CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2007/05/16

子猫と一緒に浮かれた日々

「あーあ、にぎやかだったよねー・・・・・」

お暇そうなクンちゃんです。







みんな子どもに帰ったように遊んでいました♪

「母もどきの」うちゅこと芽芽ちゃんは、途中から遊ぶのに夢中でした。




題名  「シンクロナイズドスイミング」






「天井に届いたー!」

ウソですって・・・・・・




本日のお・ま・け♪

ちょっとお暇そうなうちゅこさん。

でろーんと伸びています。



うちゅこの「う」は・・・・・・・・・・

「うなぎ」のう。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!



「お知らせ」

高速道路入り口で保護された子猫ちゃんの里親さんを募集しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

胡乱亭UーRONーTEI

18 Comments:

  • そしていつものdino家に戻ったのですねぇ?
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

    みんなー お疲れ様でしたぁ?
    (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

    ゆっくりいつもの?日帰り温泉?に漬かって、
    疲れをとってくださいねぇ?
    壁|m`)ムフッ

    By Anonymous Ren’s豆, at 16/5/07 18:15  

  • 子猫がいなくなって、
    一番淋しいのは誰かしら?

    家はロンちゃんが思いっきり
    子猫の甘えたさんなので
    パソコンに向かうのも大変です。。。
    今もキーを打つ腕に乗っかって
    ますし、いっぱい舐めてくれるので
    お返しなでなでを同じように
    返さないといけないので
    作業がなかなか進みません?

    うちゅうこさんの「う」は
    うなぎの「う」なんにでも
    なれるうちゅうこさん(笑)

    ウッ!腕が重い、体ひねって
    左手でマウス使うのも大変です。
    今子猫ちゃんたちのオーナーさんは
    同じ喜びを噛みしめてるでしょうね♪

    By Anonymous kitten, at 16/5/07 18:48  

  • 今日は胃痛でゆっくり訪問できず(涙)。
    応援ポチ逃げでお許しくださ?い(ペコリ)。

    By Anonymous Chocolat, at 16/5/07 20:52  

  • 里親さん募集、ご協力いただきありがとうございます!
    これからはクンちゃんベイビーズのように幸せな子猫時代を、そして里親さんの元でしあわせな一生を送れるようにしてあげたいです。

    ミニクーン達が卒業した後の静けさ…。
    大人の皆は寂しいですよね。
    お祭りが終わったような気分。

    さぁ、またいつもの日常のスタートですね!
    (それはそれで十分賑やか?!)

    By Anonymous わたた, at 16/5/07 23:55  

  • はじめましてこんばんは☆
    実は以前からちょこちょこ読ませていただいていたのですがコメントを残すのは初めてです。
    かわいいこにゃんずはみんな卒業してしまったのですね。
    でもでもこんなにたくさんのメインクーンに囲まれての生活とっても羨ましいです?(*^^*)
    また遊びに来させていただきます(*^^*)
    応援ポチして帰ります☆

    By Anonymous ねこばか, at 17/5/07 00:51  

  • 昨日はごろへのお祝いコメントありがとうございましたー♪

    ベイビーズ達がみんな卒業して、静かになりましたね?
    って言っても、大人軍団もみんなまだまだ若くて遊び盛りですよねっ!!(≧▽≦)

    まだまだ賑やかなdino家♪
    これからも楽しみにしてますよぉぉ!!

    By Anonymous とっちー, at 17/5/07 05:43  

  • うなぎの「う」って(笑)。
    そんなこと言ってうちゅこさん
    おこっていらっしゃいませんでしたか?

    仔にゃんこが旅立って
    dinoさんのお家にはまた大人の時間が戻ってきたのですね?。
    おかあさんにゃんずたちは
    仔にゃんこ探したりしないのでしょうか?

    By Anonymous うー, at 17/5/07 05:58  

  • 皆様、お疲れ様でした!
    クンちゃんが一番寂しそうに見えるのは、前の記事の「コッツン」を見たせいかしらね?。

    うちゅこ様、進化は止めて、「うなぎ」にお成りで?

