CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/05/18

兄弟対決!

普段から仲の良い兄弟のクンとフォーチュン。

仲が良すぎて兄弟げんかもたまにはします。




クンちゃんが大理石マットでお昼寝中。




フォーチュンがクンちゃんの足を・・・・くんかくんか・・・・・

「ねえ、足がくさいよー♪」



「何だよー、うるさいなあ。あっちへ行って!」




嫌がって押し返すクンちゃん、フォーチュンは止めません。





「もー!!やめてっ!!」

あーあ・・・顔面にヒットー!!




「なんだよ、人が親切に教えてやったのに・・・・・」



「いや・・・あの・・・その・・・・」

クンちゃん・・・あ・・・危ないー!!





「うわーー!!!いでででで・・・・・・・」








「ふう、とんだ災難だった・・・・・・・・」




クンちゃんはいやな事があるとすぐに別の部屋に行こうとします。




「現実逃避」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!



「お知らせ」

高速道路入り口で保護された子猫ちゃんの里親さんを募集しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

胡乱亭UーRONーTEI

22 Comments:

  • 仲良しすぎて喧嘩…。
    はためには微笑ましいですよね。

    顔面ヒットの瞬間はスクープですよぉ!
    クンちゃんは嫌な事は一人になって紛らわすタイプ?

    By Anonymous わたた, at 18/5/07 14:57  

  • うちは裕美ちゃんがしつこい大魔王なんで、みんなにさけれれてます(笑
    で、いつもエルだけ被害にあってます(笑


    クンチャンがたってる??!!

    By Anonymous マイティー, at 18/5/07 15:15  

  • にゃはは!
    喧嘩するほど仲がいいっていいますもんねッ♪
    しっかしお見事な顔面ヒット!(爆
    クンちゃん♪現実逃避も時には必要なのよぉ?♪
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    By Anonymous Ren’s豆, at 18/5/07 16:57  

  • 顔面ヒット!!キョーレツですね??(苦笑)。
    でも、なんだか微笑ましく見えちゃったり♪♪
    ケンカするほど仲がいいって言うくらいですしね☆
    現実逃避の姿もナイスですぅ!!
    なが?いボディーが魅力的ですよぉ♪♪

    突然ですが、明日ちょっとしたクイズを実施です。
    明日のブログ記事をチェックしてみてくださ?い☆

    By Anonymous Chocolat, at 18/5/07 19:22  

  • 今日、一日会社でイライラしていました。

    休み時間は、こちらのページにお邪魔して、クンちゃんと、フォーチュン君の姿を見て癒されておりました(T.T)

    クンちゃん!お互い現実逃避は止めようね?。

    最近、キャパ君の顔がクンちゃんに似てきた気がして嬉しい?♪

    By Anonymous 海松, at 18/5/07 21:05  

  • わぁ?さすが兄弟。
    2にゃんともお顔がそっくりですね?(^ー^* )
    クンちゃんの最後の現実逃避ショット笑っちゃいました(*≧m≦*)
    そういう時もあるよね?クンちゃん(^ー^* )

    By Anonymous ねこばか, at 19/5/07 00:41  

  • あら!
    顔がそっくり!!(^ε^)♪
    さすが血の通った兄弟ですね☆

    クンちゃんの足臭いのか・・?( ̄口 ̄)
    これは大変・・!
    フォーチューンさんがお手入れしてくれそうだったのにね!!
    猫は気持ちよく寝てるとこを邪魔されたらメチャ怒りますよねー!

    にしても胴が長いーー(*゜▽゜ノノ゛☆

    By Anonymous PONY, at 19/5/07 01:36  

  • (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ケンカするほど仲が良いんですねぇ?!!
    大理石マット、いいですねぇ?!!!
    何枚かやってらっしゃるんですね!?これなら巨猫でも大丈夫ですね♪
    我が家はガラスのとかアルミのなんです(涙)
    大理石のって・・・高いですよねぇええええ?
    でもでも欲しい(笑)

    By Anonymous barai, at 19/5/07 02:03  

  • ( ´艸`)ムププ ケンカするほど仲がいいって言いますもんねぇ?♪
    微笑ましい光景じゃないですかー!
    顔面ヒットしてるけどっっ ( *´艸`)クスッ♪

    現実逃避してるクンちゃん!!
    ドアを開けようとしてる姿が人っぽ?い(笑)

    By Anonymous とっちー, at 19/5/07 05:20  

  • お顔がそっくり♪さすが兄弟。
    顔面HIT笑いました!もろはいってますw

    くんちゃん逃げちゃうの??別の部屋へ
    自分でドア開けちゃうのかな???

