりましたねー

    僕もヒゲ剃ろうっと♪

    僕は、ソーメン<タンメン<マーボメンですよ^^

    そんな僕のくだらないアメリカンジョークはさておき、お疲れさまでした。

    入賞もおめでとうございます!

    最後イスは、入賞の賞品かな?

    By Anonymous おさむにぃ, at 30/10/08 20:11  

  • モスラ君、すごく堂々としてて立派な雰囲気が写真からも伝わってきますよ!
    dinoさんに誕生日プレゼントもあげられたし、本当に親孝行なコだわ(´∀`)

    By Anonymous ゆら姐, at 30/10/08 22:31  

  • え?っ(゜o゜)
    ちょちょ地方でもあるんですかぁ?!
    もしかして10月11日札幌?!
    だとしたらその日、会場前を通りました?!でも、全然違うものかも?
    ・・・で、次は半年後かぁ(^_^;)

    モスラ君はとっても愛想のいい子ですね!!
    賞も沢山もらって可愛くてイケメンで言うことなしっ(^_-)-☆

    By Anonymous ちょちょ, at 30/10/08 22:58  

  • モスラちゃんおめでとうございます。
    凄く堂々としてますね。
    とっても素敵なプレゼントでしたね。
    お友達との記念写真の時のモスラちゃんかわいいなぁ。
    なれない場所でも仰向けになれるんですね。

    最後の椅子はお買い物なのかな?
    気になるぅ♪

    By Anonymous まめのお世話人, at 30/10/08 23:01  

  • こんばんにゃ?
    モスラくん、たくさんのロゼッタ、
    おめでとう!!!がんばったね?
    でも、いつもの調子って感じもするから、
    大物ですね!
    ラーメンも好きですが、
    モスラ君のようなイケメンは大好きです!
    綺麗に胸毛が伸びてますね!
    さすがdinoさん!!!
    これはくせ毛なのかな?
    chikaぽんやかおりんはいいなぁ。
    ショーを見に行けていいなぁ
    私もそのうち!!!

    By Anonymous もふいのち, at 30/10/08 23:48  

  • あわわわわっ!こんな時間になっちゃった!
    次の記事アップしてる最中だったらどないしよう;;;
    dinoさん私のコメに気づいてーっ=3
    ってそんなこと書いてるんだったらハヨ感想書かんかい!

    モスラ君ほんとだ!家に居るよりもキリリひき締まった表情ですよ!
    違うと思いますよ!
    すごいな?、、、プロ根性があるのかなぁ、
    これも天性なのかもしれませんね?。
    モスラ君からのプレゼントおめでとうございます^^
    そしてお誕生日おめでとう!
    この間まちねぇさんとmicと3人でご飯食べたんですが、今度dinoさんちへ行きたいねー♪と話が盛り上がったんです♪
    御迷惑でなければ押しかけてもいいでしょうか^0^
    クンちゃん達にも会いた?い♪

    By Anonymous カオルンボ, at 31/10/08 08:00  

  • キャットショーお疲れ様でした?♪
    Chikaぽんさんとかおりんさんのところでも拝見させて頂いたのですが?モスラ君ものすごい人懐っこい子なんですね?♪
    たくさんのリボンのプレゼントをしてくれるなんてとっても親孝行♪それにdinoさんのお誕生日プレゼントにもなりましたね☆★

    By Anonymous Duchess, at 31/10/08 20:33  

  • キャットショーお疲れ様でした?♪
    Chikaぽんさんとかおりんさんのところでも拝見させて頂いたのですが?モスラ君ものすごい人懐っこい子なんですね?♪
    たくさんのリボンのプレゼントをしてくれるなんてとっても親孝行♪それにdinoさんのお誕生日プレゼントにもなりましたね☆★

    By Anonymous Duchess, at 31/10/08 20:33  

  • コメントをくださった皆様へ

    いつもありがとうございます。



    心配でたまらなかったモスラの初ショー。
    どうにか無事に終わりました。

    胸の毛がラーメンなのも、日本に来てからわずか1ヶ月なのも・・・・・
    何も気にならないくらいご機嫌で過ごしてくれました。

    この性格のよさだけで私は後は何もいらないくらい、とてもうれしかったです。

    遊びに来てくださった、Chikaぽんさん、かおりんさん、にゃあすけままさん、ありがとうございました。

    By Blogger dino, at 2/11/08 21:14  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home