    By Anonymous 海松, at 17/5/07 06:32  

  • 子ニャンズがいなくなって・・・いつもに戻ったのですね。
    でもでも、皆ニャンはりきって遊んでる感じですよね!?今まで子ニャンに遠慮してたのかしらん?
    うちゅこ様、素敵すぎますって♪あんよがSEXY!!!

    By Anonymous barai, at 17/5/07 07:46  

  • ren's豆さん>
    そうです、いつもの静かなdino家に戻りました。
    って、どこが静かだ?!って突込みが入りそうですが・・・・・・・・

    蓮さん一人だとさぞかし静かでしょうね?

    「一人っ子生活」にあこがれます。

    By Blogger dino, at 17/5/07 23:46  

  • kittenさん>
    子猫がいなくなって一番寂しいのは・・・・・・・

    お母さん?
    お母さんもどきのうちゅこさんたち?
    ばあばのロクサーヌ?

    いえいえ、きっと私だと思います(笑)
    子猫の甘えたさんって本当に可愛いですよね?♪

    ロンちゃんと幸せいっぱいですね。
    そんな話を聞いていると、早く天使を呼びたくなってしまって困ります??(>_<)

    By Blogger dino, at 17/5/07 23:49  

  • chocolatさん>
    ああ、胃が痛いのは辛いですよね。

    わざわざありがとうございます。

    無理をなさらないで下さいね?。

    By Blogger dino, at 17/5/07 23:50  

  • わたたさん>
    本当に何もできなくってごめんなさい(>_<)

    その上パソコン音痴で載せるにしてもこんなもの・・・・・・・・・

    何とかしてちびちゃんにいいご縁があるといいな、と思っています。

    祭りの後って・・・・・・寂しいですね。
    また「巨猫軍団」とがんばっていきます。

    天使もきっとまた舞い降りてくれるはずです。

    By Blogger dino, at 17/5/07 23:53  

  • ねこばかさん>
    初めまして?♪
    ようこそ「猫だらけの館」へ・・・・(笑)

    こにゃんは早々にお家が決まり、みんな卒業して行きました。

    うふふ・・・いっぱい過ぎて大変なんですよ?(^0^)
    それでも楽しくって止められません。

    たくさんのメインクーンを見たくなったらどうぞいらしてくださいませ?♪

    By Blogger dino, at 17/5/07 23:56  

  • とっちーさん>
    ごろちゃん今が「旬」の美しさですね♪

    ベイビーズがいないと本当に静かです。
    大人軍団も、ちょっと静かになってしまっていますね。

    まあ、すぐにいつものdinoのお家に戻ることでしょう。
    パワーアップをお楽しみに?!!

    By Blogger dino, at 17/5/07 23:58  

  • うーさん>
    だってぇ・・・それぐらいしか思いつかなかったんですもの(>_<)

    あ?、大丈夫でしょう。
    いつも「うちゅこのうは、ウナギのう??!」とかやっていますから(笑)

    お母さん達は・・・・またもとの甘えん坊さんにすぐ戻ってしまいました。
    寂しくないんでしょうか???

    By Blogger dino, at 18/5/07 00:01  

  • 海松さん>
    ありがとうございました?!

    お母さん達はしっかり子育てをしたから、かえってさっぱりした顔ですね。
    お父さんのクンちゃんのほうが可愛がっている子・・・・というか「遊び相手」がいなくって、寂しいようです。

    うちゅさん・・・・・「退化」かも・・・・

    夏休みの予定に「dinoサファリパーク見学」を入れておいてね??♪

    By Blogger dino, at 18/5/07 00:03  

  • baraiさん>
    いつもって・・・・・こんなに静かだったかしら????
    そう思うくらい静かです(笑)

    大人は本当に子猫にゆずりますね?!
    猫ってもっと勝手なイメージだったんですが、見直しましたよ?!!

    うちゅこさん・・・・・ながすぎます(笑)

    By Blogger dino, at 18/5/07 00:06  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home