CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/10/19

子猫オンパレード・・・・エルベイビーズ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



皆様は秋を何で感じますか?

あ、食欲と言う方は今回ちょっとご遠慮いただいて・・・・

お店で洋服の色を見るとその色で秋を感じません?



わが家は子猫の色で秋を感じました。


今回のエルドラード&ジュリアベイビーズ。

今まで必ずカメオが生まれていたのに、

今回はブラウンとシルバーのみ。


ジェード (翡翠)男の子

負けん気の強い顔をしているでしょう。

ちょっとオッサンくさくって・・・・でも甘えん坊です。





パール(真珠)女の子

物静かなやさしい雰囲気の子です。

気がつくと足元にそっと寄り添っている子です。





コーラル(珊瑚)女の子

一番お父さんの顔によく似ています。

甘えん坊で人の体によじ登ってきます。


コーラルって・・・・正面の写真よりこういう写真が可愛い。

あ、親ばかです。

よかったら見て行ってやってください。







本日のお・ま・け♪

なんとなく夏のイメージってこんな感じ?

色とりどりでカラフルでしょう?

リビングはまるで小学校。

モスラ、ワカメ 、シンヤ、まひる、ユウタ、ロータス、後ろが芽芽先生です。
あ・・・背後霊は黒猫ポー校長先生です。


CAVALLINO小学校

09年度新入生募集中!


週末は外出したりお客様がおいででばたばたしています。
皆様のところへ伺っても読み逃げになってしまいそうです。
失礼ですがお許しくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。

Posted by Picasa

30 Comments:

  • わー^^なんてかわいいのでしょう。
    お耳も立派で、すばらしい仔猫ちゃんですね。
    勢ぞろいのお写真見事です。
    みんにゃん、じっとしていたのかな(^^)

    By Anonymous まりまー, at 19/10/08 09:38  

  • 子ニャンの毛色でわかる秋?良いですね?
    そんな秋って^^

    コーラルちゃん確かに正面向いてオスマシスタイルよりこの方が何倍も可愛いですね
    立ち姿なんか最高に可愛いです?
    こんないの秋色ニャンコたちw?みんな可愛いですね?
    フフどんな色でもみんな可愛いんですけどね本当w?

    可愛いニャンコたちにポチットしてきます??

    By Anonymous 黒ネコ, at 19/10/08 09:48  

  • ↓遅れちゃいました?ε?ε?┌(|||´Д`)ノ
    クンちゃん、フォーチュンくん
    お誕生日おめでとう?♪
    コッショリ(  ̄ノ∇ ̄)うにゃ。と1日違いだね♪
    健康で愉快なまいにち過ごしてね☆
    母の愛、つくづくいいなぁ…☆

    いやはや、こにゃさんってば
    理屈抜きで可愛いですよね♪
    朝から腰がくだけちゃいました?☆
    (*´ω`*)ウットリーヌ♪

    By Anonymous うにゃ。, at 19/10/08 10:35  

  • これから出かけるので、ポチ逃げさせてください?(ノωヾ*)

    By Anonymous かおりん, at 19/10/08 12:57  

  • コーラルちゃん、いろんなポーズを決めてかわいいですね!
    ジェード君おっさんくさいんですかぁ(='m') ウププ、先行きが楽しみですねぇ。
    パールちゃんもお目目くりくりでかわいいですね^^
    モスラちゃんもすっかり小学校に馴染んでいますね!
    みんな小学校でたくさんのお勉強をするんですね?。
    集合写真とってもかわいいです?。

    By Blogger るーちゃま, at 19/10/08 13:08  

  • 空気のニオイや音で秋を感じます♪

    秋だからそういう色が生まれるとかじゃないですよね?^^;
    コーラルさんの後ろ姿やばいです!可愛過ます!!

    By Anonymous ne2kos, at 19/10/08 14:52  

  • 本当ですね?
    コラールちゃんのしぐさはとっても愛らしいです(≧▽≦)

    By Anonymous kitten, at 19/10/08 14:59  

  • 僕は蚊に刺されることがなくなったときと、水虫がおさまったときに秋を感じますね?(^^;

    一応、ウケ狙いのつもりですw

    正直、季節感なく過ごしているからあまりそのときの季節を味合うことってないんですよね?う?んさみしい・・・

    子猫の色で秋を感じるって羨ましいですね?

