CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2008/09/17

おもちゃいろいろ・・・・人気と不人気♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日ご紹介した筒の中にネズミの入ったおもちゃ。

ゴムでネズミがぶら下がって、「取れそうで取れない」

その上お腹に電池(?)が入っていて「チューチュー」鳴く。

お値段もけっして高くはないです。


ただ、注意していただきたい事があります。

中のネズミをうまく出してゴムを切っちゃうんです。

間違って飲んじゃう?


いえいえ、そうじゃなくって・・・・・


水の器の中にそのネズミを入れられちゃった事があります。

電池のせいでしょうか、一晩中「チューチュー」と鳴き続けました。

あまりのうるささに、ネズミちゃんは「冷蔵庫行き」

冷蔵庫ぐらいしかしまう所が思いつきませんでした。

ずっと定番で代々の子が遊んでくれるおもちゃもあれば・・・・




どうですか?

これ、ゆするとピカピカ光るんですよ。


ねえねえ、どう?面白いでしょ?


「ふーん・・・・」

アズール・・・・

じゃあ、エルドラード、どう?


「やってられない」


あ、そ・・・・・・・



「完璧に無視」

以前買ってきて不人気だったので、もう一度チャレンジ。

でもあえなくお蔵入り決定でした。


水曜日は仕事がハードです。

皆様の所にうかがっても読み逃げ状態ですみません。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。


 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


29 Comments:

  • 何です???その物体は???
    それって、ワンコのおもちゃじゃないかしら。
    夜中に光っていたら恐いです。
    チューネズさんのお部屋が冷蔵庫だなんて、あはは?。確かに唾液の香りが漂うのが臭い薄れるかもですね。Good idea!

    By Anonymous minkwin, at 17/9/08 09:24  

  • うわ?!この黄色いのちょっとこわいです?(笑)!
    これ、今光ってます?
    蛍光色なんで分かりにくいけど。。
    一晩中チューチュー鳴かれたらさすがにうるさいですね。
    でも冷蔵庫で保管とは?!
    夏はいいかも「冷やしチューか」。

    By Anonymous そらまめ, at 17/9/08 10:37  

  • 筒の中にネズミさんは鳴くんだぁ。
    っ出それが誤作動?
    冷蔵庫とはナイスアイデアですね。
    防音効果もありそう♪

    ピカピカ光るオモチャはヨーヨーみたいな物かなぁ?
    それだと我が家にもあります。
    そして同じように無視されましたぁ(笑)
    あっ!
    でもエルドラードちゃんやアズールちゃんの大きさと比べると
    結構大きな物なのかなぁ?

    By Anonymous まめのお世話人, at 17/9/08 11:39  

  • 中のねずみさん、ちゅーちゅー鳴くんですね。
    すごい本格的?(●≧∇≦)ノ
    水に入れたら夜通し鳴きっぱに!?
    電池式って水に入れると壊れそうだけど
    どういう仕組みになってるのかしらΣ(´Д`lll)
    いやいや冷蔵庫以外にもしまうとこあったでしょう(*っ∀・`)ノ))
    ずぶ濡れのまま冷やしたら、ねずみちゃん風邪引いちゃいますよw

    By Anonymous かおりん, at 17/9/08 12:02  

  • 冷蔵庫の中に大笑いしちゃいましたよ?
    よほど五月蝿かったんでしょうね?
    その後w?安眠できましたか(笑)

    その黄色いオモチャなんか怖いかも??
    夜中に見たらまたまた怖い??
    にゃんズたちが無視したのも解ります??