    By Anonymous みる, at 19/5/07 05:35  

  • クンちゃ?ん!!
    大きいよ?。
    大きすぎ?!!
    でも、欲しい??!!
    (爆)

    By Anonymous うー, at 19/5/07 08:23  

  • わたたさん>
    普段は本当に仲が良くていつも一緒です。
    一緒にいすぎるから遠慮がなくってケンカになる・・・・毎回このパターンです。

    思いっきり「でこ」にパンチが炸裂しているでしょう?
    笑っちゃいましたよ?!

    クンちゃんは結構気が弱いので、いやなことがあると一人になりたがります。

    By Blogger dino, at 19/5/07 10:19  

  • マイティーさん>
    やっぱりいるんですね、そういう子って(笑)
    うちは、2?3匹います(爆)

    被害にあう子って決まっていますね。
    どうしてなんでしょうか?

    クンちゃんの立ち姿・・・・可愛いでしょう?

    By Blogger dino, at 19/5/07 10:21  

  • ren's豆さん>
    兄弟で生まれたときから一緒なので、遠慮がなさ過ぎ!(笑)

    これでも怪我をしないようにうまくケンカをしています。
    レクリエーションの1つでしょうか?

    一人で静かに考えたいらしい(?)です(笑)

    By Blogger dino, at 19/5/07 10:23  

  • chocolatさん>
    思いっきり「でこ」にパンチ炸裂!
    あ・・・でも、兄弟げんかの時って不思議と怪我をしないんですよ?。
    お互いに手加減しているみたいです。
    だから放っておいて、勝手にやらせてあります(笑)

    は?い、楽しみにうかがいますね?。

    By Blogger dino, at 19/5/07 10:25  

  • 海松さん>
    あらら?大丈夫ですか?

    この「お笑い系兄弟」でも見て笑ってください。

    クンちゃんは・・・・「平和主義者」なんですよ?♪
    というか・・・・面倒だとすぐ逃げる(笑)
    でも、優しいからみんなに好かれていますよ(^0^)

    あら?、それで良いんですか?
    クンの顔に似て喜んでいただけるなら私は嬉しいですけど・・・・・

    By Blogger dino, at 19/5/07 10:29  

  • ねこばかさん>
    カラーは違いますが顔は似ています。
    でもフォーチュン(レッド)の方がよりワイルドです。

    クンちゃんは揉めると・・・・逃げる。
    「平和主義者」と呼んでやってくださいね。

    静かにしているのが好きな子なんですよ?♪

    By Blogger dino, at 19/5/07 10:31  

  • ponyさん>
    カラーが違うけれどよく似ています。
    その上いつも一緒に行動しています。

    兄弟であっちのにおいをかいで「くっさ?!」こっちも「くっさ?!」ってやっていますよ(笑)

    フォーチュンもわざとやっているようなところがあります・・・・ちょっとイタズラ?

    メインクーンは胴が長いんですよ?!

    By Blogger dino, at 19/5/07 10:33  

  • baraiさん>
    兄弟っていつまでも仲良しですね。
    うちは今まで兄弟で残すことが多いです。

    大理石マット・・・・これは石屋さんで買ったんです。
    大きいものを4?6枚敷き詰めています。
    あの・・・・アルミとたいして変わりませんよ。
    URLお教えいたしましょうか?

    By Blogger dino, at 19/5/07 10:35  

  • とっちーさん>
    本当にそのようです。
    普段からいつも一緒、何時までたっても仲良しです♪

    だから遠慮がないんでしょうね?(>_<)
    ただ、うまい具合に手加減しているらしくって、怪我はした事がありません。

    他の子とではこうは行きませんよ??(笑)

    By Blogger dino, at 19/5/07 10:38  

  • みるさん>
    みなさんそうおっしゃいますね。
    やっぱり似ているんでしょう。

    レッドの子の方がワイルドな顔なんですけれど。

    思いっきり顔面にヒットしました?!
    ただ・・・・爪は出ていないようでしたね。

    自分でドアを開けます。
    だから空けて欲しくない部屋のドアノブは「縦」にしてありますよ??(笑)

    By Blogger dino, at 19/5/07 10:41  

  • うーさん>
    大きいけれど細くってガリガリです。

    え??と、あ!そうです「サラミ」体型です(笑)

    うーさん、じゃあ・・・・・クンちゃんを貸し出しましょう!
    どのくらい邪魔になるか体験してみますか?

    By Blogger dino, at 19/5/07 10:42  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home