CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2006/09/23

アズールの成長記録

エルドラードとジュリアの子、男の子のもう一方のアズール

GC,RW CAVALLINO AZUR 

カメオマッカレルタビー&ホワイト  1才4ヶ月

ファントムよりは一回り小さいけれどそれでも7.4kg

ゴージャスなコートでとても大きく見えます。


初めて生まれたカメオの子。「え?白狐?」



小さい頃から大人っぽいお顔でした。



大人っぽい顔をしてやる事は結構ひょうきんです。



5ヶ月のときショーデビュー。こちらの心配をよそに堂々としています。



7ヶ月の頃。まだ顔に幼さは残りますが、もう大人の顔です。



9ヶ月の頃。この素晴らしいコート!

しっぽの見事な事、惚れ惚れしてしまいます。



で、普段はこんな感じ

「お客さん、おかゆい所はありませんか?」(つくしの床屋)




ファントムと兄弟とは思えないぐらい雰囲気の異なっているアズール。

早くから大人っぽい顔で性格も物静かでした。

ただしこうと決めたらてこでも動かないという頑固さも持っています。

他の子たちには絶大な人気があり、今では父エルドラードを差し置いて

我が家のトップの位置にいます。

甘えん坊なのはファントムと同じでいつも顔の見えるところにいて何か話しかけてきます。


「うみゃ!」「ハイ、な?に?」

「んにゃ!」「・・・・・・・・」

「かかかか・・・(不満の声)」

必ずお返事を要求されるのは、ちょっと・・・・


Posted by Picasa

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home