    たもに全然人気なくてお蔵入りのままのオモチャもありますよね

    By Anonymous 黒ネコ, at 17/9/08 13:12  

  • ネズミさん鳴くんだぁ?!!!
    あはは!夜中に鳴かれたら確かにうるさそうですねー(笑)

    その黄色いの。うちでも不人気でしたよ?(笑)

    By Anonymous とっちー, at 17/9/08 13:44  

  • 冷蔵庫行きって笑いました^^
    鳴くのは電池が入ってるんですね知りませんでした^^;
    うちは紐が切れることなくお蔵入りです^^;
    その巨大生物はなんですかW

    By Anonymous ne2kos, at 17/9/08 14:46  

  • うちには、光るボールが。
    でも跳ねる音がすごくて、階下に響きそうでお蔵入りになりました・・。

    そうか、dinoさん家は冷蔵庫なら・・あ、でも巨猫の誰かが開けてビール飲んでたりはしないんでしょうか(笑)

    By Blogger ayumi, at 17/9/08 15:10  

  • このオモチャのネズミは動くんですね!
    どこでも売っているのかなぁ。楽しそうですね♪
    見かけたら買ってみよ?♪

    あ、その光るボール。。。。
    初めはガン見なんだけど、うちも全然!!
    相手にもしてくれないんですよ(汗)
    たまに出してもチラッと見るだけ?^^;
    同じですね・・・^^;

    By Anonymous カオルンボ, at 17/9/08 15:47  

  • おもちゃも猫たちに当たりはずれがありますよねぇ。
    これは絶対食いつくだろう!と自信たっぷりの時ほど遊んでくれないとかなり落ち込みます(経験者)
    黄色いおもちゃ、見事に撃沈↓ですね(+_+)
    でもねずみが鳴きやまないからって冷蔵庫はありですかっ!?(⌒◇⌒)
    一番音が漏れなくていいことはいいですが。。。(笑)
    dinoさんにお願い*お忙しい時は私の所へのご訪問はお気遣いなく?(∩_∩)

    By Anonymous ぷち, at 17/9/08 15:54  

  • ネズミがチューチューだけに、チューイ(注意)が必要なんですね(^^;

    で、光るボールはなんていうんだろう?w

    By Anonymous おさむにぃ, at 17/9/08 16:48  

  • かなり大きなおもちゃですよね?
    でも不人気・・・(汗)
    そうなんですよね?いいと思って
    買うとまったくだったり・・・
    まさかこんな物と言うのが人気だったり
    ネコの気持ちは難しい(笑)

    我が家もありました壊れた息子の
    たまごっち・・・ 小さな音なんだけど
    耳につく・・・母ムカついて
    お外に行き踏んでつぶしてやりました(笑)

    By Anonymous おきょー, at 17/9/08 16:52  

  • 連日、応援のみの訪問でごめんなさい(涙)。
    おかげさまで体調も回復しつつあります!!
    dinoさんも、ごムリされませんように☆
    あのピカピカするオモチャ、うちにもありました♪
    同じく、納戸で眠ってま?す(爆)。

    By Anonymous Chocolat, at 17/9/08 16:54  

  • ネズミさんは電池で鳴くんですね?
    立派だぁ?@@!

    その黄色いのって光るヨーヨーですよね?
    手触りもプニョプニョしてて気持ちいい・・
    オモチャやさんで触って遊んでました^^v
    まだ買ったことないです^^;

    By Anonymous youbobo, at 17/9/08 17:37  

  • ネズミだけに・・ちゅー(^w^)
    ♪黄色のぽにょぽにょ・・・・
    かわいいなぁ。目が大きくて・・・・
    存在感ありありなんだけど・・・残念・・・

    By Anonymous まりま?, at 17/9/08 18:39  

  • 一晩中、チューチュー鳴き続けるねずみのオモチャ・・・
    ちょっとホラーですね・・・(笑)
    冷蔵庫にしまっちゃったってことは、開けるとチューが聞こえるのかな?(*`゚m゚´*)ゥププッ
    黄色のけもけもしたのは、私好みなキャラなんだけどなぁ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    サイズが小さければ遊んでくれたかも?

