CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/10/25

モスラの初陣・・・・いざ、キャットショーに!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日は横浜でキャットショーです。

さあ、出かけるよー!


「ん?」


「ぼく?」


あ、ユウタ、君じゃないのよ。

君もハンサムなんだけれど、月齢がね。

キツンクラスは生後4ヶ月から8ヶ月未満までの猫です。


「行くですか?」


のんびり屋さんのモスラ。

このままの性格でいて欲しいから、無理に連れて行きたくない気もします。

でも、カッコいい写真は撮ってもらおうね。


シャンプー前のモスラです。

見えますか?胸の毛がカールしています。

これをまっすぐにするのに苦労しました。

写真を撮るまで綺麗なままでいられるかなあ?



行ってきまーす!





お知らせ

可愛がってくれるお家を探しています。
シルバーパッチドタビー&ホワイトの女の子(幼名 ワカメ)
スリムボディのものすごい甘えん坊さんです。


「新しいおうち募集中」

興味のある方はこちらをご覧ください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。

Posted by Picasa

22 Comments:

  • dinoさん、いってらっしゃい!!
    モスラちゃんのフリル、ナメナメしちゃうからカールしてるんですか?
    ゾロもそう(汗アセ;)・・・・
    ブラッシングしても即効舐めて元通りになっちゃってます;

    モスラちゃんのショーでの写真、すっごく楽しみです!
    あ、昨日の日記にもコメントしたので、お時間あったら見てくださると嬉しいです♪

    By Anonymous カオルンボ, at 25/10/08 07:03  

  • モスラちゃんのカールは癖っ毛なのでしょうか?
    カッコよくお写真撮ってもらおうね?
    いってらっしゃいませ?^^/

    セミさんありますかね^^?

    By Anonymous youbobo, at 25/10/08 09:18  

  • キャットショー行ってらっしゃい♪
    モスラ君、ホント素敵なお顔ですもんね?かっこいいお写真楽しみですね?☆
    胸のお毛毛?(*'-')フフ♪うちのラルもかなりウェーブになってしまいます(汗
    ブラッシングしてもダメなんですね?うちもシャンプーしないと?Σ(゚ロ゚;)

    By Anonymous Duchess, at 25/10/08 09:18  

  • いってらっしゃ??い
    モスラ君ショーにですんですね
    良い成績を収められますように
    また素敵なお写真を撮って貰えますように
    良い子でねせっかくのおめかしを台無しにしないようにネ(笑)

    By Anonymous 黒ネコ, at 25/10/08 09:54  

  • 今日はキャットショーなのですね?
    dinoさん!☆・;*(。゚ω゚。)ノイッテラッシャイ?

    モスラちゃんのクルクルの毛は生まれつきなのですか?
    すご?く、かわいいぃ(///ω///)
    プロのかたに写真を撮ってもらえるのですね
    モスラちゃんの写真楽しみです?

    By Anonymous ねこおばば, at 25/10/08 11:02  

  • いってらっしゃいませ?!
    頑張ってくださいね☆☆

    By Anonymous とっちー, at 25/10/08 13:17  

  • いってらっしゃ?い!
    お水飲むときとか注意しないといけないですかね?湿気に弱そうですし^^;

    By Anonymous ne2kos, at 25/10/08 14:41  

  • モシュ君、初のショーはどうだったかなぁ??
    ご機嫌で楽しんでくれてると良いのだけど♪
    まっすぐになった胸のモフ毛のお写真みたいです!!
    プロショット楽しみにしてますねぇ??♪

    昨日は、電話が何度も切れちゃって、ご迷惑掛けてすみませーん!( ̄Д ̄;;
    ちゃんと料金払ってますから(笑)
    先ほど、中のカードを抜き差ししてみたから大丈夫かなぁ??
    明日はよろしくお願いしまーす!ヾ(゚ω゚)ノ゛

    By Anonymous Chikaぽん, at 25/10/08 17:13  

  • モスラ君がんばれ???
    (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
    ちょっと時間がなくなってきたので短いコメですみません!
    結果楽しみにしてまーす!

