CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2006/09/16

おもちゃのチャチャチャ

猫はもちろん大好き!ですが、猫のおもちゃを買うのはもっと好きです。

オブジェではありません。猫じゃらしのストックです。

アメリカに行ったときに大量に買ってきました(!)



さすがアメリカ!派手??!!


羽の中に見えているものは手(!)振ると拍手状態になって音がします。



で、こんな物も買っちゃいました。

これは仕事の帰りに買ってきたものです。

面白いでしょう。

揺り動かすと中でライトがピカピカひかります。



「うわ???!何だこれ??!!」

相当びびっています。ごめん!面白くない??



「ま??た、こんなくっだらない物買ってきて。あ??あ・・・」

「すいません・・・・」



こちらがいくら面白いと思っても、猫たちにまったく受けないものってけっこうあります。

喜ぶ顔がみたくて買うのに、うけないとがっかり・・・・・

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home