CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2006/09/29

エルドラード一家

エルドラード一家のご紹介をさせていただきます。

個々の子たちは今までブログに登場していますが、

系統だててのせていなかったので並べてみることにしました。


父  エルドラード  ブラウンマッカレルタビー  2才4ヶ月

父になってもまだまだ子供!

子供を可愛がるより自分が可愛がられたい困ったとーさんです。


母  ジュリア  シルバーパッチドタビー&W  2才6ヶ月

整ったお顔の美人です。驚くほど大きい体です。



ファーストリッター


アズール  カメオマッカレルタビー&W ♂ 1才4ヶ月

ゴージャスなコートと穏やかな性格。我が家の影のボス(!)です。


ファントム  ブラウンマッカレルタビー  ♂

どこまで大きくなるか?長い長いボディとしっぽがご自慢です。


シルバーシャドウ  シルバーパッチドタビー&W  ♀

さすが女の子!面倒見の良い美人さんです。



以上が我が家にいる子達です。以下は卒業生です。


シルバーアロー  シルバーマッカレルタビー&W  ♀

ゴージャスなコートと、きれいなマッカレルタビーがご自慢です。


ディリージェレディアーナ  シルバーパッチドタビー&W  ♀

きりりとしたお顔の甘えん坊さんです。



クイールジョワ    ブラウンタビー  ♀

お父さんそっくりでその上ゴージャスな毛が!




セカンドリッター


フライングスパー  ブラウンマッカレルタビー  ♀  9ヶ月

穏やかな性格とワイルドなお顔の不思議ちゃん。


シルバーゴースト  カメオマッカレルタビー&W  ♂

末っ子のちゃっかりさんで、いたずら坊主。

この頃ちょっと素敵な男の子に成長中!

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home