    みんニャ、毛の色合いだけじゃく、それぞれ性格が違って個性があって可愛いですね^^

    By Anonymous おさむにぃ, at 19/10/08 15:25  

  • ヾ(*≧∇≦)〃なんてかわいいんでしょう♪
    コーラルちゃんの色合いはこの頃のナルとそっくりです。
    仕草もなんとなく(* ̄m ̄)
    今でこそ超ビビリ?なんですけど
    物怖じしないとてもやんちゃ姫だったのですよ(笑)
    どの子もホンと秋色ですね♪
    オシャレな小学校(*´艸`)

    By Anonymous hanako, at 19/10/08 15:49  

  • コーラルちゃんがたっちして振り向いてる写真、可愛いおちりが見えてるの"(""▽""*) イヤン♪"
    可愛い????♪♪
    色が濃くって、テディベアみたいですね♪
    今年の子はシルバーの子がいたりで、カメオも少なかったですものね。
    でもお母さんがシルバーパッチだと、どんなカラーの子が生まれるかも、楽しみの一つですよぉ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
    モス君もロータスちゃんも、すっかり仲良しだ?!
    良い子達ですねぇ?♪♪

    昨日はありがとうございました!
    よろしくお願いしまーす♪(〃◇〃)ゞテヘッ☆

    By Anonymous Chikaぽん, at 19/10/08 16:01  

  • コーラルちゃんの振り向き写真?可愛い♪
    お尻がっ!!尻尾もツンツンしてて可愛いな?♪♪
    リビングがとっても賑やかで楽しそうですね?(^◇^)
    あこがれちゃいます★

    By Anonymous Duchess, at 19/10/08 16:26  

  • 女の子はやっぱり優しい顔立ちなんですね?^^
    おぉ?・・尻尾がまだほそっこい^^;
    このひょろっとした尻尾が、やがてモフモフゴージャスになるんですね?^^

    By Anonymous youbobo, at 19/10/08 16:34  

  • あき?・・・
    黒松がくっついて寝てくれるようになった時かなぁ。

    最後の集合写真^^こういうの大好きです^^
    憧れちゃうな?。

    By Anonymous カオルンボ, at 19/10/08 17:02  

  • 今日はポチ逃げです?
    ごめんなさーい!!

    By Anonymous とっちー, at 19/10/08 17:54  

  • ウギャー、立ち上がった姿がたまんなく可愛いっす!!!!!
    こ、これは・・・猫の立ち上がった姿フェチの私へのプレゼントかしらぁ??笑

    By Anonymous barai, at 19/10/08 18:06  

  • コーラルちゃん、背中がまん丸でかわいいですね〜!
    立ち上がって振り向いてるのも、たまらない愛くるしさです。

    By Anonymous kosuke, at 19/10/08 18:25  

  • 秋色・・シックでいいですね?。
    ニャンコカラーで秋を味わう・・・素敵です♪
    みんなかわええわ?( ̄m ̄* )ムフッ♪


    ↓出遅れましたが
    クンちゃんとフォーチュンちゃん4歳おめでとー
    (〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
    今年も素敵な1年になりますように♪

    By Anonymous まこ, at 19/10/08 20:00  

  • わほーぃ☆
    お久しぶりになってしまいました??。
    あれからジュリアちゃんが出産したり、いろいろいろいろあったのですね。
    すっごい可愛い子たちが産まれてて嬉しいです!

    By Anonymous ruka, at 19/10/08 21:20  

  • (//・_・//)・・・かわいぃ
    みーんなかわいいっす!
    立ち姿が・・たまらんっ(///(エ)///) カーッ
    シンヤ君お顔の色がなんとなくわかりますね
    モスラ君 すごいかっこいいオーラがでてるわっ(●^o^●)

    By Anonymous ばくのママ, at 19/10/08 21:43  

  • おっと・・・。2行目で、ブログを閉じそうになってしまったわ・・。

    なんて、かわいい子ニャンたち。
    コーラルちゃんの後ろ姿のかわゆいこと。
    あぁ・・・おちりが・・・。

    ロータスちゃんもモスラくんも仲良くかわいい小学生。芽芽ちゃん先生は大人気なんだろうね。
    是非、入学希望します・・・。
    あっ、ちーさんじゃなく、私がね。ダメ?

