CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ

2006/09/15

カレーはに・が・て

近所にできたカレー屋さんからテイクアウトしてきました。

ちょっと美味しそうでしょう?

え??い!お昼はこれでいいや!

すぐにエルが偵察にやって来ました。


「今日のお昼はな?んだ?うっ、くさっ!!」


「何か目がしばしばする!たまらなくくさい!!」


「ごめんなさい,もうしませんから許して・・・・」


あのね、そんなに嫌ならあっちに行けば?

何もしかめっ面しながらくっ付いていることないと思うんだけど・・・・・

エルは食事のときは必ず横にいたがります。

食べたいからだろうと思っていたのですが、そうでもないのでしょうか?


で、余談なんですが・・・

このカレー、すっごくまずかった!

カレーをこの位まずく作るほうが難しいんではないかという位でした。
Posted by Picasa

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home