本日の業者AA

本日も早朝から参加して来ました。足車は農道のポルシェです。

お天気も良く、オークション日和です。快晴で気持ちが良いです。会場は千葉の田舎なので空気も都内に比べると美味しいです。今日は2台の頼まれ車の下見に来ました。

先ずは初期型のポルシェ928です。私が大学生の時にアルバイトしていた赤坂のガソリンスタンドに当時、新車でお客様が乗って来た車です。学生の私に取っては正にスーパーカーでした。色も全く同じでした。

81年モデルですが内装もしつかりしています。エンジンを始動したらエアコンも良く効き、乗って帰れそうな車です。

流石にオリジナル塗装なので傷みは有りますが腐りも無く車体の状態は良いです

今月まで車検が残っていたので放置車では無く乗っていた車両なので機関も良さそうです。出品票にはエアコン修理、オルタネーター修理、タイミンげベルトその他、多数の消耗部品を新品で交換と表示されていました。レストアベースには最高かも? 応札して無事に落札出来ました。^^;

続いては普段足を踏み込んだ事の無いP3エリア バントラコーナーです。川を渡って遠路遥々到着です

ハイエースバンの下見です。

R1年の車両です。お寿司屋さんに頼まれましたので内装の綺麗さを優先で探しました!車両はレンターカー上がりでしたが走行は7000kmと新車の雰囲気が残っていました。

レンタカーは整備もしつかりされていて内装もお掃除しているので内容が良ければお勧め? 今月中に欲しいとの要望があったので押し切って落札です。

続いては自社の仕入れ車の下見です。大好きなアメジストです。勿論空冷です。

10万キロオーバー 内外装は駄目、エアコン駄目、パワステ駄目、エンジンは大丈夫?

、、、、、^^;

安価で仕入れればと一瞬思いましたが止めました! AA結果は高額落札でした。外人さんは見ていなかったので国内需要?