    By Anonymous Chikaぽん, at 17/9/08 19:12  

  • この取れそうでとれないチューもちゃんと取り出しちゃうんですね!
    でもどうして水の中に入れちゃうの?。
    うちでも大好きなおもちゃを水没させちゃいます。なんでかな??
    この黄色いうにのような物体愛嬌があるけど、にゃんずには不評なんですね?。
    大きすぎるのかな?
    わたしが面白がって遊んじゃいそうですww

    By Blogger るーちゃま, at 17/9/08 20:33  

  • 黄色いウニさん?
    触り心地とか気になります(^^ゞ
    感触が不評なんでしょうか?
    それとも大きすぎるから?

    ウチはウニ玉大好きで?す!!
    (手芸用のやつ)

    By Anonymous ちょちょ, at 17/9/08 20:43  

  • 黄色いオモチャはゴムでできてるんでしょうか?
    触ったらぷにょっとしてるのかな。

    By Anonymous kosuke, at 17/9/08 21:24  

  • きいろのクリみたいな物面白そうだっと思ったのにな?
    完全に無視でしたね(笑)
    悲しきお蔵入りなんですね?

    By Anonymous 大豆と小豆, at 17/9/08 21:49  

  • おもちゃって本当に当たり外れがありますよね(^^;)

    うちは雷太が毛で出来てるボールで遊ぶのが好きですが、ルークはじゃらしじゃないと遊ばない…

    新作のオモチャを見つける度に買って帰るのですがなかなかヒットしません(泣)

    オモチャ選びにも一苦労ですが、どれで遊ぶかな?なんて考えながら買ってる時って幸せな気分になります。

    By Anonymous zion cat, at 17/9/08 21:58  

  • ありゃりゃっ!
    冷蔵庫に入れちゃいましたか?^o^
    ネズミさんは水に落とされて怒っちゃったかな?

    黄色いやつ・・・大きすぎるかな??
    小さかったら遊んでくれそうな気もします^^

    By Anonymous まちねぇ, at 17/9/08 22:08  

  • またすっごいのがでてきたよ~
    (@゜Д゜@;)
    夜中に寝ぼけた目でこれが目の前に座ってたら、相当こわいかも。。。。。

    ねずみのおもちゃも、一晩中鳴いてたら、怖すぎです。。。。
    すでに玩具の域を超えていますね(笑)

    にゃんこによっておもちゃの好みって結構違いそう。

    By Anonymous luna, at 17/9/08 22:25  

  • こんばんにゃ?
    あははははは?!
    冷蔵庫…
    そうよね。電池抜いたりするより手っ取り早いよね!
    で、このおもちゃ?
    にゃんこのおもちゃに出してくるdinoさんもすごいなあって(フフフッ

    By Anonymous もふいのち, at 17/9/08 22:38  

  • (⌒▽⌒)アハハ!
    このピカピカ光るおもちゃ 我家にもありましたぁ
    反応は同じ感じでしたよ
    まったく無視で・・・いつの間にかホコリまみれになって・・・(汗)
    暇つぶしにもならなかった(笑)

    冷蔵庫でチュウチュウ想像したら(⌒▽⌒)アハハ!

    By Anonymous ばくのママ, at 17/9/08 22:44  

  • ごめんなさ?い!
    気付けばこんな時間(-"-;)
    とりあえず、急いで応援中?三Σヽ(;゚Д゚)ノ

    光るぽよぽよウチにもありますよ?。
    我が家もお蔵入りで?す(T_T)

    By Anonymous まこ, at 17/9/08 22:54  

  • バタバタしてて応援だけですみませーん(;´Д`A ```

    By Anonymous barai, at 17/9/08 22:59  

  • 時間が・・・ポチ逃げです。
    ごめんなさい。。。

    By Anonymous ロコ, at 17/9/08 23:50  

  • コメントを下さった皆様へ

    いつもありがとうございます。

    それなのに、またまたお返事が遅くってごめんなさい。

    せっかく「これは!」と思い、意気込んで買ったのに完璧にスルーされる。
    そんなことがないですか?
    うちはしょっちゅうです。
    猫って本当に天邪鬼ですよね。
    高いおもちゃじゃなくってどうでもいいもののほうに熱中します。

    By Blogger dino, at 22/9/08 12:15  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home