    By Anonymous YUE, at 19/10/08 21:52  

  • クンちゃん・フォーチュンちゃんお誕生日おめでとうございます。
    遅くなっちゃいました。ごめなさい。
    乾燥中のお写真、めっちゃかわいかったです。

    コーラルちゃんの後ろ姿かわいい(*´∀`*)
    立ち上がった姿、やばい!!
    目じり下がりっぱなしです。

    By Anonymous まめのお世話人, at 19/10/08 22:06  

  • コーラルちゃんのたっち姿、可愛過ぎ?
    なかなかこんなステキなお写真は撮れないと思います!

    By Anonymous ちょちょ, at 19/10/08 22:52  

  • ジュリアベビーちゃんたちはみんな揃ってダークカラーの秋色ですね?。
    確かに!コーラルちゃんの横顔はかなりかわいい!!最後の写真なんてモデルポーズみたいですよ( *´艸`)
    かわいらしい小学校、さすが校長先生はドッシリ落ち着いてますね(*´∀`)

    By Anonymous ぷち, at 19/10/08 23:26  

  • 可愛い?
    お顔の雰囲気がこんなに違うんですね!
    パールちゃんはお耳を手で隠したらロコに小さい頃に似てて懐かしかったです。
    私も猫ちゃんの後姿とか好きです。
    可愛いですね。。。

    By Anonymous ロコ, at 19/10/08 23:38  

  • エルドラード君&ジュリアちゃんべビーズ!
    かわいいですね?
    ジェードくん、まんまるちゃんに見えるのですがまんまるなのかな?
    パールちゃんは美人さんですね。
    コラールちゃんの最後のタッチで振り向いている写真!すごく可愛い??

    ↓フォーチュンくん&クンちゃん!
    ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡ヾ(・ω-。)~♪ 
    4歳のお誕生日おめでとうございます。
    兄弟は大きくなっても仲良しさんなのですね?
    乾燥機の2ニャン、かわいい?

    By Anonymous ねこおばば, at 19/10/08 23:39  

  • こんばんにゃ?
    みんにゃ、性格がお顔に現れてるのね!
    コーラルちゃんの最後のお写真がいい!!!

    クンちゃん、フォーちゃん、はぴばすで!!!
    お誕生日おめでとう!!
    この一年も兄弟仲良く元気にすごそうね!
    クンちゃんは特徴的なお顔ですよね?
    かわいいわ?!!!大好き!!!
    フォーちゃんもだよ?!!!

    By Anonymous もふいのち, at 20/10/08 00:04  

  • エルベイビーズももうこんなに大きくなってたんですね!
    ジェード君、すでに毛の量がはんぱない感じが漂ってますね。
    パールちゃんもコーラルちゃんも超キュートVV
    コーラルちゃんのオチリがピンクでキュン☆
    って変態か・・(笑)

    クンちゃん&フォーチュン君、お誕生日おめでとう!!
    あのクンちゃんがこんな秤に乗るくらいちっちゃかったなんて信じられない!
    こんな素敵なニャンズを育てちゃったらそりゃあ目覚めちゃいますよー。
    私はクンちゃんの目が大好きなんですよね?♪

    By Anonymous そらまめ, at 20/10/08 00:42  

  • お疲れ様です。
    素敵な小学校ですねぇ♪とても楽しそうだわ。
    親バカ画像炸裂が日々の楽しみです。
    ほな、さよなら

    By Anonymous minkwin, at 20/10/08 03:19  

  • マン丸で可愛いわ??
    前でも後ろでもどの角度から見ても
    可愛いです♪

    こんな学校があったら掃除婦でもいいから
    行きたいよ?(笑)

    By Anonymous おきょー, at 20/10/08 05:44  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    エルドラードの子たちもこんなに大きくなりました。
    今回は3匹しかいないので、ゆったりとした子育てです。

    ブラウンとシルバーのみで、「秋色」だと思いませんか?

    久々の子達なので本当に可愛いです。
    ジェードは残したいなあと考えています。
    本当に甘えん坊で可愛い子です。

    By Blogger dino, at 20/10/08 14:29  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home