    By Anonymous hanako, at 25/10/08 17:34  

  • 今日はおさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜?゜)oブーン!!

    By Anonymous barai, at 25/10/08 18:19  

  • 行ってらっしゃ〜い。
    モスラくんがんばってね〜。
    素敵な写真撮ってもらえるといいですね〜。

    By Anonymous kosuke, at 25/10/08 18:34  

  • モスラ、出陣!
    写真楽しみですねぇ♪

    By Blogger ayumi, at 25/10/08 18:55  

  • お疲れ様で?す。
    お写真楽しみにしています!モスラ君の勇姿が目に浮かぶようです。来年は御一緒出来ると嬉しいです。

    By Anonymous minkwin, at 25/10/08 19:28  

  • モスラ君 キャットショーデビューなのね
    楽しみですね(*^。^*)

    モスラ君の毛って生まれつき?なんですか?
    気になる・・・
    真っ直ぐになった毛でのお写真楽しみにしていますね(*^_^*)

    ファイトーp(#^▽゜)q ファイトッ

    By Anonymous ばくのママ, at 25/10/08 20:06  

  • なんかワクワクしますね♪

    モスラくん、いい目をしていますねー!

    がんばれー!!

    By Anonymous おさむにぃ, at 25/10/08 20:40  

  • ユウタくんのお写真、バッチリきまってるね。やる気マンマン。
    それでは、私からユウタくんに、赤ニャン部門でのおリボンをあげるよっ。

    モスラの初陣・・・って、dinoさん、怪獣映画かなんかに出演・・・みたいな。

    ステキなモスラくん、お胸のモフ毛がどうなったか、気になるわ。

    プロの方のお写真、楽しみにしています。
    あっ、ちゃんと、バーストくんに、「うれしっぽ」教えてもらったかな??

    ガンバレ!!

    By Anonymous YUE, at 25/10/08 21:35  

  • モスラちゃん今日が本番だったのかなぁ?
    胸の毛のカールかわいいですよね。
    でも本番はまっすぐじゃないとダメなんだぁ。
    いつかdinoさんのシャンプー&ドライヤーテクを
    ブログで紹介して下さいねぇ。

    By Anonymous まめのお世話人, at 25/10/08 22:17  

  • dinoさん、モスラちゃん、
    お疲れ様。
    ショーデビュー&プロ写真は如何でしたか??
    さぞ素敵なショットが撮れたのではないでしょうか☆。:・*
    ユウタくんの出陣も楽しみです♪なんかベビニャンから、美少年に変身中った感じですねぇ?、素敵っ♪
    11月中旬以降にデビューーですか??
    ・・・という事はその前に、お名前も決まるんですよね♪
    カッコイイ*・お名前付きそうですね♪
    それも楽しみです?。

    By Anonymous aqua, at 25/10/08 22:18  

  • キャットショーいかがでしたか?
    モスラちゃんの胸毛まっすぐな写真も拝見したいです。
    おしりやおなかの毛が割とクルクルになりますが、モスラちゃんの胸毛はそれほど柔らかい毛なんでしょうねぇ?♪

    By Anonymous ぷち, at 25/10/08 23:52  

  • dinoさんお疲れ様です。
    キャットショーはいかがでしたか?
    うゎ?カールしてるむ胸毛も可愛いです。
    こんなにカールするんですね!
    面白いな?

    By Anonymous ロコ, at 25/10/08 23:56  

  • モスラちゃんどうだったかな^^
    早く話が聞きたいです♪

    今日の分応援^^v

    By Anonymous カオルンボ, at 26/10/08 06:57  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    またまたお返事が遅くってすみません。

    モスラは胸の毛がラーメンみたいに縮れちゃうんです。
    まるで居酒屋の「縄のれん」のように・・・・・

    きれいに伸ばすのに苦労しました。

    ここしばらく毛のタップリある子を洗っていなかったので・・・・へとへとです。
    きれいになった姿をご覧くださいね。

    By Blogger dino, at 30/10/08 09:52  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home