CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/05/17

何かが間違ってる?

平和なノンビリとした日々・・・・・・・

しかし・・・・何かが違う!!





メインクーンは自分の体の大きさを考えていない。

エルドラードとディーノ



それってたぶん一人用だと思う・・・・・・・

横の「猫猫ベッド」があるでしょう??







あ、すみません。そーいうことになっちゃっていたのね。




メインクーンは、ものの使い方を間違っていることが多い。




アズール、サイズ的にも小さいし・・・・それって裏返し。





ディーノ、ねえディーノってば!!


「掃除機フェチ」



山では山菜の取れる季節です。

CAVALLINOでも山菜が取れるらしい。



「こごみ」

クンちゃん熟睡中です。


本日のお・ま・け♪


お気に入りの1枚です



「関東巨猫組」

「何か文句ある?」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

「緊急のお知らせ」

高速道路入り口で保護された子猫ちゃんの里親さんを募集しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

胡乱亭UーRONーTEI


12 Comments:

  • (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
    こごみって!(爆死

    結構こういうおとぼけシリーズ?(勝手にw
    には、ディーノさんの登場回数が多いように思うのですが・・・
    (*´艸`)クフフ

    掃除機のパイプとコラボしているあたり、
    メインクーンのおおらかで、ゆったりとした素晴らしさを伝える術を心得ている証拠ですよね!
    もー、今日は笑いすぎてお腹いたいッス!
    壁|m`)ムフッ

    By Anonymous Ren’s豆, at 17/5/07 16:09  

  • (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    「こごみ」に大爆笑っすよぉおお!!!
    ディーノさん、掃除機を恐れないんですねぇ?!!
    我が家の雷ぞーは・・・よりつきもしません。
    お気に入りの1枚、いい感じですね♪

    By Anonymous barai, at 17/5/07 21:53  

  • みんなとってもおちゃめさん☆
    胃が本調子じゃないのに、大爆笑でイタタタタ(爆)。
    MCらしい大らかさがあって、可愛いですよぉ♪♪
    なかなかいい掃除機をお持ちですね?!!
    我が家も買い換えたいっ!!買い換えた?いっ!!
    「関東巨猫組」最高ですっ♪迫力ありますっ!!

    By Anonymous Chocolat, at 17/5/07 23:06  

  • あはは、ものすっごくわかりますっ!!
    完全に間違ってるわけじゃないけど微妙に違うんですよね?(*≧m≦*)
    でもでも掃除機は違うかも?(^▽^;)
    「関東巨猫組」かっこいいです?(≧∇≦)
    間に入りたい。。。(笑

    By Anonymous ねこばか, at 18/5/07 01:22  

  • こ、こ、こごみってぇぇぇーー(爆笑)
    食べていいですか!?採りに行っていいですかぁぁぁ!!?(笑)

    みんな、微妙に使い方がズレてる(失礼!笑)ところが
    天然炸裂!!って感じで最高に可愛いー!!!
    (≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ

    By Anonymous とっちー, at 18/5/07 06:05  

  • メインクーンって絶対自分の大きさ考えてないですね!
    そこは無理でしょうという場所に
    思い切り小さくなって入ってますよね。
    (それもはみ出して(笑))

    17匹もいるといろいろなにゃんこがいますね?。
    掃除機フェチなんて、我が家では考えられません?。

    By Anonymous うー, at 18/5/07 06:12  

  • ren's豆さん>
    今の季節にぴったりなカッコウでしょう?

    はあ、本にゃんはいたってまじめな性格なんですけれど・・・・・・・・

    みなさんやる事がなんだか変ですよね?(>_<)

    By Blogger dino, at 18/5/07 16:59  

  • baraiさん>
    ちょうど「こごみ」が生えたばっかりのところです。

    よくこの格好で熟睡できるもんです。
    感心します。

    ほとんどの子が掃除機OKですね。
    うちで生まれた子は特に大丈夫です。

    By Blogger dino, at 18/5/07 17:01  

  • chocolatさん>
    お茶目といってくださってありがとうございます?♪

    どちらかって言うと、ちょっと足りないような気がして・・・・・・

    この掃除機はいいですよ?。
    長毛多頭飼いにはお勧めです。

    みんなどうしてこんな目つきになっちゃったんでしょうね(笑)

    By Blogger dino, at 18/5/07 17:03  

  • ねこばかさん>
    そうなんです。
    絶対にダメって言うわけじゃないけれど「微妙に」やる事がおかしいんです。

    掃除機は・・・・完璧に間違っていると思います。
    これは息子の「フォーチュン(レッド)」もやるんですよ。
    遺伝ですかねえ?

    By Blogger dino, at 18/5/07 17:05  

  • とっちーさん>
    はい!
    どうぞ山菜取りにおいで下さい。
    ただし背負子を持ってこないと重くて持ち上がらないと思います。

    ナンなんでしょうね?
    みんな微妙にやる事がずれているって・・・・
    育ての親が悪いと言われ続けていますよ??!

    By Blogger dino, at 18/5/07 17:07  

  • うーさん>
    確かにメインクーンは自分の体の大きさを理解していないと思います。

    とんでもない所にもぐりこもうとしてつっかえている事はしょっちゅうですね。

    はみ出ているなんて「日常茶飯事」ですよ?!

    これだけいると「バラエティーパック」ですね。
    掃除機フェチは今回の子猫たちほとんど全員(!)でした。
    新しいお家でどうなっていることやら・・・・・・・

    By Blogger dino, at 18/5/07 17:10  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home