CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2006/09/28

やっぱり動かない・・・・


ダイエット継続中のメイちゃん。

食事だけではどうにもならず日々リバウンドの恐怖が・・・・

年のせいもあり、ちっとも動きません。


「はぁ??、疲れた・・・・」

って、何にもしてないでしょう!ご飯食べて、トイレに行っただけ・・・



ゴーやファンはちょっかい出して遊ぼうとします。

メイちゃんにとっては大迷惑!!

あらっ!メイちゃんがいない!!





こんな所にいました!洗濯機の中です!。

「冗談じゃあないわよ。小娘みたいにきゃあきゃあ遊ぶなんて・・・」

嫌だと自分でふたまで閉めちゃうんですから、徹底しています。

あんたはエライ!



やっとの事で引っ張り出したら・・・・またいない!

今度はここです。キャットタワーのハウスの中。

大きいのでいっぱいいっぱいに詰まっている感じです。



「何があってもここから出ない絶対に出ない!!!」

はいはい、あ?あ・・・どうしよう・・・・

Posted by Picasa

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home